櫻井翔と米倉涼子は共演時にタメ口!仲良し過ぎて熱愛疑惑が浮上!

Pocket

櫻井翔さんは嵐のラップ担当で、ほとんどの曲のラップを櫻井翔さんが作詞しています。

言わずと知れたお坊ちゃまアイドルで、慶應義塾大学卒で、ピアノも弾ける、英語もペラペラ。

ニュースキャスターとても活躍しています。

米倉涼子さんは、第6回全日本国民的美少女コンテストで、審査員特別賞を受賞。

「Can Can」のモデルを務めました。

今では大女優の仲間入りをし、ミュージカル「CHICAGO」でブロードウェイで主演デビューも果たしました。

そんな櫻井翔さんと米倉涼子さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

櫻井翔と米倉涼子はドラマ共演なしでも仲良し過ぎて熱愛疑惑が浮上!

櫻井翔さんと米倉涼子さんの熱愛疑惑は、テレビでのこんなやり取りから始まりました。

番組は新ドラマに出演する俳優達がテーブルを囲んで談笑するという内容で、櫻井翔、中居正広、米倉涼子の順で座って会話していた。中居が米倉に「米倉さんはこの中に仲間とかいるの?」と尋ねたところ、彼女は「仲間? 翔やん!」と答えたのだ。

米倉涼子さんが「翔やん」と呼ぶほど、櫻井翔さんと仲が良かったっけ?

<スポンサードリンク>

と思った方も多いのではないでしょうか?

どこでそんなに親しくなったのか。

ドラマ共演がきっかけか?

と???がつきますよね。

櫻井翔の名前が出て意外に感じた中居が、2人のドラマでの共演について確認するとそれは無いという。中居がさらに「どういう関係なの? ご飯行ったり、飲んだりするの?」と追及したが、櫻井は返答に困っていた。米倉がそんな櫻井の顔色を見ながら2人の関係について「友だち?」と歯切れ悪く答えたのである

「友だち」と答えた米倉涼子さんに対して、櫻井翔さんも切れが悪い返答を返します。

「ええ…うん…ご飯とか行きますよ」としどろもどろに答える櫻井に、中居が「誘ってくれよ!」と明るく突っ込んだ。櫻井はそれでもさえない表情で「中居さんの携帯番号知らないじゃないですか!」と真面目に答えていた。中居が食事にはよく行くのか尋ねると、櫻井は米倉と目で確認しながら「何度か…何度か行きました」とハッキリしないのだ。米倉にもいつもの男前な切れが感じられなかった。

櫻井翔さんと米倉涼子さんが目配せしたこと自体が、ちょっと怪しい感じがします。

食事に行ったり飲みに行ったり、健全な男女ならそんなに隠す必要もないとは思いますが、何か隠しているような様子が見て取れます。

そんな2人のやりとりに中居は何かを感じて「おーい! 付き合ってないだろうな!?」と櫻井に迫り、「ホントにやめてくれ、そういうのに巻き込まれるのは嫌なんだよ」と動揺を隠せなかったのだ。

これに対して櫻井翔さんははっきり否定しています。

櫻井翔も慌てて「大丈夫です! 声を大にして言います!」と米倉との交際を否定していた。

では、今一度2人の接点を見て行くと、ドラマでの共演はなかったものの、バラエティ番組では何度か共演していました。

<スポンサードリンク>

 

ドラマ以外で共演した作品はないの?

ドラマでの共演はないものの、嵐が出演しているバラエティ番組には米倉涼子さんがゲストで出演しています。

ひみつの嵐ちゃん!

VS嵐

嵐の宿題くん

櫻井翔さんと米倉涼子さんは共演しています。

バラエティ番組ですと、番組上、櫻井翔さんが米倉涼子さんに質問することが多いかと思います。

その中で、米倉涼子さんの飾らないサバサバした性格に、櫻井翔さんは話しやすさや親近感を覚えたのかもしれません。

米倉涼子さんはバラエティの空気を読むのが上手ですし、間違いなく好印象だったと思います。

 

共演時の米倉涼子に対しての櫻井翔のタメ口がヤバい!

では、どういう時に櫻井翔さんと米倉涼子さんが仲がいい!と思ったのでしょうか?

それには、嵐の番組「嵐にしやがれ」に米倉涼子さんが出演した時のことです。

櫻井翔さんと米倉涼子さんがタメ口で喋っていたことで、2人の仲が親密に感じられたのでしょう。

櫻井翔さんと米倉涼子さんの親しげな様子はこちら。

ハイタッチ!

甘えた言い方の米倉涼子さん

何気に手が触れている?握っている?

ですが、櫻井翔さんだけでなく嵐のメンバーは米倉涼子さんと、割とフランクな関係なようです。

それは、何故なのか謎が解けました。

プライベートで飲み友達ですね。

嵐と米倉さんは同期で昔から共演も多いので、櫻井くんに限らずみんな親しくしているとは思いますよ。

年齢は米倉涼子さんの方が上ですが、嵐とデビューが同じだったのですね。

それは親近感湧きます。

同志って結構絆が深いものですよ。

例えは悪いかもしれませんが、女子アナを例に出すと、野球選手など一流アスリートと結婚しがちな女子アナの中で、たまに同期の男性社員と結婚する女子アナっていますよね。

それってとっても爽やかで好感度が上がります。

そういう意味でも同期にデビューして、同じ時間を歩いてきた同志って、何か通ずるものがあるのです。

ネットの掲示板でも、櫻井翔さんと米倉涼子さんがタメ口なのが気になる人が結構いました。

ファンだったらやっぱり必要以上に距離感が近いと心配になりますよね。

いいツッコミがあったので、一つご紹介。

村上がマツコにタメ口みたいなものじゃない?

そういう目線で櫻井翔さんと米倉涼子さんを見ていれば、男女の関係という生々しい想像は出来ないかと思いますがいかがでしょう?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)