山下智久と石原さとみの熱愛情報!結婚発表間近でniki(ニキ)の出現で彼女と破局?

Pocket

山下智久さんといえばジャニーズに所属しながらも俳優業に力を入れている珍しい方ですよね。

最近では10年ぶりに亀梨和也さんとのユニット『亀と山P』を組み、ドラマにも出演し、とても話題になりましたよね。

そんな山下智久さんと大人気女優の石原さとみさんとの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

石原さとみさんといえば女性が憧れる女性として有名ですよね。

最近では出演されている作品のメイクまで担当されてるんだとか。そのメイクが作品にあっていてとても可愛いと話題になっていますよね。

今回はそんな山下智久さんと石原さとみさんの熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

山下智久と石原さとみはドラマ共演から熱愛!

山下智久さんと石原さとみさんといえば2015年10月から12月まで放送されていた月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で主演とヒロインの役柄で共演されています。

<スポンサードリンク>

山下智久さん演じるお坊さんが石原さとみさん演じる英会話スクールで働く女性に一目ぼれし、アタックをしまくる、という内容の作品になっています。

最終的には2人は恋人になり、ハッピーエンドで作品は終わります。

山下智久さんと石原さとみさんの熱愛はこのドラマ共演からスタートしたと言われています。

「山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との“夜遊び”も控えていました。それに、キスシーンの収録でも彼はめちゃめちゃ気配りをして優しいんです。そんなことで…と思うでしょうが、最終回を迎える頃には、石原さんは山Pの“キスの嵐”に加え、思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします」(ドラマ関係者)

石原さとみさんは共演した相手と噂になることが多く“共演者キラー”と言われています。

しかしその交際が長く続くことは少なかったので今回もそのような感じなのでは、、、と思いましたが今回は本気なようです。

交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

この本気度、お2人の年齢を考えると結婚も視野に入れているのかもしれないですね。

 

山下智久と石原さとみの密会現場がフライデーされる!

バレないように徹底しているお2人ですがフライデーされたことがあります。

かねてより交際がウワサされる山下智久と、女優の石原さとみの半同棲が「フライデー」(講談社)で報じられている。

2017年の4月に石原さとみさんの自宅から出てくる山下智久さんが激写されました。

この日は石原さとみさんの事務所の送迎車が出た後すぐにタクシーが到着し山下智久さんを乗せて山下智久さんの自宅に向かったそうです。

とにかく忙しいはずなのだが……現在、山下はガッツリ、石原と一緒に過ごしているのだった。たまのオフなら、この熱量も理解できよう。だが、翌日もその次の日も、山Pは石原宅で密会を重ねていた。

お2人ともドラマや映画と大変忙しい中、空いた時間は一緒に過ごすというラブラブっぷり。半同棲状態になっているようですね。

 

フライデー写真は?

お2人のフライデー写真もあります。

2ショットを捉えるのは難しいのか1人ずつにはなりますが、、、。

1枚目は石原さとみさんの自宅の裏口を歩くお2人です。

男性の方は顔を隠しているので山下智久さんと断言はできませんが女性の方は石原さとみさんご本人ですね。

先ほど記載した熱愛報道の記事の時の写真なんだそう。

この日の山下智久さんがタクシーに乗っている姿がこちら。

こう見るとトップスの色と携帯の色味が同じなので1枚目の画像も山下智久さん、と言われれば頷けますよね。

そしてもう1枚写真があります。

その写真はまた別の日のものになります。

山下智久さんの32歳の誕生日を原宿付近でお祝いしていた帰りのタクシーにのった石原さとみさんが激写されています。

この写真しか出ていなかったので本当にお2人がデートしていたのかは断言できませんが、、、。

この誕生日デートを境に半同棲に至ったと言われています。

二人が半同棲生活に発展したのは、おそらく2017年4月27日に報じられた誕生日デート。山下さんの誕生日を祝うために原宿デートをしたそう。

山下智久さんの誕生日に石原さとみさんは何をプレゼントしたんでしょうねw

 

フライデーに対しての世間の反応は?

フライデーに対してのネットの声が纏められていたので紹介していきます。

ジャニーズの熱愛報道ということで反対の声や石原さとみさんを罵倒する声も多いのかな、と思いましたがそんなことはなく、祝福の声や2人とも30歳ということに驚いている方もいました。

・追いかけるマスコミもソッとしとけよって思うけど、2人も堂々とデートしちゃえばいいのにね事務所的にはNGなのかね
お似合いすぎてまぶしい山下智久と石原さとみ
・結婚を考える時期、子どものことを考えると、女性も結婚は早い方が良い
石原さとみ 山下智久のデートよりも、みんな30代の方に驚いた。
・ジャニーズは中々結婚に厳しいから、石原さとみは30ならすぐ結婚出来る人と付き合った方がいいと思う。

石原さとみさんを罵倒するどころか年齢的にも結婚の心配をしている方もいますね。

確かにジャニーズの結婚は年功序列。

結婚待ちのカップルがすでに何組かいる状態なので石原さとみさんと山下智久さんの結婚はまだまだ先になりそうですよね。

 

石原さとみと新垣結衣が山下智久を争奪!

石原さとみさんと山下智久さんが交際しているのは間違いないでしょう。

しかしそこに新垣結衣さんが間に割って入ろうとしているとの噂が、、、!

2008年に放送された大人気シリーズ『コードブルー』が2017年復活しましたよね。

この『コードブルー』で山下智久さんと共演している新垣結衣さん。

この復活に“また共演できる!!”と嬉しそうに周囲に話していたそうです。

「コード・ブルーは、2008年に第1弾、2010年に第2弾が放送された、ドクターヘリによる救命をテーマに描いた連続ドラマです。第3弾では、新垣と山下智久が、約7年ぶりに共演します。第1弾と第2弾の撮影時も新垣と山下は仲がよく、交際説も出たほどでした。その後、新垣は『関ジャニ∞』の錦戸亮と交際の噂が出るなどしていて、山下との噂は立ち消えになっていました。しかし、すでに新垣は錦戸と破局しており、今回の共演を前にかなりハイテンションで『また共演できるの。うれしすぎる!』と周囲に語っていたそうです。そのため、今度こそ交際に発展しそうな雰囲気が強く出ています」(芸能ライター)

これは石原さとみさんも気が気じゃないですよね。その不安を彼女も友人に漏らしていたそうです。

石原はそんな新垣の噂を聞いているため、親友らに危機感を明かしているそうです

恋人が狙われていたら危機感を覚えますよね。

 

山下智久と石原さとみは結婚発表の噂もあった!

石原さとみさんと山下智久さんには結婚時期が噂されたことがあります

その時期は2つの説があるのでそちらを紹介していきたいと思います。

 

2017年9月説

石原さとみさんと山下智久さんの結婚の時期が2017年9月という説がありました。

この9月というのは元ジャニーズ事務所所属の香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さん3人が退所する時期な為、その良くない事を結婚という良い事で隠そうとするのではないか、山下智久さんの出演作の時期的にも丁度良い、という理由でこの時期が噂されていました。

9月に草彅ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

結果としてはこの説は違ったようでお2人は2017年9月には結婚しなかったですね。

 

2018年3月説

お次は2018年3月という説。

この時期は石原さとみさんの出演作が終わり、以後の情報が出ていないということから推測されたようです。

石原さとみさんは以前から結婚を匂わせるような発言があったのでそろそろなのでは、、、というのが世間の考えだそうです。

今年に入り、彼女はインタビューで「自分の意思を反映させることに意味がある」「義務教育が終わった感じ」と語り、交際中の山下智久と「結婚間近」であることをたびたび匂わせているが、この関係者は「『仕事をやりきった』という実感を得てから結婚に踏み切りたいのでは」と、石原の心中を推し量る。

「彼女は来年1月クールのTBS系ドラマ『アンナチュラル』でも出演を務めるのですが、それ以降の予定は発表されていません。舞台とドラマがいっぺんに終わる来年3月末、彼女が結婚を発表する可能性は非常に高いと思います」(前出・芸能関係者)

しかしこの説も違った様で2018年5月現在、お2人はまだ結婚されていないですね。

 

山下智久とniki(ニキ)とのハワイ旅行で石原さとみとの破局確定!

山下智久さんが今年のお正月にモデルのnikiさんとのハワイ旅行を報じられています。

【関連記事】山下智久とniki(ニキ)の出会いは?熱愛報道後のTV番組でファンから非難殺到の発言がヤバい!

実は2017年の秋に石原さとみさんと山下智久さんは破局していたんだそう。

お互い忙しすぎて色々なタイミングが合わずしっかりと話し合いをしてお別れしたんだそうです。

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

この石原さとみさんの自宅に山下智久さんが訪れたのは借りていたものを返しただけ、なのだそうです。

「舞台初日前日の夜に石原さんと山下さんが会ったのは事実のようですが、借りていた物を返してすぐにバイバイしたみたいですね。実は、昨秋に完全に別れちゃったんだと言っていました。破局後すぐにドラマ収録が続いて、さらに年末年始には舞台練習が毎日入って、石原さんはほとんどお休みがなかったので、今回のタイミングでちょっと会うことになったみたい。けじめをつけた夜だったんでしょう」(前出・石原の知人)

借りていたものを返すという口実で会ったとしても破局後であっても会える関係というのは本当にお互いにしっかり話した上で破局を迎えたのでケンカ別れではないんでしょうね。

 

山下智久とniki(ニキ)が破局で石原さとみと復縁の可能性

山下智久さんはnikiさんとのハワイ旅行を事務所に伝えていなかったのに女性セブンに報じられてしまい、事務所の幹部は激怒。

もう会わない、との約束をさせられてしまったようです。

今までも何度か問題を起こしてしまっている山下智久さん。

これ以上問題を起こすとなると退所も視野に入ってくるのではないでしょうか?ということでnikiさんとは破局しているというのは間違いないでしょう。

ハワイでは高級ホテルに滞在して、時には現地に知り合いが多いNikiの友達などとゆっくり過ごし、幸せな時間を過ごしていたという山下だが、帰国すると“地獄”が待っていた。すぐに女性セブンにスクープされてしまったのだ。「山下はジャニーズ事務所にNikiとハワイに行くことを伝えておらず、事務所幹部たちの怒りを買ってしまった。さっそくもう会わないと約束させられたようです」(ワイドショー関係者)

しかしそれでなぜ復縁?と言いますと、山下智久さんへの未練がある石原さとみさんがこの旅行をばらしたのではないか、と言われています。

ですので未練がある石原さとみさんと新しい恋人と破局した山下智久さんが元サヤになったのでは、と言われています。

「特に石原の方にはまだ未練があり、山Pとヨリを戻したいと考えている。石原からすれば、山Pが入れあげているNikiは邪魔な存在でしかない。実は今回、セブンに情報を流したのは石原の意を汲んだ、かなり近い関係者では? と言われている。石原は山Pの動向を把握しているだけではなく、女性セブンを発刊している小学館とも何度も仕事をしており、ルートはある」(芸能プロ関係者)

今回の報道がきっかけで山下はNikiとは別れざるを得ず、石原と元サヤに収まるだろう」(前同)

 実際お2人がよりを戻したのかは本人にしかわかりません。ですので今後の報道を楽しみに待ちましょう。
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)