山下智久と大森美知の熱愛情報!フライデーされた彼女の実態がヤバい!画像あり

Pocket

山Pの愛称で知られる、元NEWSのメンバー山下智久さん。

2011年からはソロとして、歌にドラマに大活躍しています。

また、山下智久さんは明治大学商学部卒業のインテリアイドルでもあります。

大森美知さんはハワイ出身のモデル。

「non-no」や「MORE」のモデルとして活躍しています。

人気番組「テラスハウス」の出演で、一気に知名度を上げました。

そんなトップアイドル山下智久さんと、人気モデル大森美知さんの熱愛の真相に迫ります。

山下智久が大森美知をお持ち帰りと熱愛報道される!

山下智久さんが堀越高校の元同級生である大森美知さんをお持ち帰りした、との衝撃なスキャンダルが発覚しました。

恋多きアイドルである山下智久さん。

大森美知さんを口説いたその手口はどんなものだったのでしょうか。

十月十五日二十一時、世田谷区三宿。業界人が集う海鮮居酒屋のカウンターに、ひときわ目立つ美男美女が座っていた。

男はジャニーズの山下智久で、特に変装することもなく、焼酎の水割りをぐびぐびとあおっていた。白いTシャツから筋肉質な腕を覗かせ、手にしたスマホの画面を隣の美女に見せる。

山Pに寄り添うように画面を覗き込むその女は、ウォーキング講師でモデルの大森美知だった。

堀越高校では生徒同士の恋愛は校則で禁止されていました。

ですから、高校時代はただのクラスメイトの仲でしかなかったのです。

それが、いつから交際に発展したのでしょうか。

深夜11時を過ぎると山Pが会計を済ませ、2人は外へ。仲良く並んで5分ほど歩くと、今度は「Dragon Ash」のボーカルを務める降谷建志さんのバーへ。

ここでお酒大好きの彼女はかなり酔が回ってきたらしく、トロンとした大きな目で山Pを見つめて「飲ませようとしてんの?」とイタズラっぽく笑ったとか…

大森美知さんって、ちょっと小悪魔的なところがある感じがしますね。

ですが、男性ってそういう小悪魔的な女性が好きなんですよねー。

二人が店を出たのは午前四時。タクシーを拾った二人は、数十メートル先のコンビニでソフトドリンクを三本買い込んだ。タクシーに戻る時、山Pがレシートを落とし、それを拾おうと二人の手が触れそうになる。

レシートを拾いあげた山Pはそっと大森の腰に手を回し、タクシーに乗せようとするが、一瞬躊躇する大森。「仕方ないなあ」と言わんばかりに二人分の飲み物を持った山Pが先にタクシーに乗ると、大森もその後に続いた。

夜明け前のまだ暗い国道246号線を走るタクシーは、ついに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへと滑り込んだ。飲み始めてから七時間。山Pの手にはすでにカードキーがある。チェックイン済みなのだ。フロントを素通りし、二人はエレベーターへと消えた。

事前にホテルの部屋を取っていたということですね。

山下智久さんもぬかりないですねー。

全ては計画通りだったのでしょう。

大森美知さんもまんざらじゃなかった様子です。

この熱愛報道に週刊文春が動き大森美和さんに直撃取材しています。

――一昨日、山下さんと飲んでましたよね?
「はい。でも他にも友達がいましたよ」
――その後、二人で渋谷のホテルに行きましたよね。
「いや、行ってないです」
――どういう関係ですか。
「同級生です」

すぐにマネジャーが飛んできて、「事務所を通して下さい」と言う。一人の記者がその場を離れると、マネジャーは事務所に電話で報告を始めた。「同級生と言ったみたいですが、ホテルに入るところを撮られたみたいで……」

後日、改めて事務所に聞くと「飲みには行きましたが、友人も一緒だったそうです。ホテルの部屋には先に友人が二人いたということでした。交際の事実はなく同級生の一人です」(広報)

ホテルの部屋には先に友人が二人いたということですが、これは苦しすぎる言い訳ですよね。

そうまでして交際を否定してもホテルに言った地点で色々悟りますよねw

またこの時の山下智久さんには問題がありました。

山下智久さんは六本木でスマホ窃盗騒動で事件を起こし、書類送検されていました。

その謝罪をこの熱愛報道の前日にしていたのです。

イベントに登壇予定だった後輩グループ・ジャニーズWESTの小瀧望は諸事情により急きょ欠席。黒のスーツに身を包み一人で舞台に立った山下はイベント冒頭に騒動を謝罪し「これからも自分の立場をわきまえ、日々精進していきたいと思います。よろしくお願いいたします」と呼びかけ。客席は静かに山下の言葉に耳を傾け、なかには涙を抑えるファンの姿もみられた。

「これでもか」と畳みかけるような、山下智久さんの連続スキャンダルに精神的に参ったファンもいたでしょうね。

 

画像は?

山下智久さんと大森美知さんのツーショット写真がコチラ。

こんな分かりやすい写真を撮られたのであれば、言い逃れは出来ないのではないでしょうか。

それにしても、遠目から見ても山Pカッコいいですね。

<スポンサードリンク>

 

山下智久と大森美知はフライデーされた?

山下智久さんとフライデーは切っても切れない関係のようで・・・。

と言いますのも、これまで3度の熱愛報道を3回ともフライデーされているのです。

・加賀美セイラ

・北川景子

・フランス人一般女性

と、フライデーされているのですが、山下智久さんの好みのタイプって幅広いんですね。

好きになった人がタイプという感じなのでしょうか。

今回熱愛報道が噂されている大森美知さんとは、フライデーはされていません。

山下智久さんの熱愛 = フライデー

となってしまっていますが、今回はフライデーではありませんでした。

 

山下智久と熱愛報道された大森美知の実態がヤバい!

山下智久さんも熱愛報道がしょっちゅう出ている、俗にいう”脇が甘い”所がありますが、今回のお相手、大森美知さんも相当な要注意人物なようなのです。

記事では山下が強引に大森を口説き落としたような展開ですが、大森は“赤西軍団”の一員として名を馳せた山下に、勝るとも劣らない問題児ですよ。とにかく夜遊びが大好きらしく、合コン要員の斡旋役として業界関係者から重宝され、またそこで関わった後輩モデルを積極的に夜遊びへ“スカウト”していました。

ステマ騒動で干されてしまったほしのあきや、ブレーク前の山岸舞彩のように、幅広い人脈を生かして夜の街で暗躍していた“女衒”のような人物で、彼女のこうした奔放ぶりは、所属事務所内でも問題になっていたはずです。

意外にも、大森美知さん肉食系で、自分からガンガン行くタイプなようです。

この山下智久さんとの件も、勝手に山下智久さんが百戦錬磨で口説き落としたと思っていましたが、大森美知さんの方もやぶさかでない態度だったのかもしれません。

山下智久さんはトップアイドルで、イメージも大事にしなければならない立場にあります。

ですが、この問題児で山P本当にいいの?と問いかけてしまいそうです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)