山下智久と大島優子の熱愛情報!彼女とのプリクラ流出にtwitterで目撃情報が投稿!

Pocket

山下智久さんは、1996年11歳の時にジャニーズ事務所に入社。ジャニーズジュニア時代から俳優として活躍。

数多くのドラマの主演に抜擢され、俳優として確固たる地位を築き「NEWS」のメンバーとしても活躍されました。

2011年には「NEWS」を脱退し、現在はソロで活躍されています。容姿にも恵まれ、社会的地位も高く、当然ながら女性に大人気。

大島優子さんは女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーであり、選抜総選挙では常に1位争いをするほどの人気でした。

グループ卒業後は女優活動などを行い活動の幅を広げ、2017年8月からは語学留学のため渡米しています。

そんな山下智久さんと大島優子さんの熱愛について今回は迫っていきたいと思います。

山下智久と大島優子はtwitterで目撃情報が浮上し熱愛確定か?

山下智久さんと大島優子さんはニューヨークでデートをしていたところを一般の方に目撃されています。

<スポンサードリンク>

発端は、1月5日にツイッターに一般ユーザーが「うわっ?山pと大島優子二人はニューヨークでデート中 Σ(‘ω’o)!!」とNYに山下智久と大島優子がいたとツイートしたことだった。瞬く間にファンの間で話題になり、かなりわかりにくいのだが、後姿の2ショット写真などがネットにアップされたのだ。

超大物芸能人同士の2ショット同士ですから、こんな場面に遭遇したら目を疑いますよね。

しかし、一般の方が芸能人のプライベートを隠し撮りし、なおかつSNSにアップするのはどうかと思いますが・・・

 

画像は?

では、このSNSに挙げられた写真が気になりますよね?「2人でデート」と言っても色んなシチュエーションがありますから、見てみないことにははじまりません。

その写真がこちらです。

かなり不鮮明で、本当に山下智久さんと大島優子さんなのかも怪しいです。

この写真だけでは「2人がデートをしている」と言い切るのは難しいでしょう。

しかし、山下智久さんがニューヨークに行っていたのは確定だそうです。

2人を目撃した方のツイートが投稿されたのは2013年1月5日のことで、これだけなら画質が悪くて正直なんとも言えない画像ですが、その後ツイッターで空港での山下智久の目撃情報や写真までもがアップされたりしたことで本当に山下智久(と大島優子)が同時期にニューヨークに行っていたことがほぼ確定。

上で説明されている写真が上の画像です。

これは別のユーザーがSNSに投稿した成田空港で撮影された写真です。

この写真では、山下智久さんだとはっきりわかります。

 

ファンの反応は?

2人は音楽番組などで共演することも少なくないでしょうし、「共演したときに連絡先を交換、そのまま恋愛へ発展」なども十分に考えられます。

ファンの反応が気になるところです。

「ツイではガセ扱いで一蹴されてるけど山Pが成田で目撃されてNYに行ってたことは確実っぽい」
NYのエルメスで買い物してる」
明治大学のロゴ入りスエットを着てNYから帰国
この人ホントにNY行ってる人みたいだね 実際にNYの写メ上げたりしてるし」
「ホントにNY行ってたら面倒くさいことになるぞ」

あまり過剰な反応は見られませんでした。

炎上騒動などもなかったようです。

<スポンサードリンク>

 

山下智久と大島優子の熱愛プリクラが流出?

実は、二人の流出写真はSNS上のものだけではありません。

そんな中、人気トップの大島に、謎のプリクラが流出。芸能関係者の間でも「意図的な流出では」の声が上がっている。その問題の写真というのは、大島と思われる人物のキス写真
「以前も瞬間的に出回ったことがありましたが、第3回の選抜総選挙の話が出てきたころから再流出。とくに人気の芸能サイトにも出回っているので拡大傾向にあります。”大島落とし”が狙い、と見られています」(ネットライター)

この流出した写真の相手が山下智久さんだと言われています。

これが本当であればその関係はかなり怪しいものになってきます。

 

画像は?

では、その流出した写真、いったいどのようなものなのでしょうか?

それがこちら。

確かに女性のほうは大島優子さんい似ている気もしますが、男性のほうはどうでしょうか?

山下智久さんに似ているとは言えないと思います。

 

真相は?

このお相手の男性はナンパ師の「飯田義之」さんだということが発覚しています。

様々なルートから島優子さんのキスしているプリクラについて調べましたが、この飯田義之(ナンパ師岡部)さんにたどり着きました!
案の定、大島優子さんのファンは激怒し、ネットも炎上したようですね!

この写真は度が過ぎたようです。

これだけはっきり写っているとファンも黙ってはいられなかったようですね。

ちなみにvipperがナンパ師の飯田義之さんを徹底的に調べたことにより飯田義之さんと大島優子さんの繋がりが明らかになったようです。

暇人のVIPPERが岡部に2ヶ月かけて連絡を取り続け、ついに飲み友達になることに成功!次々と衝撃的な事実が明らかに。

明らかになったのは
・岡部(元のスレの>>1)の本名は飯田義之
・2012年12月時点で東京都杉並区在住
・明治大学もしくは同志社大学大学院卒
・外資系の企業で働いている?
・身長185cmくらいに見える
・2012年12月時点で26-27歳
・ドイツ人の彼女がいる
セ●クスしたメンバーは大島優子と田名部生来

ネットの特定力は本当にすごいですよねw

そしてその後、上のキスプリクラが流出しています。

飯田義之さんと大島優子さんのキスプリがにちゃんねらーによって流出しました。。。

それにしても見れば見るほど、女性の方は大島優子さんに見えますね。

こういう芸能人の熱愛の決定的瞬間になりえるプリクラや写真の流出はガセネタが多いのですが、これは本物かもしれませんねw

 

山下智久と大島優子がほこたて共演で熱愛はガセネタと判明?

山下智久さんと大島優子さんのニューヨークでのデート疑惑が流れたのは2013年の1月です。その後、同年2月に2人はフジテレビ系列の番組「ほこ×たて」で共演をしています。

書の達人と書道ロボットが対決。書の達人がロボットが書いた文字を見極めて勝利した。

山下智久らが予想を的中させたとトーク。大島とタカが2回連続で外す結果となった。

これは番組の内容の説明です。大島とは大島優子さんのことです。

ジャニーズ事務所は熱愛に厳しく、それが原因で共演がNGになることはよく聞く話です。

しかしこの2人は熱愛疑惑が浮上した後に共演しているので2人の熱愛はガセネタだったと結論付けられるのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)