大野智と石原さとみの熱愛情報!地元が三鷹で習い事も一緒で仲良しすぎる2人はお似合い?

Pocket

大野智さんと言えばで、嵐のリーダーでありメインボーカルを担当。

「歌が上手いと思うジャニーズランキング」では第2位に輝いています。

また、歌だけでなくダンスも上手く、嵐の曲のいくつかの振り付けをしています。

石原さとみさんは第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し、女優としてデビューしました。

女性がなりたい顔では常に上位にランクイン。

ぷっくらとした唇に憧れる女性が多くいます。

そんなトップアイドルの大野智さんと、人気女優の石原さとみさんの熱愛の真相に迫ります。

大野智と石原さとみは映画「忍びの国」共演時に熱愛に発展すると思われていた?

映画「忍びの国」では夫婦役を演じた大野智さんと石原さとみさん。

その撮影現場でこんなことが起こっていたのです。

<スポンサードリンク>

石原の役名である『お国』が彼女の本名そのままなのです。石原のデビューは2003年4月公開の映画『わたしのグランパ』ですが、2002年には本名の『石神国子』名義で映画2本に出演しています。とは言え公式には本名を明かしていないので、今回の役名に驚いているファンは多いようですね」

ですから、大野智さんが「お国!」と連呼すればするほど、石原さとみさんの本名を叫んでいることになりますので、親密度が上がるということなんです。

まさに「お国さん!」がドンピシャなわけですが、本名で大野くんから名前を呼ばれ続け、さらに役の中で二人が結ばれるとなったら…

“共演者キラー”と呼ばれる石原さんのことですから、大野くんにマジ惚れしてしまう可能性もあるのでは?

大野智さんのファンからしたら、気が気じゃないですよね。

ですが、相手が石原さとみさんレベルなら、以前噂された彼女よりは許せる範囲かもしれません。

 

共演中は常に一緒にいたと彼が公言!

映画「忍びの国」の大ヒット祈願報告会で、大野智さんと石原さとみさんが意味深なことを言っています。

MCから撮影中のムードメーカーは誰だったのか聞かれると、大野は「(みんなと)絡んでいるシーンがあまりない」という。石原も「(大野と)2人のシーンばかりだった」と振り返り、「私の中では大野さんがムードメーカーでしたけど」と笑顔を見せた。

嵐の中では控え目であまりしゃべらないポジションの大野智さんが、ムードメーカーと言われるとは、これは普通じゃない!とファンならピンとくるかもしれません。

すると「(石原と)ずっと一緒だったんですよ、撮影で」と明かした大野。「お互い料理するのでプライベートの話とか、地元が一緒なので」と撮影の合間、地元トークで盛り上がったという。

大野智さんと石原さとみさんの地元って、こんなビックスターを2人も生み出していることに驚きです。

さらに、中村監督が現在住んでいるところの近くの出身という大野と石原。そのため大野が「監督の横で(地元トークを)ずっとしていた」と話すと中村監督は「(地元トークの)会話に入っていくけど20年前の話されると、途中から置いていかれて。寂しい感じがした。知っている知っていると入っていくんだけどね」と本音をポロリと漏らし、会場を笑わせた。

2人しか分からない話しをされると、何か寂しいですよね。

部外者立入禁止的な。

 

キスシーンは?

大野智さんはキスシーンが苦手だそうですが、ドラマ「世界一難しい恋」で波留さんとキスシーンを演じて、ファンも注目していました。

松本潤さんを除き、嵐のメンバーはあまりキスシーンはないことが多いですが、それは、やはりイメージを壊してはいけないという配慮だったり、ファンへの配慮があるからだったりします。

今回の映画「忍びの国」では、石原さとみさんとキスシーンがあると思われていました。

映画「忍びの国」では大野智演じる主人公の最愛の妻役で石原さとみが出演しています。アクションシーンが売りの映画でキスシーンとは無縁な感じがしますが、大野智が舞台挨拶でキスシーンがあるとも取れる発言をしていたことで作中にキスシーンがあるのではとファンの間で話題となりました。

大野智さんと石原さとみさんは夫婦役ですから、キスシーンがあってもおかしくないと言えばそうなのですが、必ずしも必要だという訳ではなかったようです。

キスシーンへの期待が高まった映画「忍びの国」でしたが、作中で大野智と石原さとみのキスシーンはなかったようです。しかし映画を見たファンの間である意味キスシーンよりも刺激的なシーンがあったと話題になっています。

その刺激的なシーンとはどんなシーンだったのでしょうか。

ヒロインは大野クンたっての希望で、石原さとみさんになりました。実は大野クンは石原さんの大ファンで、魚拓をプレゼントしたり、その好意は、そばにいる人が見れば丸わかりだとか(笑)。2人ともいい年でフリーですからね。こういった撮影中に距離が接近するのはよくあること。ただ、残念ながら抱擁シーンはあるのですが、キスシーンまではないようです」

残念ながらと言われた抱擁シーンが、妙に生々しく感じられたのは、映画を見た人には分かると思います。

それにしても、大野智さんが石原さとみさんの大ファンだったということにそもそも驚きましたが、それ以上に彼レベルのスターだと相手役を指名することが出来ることも驚きですねw

さすが国民的スターの嵐のリーダーですね。

 

大野智と石原さとみは地元が三鷹と発覚!

映画「忍びの国」での撮影秘話の中で、大野智さんと石原さとみさんが常に一緒にいたことをご紹介してきましたが、その会話内容をちょっと覗いてみます。

大野 空き時間にずっとしゃべっていたよね。僕たち地元が一緒なんですよ。

石原 そうそう! 同じ町っていうレベルじゃないくらいの近さ(笑)

大野 「あそこ行ったことある?」「行ってた!」とかね。どんどん盛り上がっちゃって。

石原 習い事の教室とか、よく行っていたお店が同じだったり。あとバス停の話もしましたよね。

大野 「さとみちゃんそこにいたんだ、すれ違っていたかもね?」みたいな(笑)。近いのはなんとなく知っていたけど、ここまで同じだとは思わなかった。

石原 爆笑しながら話していましたよね!

将来のスターがこんなに近いところに2人もいるなんて、大野智さんと石原さとみさんの地元ってスターの原石が2つも落ちていた、ある意味パワースポット的な場所なのでは?と思ってしまいます。

一体、どこが地元なのでしょうか。

大野智さん…東京都三鷹市

石原さとみ…情報なし

つまり、大野智さんと石原さとみさんの地元は東京都三鷹市ということになりますね。

三鷹でダイヤの原石が2つ生まれたというわけですね。

<スポンサードリンク>

 

実家近い(近所)?

では、どれくらい近かったのでしょうか。

大野智さんのご実家は三鷹市野崎近辺の可能性が高いですね。

そして石原とさみさんのご実家も「200メートルしか離れていない」ということですから、野崎近辺ということになりますね。

ちなみに歩くと2分くらいと彼女が明らかにしています。

さとみ「生まれ育ったところが、もう2分ぐらいのところで」

2分って…もう目と鼻の先というくらいに近いですよねw

 

幼なじみ?

一つ気になったのは、そんなに近くなら小学校や中学校の学区も同じではなかったのか?

という点です。

大野智さんは、1980年11月生まれの36歳。

石原さとみさんは、1986年12月生まれの30歳。

でも、年齢を考えると、石原さんが小学1年生の時に大野さんは中学1年ということで、同じ小学校に一緒に通っていたわけではなさそうですね。

加えて、石原さとみさんのご家族は創価学会の信者さん。なので石原さんも東京創価小学校に通っていたと言われていますので、卒業された学校自体も違うとところだと思われます。

年齢も離れていて、学校も違うとなると、近所とは言えそう親しくもないと言えそうですね。

ですから幼なじみということはなさそうです。

ただ、徒歩2分圏内にいたのですから、顔を合わせることはあったかもしれませんが、それ以上でもなくそれ以下でもないということです。

 

大野智と石原さとみは習い事も一緒だった!

「嵐にしやがれ」のゲストで石原さとみさんが出演した時の事。

大野智さんと石原さとみさんはグランピングに挑戦しました。

その時の二人のやりとりが自然でまた面白かったのです。

二人で石窯ピザ作りをしていた時の会話が、地元話し満載でした。

さとみ「スーパーネタすごい多かったですよね?待ち時間の会話で」

「アハハハ!そう」

「あとやっぱり地元話がね」
さとみ「ねえ! すっごい盛り上がりましたね、あれ」
「盛り上がった」
「ちっかいのよ!」
さとみ「生まれ育ったところが、もう2分ぐらいのところで」
「そう!」

さとみ「習い事一緒だったんですよ」

「そう」

さとみ「うちのお母さん、大野さんの家族知ってました」
「マジ?」
さとみ「うん、知ってました」
「ええ?じゃあ、マジ、ほんと近いんだね」
さとみ「近いですねぇ」

ピザを作りながらサラッとこんな会話が出来ちゃうなんて、ある意味オシャレです。

習い事が一緒だったということですが、何の習い事だったのでしょう。

大野智さんの習い事で公表されているものは習字、水泳です。

一方、石原さとみさんの方は習い事をたくさんされていたと聞きます。

その後ネットで特定が行われ一番有力としてはスイミングが同じだったのでは?と言われていますが、この辺ははっきりしていません。

スイミングスクールに子供の頃は一緒に通っていたというのが自然な感じがします

何か差し障りがあるのかもしれませんが、それほど近い環境下でお互い育ってきたということですね。

 

大野智と石原さとみが仲良しすぎてお似合い?

大野智さんと石原さとみさんが仲良し過ぎて、思わずお似合い!と思ってしまうエピソードをご紹介していきます。

 

「嵐にしやがれ」でのグランピングでのピザ作り!

先にも触れましたが、石原さとみさんが「嵐にしやがれ」にゲスト出演し、大野智さんとグランピングでピザ作りに挑戦しました。

その時の2人があまりに自然で、仲良かったんです。

その様子を画像と共にご紹介します。

まずはピザ作り開始です。

生地を伸ばしていますが、恐る恐るという感じ。

石原さとみさんの作りかけのピザに、大野君がボソッと。

「ちょっと俺に似てない?」

ここで石原さとみさんが一言。

「大野さんと永沢くんのダブル」

大野君がやり返します。

「バカにしてない?俺のこと!」

石原さとみさん作。

大野智さん作。

「もう1枚作ります?」

と石原さとみさんが提案します。

他愛の無い話しでピザ生地を伸ばしていく2人。

大野君がスパイスをかけている様子。

石原さとみさん「なんかちょっと!おしゃれ風にかけるのやめてもらっていいですか?」と爆笑!

途中、笑顔満載のシーンが続きました。

2人ともいい笑顔をしています。

そして試食!

大野君から。

石原さとみさんも試食!

大野智さんと石原さとみさんの、仕事を忘れたナチュラルな姿が見られました。

2人の空気感がとても良かったです。

そういうところがお似合いと言われる所以かもしれません。

 

ぴったんこカンカンでの共同蕎麦作り

ぴったんこカンカンに、大野智さんと石原さとみさんが出演した時、大野智さんは石原さとみさんの夢を叶えてあげようと考えていたようです。

安住「大野さんからリクエストがありました。」

智「そうなんですよ。あのさとみちゃんがそば打ちをしたいと前から言ってて、なかなか実現できなかったんですよ。で、僕はそば打ちをさせてあげたいなという・・・」

と、いうことで蕎麦打ち体験をすることになったのです。

ここから、画像を交えて、その時の様子をご紹介します。

店主の説明に耳を傾ける大野君。

大野君とさとみちゃんが、黙々と生地をこねていきます。

そして、生地を伸ばす過程に入ります。

ここでも大野智さんと石原さとみさんの共同作業がありました。

この時期、映画の番宣で二人は様々な番組に出演していましたが、いつ見てもいい雰囲気で仲が良かったんですよね。

「嵐にしやがれ」の時は、スタジオで見ていた出川哲郎さんが、「大野君、よく石原さとみちゃんと2人っきりで、緊張しないであんな風に出来るね」と言っていました。

それくらい大野智さんと石原さとみさんは、いわば空気感が同じと言いますか、一緒にいて刺激を与え合う関係性ではなく、逆にお互いの存在が癒しを与えているように感じます。

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)