堂本剛と広末涼子の熱愛のきっかけはサマースノー?実際2人の仲はどうなの?

Pocket

堂本剛さんはアイドルデュオKinKi Kidsのメンバー。

ジャニーズの中で関西色を前面的に出した、先駆け的存在でもあります。

また、俳優としても高く評価されています。

広末涼子さんは、1994年第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、そのCMでデビュー。

瞬く間に人気を博し、以後女優として第一線で活躍し、数々の賞を受賞しています。

現在は3人の子供のママでもあります。

そんなトップアイドルの堂本剛さんと、人気女優の広末涼子さんの熱愛の真相に迫ります。

堂本剛と広末涼子はドラマ「summer snow」で共演!

堂本剛さんと広末涼子さんを近付けたのは、ドラマ「summer snow」での共演でした。

人気アイドルKinKi Kidsの堂本剛と広末涼子が共演し、話題を呼んだ青春ラブ・ロマンス。家族を支える青年を心臓を患った女性の熱愛を描く。

共演者に若い頃の今井翼さんや、小栗旬さんも出演していて、今では叶えられないキャスティングとなっています。

元気で明るい印象の役が多かった広末涼子さんが、病弱の女性を演じたことで、演技の幅を広げた作品でもあります。

また、このドラマの結末が誰もが予想だにしなかったラストだったので、波紋を呼びました。

ドラマの感想の中に、このドラマの流れをよく表しているものがあったのでご紹介します。

悲しい作品なんだけれど、夏生(堂本剛)くんの家庭はとても温かく、お金がなくても、夏でもお客さんが来たらごちそうは鍋料理とか、朝ご飯はいつもめざしとか、両親を亡くしてもけなげに兄弟で生きている3人が微笑ましい。地に足の着いた生活ぶりがリアルで良かった。このリアルさがあって、ユキ(広末涼子)が夏生に惹かれることや結末に至る出来事も自然に思える。責任感と正義感の強いお兄ちゃん役は堂本剛さんのはまり役です。

堂本剛さんと広末涼子さんも普通の恋人同士のストーリーではなかったので、気持がいつも以上に入り込んでしまっても不思議ではありません。

 

キスシーンのシチュエーションがドキドキ!

ドラマ「summer snow」では、今ではあまり見られない堂本剛さんと広末涼子さんのキスシーンがありました。

画像と共にご紹介します。

夜の海でキスなんて、多くの女性が憧れるシチュエーションです。

この段階で見ている方もドキドキしてしまいます。

優しいキスですね。

キス一つで広末涼子さんを大切にしている感じが伝わってくるようなキスシーンでした。

このキスシーンで堂本剛さん、多くの女性のハートをつかみました。

 

ファンの反応は?

実際、キスシーンを見た視聴者からは、こんな反応がありました。

この時期の剛くん大好き。サマースノーの広末さんとのキスシーンなんて、男っぽくてドキドキしちゃった。

若いふたりのキスにキュンとしちゃう。剛や広末がまだハタチくらいだったしね。剛、ドラマいいのにな、最近出てくれないから・・・。

ファンの間でも評判の良いキスシーンだったようですね。

広末涼子さんなら許せるという空気があったような気がします。

ハタチくらいだった堂本剛さんと広末涼子さんの、初々しく不器用なキスが、逆にリアルに映ったのではないかと思います。

 

熱愛疑惑が浮上?

そんな堂本剛さんと広末涼子さんに関して、知恵袋ではこんな質問がありました。

堂本剛と広末涼子は恋愛関係にあったのでしょうか?

昨日だったか、堂本の音楽番組で広末がゲストで来ていて、すごい違和感を感じました(顔を合わさないというか・・・)。

どうなんでしょう?

それに対しての回答はコチラ。

「サマースノー」ってドラマのときじゃなかったけ?そのころバラエティでも共演してて、なんとなくそういう雰囲気があったのを憶えています。

どうやら堂本剛さんと広末涼子さん、お互いを意識し過ぎてかよそよそしいのが逆に怪しい関係に見えてしまったようです。

周りにばれないようとの配慮からだったのかもしれませんが、不自然さが目立ってしまったのでしょうね。

 

堂本剛と広末涼子はドラマ「元カレ」でも共演!

「summer snow」で共演後、堂本剛さんと広末涼子さんは「元カレ」というドラマでも共演しました。

「summer snow」では病弱だった広末涼子さんが、バリバリのキャリアウーマンを演じたことで、そのギャップがドラマを面白くさせていました。

また、堂本剛さんが元カノの広末涼子さんと、今カノの内山理名さんの間で揺れ動く心の変化を繊細に描いています。

一番の見どころは何と言っても、広末涼子さんと内山理名さんの本気のビンタのシーンです。

女の悪いところが全部出ちゃっているドラマだったと思います。

実際に「元カレ」を見た人はこのような感想を持っています。

元カノ広末涼子、現在の彼女・内山理名の演じる役が、女性として正反対だったので、どちらを最終的に選ぶのか面白かったです。

自分は、広末涼子の役にあるあると思い、共感した方でした。

仕事がしたかった。カレに振られても仕事頑張るし、30までにキャリアを積みたいって言っていても、ちょっとしたスキャンダルがあったら、女子はすぐに捨てられるとか。

内山理名は、やっぱり東次(堂本剛)は私を幸せにしてくれる人だったと言っているが、幸せにしてもらうってなに?と思ったり。

どちらかというと、広末涼子さんの元カノの方が好きです。

男性にとって元カノって忘れられない存在なんですかね?

 

広末涼子が堂本剛とのデートを「堂本兄弟」で暴露!?

広末涼子さんが堂本剛さんの番組「堂本兄弟」に出演した時のやり取りをご紹介します。

この後の予定を聞かれた広末涼子さんが、この後は堂本剛さんと一緒です、という意味深な内容を説明しているので注目してください。

番組からの質問やブラザートムさん、吉村由美さん、えなりかずきさん、など出演者さん質問によどみなく答えていく広末涼子さん。

進んでいくうちに、こんなシーンがあったのです。

Q  :それでは,この後の予定は?
広末 :この後は剛くんと一緒です.
剛  :俺と一緒.
光  :ちょっと待ってちょっと待って,それ「仕事」って言葉 入れてくれないと,ものすごい.
剛  :仕事という名の.まあまあ.
Q  :それでは,次の言葉から連想されるものを一言で答えて下さい.
「片思い」.
剛  :堂本剛.
光  :黙っとけ.

この後は剛さんと一緒と言うことは、恐らくドラマの撮影だからなのでしょうが、引っかかる部分がありました。

それが、堂本剛さんの「仕事という名の、まあまあ、」という部分です。

仕事の延長線上の何かしら、特別な何かがあるような言い方ですよね。

仕事なら仕事と、はっきり答えられるものを、まあまあで誤魔化しているのも気になります。

この2人、何かある!

そう思われても仕方ないコメントでしたね。

 

堂本剛と広末涼子の実際の仲は?

こうして、堂本剛さんと広末涼子さんのエピソードで、2人の熱愛が真実味を帯びてきているように思えますが、実際の仲はどうなのか?というのが肝心なところです。

知恵袋にはこんな質問が投稿されました。

堂本剛と広末涼子って仲良いんですか?

剛のライブにきたこともあると聞いたので・・・!

それに対しての回答はこうでした。

ドラマで共演したこともありますし、堂本兄弟に出たこともありますから接点はあるでしょうね。
でも広末のほうで一方的・積極的に友達面して関わっていっているだけで、剛の方はどーでもいいような発言してたという話を聞いたことがあります。

以前、広末涼子さんは理想の男性について、「私がよくしゃべるので、聞き上手な人がいいです」と言っていましたが、正に、堂本剛さんって黙って話しを聞いてくれるタイプじゃないですか。

ですから、広末涼子さんの方が一方的に話しているということもあり得ますよね。

広末涼子さんが7年振りに「新堂本兄弟」に出演した時に、何か変な空気が流れたようなのです。

広末さんと堂本剛さんはドラマ「Summer Snow」と「元カレ」で共演していますが、なんだかよそよそしいと堂本光一さんから突っ込みが入ります。

それに対して堂本剛さんは「7年ぶりで『おー!』とかないんで」とあっさりとした反応。

広末さんからも「落ち着かれましたね」と言われました。

人見知りな堂本剛さんのことですから、2回も共演している広末涼子さんとは慣れた関係だと思うのですが、よそよそしいというと、変な勘繰りが入ります。

その名の通り、広末涼子さんの「元カレ」だったので、ぎくしゃく、不自然な態度になってしまのかも?とも思えます。

芸能人同士の恋人関係って、破局してもテレビ共演とかありますので、気まずくなりますよね。

それでもニコニコしていなければならないので、因果な仕事だとつくづく思います。

また堂本剛さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の歴代彼女まとめ!菊池亜希子や亡くなった一般女性以外にあの若手人気女優とも浮名を流していた!

Pocket