キンキキッズの堂本剛は梅田彩佳の熱愛疑惑の真相は?身長はサバ読みで実際は163cm説?

Pocket

堂本剛さんは、1993年に「KinKi Kids」として活動開始。俳優としてもご活躍されており、『人間・失格』『金田一少年の事件簿』は社会現象になるほど大きな話題となりました。

現在も音楽・ファッション・俳優・バラエティと多方面で才能を発揮されています。

梅田彩佳さんは、2006年、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2011年に4人組ユニット「DiVA」としてデビューされます。

2014年にNMB48 チームBIIへ副キャプテンとして移籍。

2016年3月31日、Zeepなんばで開かれたNMB48ライブハウスツアーファイナル公演で卒業コンサートを行いました。

今回は、堂本剛さんと梅田彩佳さんの熱愛及び彼の身長について迫っていこうと思います。

堂本剛と梅田彩佳の熱愛の真相は?

梅田彩佳さんは、AKB48時代に堂本剛さんの番組「新堂本兄弟」に出演されています。

<スポンサードリンク>

ノースリーブスが番組に出演された時に「AKB総選挙」で投票するならどのメンバーに入れるか?という質問に、堂本剛さんは梅田彩佳さんを選んだそうです。
※ノースリーブス・・・ノースリーブスは、AKB48旧チームAから選抜され結成した、3人組のアイドルユニットでありメンバーは小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさん。

以前に堂本兄弟でノースリーブスがゲストで出てた時に、KinKi KidsがAKB48の中で総選挙投票するとしたら…で梅田彩佳さんの事を堂本剛さんが選んでいた

梅田彩佳さんを選んだ理由は、可愛いと思ったことと、素朴そうで前に出るタイプじゃなさそうに見えたからだそうです。

梅田さんが「堂本兄弟」出演した際、堂本さんが梅田さんのことを「かわいい!」と発言し、それがきっかけで熱愛関係というお話ですね。

堂本剛が梅田彩佳を選んだ理由は「1番素朴そうで前にでなそうだから」だそう

堂本剛さんは梅田さんを本当に気に入ってゲストに指名したのか、あるいはスタッフが気を利かせたのか、次にAKB48が番組に出演された時に梅田彩佳さんもスタジオに呼ばれています

前回ノースリーブス出演の時に、剛が選んだ梅田彩佳をちゃんと呼んでいるスタッフはさすが。

堂本剛さんと梅田彩佳さんは、これがキッカケで交際するようになったと噂され、車中で密会しキスしていたのを目撃したという情報があります。

梅田彩佳と堂本剛が車の中で密会、キスしている現場が撮影されていたとの噂が立っている。ちなみにネット上のどこを探しても2人の2ショット写真は見つからなかった

しかし、これは噂だけで密会している写真などは撮られていないそうです。

結局、これ以上の目撃情報はないので、「新堂本兄弟」を観た人が堂本剛さんと梅田彩佳さんが付き合っているんじゃないかとネットに書き込んだだけのようです。

 

堂本剛の身長にサバ読み疑惑が浮上!

堂本剛さんは、身長166cmといわれているんですが、実はもっと小さいんじゃないかと感じた人がいるようです。

KinKi Kidsの堂本剛さん、身長縮みました?紅白で見たとき、驚きました。確か公式では166cmだったような…。でも小さな剛くん可愛いですけどね。

実際の身長はどのくらいなのか、身長が近い芸能人と堂本剛さんが並んでいる画像で比較してみます。

 

169cmの岡田准一で検証

岡田准一さんの身長は169cm

堂本剛さんと一緒に並んでみると…。

やはり、岡田准一さんの方が若干高く見えますね。

ちなみに堂本剛さんと岡田准一さんは、幼い頃から非常に仲が良いそうです。

そんな2人は合宿所で同じ部屋になったのでした。同じ関西出身で家族にジャニーズへ入れられた立場など、共通点があった2人はすぐに意気投合したそうですね。

またどちらもお笑いが好きだったこと、演劇に興味があったことなども仲良くなった要因だと言われています。今尚、芸能界の第一線で活躍する2人は当時からお互いの才能に惹かれ合うところがあったのでしょうか。

堂本剛さんはキンキキッズ、岡田純一さんはV6のメンバーですが、この2人はグループ間を越えて仲が良いみたいですね。

<スポンサードリンク>

 

同じ166cmの川口春奈で検証

川口春奈さんは堂本剛さんと同じ166cmだそうです。

ファッション誌「ニコラ」でモデルだった川口春奈さん「ハルル身体検査 ハルルのヒミツ!」という企画があり、川口春奈さんの身長だけではなく全身のサイズが表記されているので興味がある人は見て下さい。

身長166cm 股下78cm ひざ下43cm 腕の長さ55cm 目の幅3.5cm 口の大きさ(閉じてる時)4.8cm (笑ってる時)7cm 首まわり29cm 肩幅40cm ウエスト60cm ヒップ84cm  太もも48cm ふくらはぎ31cm 足首21cm 足のサイズ25cm

堂本剛さんと川口春奈さんは、ドラマ『天魔さんがゆく』で共演され、初代・金田一一役の堂本さんと4代目・美雪役の川口さんが『金田一少年の事件簿』のパロディをして話題になりました。

その時に一緒に並んだ画像があるので比較してみます。

堂本剛さんと川口春奈さんの身長はほぼ同じですね。

堂本さんは、金田一少年の時と比べると少し恰幅が良くなっているでしょうか(笑)。

 

163cmの森田剛で検証!

森田剛さんの身長は、岡田准一さんと比較した際に載せた画像の通り163cmのようです。

『TOKIOカケル』に出演された時、自身の身長を明かされています。

V6の森田剛が俳優の濱田岳と共に、5月25日にフジテレビ系列『TOKIOカケル』に出演。

番組序盤、森田が「身長高かったら人生変わってた?」という質問のカードを引き、濱田は160cm、森田が163cmと身長を明かした

この画像を見る限り、堂本剛さんの身長は森田剛さんより少し高いように見えますね。

 

実際は?

堂本剛さんは、「どうもとモード」という本で健康診断の結果を載せており、身長は166cmとなっていますね。

以前「どうもとモード」というkinkiの本が新潮社から発売されましたが、その時病院で健康診断をしていました。身長はたしか166センチで公式より1センチ高かったです。

ドラマで共演していた、ともさかさんが168cmなので剛君は上げ底の靴を履いていない限り165~166ぐらいじゃないんでしょうか。

健康診断の結果なので、さすがにサバ読みして書いてもらうことはないでしょうし、画像を比較して分かったように堂本剛さんの身長は166cmで間違いないようです。

身長が多少低かろうが堂本剛さんの魅力は変わりませんし、最近でもソロプロジェクト・ENDRECHERIのニューアルバム『HYBRID FUNK』がアルバムランキングで1位を獲得するなど、アイドルの枠を越えてご活躍されています。

堂本剛さんが次に目指すことはなんでしょうか?ますます、堂本剛さんから目が離せませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)