大野智と桐谷美玲の熱愛情報!ドラマ死神くん共演時前から熱愛関係?画像あり

Pocket

大野智さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のイリーダーとして活躍するほか、芸術家や俳優としても大活躍されています。

演じる役は怪物の子供や若社長、忍びなど幅広く活躍されており俳優としてもその実力が認められています。

そんな大野智さんんと女優の桐谷美玲さんの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

桐谷美玲さんといえばとても小顔で2012-2016年までの5年間、『世界で最も美しい顔100人』に選ばれており、2014年にはなんと8位という順位を取るほどの美貌で有名ですよね。

モデルとしてデビューした桐谷さんですが最近は女優として大活躍されていますよね。2015年公開の『ヒロイン失格』では本人の強い志願により主演を務め話題人なりましたよね。

今回はそんな大野智さんと桐谷美玲さんの間に出た熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

大野智と桐谷美玲とドラマ「死神くん」で共演!

大野智さんと桐谷美玲さんは2014年4月18日から放送されていたドラマ『死神くん』で共演されています。主演は大野智さん。

<スポンサードリンク>

ドラマの題名通り“死神”役。ですが人間寄りの考えを持っており死神としては優秀とは言えない、という役です。一方桐谷美玲さんはそんな大野智さん演じる死神くんを監視する監視官役。

人間界ではカラス、若い美女の姿に変しい死神くんを監視しています。その美貌からは想像つかないくらいの毒舌で暴力的という役です。

その役柄が発表された時には桐谷さんはその役柄についての意気込みを語り、大野さんは桐谷さんの美貌に見とれちゃいそうですね、と語っていました。

桐谷は、人間界ではカラスの姿をしており、美貌からは思いもよらない、かなりキツめの毒舌で死神くんの仕事ぶりを罵倒する役どころ。「やるところは思いっきり、メリハリをつけ、ビシバシと大野さんを指導していきたいと思います!」と意気込んでいる。一方の大野は「綺麗すぎて見とれちゃいそうですね」とドキドキの様子だ。

美人に慣れていると思われる大野さんでも桐谷美玲さんの美貌にはみとれてしまいそうだったようですねw

 

共演時の彼の発言がヤバい!

ドラマの制作発表時の大野智さんの発言がファンの間では話題になっています。そんな発言が出たのは桐谷さんの役柄についての話の時。

桐谷さんは普段言うことがない罵倒の言葉に新鮮味を感じ撮影を楽しんでいるとのこと。大野さんはそんな桐谷さんに『ドキッとしちゃう』という発言をし、会場を笑わせて話題になりました。

劇中で主人公「死神くん」扮する同作で毒舌で大野を指導する監死官役を演じる桐谷は「カス!とか、クソ!とか、普段言う機会がない汚い言葉で罵倒している」といい、「思いっきり楽しんでいます」とニッコリ。罵倒を浴びせられる大野は「たまらん気持ちになります」と照れ笑いを浮かべ、「カスとか言われたことがなかったので新鮮。ドキッとします」と感想を漏らし笑いを誘っていた。

リップサービスだと思いますが、もし本心だとしたら大野さんは俗に言うドMっていうやつでしょうねw

 

大野智と桐谷美玲は「ひみつの嵐ちゃん」の共演時に間接キス疑惑で熱愛発覚か?

大野さんと桐谷さんはドラマ『死神くん』で共演する以前に嵐の冠番組であった『ひみつの嵐ちゃん』で何度か共演されています。問題の間接キスは桐谷さんがひみつの嵐ちゃんに3回目の出演をされた時。

番組の人気コーナー、嵐のシェアハウスに扮した場所にゲストを招く、というコーナーに出演された桐谷さん。

このコーナーでは初めにメンバーである相葉雅紀さん特製の『相葉茶』をじゃんけんで負けた人が飲む、ということが恒例化されています。この日もじゃんけんで飲む人を決めた大野さん、櫻井さん、桐谷さん。

負けたのは大野さんでしたが大野さんが飲む姿を興味津々に見る桐谷さんに大野さんが一言、『飲む?』と問いかけると桐谷さんは大野さんが飲んでいたグラスを受け取りそのまま飲んでしまいました。

同じグラスで相葉茶を飲んではいましたが、同じところに口をつけたわけではないのでこれを間接キスとするかどうかは微妙なところ

グラスの同じところに口づけたわけではないですが同じグラスで飲んでしまったことによりファンは複雑な気持ちになってしまった様です。

その実際のやりとりがこちら。

大野「なんで負けるかな!本当ムカつくわ、この味。相葉ムカつくわー」(相葉雅紀は悪くありません)
興味津々で見ている桐谷美玲に
大野「飲む?」
と桐谷美玲に自分が飲んでいたグラスを差し出しました。桐谷美玲は躊躇することなくそのグラスを受け取り
桐谷「おおおおお~」
大野「ムカつくでしょ、なんか。ヤバいでしょ これ」
櫻井「誰ムカつく?誰ムカつく?」
桐谷「相葉さん」

当事者のお2人は深い意味などなく行った行為だとは思いますがファンからすればやきもちを焼いてしまいますよね、、、。

<スポンサードリンク>

 

桐谷美玲が大野智の名前をラジオで出し親密な仲確定?

桐谷さんのラジオ『桐谷美玲のラジオさん』でリスナーからの質問にこんなものがありました。

最近、女子会男子と言うのがはやっているみたいです。
女子複数人に対して、男子一人が混ざることを女子会男子と言うみたいです。
男子が盛り上げてくれたり、女子が残したご飯を食べてくれたり、女子の意見を反対せず聞いてくれたり・・・
男子側の意見を言ってあげるなど色々なルールがあるみたいです。
パッっと聞いているだけだと、ただ女子に使われているだけに見えますが・・・美玲さんは、女子会男子どうですか~?

この質問に対しそのワードを知らない、と言った桐谷さん。考えた結果このように回答していました。

誰なんだろうね、芸能人で言うと
なんか、 ん~ガツガツしてなくて、なんか優しくて、ニコニコしてる人がいい
芸能人で言うとさかなくん?とか~(笑)
嵐で言うと、大野さん とかぁ~(笑)
歴史上だと、千利休(せんのりきゅう)とか・・・
なんか、ちょっと こう 優しそうな 無口なイメージの人?
あんまり、理論的でバァ~~っと言ったりしない人がいいですね 女子的には
あんまり女子のことを考えてくれなそうな ガツガツしてそうな感じはダメなので
優しい方がいいですね~女子会男子やってくれる方 いいですね
私の大学の女子会、結構開催しているので・・
そこに入ってくれるような人誰かいないかなぁって、探してみたいと思います!

あえて大野さんの名前を出さなくてもいいじゃん!という声もありますが桐谷さんご本人は特に深い意味はないのではないでしょうか?

他に出している方の名前が“さかなくん”さんと“千利休”ということは、、、大野さんを男性としてみていないのではないかと筆者は思いましたww

しかしファンの方からすればあまりいい気分ではないですよね、、、。

 

「VS嵐」で大野智が桐谷美玲に言い寄られたことを告白?

桐谷さんが出演した映画『ヒロイン失格』の宣伝で嵐の冠番組『VS嵐』に出演した時に桐谷さんが大野さんに言い寄ったと思われる過去のエピソードが暴露されました。

その内容がこちら。

「ねえ、大野さん、色気ってどうやって出るんですか?」と、的外れな質問で、「もう出てんじゃないのかな?」と答えたようだが、「そうでしたっけ?」と、やはり全く覚えていない桐谷に、「え?覚えていないの?俺、すげー考えていたけどね!」と、真剣に答えていただけにショックを受けていた。

会話を覚えている大野さんと覚えていない桐谷さん。

覚えていないということは桐谷さんは本当に何も考えず日常会話をしただけなのでは?とも思えますが質問内容が色気、ということで問題視されてしまったようです。

突然色気についての質問なんて口説いてるに違いない、それに気づかれないなんてかわいそう、といったコメントが寄せられていました。

当世一の人気グループ嵐のリーダーとお近づきになって、「ぼくでよかったら、教えてあげようか」と言ってほしかったんじゃないのかなあ。大野リーダー、口説かれてるのに気付かなかった?

どのような心理で桐谷さんが大野さんに問いかけたのかはご本人にしかわかりませんが2ショットの密会現場などは報じられていないですからお2人の熱愛はこのような事から噂されてしまっただけでガセだという可能性が高いと思われます。

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)