櫻井翔と小川彩佳は結婚間近で破局?紅白やVS嵐で彼女との破局を匂わせていた?

Pocket

櫻井翔さんといえば大人気アイドルグループの“嵐”のメンバーとして活動するほか、俳優やニュースキャスターとしても大活躍されています。

また今年公開予定の映画『ラプラスの魔女』で4年ぶりに映画出演されるとのことで話題になっていますよね。

そんな櫻井翔さんとテレビ朝日所属のアナウンサー小川彩佳さんの間に熱愛疑惑が出たことがあります。

小川彩佳さんといえば2007年にテレビ朝日に入社され、同年に『速報!甲子園への道』でアナウンサーデビューされて以来アナウンサーとして活躍されています。

現在では『報道ステーション』にレギュラー出演されています。

今回はそんな櫻井翔さんと小川彩佳さんの間に出た結婚説及び破局の真相について迫っていきたいと思います。

櫻井翔と小川彩佳アナウンサーの熱愛を週刊ポストが報道!

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛を“週刊ポスト”が報道しました。

2月25日に週刊ポストが、アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際ぶりを報道

なんでも小川彩佳さんが2016年末頃から退社の時間が以前よりも早くなったそうです。

<スポンサードリンク>

以前までは担当番組終了後も反省会を遅くまで行うなどしていたとのことで終了後すぐの帰宅は目立ってしまったそうです。

小川が最近やたらと早く帰るようになったんです。古舘さんと一緒の頃はその日の放送の反省会などで遅くまで局に残っていたんですが、局アナの富川さんに代わって肩の荷が下りたのか、夜遊びに出かけているみたいなんですよ」

会社の人間は夜遊びに出かけている、と思っていたそうなのですが実は彼氏である櫻井翔さんとの時間の為に足早に帰宅していたみたいです。

早帰りの理由は夜遊びではなく、“彼”との時間を作るためだったようだ。1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

タイミング良くなのか、足早に帰宅する小川彩佳さんを怪しんでか取材を行っていた週刊ポストが小川彩佳さんの自宅のベランダから出てくる櫻井翔さんをとらえた様ですね。

【関連記事】櫻井翔が小川彩佳の自宅のベランダから出てきた状態がヤバすぎる(写真あり)

流石にベランダから出てきたとなれば言い逃れはできません。

親しい間柄でないと異性を家にあげることなど考えにくいでしょう。

【関連記事】櫻井翔と小川彩佳の出会いは硬派な彼女に似つかないアレ!2人は共通点が多くお似合い!

この報道によってお2人の交際が発覚してしまったようです。

しかもこのお2人、実はただ交際していたわけではなく結婚間近だったという噂が、、、!

 

櫻井翔と小川彩佳の結婚は間近だった?

櫻井翔さんと小川彩佳さんはただただ熱愛関係にあったわけではなく、真剣交際をしており、結婚も間近だった、という噂があります。

その噂が出た理由が2つあるので紹介していきたいと思います。

 

指輪をしていた

小川彩佳さんは報道番組のアナウンサーということもあり、オシャレ目的のアクセサリーを今までつけていませんでした。

しかし32歳の誕生日を迎えてから左手の薬指に指輪が。

この当時櫻井翔さんとの交際が報じられていたので櫻井翔さんが彼女である小川彩佳さんに指輪を贈ったのではないか、付けている位置的に結婚指輪なのではないか、という噂がたちました。

上の画像にも見えますがしっかりと指輪を付けていますよね。

32歳になった小川彩佳アナウンサーですが、32歳の誕生日を迎えた後、薬指に今までなかった指輪が付けれられているのが判明し、櫻井翔さんとの婚約指輪ではないかと話題になりました。

しかしこの指輪について小川彩佳さんは後輩からのプレゼントであり婚約指輪ではないことを明らかにしています。

これは後輩の青山愛アナ(28)からプレゼントされたもので、”櫻井さんからもらったものではない”

ただ噂をおさめるために言っただけだろう、と思ってしまいますが実はこの発言は本当で小川彩佳さんがつけていた指輪が5000円で売られているものだということが発覚しました。

都内の雑貨店をリサーチしたところ、類似の指輪が5000円程度で見つかった。

流石に30を超えた大人の男性が交際している女性への誕生日プレゼントに5000円の指をを贈るとは考えにくいです。しかも大活躍されている櫻井翔さんが。

ですので結婚指輪、という説はファンが早とちりしてしまっただけのものではないでしょうか。

 

ジャニーズ事務所が公認

ジャニーズ事務所といえば恋愛に関してとても厳しいことで有名です。

交際相手の女性は芸能界で生きていくのが難しくなるかも、と言われるほど、、、。

しかし今回の櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際に関しては報道後のお咎めもなく、交際否定の言葉もテレビ朝日と同じ『友人の一人です』と言っています。

事務所からの言葉は報道が出てからすぐのことだったので前々から交際を把握し、認め、テレビ朝日とも話をしていたのでは?と言われています。

テレ朝とジャニーズは各紙の取材に対し揃って『友人の一人』とコメントし、否定していないことから、共に『週刊ポスト』から取材を受けたタイミングで本人に確認し、両社間で対応について事前に調整していたことがうかがえます

恋愛に関して厳しいことで有名なジャニーズ事務所が認めるということは本人同士でも結婚の話が固まっており、それを事務所も認めている、ということなのではと噂されています。

ジャニーズが所属タレントの交際を認めるかのようなコメントをするのは極めて異例で、ジャニーズ史上に残る“事件”といえます。本人同士がすでに結婚の意思を固めていて、かつメリー喜多川副社長がそれを認めていない限り、あり得ません『週刊ポスト』の取材に対しジャニーズとテレ朝が、ほぼまったく同じ、しかも肯定的なコメントを出し、まるで2人の結婚を祝福して後押ししているかのようです。本来であれば、テレビ局の一社員である女子アナがジャニタレと交際するなど、御法度です。今回の対応から考えるに、ジャニーズもテレ朝も2人の結婚を容認しているとみて間違いないでしょう

恋愛に厳しいジャニーズが交際を容認しているとなると本当に結婚する可能性もあったといえそうですよね。

<スポンサードリンク>

 

櫻井翔と小川彩佳は熱愛報道のその後に破局?

芸能界も祝福ムードでしたが、報道後お2人が破局していた、との噂も出ています。

どうも嵐の冠番組や年末の紅白歌合戦で破局を匂わせていた、との情報があるのでそちらを紹介していきたいと思います。

 

VS嵐で匂わせた?

VS嵐といえばゲスト登場前のオープニングトークもメンバーのプライベートがしれて見どころの一つですよね。

そのオープニングトークで『乾燥対策』について話していた内容が破局を匂わせていると言われています。

「オレもそうなのよ。オレも(乾燥対策を)やんないから体中血まみれなんだよ。わかるでしょ、オレすげえ掻いてるの、わかるでしょ。こないだコンサートで“バズりNIGHT”ってちょっとギャルっぽいやつで足出してたんだけど、血まみれだったよ」

自分自身が商売道具のアイドルなのになぜ血まみれになるまで放置しているのか、、、というのがまず謎ですが彼女がいるのであれば肌のことも気にするのでは?していないということは小川彩佳さんとは破局していて今は独り身なのでは、と言われています。

彼女がいるなら、それこそ2人の間では、ファンには見せないような肌を見せる機会があるのも、当たり前。だから、肌をまったくケアしないということは、そうした機会もないということだから、小川アナとも破局してしまったんじゃないですか

ということで「VS嵐」での彼の乾燥対策をしない発言が破局を匂わせてしまったようです。

ただ肌を気にしていない→彼女である小川彩佳さんにも見せる必要がなくなった→破局という思考が個人的には短絡的すぎる気がしますw

 

紅白で匂わせていた?

2017年末の紅白歌合戦での櫻井翔さんが顔が腫れている、と話題になっていました。

「櫻井の『目が腫れている』『顔がいつもと違う』と大きな話題になっています。

ファンの間ではこの容貌の変化に体調が悪いのか?と心配の声が上がっていました。

『体調が悪いのか』『どうしちゃったの』と、明らかな変化に戸惑う意見が多いですね

しかしこの一件は紅白の前日リハで事故にあってしまい顔が腫れ、首も動きにくくダンスもいつも通りのキレのあるものではない、ということになってしまったそうです。

櫻井は29日に行われた『紅白リハ1日目』では普段と同じ顔だったにもかかわらず、30日に行われた『紅白リハ2日目』では右顔面を大きく腫らしていたそうです。今回NHKホールのステージ前方下には、これまでにはなかったカメラ設置用の穴が空いていて、リハーサルでは赤い三角コーンで囲われていたのだとか。櫻井は30日午後のリハーサル中にその穴に転落。軽い右半身打撲を負ったという話があります。紅白本番で『GUTS!』を歌った櫻井は、首が曲がらず、足を引きずるシーンまであり、痛々しい様子でしたが、それでも歌って踊る姿に『プロ根性を感じた』という声が殺到しています

しかし顔や目が腫れていたのは彼女と破局して泣いたから、という動画がYouTubeに出ています。

実際には本当に事故であったため破局とは全くの無関係と言えるのではないでしょうか。

この動画には櫻井翔さんファンからの非難の声が殺到していました。

泣いてあの顔にはならない

根も葉もない事をよくベラベラと言えるな。

破局が原因で顔が変わるって意味わかんないわ!!

見事なまでに櫻井翔さんの顔や目の腫れは再生回数を増やすためのネタに使われてしまったということですねw

 

櫻井翔と小川彩佳の破局の真相は?

紅白の一件は全くの無関係ですが本当に破局しているとの噂があります。

なんと小川彩佳さんが櫻井翔さんの悪口を言っていたとの情報があったんです。

小川彩佳さんはアナウンサーとして報道番組のキャスターを、櫻井翔さんはタレントとして報道番組のキャスターを担当されています。

キャスターとしての自覚や発言などはやはりアナウンサーである小川彩佳さんの方が櫻井翔さんよりも優れていることは素人でもわかることでしょう。

お互いの職業が同じようで同じではないところから意見の食い違いなどが出てしまったようです。

実は小川彩佳さんはキャスターとしての技術を櫻井翔さんに教えていたそうです。

ですが全く上達しなかったり改善されなかったことで名前こそ出さないものの同僚に愚痴を吐くこともあったようです。

小川アナも親身になって櫻井にいろいろなことを教えましたが、まるで進歩がなかった。その能力のなさに、最近では小川アナ仕事仲間に『あいつがさ…』と名前は言わないものの愚痴を言っているそうです(テレビ雑誌編集者)

親身になって教えていたのに進歩がないとなると嫌気もさしてしまいますよね、、、。

そしてこの2人はすでに破局しその後、彼女は野球選手の大谷翔平さんに乗り換えたという噂もあります。

なんでも自身が出演されている番組で大谷選手のニュースがあると我を忘れて興奮するそうです。

以前に大谷選手を取材したことがある小川彩佳さん。

アナウンサーと野球選手の交際、結婚は多くあるケースなのでこれは交際しているのでは?や、櫻井翔さんには未練がないんだな、と言われています。

「小川アナのあまりの興奮ぶりは、メインキャスターの富川悠太アナに『小川さ~ん』と制されるほどでした。しかし、小川アナは『いい!』『いい!』と大興奮したままなので、富川アナもあきれていました。女子アナが野球選手と結婚するのは定番ですが、小川アナは大谷のことを取材したこともあるだけに、一気に交際に名乗り上げても不思議ではないでしょう。もう櫻井に未練はないと思われます」(女子アナライター)

大活躍の大谷選手ですが、本当に小川彩佳さんと交際されているかはわかりません。

しかしひょっとしたら近いうちに2人の熱愛報道が出るかもしれませんね。

そしてそうなったとすると櫻井翔さんと小川彩佳さんの破局は確定事項になりますね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)