櫻井翔と安倍なつみの出会いは24時間テレビ!ブログでの熱愛匂わせがヤバい!

Pocket

櫻井翔さんは、1982年1月25日生まれの現在36歳。ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「嵐」のメンバーです。愛称は「翔ちゃん」。

嵐での活躍はもとより、2006年から『NEWS ZERO』のニュースキャスターを務め、音楽番組やバラエティ番組でも司会を務められています。

また、俳優としてもご活躍中で、4年ぶりの主演映画となる『ラプラスの魔女』は今年の話題作となっています。

安倍なつみさんは、1981年8月10日生まれの現在36歳。アップフロントクリエイト所属。「モーニング娘。」の元メンバー。愛称は「なっち」。

1997年に「モーニング娘。」を結成。2008年に『モーニングコーヒー』でメジャーデビュー、20万枚を売り上げています。

その年の『第49回NHK紅白歌合戦』に出場するなどデビューから大活躍。女優にも挑戦するなど幅広い活躍をされる中、2004年にモーニング娘。を卒業しソロ活動へ転身。

同年『仔犬のワルツ』で連続テレビドラマ初主演。以後、歌手や女優としてご活躍されています。

今回は、櫻井翔さんと安倍なつみさんの熱愛について迫っていこうと思います。

櫻井翔と安倍なつみの出会いは24時間テレビ!

嵐が初めて「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めたのが2004年。

<スポンサードリンク>

まだまだ、嵐は若手アイドルとして経験を積んでいる段階だったそうです。

嵐が、初めて24 時間テレビのパーソナリティーを勤めたのは2004年. まだまだ嵐の知名度が低い時。

レギュラーもほとんどない状態の嵐だったが、その前後は夏のツアーの真っただ中!そんなことも言ってられない状況で本人たちは、チャンスに賭けた!

そんな初めて嵐がメインパーソナリティーをつとめた「24時間テレビ」での共演がきっかけで安倍なつみさんとの交際が始まったそうです。

04年に放送された「24時間テレビ」(日テレ系)のメインパーソナリティーを「嵐」が務めたときに、安倍がゲストで登場。そこから交際がスタートしたとファンの間では噂になっていた。

同年12月、安倍なつみさんは、写真集やエッセイ集に自身で作った詩を載せていましたが、この詩に「盗作疑惑」が発覚。本人が認め、2ヶ月間活動自粛することに。

安倍は自身の公式ブログで「昔から、自分で『素敵だな』、と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。(略)結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました」と非を認め、謝罪した。

しかしこの盗作騒動により、安倍は2カ月間の活動自粛、詩が掲載されていた写真集とエッセイ集はもちろん発売中止となった。さらには、「後浦なつみ」(安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥によるユニット)として出場が決まっていた同年の紅白歌合戦を辞退した。

この時に安倍なつみさんを励ましたのが櫻井翔さんだといわれています。

そして、同年、安倍は盗作問題が騒がれ、その年の紅白も欠場した。そんな心痛の安倍を慰め、励ましたのが櫻井といわれた。

こんな精神的にきつい時に櫻井さんから慰め、励まされたら惚れてしまいますよねw

 

安倍なつみが櫻井翔との熱愛をブログで匂わせる!

櫻井翔さんと安倍なつみさんは、2009年に熱愛報道がありました。

熱愛が噂されることになったのは、安倍なつみさんがブログで櫻井さんのことを匂わせたことがきっかけだったようです。

二人は2009年頃に熱愛報道され、ファンの間では現在でも度々話題にあがっているようです。

ファンからの情報によると安倍さんのブログに明らかに翔くんだとわかることを書いています。お揃いのヘッドホンに、昨年9月の大阪コンの時に、電話で盛り上がった相手が翔くんだと丸わかりだという。

こちらがファンの反応…。

・ファンとしてはショックですが、翔くんが選んだ人なら、きっといい人だと思うし受け入れないとって思います。でも本当だったらやっぱりショックですよね

・私は信じません!!!こそこそ隠れて付き合ってるなら付き合ってる!!ってはっきり言って会見して欲しいです!!私は翔チャンのファンである限り信じない事にします!!

<スポンサードリンク>

あくまで安倍なつみさんがブログに櫻井翔さんを連想させることを書いただけで、一緒にいるところを週刊誌に撮られたわけじゃないのですが、ショックを受けたファンは多かったみたいですね。

また、同時期に櫻井さんと安倍さんが食事をされているのを目撃されていたそうです。

二人での食事が目撃されたことが同じ時期にあったそうです。

二人は前に24時間テレビで共演して親しくなりその後何度か食事する間柄になったそうです。

ただ、こちらも確かな情報はなく、写真もありませんので噂止まりです。

しかし櫻井翔さんと安倍なつみさんのデートの様子を撮り、その動画をネットにUPした方がいました。

 

櫻井翔と安倍なつみのデートが目撃される!

こちらが、その画像です。

櫻井翔と安倍なつみの熱愛動画を見てみたんですが…手を繋いで観光している櫻井翔と安倍なつみの熱愛ぶりが撮られていました!!

終始イチャイチャしていてその熱愛ぶりが凄く伝わりますね。

後姿だけなので、正直、これが櫻井さんと安倍さんなのか確認できません

どうせなら二人の前に回り込んで写真なり動画を撮影してほしかったですね。

 

安倍なつみが櫻井翔と共演したベストアーティストでトークがないのは熱愛が理由?

櫻井翔さが司会を務める「ベストアーティスト2011」に安倍なつみさんがドリームモーニング娘。のメンバーとして出演。

この時に、ドリームモーニング娘。だけトークがなかったのは櫻井さんと安倍さんの熱愛が原因だったのでは?と考えるファンがおり、ヤフー知恵袋に質問されていました。

こちらが回答です。

トークのない人は他にもいましたよ。逆に何で3曲も歌ってるんだと思いました。

他にも何組かトークない人いましたよ。売れてる具合の問題だと思いますよ。

出てくる前のMCで特別枠の出演みたいなことをいっていましたから、通常の出演者とは別枠なんじゃないですか。

櫻井さんと安倍さんに配慮し、ドリームモーニング娘。だけトークを省いたわけじゃなかったんですね。

ドリームモーニング娘。は、2011年にモーニング娘。のOGから選抜し結成されたもので、「ベストアーティスト2011」は結成された年の出演ということでトークより複数のヒット曲を披露することに重点を置いたのかもしれませんね。

櫻井さんと熱愛の噂があった安倍なつみさんですが、2015年12月29日、ミュージカル『嵐が丘』で夫婦役で共演した俳優の山崎育三郎さんとご結婚されました。

 

安倍なつみが結婚で櫻井翔との熱愛の真相は闇の中に!

安倍なつみさんが結婚されたことによって、本当に櫻井翔さんとの交際していたかは謎のままになりそうです。

嵐の桜井翔との関係もささやかれており、その真偽に関しても口を閉ざしていますそして、デビュー時と比較して明らかに違う現在の目鼻立ちは、“整形確定”と指摘する声もある。疑惑はいろいろとありますが、結婚してしまった今、彼女がこれらの話を表に出すことはないかもしれません」

夫の山崎は、若手ミュージカル俳優として非常に高い人気を誇り、『下町ロケット』のおかげで知名度も獲得。今後ドラマや映画に引っ張りだこになる可能性は大きい。安倍がわざわざ私生活を切り売りしなくても、生活は安泰といえそうだ。

芸能人が、過去の恋愛を週刊誌やテレビ番組で告白して仕事に繋げるということは今までもありました。

嵐の櫻井翔さんとの交際が本当なら、その話を聞きたいという人はたくさんいるでしょうね。

可能性は低いでしょうが、安倍なつみさんが暴露本を出したとしたら反響は凄いものになりそうです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)