山下智久とテラスハウスのnikiの熱愛情報!モデルの彼女とのハワイ旅行が女性セブンで報道

Pocket

山下智久さんは、1985年4月9日生まれの現在33歳。ジャニーズ事務所所属。「NEWS」の元メンバー。愛称は「山P」。

1996年、11歳の時にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズジュニア時代から俳優として活躍。

長瀬智也さん主演の人気ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演し大きな注目を集めました。

その後、次々とドラマの主演を務められ俳優として確固たる地位を築く中、アイドルグループ「NEWS」のメンバーとしてもご活躍。2011年10月に「NEWS」を脱退し、現在はソロ活動に専念されています。

nikiさんは、1996年10月15日生まれの現在21歳。エイベックス・マネジメント所属。父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ。現役大学生としてモデルやタレントとしてご活躍中です。

今回は、山下智久さんとnikiさんの熱愛について迫っていこうと思います。

山下智久の彼女のnikiって?

nikiさんは、山下智久さんの彼女と噂されていますが、モデルに詳しい人か出演されている番組を観ていないと、どんな方か分からない人もいると思います。

まずは、nikiさんがどんな方なのか紹介していきます。

<スポンサードリンク>

 

tgaでグランブリを受賞しtgcにも出場

nikiさんこと丹羽仁希(にわにき)さんは、2014年、高校3年生の時に「東京ガールズオーディション」のモデル部門のグランプリに選ばれました

「東京ガールズオーディション」とは…。

東京ガールズコレクション×エイベックス・ グループ×Ameba のガールズオーディションプロジェクト!!史上最大級のファッションフェスタ「東京 ガールズコレクション」、エンタテインメン ト業界大手の「エイベックス・グループ」、 国内最大級のインターネットサービス 「Ameba」が、次世代のトップモデルを発掘する日本最大級の オーディションプロジェクトです。

人気モデルや話題の芸能人が「東京ガールズコレクション」に出演されますが、一般人が出演するには「東京ガールズオーディション」に合格する必要があります

TGCに出たいなら東京ガールズオーディションに受けるのが主流です。

TGA(東京ガールズオーディション)とはTGCとエイベックスグループ、Amebaがコラボした夢オーディション!

次世代のトップモデル・ トップアーティストを発掘するために誕生したオーディションなのですが、これに合格することによりTGCの出演権を獲得することができます。

「東京ガールズオーディション」に合格すると副賞として以下の権利が得られます

1)エイベックス・グループとの専属マネジメント契約
2)東京ガールズコレクション出演
3)雑誌各社への掲載
4)レコードメーカー各社からのデビュー支援(配信デビュー含む)
5)エステティックTBCチケット100万円分(1年間)
6)Amebaオフィシャルブロガー認定
7)girlspicオフィシャルユーザー認定
8)モデルプレスへニュース、動画での出演権

「東京ガールズオーディション」は、副賞としてモデルデビューの後押しをしてくれるのですが、nikiさんは、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルになるために「総選挙」に参加することに。

JELLY専属モデルを決めるのは「選挙形式」。同誌1月号の写真を見て、巻末アンケート上で読者が「ジェリガになってもらいたい子」を1名選び投稿。得票数が多い方が「ジェリガ」になる。

総選挙の“候補者”は、9月に開催されたTGC(東京ガールズコレクション)の東京ガールズオーディション(TGA)で1万人以上の中からJELLYが獲得した2名の女子高生。「ジェリガ」と呼ばれるJELLY専属モデルの座をかけて争うのは、丹羽仁希(にわにき)と又来綾(またらいあや)の2人

nikiさんは見事、専属モデル(通称:ジェリガ)の契約を獲得され、モデル名義を本名の丹羽仁希からnikiに改名。そして、東京ガールズオーディション副賞のドラマ出演で女優デビューも果たされました。

完全素人からの専属モデル、そして現役高校生の専属モデルはJELLY史上初で、丹羽さんは今後「niki」(にき)に改名しジェリガとして活躍していく予定。さらに、TGAにてフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」(毎週水曜 後10:00~)の出演権を与えられるFIRST CLASS賞も獲得していた彼女は、17日放送の第9話に出演し、モデルデビューと同時に女優デビューも果たす。

現役高校生で専属モデルはJELLY史上初なのでいかにnikiさんがカリスマなのかわかるエピソードですよね。

 

テラスハウスで一躍有名なモデルへ

nikiさんは、2016年に恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(テラハ)へ出演されたことによって、ファッション誌を見ない男性にも見つかり、可愛い子がいると話題になりました。

2016年11月に始まったテラスハウスの新シーズンのテラスハウス・アロハ:ステート(テラハ・ハワイ編)では、2017年3月21日配信分の第17話から大学が春休み中の2ヶ月限定で登場し、「テラスハウス史上No.1美女」と話題になりました。

nikiさんは、同い年でプロサーファーの佐藤魁さんと意気投合し…。

特に、同い年の魁との甘酸っぱい恋模様が、“史上最高の恋”と話題沸騰。深夜のリビングでお互いの気持ちが通じ合い、キスをした場面は番組の歴史に残る名シーンとなり、2人は恋人になる道を選ばなかったが、視聴者の感動を誘った。

<スポンサードリンク>

テラハ史上、最もドキドキする回と称されるnikiさんと魁さんのキスシーンは話題になりましたが、価値観の違いから二人が付き合うことはありませんでした。

nikiさんは、2017年に「世界で最も美しい顔100人」にランクイン。海外でも人気になっているようです。

毎年恒例の米国の映画情報サイト「TC Candler」による「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングが発表された。

日本人からはTWICEサナ、石原さとみ、小松菜奈、niki(丹羽仁希)の4人が選出された。

nikiは今年「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」に出演し、「テラハ史上ナンバーワン美女」と呼ばれ人気を獲得。同番組出演から半年でInstagramのフォロワー数が30万人以上増加し、今年一気にブレイクを果たした。

そんな人気モデルとなったnikiさんと山下智久さんが熱愛報道されます。

 

山下智久とnikiとのハワイ旅行写真(画像)を女性セブンが報道!

2018年2月に山下智久さんが美女とのハワイ旅行を週刊誌に報じられます。その相手がnikiさんだったそうです。

1月26日、ひとり成田空港に降り立った山下智久(32才)はすっかり日焼けした肌にマスク姿だったが、隠しきれないほど幸せオーラがただよっていた。

映画の収録、カウントダウンコンサートなど仕事が一段落した山下が、休暇先に選んだのがハワイだった。

ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでした」(ホテルの宿泊客)

山下の隣にピッタリ寄り添っていたのはniki(21才)。若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

ハワイで目撃されてしまった2人ですが一体2人の出会いはなんだったのでしょうか?

 

山下智久とnikiの出会いは?

色々な人がお二人を目撃しており、山下智久さんの知人に至っては、nikiさんとの馴れ初めも証言されています。

nikiちゃんは、「なんでもバシッと口にしちゃう裏表のない性格で、女のドロドロ感のない子です。山下さんとは友人の紹介で知り合って、まだ間もないんですが、一気に意気投合したそうです。共通の話題が多かったみたいですね。山下さん、最近ハワイにハマっているんです。ずっと英語の勉強は続けていて、しかも最近サーフィンもやっているとか。ハワイも、語学も、サーフィンもnikiちゃんの得意分野山下さんのほうがnikiちゃんに興味津々だったようです。ただ、仕事に忙しいふたりですから、東京で会ったりすることはほとんどできなかったようですね」(山下の知人)

共通点があると親密になりやすいので2人は意気投合し熱愛関係だった可能性はありえますね。

しかし一方でがせネタという噂もあります。

 

山下智久とnikiについて週刊誌フライデーは報道していないの?

これだけ目撃情報があれば、他の週刊誌も山下智久さんとnikiさんの熱愛を報じると思うのですが、フライデーは報道しませんでした

ちょっとおかしいですね…。

山下さんのハワイ旅行の時期にnikiさんはハワイにいなかったのでは?という情報があります。

 

nikiのtwitterから山下智久の熱愛報道はがせネタと判明!?

実は、この時期にnikiさんはアメリカの西海岸に居たということを自身のインスタでアップしている為に、今回の報道が「ガセだった」という事が発覚したようなんです。

こちらが、その時のインスタ。

女性セブンもnikiさんがロスにいたことに触れています。

最近、彼女は仕事でロスにいましたよ。人気ブランド商品の撮影だったようで、ハワイから直接来ました、と言っていました」(広告関係者)

nikiさんがロスからインスタに写真を投稿したのは1月27日。山下さんが日本に帰国したのは1月26日。山下さんの帰国に合わせ、本当にnikiさんがハワイからロスに行っていたとしたら、とんでもなく忙しい旅行だったでしょうね…。

 

山下智久の彼女のnikiが女性セブンの報道後の出演番組で衝撃発言

nikiさんは、バラエティ番組にも進出。自身の恋愛に関して番組で語ったそうですが、この発言が物議を醸すことに…。

「2月27日放送の『有田哲平の夢なら覚めないで占い師しいたけの開運アドバイスSP』で、“モテモテ女子”としてnikiが登場し、“男は言い寄って来て当たり前”と、これまでの恋愛について語りました。nikiは『好きになってもらってから、自分も少し興味を持ち出すタイプ』と言い、過去の恋愛でも自分から相手を好きになったことがなく、いつも相手から言い寄ってきたと告白したんです」(芸能ライター)

この上から目線の物言いが、ネット上では批判されていたが、その言葉通りに受け取れば、山下との関係も“山下の方が言い寄った”ということなのだろう。さらに、現在、恋人がいるかどうかを問われ、「今はいないです」と速攻で返答。これまで彼氏をほしいと思ったことすら「あまりない」とまで言い切った。

熱愛報道が本当で、nikiさんの恋愛経験がこの発言通りだとすると、山下さんから口説かれたものの恋人とは思っておらず、本気で付き合っていないことになります。

また、nikiさんが山下さんを売名に利用した疑いもあるそうです。

nikiは人気番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)で“番組史上NO.1美女”との触れ込みでブレークし、目下、売り出し中。そういえば、ジャニーズ御用達の「女性セブン」が山下の熱愛スクープを報じたこと自体、不可思議だったが……山下はnikiの踏み台にされたのだろうか?

nikiさんが山下智久さんとのデートをわざと週刊誌にリークし売名に利用したとしたら、ジャニーズ事務所はともかくファンが黙っていないでしょうね。

山下さんのファン以外にもnikiさんの上から目線の発言に批判が殺到したそうですし、nikiさんが女性から嫌われたとなると、これから女性向けの仕事はやりにくくなるでしょうね。

いっそのこと、言いたい放題の炎上キャラでいけば、バラエティ番組で活躍されるデヴィ夫人のように人気者になれるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)