堂本剛と山口紗弥加がドラマ共演なしなのにフライデー!彼女とは学生時代から熱愛関係?

Pocket

堂本剛さんは、1993年に「KinKi Kids」として活動開始。俳優としてもご活躍されており、1995年に主演ドラマ『金田一少年の事件簿』で大きな注目を集め、次々と話題のドラマで主演を務められました。

現在も音楽・ファッション・俳優・バラエティと様々な方面で才能を発揮されています。

山口紗弥加さんは、1980年2月14日生まれの現在38歳。FLaMme所属。

1994年に「若者のすべて」で主人公の妹役としてドラマデビュー。その後、話題のドラマや映画に次々と出演。現在は、名バイプレーヤーとしてドラマになくてはならない女優となられました。

今回は、堂本剛さんと山口紗弥加さんの熱愛について迫っていこうと思います。

堂本剛の彼女と噂された山口紗弥加って?

1994年、14歳の時に『どん兵衛』CMでデビュー同年10月に『若者のすべて』でドラマデビューされました。

<スポンサードリンク>

その後は、バラエティに進出、歌手デビューも果たされ、アイドル女優と呼ばれることに。山口さんは方向性に悩み、一時は芸能界引退を考えるも最終的には女優を続けることを決めました

現在は、ドラマに毎クール出演される売れっ子で、作品に欠かせない名バイプレーヤーとしてご活躍されています。

 

堂本剛と山口紗弥加はドラマ共演がない!

堂本剛さんと山口紗弥加さんは、10代の頃からドラマや映画でご活躍されていますが、お二人が共演されたことはないそうです。

山口紗弥加さんと堂本剛さんが共演した作品はないようですね。

山口紗弥加さんはかなり多くの作品に出演していますし、堂本剛さんもそこそこ色々な作品に出演しているんですが、共演した作品は見つかりませんでした。

『金田一少年の事件簿』や「KinKi Kids」として主演を務められた青春ドラマに山口紗弥加さんが出演されていても不思議ではないのですが、2人の共演はないようですね。

 

堂本剛と山口紗弥加は高校時代に付き合っていた?

堂本剛さんは、堀越高校の芸能コース出身です。

堀越高校は、数々の芸能人が通われていることで有名で、堂本剛さんは、山口紗弥加さん、ともさかりえさん、水樹奈々さん、佐藤仁美さんと同級生だったそうです。

山口紗弥加さんと「Kinki Kids」堂本剛さんは、堀越学園高校に通っていました。

お二人はなんと堀越学園で3年間同じクラスだったそう!

堂本剛さんと山口紗弥加さんは高校3年間同じクラスであり3年生の時に恋人の関係に発展したようです。

まず、山口紗弥加さんが過去に堂本剛さんと恋人同士の関係にあったという噂の時期。それは高校3年生時辺りから約4年だと言われています。

お二人が仲良くなったキッカケは、修学旅行だったそうです。堂本さんが女子に囲まれハーレム状態になってる写真は有名ですね。

情報によれば修学旅行で話すきっかけが出来て仲良くなったとか。剛さんは学業の他に仕事が多忙だったためほぼ女の子と会話する機会がなかったのですが修学旅行を通じて数人女子と友達になった時その中の1人が紗弥加さんだったとか。

高校3年生の時にお二人は交際をスタートしたのですが、すでにブレイクされていた堂本剛さんと違い、山口紗弥加さんは、まだまだ有名になっておらず、交際を気付かれることはなかったそうです。

堂本さんとは同じクラスだったのですが、ともさかさんほどのブレイクではなかったのと、剛くんと共演もしていなかったに加えて正直なところ芸能人にしては山口さんの存在感はそれほどなかったため交際は気付かれたなかったようです。

それでももちろん高校時代に付き合えば、恐らくすぐにバレて噂は広まってしまったでしょうが。ただこれが高校を卒業してからは、環境・状況はかなり変化しています。

堂本さんの爆発的な注目度も一時期よりは落ち着き、それぞれがバラバラになり、そしてドラマの共演もない

となれば、交際するには十分な条件が整っていると言えますよね。

密かに交際されていた堂本さんと山口さんですが、ついに週刊誌に熱愛を報じられてしまいます

<スポンサードリンク>

 

堂本剛と山口紗弥加がフライデー!

2001年、山口紗弥加さんが堂本剛さんの自宅にお泊りしたのをフライデーに撮られてしまったそうです。

本当変装し過ぎて誰か分からないくらいのレベルですが山口紗弥加さんのようです。

2001年4月6日の週刊誌フライデーでは、山口紗弥加さんが堂本剛さんの自宅に一泊したところをスクープされていますので交際期間は約4年という計算になりますね。

自宅に一泊となれば友人関係で通すには無理になってきますよね。

 

双方の反応は?

この変装・・・逆に目立ってしまいそうですが(笑)。

フライデーに熱愛をスクープされましたが、お二人の事務所は交際を否定されたそうです。

山口紗弥加さんも堂本剛さんも、熱愛関係であることは否定していました。

相手がジャニーズですから。否定するしかないですよね(笑)

堂本剛さんの住んでいるマンションに山口紗弥加さんが入ったというだけで、堂本さんの部屋に入ったところや一緒にいるところを撮られたわけではないので認める必要もなかったんでしょうね。

 

堂本剛が原因で山口紗弥加は親友のともさかりえと不仲に?

山口紗弥加さんとともさかりえさんが堀越高校の同級生ということはお伝えしましたが、高校時代は非常に仲が良かったそうです。

山口紗弥加とともさかりえは昔からの親友と言われていますが、友達になったきっかけは高校の入学式で知り合い、リップクリームを借りて仲良くなったことがきっかけなんだとか。

しかし、なぜか高校を卒業してからは疎遠になっていたそうです。

お二人が再び仲良くされるようになったのは、山口紗弥加さんが堂本剛さんと別れたとされる時期と重なるそうです。

しかし卒業してからは疎遠になり、そして腹割って話せるようになったのがともさかさんに子供ができてからだと言います。

2004年ですから、二人が23、24歳くらいのときですね。

つまり、これもまた山口さんが堂本さんと別れたとされている辺りの時期であるわけです。

山口紗弥加さんとともさかりえさんは、堂本剛さんを取り合った三角関係だったと噂されました。

堂本さんと山口さんが破局されたのと、ともさかりえさんがご結婚され出産されたことで、二人のわだかまりが消え、再び仲良くなられたのでしょうか?

山口紗弥加さんは現在もご結婚されておらずともさかりえさんは2度の離婚をされ現在はフリーのようです。

堂本剛さんもご結婚されていませんし、再び堂本さんを取り合うような関係になるようなことがあれば、堂本さんはどちらを選ぶのか気になりますね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)