山下智久とあびる優の熱愛情報!ネックレスはお揃いだった!彼女と別れた理由がやばい!

Pocket

山下智久さん(33歳)はジャニーズ事務所所属のアイドルで元『NEWS』のメンバーです。

2011年10月にグループを脱退し、現在はソロとして活動し、歌や演技でも幅広く活躍されています。『山P』の愛称で呼ばれています。

今年夏には主演の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が公開予定です。

あびる優(31歳)さんは2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューしたました。

バラエティ番組を中心に、モデルや女優業で活躍されています。一時期問題発言で芸能活動を自粛していましたが、現在は格闘家才賀紀左衛門さん(29歳)と結婚し、3歳の娘さんのお母さんとなっています。

今回はこのお二人に囁かれた『熱愛』の噂について検証します。

山下智久とあびる優の熱愛画像を女性セブンが報道!

お二人の熱愛が報じられたのは2007年6月発売の女性セブンでした。

記事によると、あびる優さんが運転する高級外車で、お二人は『食事デート』に訪れていたそう。

<スポンサードリンク>

人目もはばからず仲良さげに歩いていったそうです。

5月下旬、東京も梅雨入りかと思わせるような大雨の夜の午後9時過ぎ。赤坂の繁華街で山下智久とあびる優の姿が目撃されたという。 大通りに面したコインパーキングに1台の高級外車が止まり、そこから降りてきたのは山下智久とあびる優。
少し先を歩いていた山下智久にトコトコとかわいらしくあびる優が駆け寄っていって、ふざけておどかすように山下智久の腰に手を回して、そのまま寄り添って歩いていきましたよ。通行人のほとんどが傘をさしているのに、山下智久とあびる優は傘もささずみんなふり返って見てました」(目撃したOL)
山下智久とあびる優は食事を楽しみ、コインパーキングに戻ってきたころにはすでに深夜0時をまわっていた。山下智久を後部座席に乗せ、あびる優が運転する車は、水滴を飛ばしながら走っていった。

この時訪れたお店は行きつけのようで、お二人の姿は何度か目撃されています。

この“食事デート”の2日前、東京・六本木のカラオケパブ。ここにも山下智久とあびる優は友人男性ふたりとともにやってきていた
あびる優ちゃんがこのお店の常連で山下智久くんを連れてちょくちょくやってくるよ。お酒を飲むというよりはカラオケをしに来るという感じで、みんなでワイワイやっているね」(常連客)
そんなときも酔いが回ったあびる優を山下智久は、やさしく介抱していたという。(引用「女性セブン」より)

『密会』という感じでもなく、特に人目を気にせずオープンにデートを繰り返していたようです。

他の友人も交えてとは、周囲では公認のカップルだったということでしょう。

かなり親密なお付き合いだということが伺えます。

 

山下智久とあびる優はお揃いのネックレスをしていた?

お二人がお付き合いをしていることを裏付けるように、お揃いのネックレスをつけている画像が出ています。


お二人の胸元にすこし大きめのネックレスが光っています

特徴的なデザインで、すぐにお揃いだと分かります。

雑誌の撮影という公の場で身につけていたのは、周囲にお二人の交際中をアピールしていたのでしょうか。

 

山下智久とあびる優がキスマークをつけてTV出演?

さらにお二人の熱愛情報が出てきます。

お二人がそれぞれにキスマークをつけて番組に出演していたと言うのです。

熱愛が報じられているNEWSの山下智久(22)とあびる優(20)
6/12に放送された「ロンドンハーツ」にあびる優がキスマークをつけていたと話題になっている。 そして、なんと山下智久も6/11放送のドラマ「プロポーズ大作戦」にキスマークをつけていた!?と騒がれている。

現在その画像を確認することは出来ませんが、上で説明されてるように放送時期も同じ頃ですので、熱愛が噂されるお二人がお互いにつけあったのでしょう。

しかも撮影時に隠すことなくそのまま出演するというのは、もはや見せつけているのでは、と考えてしまいます。

マネージャーや他の出演者からはなにも言われなかったのでしょうか。

 

山下智久とあびる優の熱愛プリクラ画像が流出!

週刊誌の記事だけでなく画像が流出との情報が。

山下さんと、あびる優さんのプリクラ写真もありました。

体を密着させたプリクラ画像です。

それがこちら。

あれ?と思った方もいると思いますが、このプリクラは実はあびる優さんと山下智久さんのプリクラではありません。

実は上の画像に文字で説明されている通りこのプリクラはあびる優さんと元彼田中聖さんのものになります。

ただ変顔(?)をしているので分かりにくこともありあびる優さんのお相手の男性が田中聖さんにも関わらず山下智久さんと思われていたようです。

 

山下智久とあびる優の目撃情報は多数!

お二人のデート中かと思われる姿は、数多く目撃されています。

しかもその姿は変装するでもなく、隠していることは無かったようです。

一目でお二人だと気づかれていました。

七夕にお好み焼き屋さんで4人でですが、デートしているところも目撃されています。

山下智久(22)とあびる優(21)が七夕にお好み焼きデート!
「王子」「姫」と呼び合い「ア~ン」とご飯を食べさせ合うラブラブっぷりそんな2人の姿が、7/17発売の『FLASH』にて激写されました。過ごしやすい陽気となった七夕の夜。東京・麻布十番のお好み焼き店で盛り上がる若者4人の姿がありました。奥に向かいあって座るカップルは、白いタンクトップ姿のイケメンと、おでこ全開でパッチリした目が印象的な女の子。このお店はガラス張りで店内の様子が丸見え。2人は「王子~!」「姫」と呼び合いラブラブな雰囲気。この、王子と姫の正体は、かねてより交際がウワサされている『NEWS』山下智久と、タレントのあびる優でした。

また京都の『縁結び』のいわれがある神社でも目撃されました。

9月6日の午後に、京都の清水寺本堂裏手にあるえんむすびの神様を祭る「地主神社」で、恋愛祈願をしていたというのだ。
神社の境内にある片方の石をさわり、目をつぶって、もう一方の石に触ることができると、恋愛が成就するといういわれのある石の間で、ふたりは、恋占いをしていたという。
目撃した観光客は「あびるさんだというのはすぐに分かりました。周囲を気にしながらですが、石と石の間を、別々に目をつぶって歩いていました。見事にたどり着くことができたようですよ。喜んでいましたから。
仲のよい恋人同士に見えました。そのときに男性のほうの顔が見えましたが、山下さんでした」という。

さらに10月に沖縄旅行へ行ったことがスクープされています。

「10月上旬、山下さんとあびる優さんが沖縄旅行に来ていましたよ。レンタカーで沖縄本島をあちこち回っていたようです」と話すのは那覇市内のレンタカー店関係者。
2人が宿泊する那覇市内のホテルまで、店員がレンタカーを届けに行き、別の店員が2人にサインをもとめようとしたところ、2人に同行していた男性2人が、「すみませんが、プライベートなので」と断られたとのこと。この他にも、コンビニや深夜のバーでも目撃されているという。

ジムでトレーニングデートや、他に二人きりではないのですか、Wカップルで箱根に旅行に行ったのも目撃されています。

やはりオープンな感じでデートをしているようです。

周囲にバレたらという不安はお二人には無かったのでしょうか?むしろバレても良いかというスタンスだったのでしょうか。

 

山下智久とあびる優と田中聖と彼の彼女を巻き込んだ騒動がやばい

山下智久さんもあびる優さんも過去にお付き合いをした人がいるわけですが、実はあびる優さんの元彼は、『KAT-TUN』の元メンバーの田中聖さんでした。

山下智久さんと同じジャニーズ事務所所属でした。

元彼と今彼のお二人ですが、あびる優さんを含めて会ったりするぐらいで、仲が悪かったわけではないようです。

しかしそんな人間関係にある日事件が。

ある日、クラブの常連だったあびる優が山下智久とイチャイチャしていると、あびる優の元彼氏田中聖が、近くのお好み焼き屋に交際相手と来ているという。
それを聞いたあびる優が、田中聖と田中聖の彼女を店に呼びVIP席で一緒に飲み始めた元彼氏の田中聖の前でも、いつものようにイチャイチャしていた山下智久とあびる優
そんな2人の姿を見た田中聖はだんだんイライラ……途中で彼女の手を引っ張って逃げるように店のステージへ。そのまま田中聖と彼女は踊り始めた
すると間もなく、山下智久とあびる優も踊りだしたが、ここから事件は始まった。

田中聖がピッチャーで飲んでいた酒を、酔ったあびる優が「優も飲みたい」と飲みだしたそう。
1つのピッチャーで飲みあいっこしている2人を目の当たりにした山下智久と田中聖の彼女は当然面白くない案の定、山下智久と田中聖の彼女も徐々にイライラ……
とうとう我慢出来ずに、田中聖の彼女はあびる優に「なんだよこいつ」などの罵声を浴びせたという。それを聞いたあびる優が今度は怒り、田中聖の彼女の髪の毛つかんで2人のケンカが勃発
それを見た店内の客は、ケンカをあおり始めた。この日店にいた客はほとんど知り合いだったようだが、何故か止めるべき立場の田中聖までもがあおり始めたという……。
田中聖の彼女にしてみれば、かばってくれるはずの田中聖にまであおられるという最悪の結末。最終的には田中聖の彼女は泣き出し、その姿を見たあびる優がずっと笑い続けていたという。


はじめに今彼・元彼と交えて会っていたことにも少し違和感があるのですが、やはり嫉妬が絡んで騒ぎとなったようです。

仲が良いのもいいのですが、ちゃんと相手のフォローをしていなかったようです。

一番割に合わなかったのは田中聖さんの彼女でしたね。

<スポンサードリンク>

 

山下智久とあびる優は箱根旅行した仲で親公認で結婚も秒読みだった

お二人は同じ堀越学園の先輩後輩の頃からの仲で、交際暦も長かったようです。

そんなお二人のデート現場ではお二人のご家族も目撃されており、お付き合いも親公認だったそう。

山下智久さんとあびる優さん、あびる優さんの父親の3人で買い物をしている姿も目撃されています。

しかもお二人は同棲中だそう。

山下智弘さんの『衣裳部屋』としているマンションへ出入しているようです。

山Pとあびるは同棲してるみたい。 交際に関してはお互いの家族も公認で、実家へも頻繁に出入りしているとか。
2人があびるちゃんのお父さんと一緒に、家電や家具を買い物してた目撃情報もあります。山Pを籠愛するジャニーさんさえ説得できれば、電撃結婚までいく勢いですよ」

お二人の箱根旅行での目撃情報も。

ドラマ「プロポーズ大作戦」の撮影が休みだった先月8日、山下はあびると箱根へ小旅行していた。2人が飛び込みで泊まろうと訪れたのは、1泊1人3万円以上する超高級旅館「H」。目撃した宿泊客によれば、山下の運転する車にはあびるが乗っていたが、もう1組の若いカップルも一緒だったという。
「山Pは、グッチのサンダルが芸能人オーラを放つくらいで、特に変装してなかったし、あびるもメガネやサングラスすらしないでカジュアルな格好でした」一行は受付に直行し、素泊まりでの宿泊をお願いした。
もちろん、部屋は2カップル別々で取ろうとしてました」GWの混雑シーズンも過ぎているし、芸能人として特別扱いしてもらえると思ったのだろうが、さすがは「日本一予約がとりにくい」ことで知られる格式ある宿。
「申し訳ございません。当分、予約でいっぱいなんですよ」とあっさり宿泊を断られる。目撃者が驚いた、というか感心したのは、その夫婦然とした山下らのリアクションだった。
断られて逆ギレしたり、ゴネたりするどころか、苦笑いしながら『そうですかあ。それじゃ仕方ないですね。またお願いします』と丁寧にあいさつして、静々と引き下がったんですよ。4人が帰ってから、受付の人も『いいカップルですよね』と話してました
山下一行はその後、別の旅館を探すべく箱根の山に消えた。別の高級旅館に泊まったという。

部屋が取れないというのは予想はしていたようですね。

またお忍びの雰囲気も無くやってきたというのは、事前に予約するより周囲にばれにくいと思ったのでしょうか。

 

山下智久とあびる優が別れた理由は?

しかし、そんなお二人も破局を迎えてしまいました。

あびる優さんの浮気や山下智久さんが週刊誌に書かれた事がショックだったとか様々言われていますが、一番の原因は山下智久さんがジャニーズ事務所に逆らって交際をあびる優さんと続けたことにより干されそうになったからだそうです。

理由は、山下智久が交際を反対する所属事務所に逆らい、あわや干されそうになったからとか。

ジャニーズの熱愛に限らず事務所から強制的に破局をさせられるケースはよく耳にしますよね。

山下智久さんもそんな感じでジャニーズ事務所の圧力のようです。

特にあびる優さんとの交際は世間にマイナスなイメージを与えるので彼自身の好感度が低下されることも危惧されていたようです。

「あびる優はかつて、テレビ番組で過去の万引きを告白して謹慎したり、派手な男性関係でマイナスイメージがある。

そのあびる優と交際ということで、山下智久の好感度が低下することが危惧された。ところが、山下智久は、あびる優と別れようとしなかった」(芸能プロ関係者)

しかし別れなかった山下智久さんに対し遂にジャニーズ事務所の社長が激怒し彼の仕事を減らすように指示したそうです。

昨年、山下智久は4月から月9ドラマの「プロポーズ大作戦」に主演し、CMもこなしながら、主演ドラマを映画化した「クロサギ」の撮影もこなすなど多忙をきわめました。

ところが、後半は所属する「NEWS」の活動ぐらいで、大きな仕事はなし。それも全てあびる優との交際に対する“ペナルティー”だったとか。

事務所の社長が別れることを迫ったそうですが、山下智久は決してクビをタテに振らなかった。怒った社長が山下智久のスケジュールをあまり入れないように指示したようです」(テレビ関係者)

そして彼が結婚するという噂も流れたようですが、結局は別れ事務所の社長に報告したようです。

「山下智久のジャニーズでの仕事は映画『クロサギ』が最後で、あびる優と結婚するというもの。

しかし『NEWS』は山下智久がいなくなったら崩壊するのでありえない話です。

結局、山下智久が別れたことを社長に報告したようで、この話が業界に広まったようだ。

 


あびる優さんはご2014年に結婚されお現在は、子様もいらっしゃいます。別々の人生を歩んでいらっしゃいます。

いまだにそれぞれ世間を騒がせることがあるお二人の今後もまた、目が離せません。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)