櫻井翔と北川景子の熱愛情報!ドラマのキスシーンを演じた2人は仲良しすぎてヤバい!

Pocket

櫻井翔さんは、1982年1月25日の現在36歳。愛称は「翔ちゃん」。ジャニーズ事務所所属で国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーです。

嵐での活躍のほか、慶應義塾大学卒という高学歴を活かし、「NEWS ZERO」ではニュースキャスターを務められ、音楽番組やバラエティ番組でも司会を務められています。

また、舞台・映画・ドラマなど俳優としても活躍されており、東野圭吾さんの小説を映画化した「ラプラスの魔女」(5月4日公開)では主演を務められます。

北川景子さんは、1986年8月22日の現在31歳。スターダストプロモーション所属。

17歳の時にスカウトされ芸能界入り、2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれています。

同年、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビュー。その後、様々なドラマ・映画でヒロインを演じられています。

また、『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』では、2010年、2013年、2014年、2015年と4度に渡り首位を獲得するなど、美人ランキングでは常に上位にランキングされています。

そんな人気者の櫻井翔さんと北川景子さんには熱愛の噂がありました。

今回は、櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

櫻井翔と北川景子はドラマで共演!

櫻井翔さんと北川景子さんは、2011年にドラマ「謎解きはディナーの後で」で共演しています。

<スポンサードリンク>

北川景子さんは、ヒロインの宝生麗子役を演じました。

世界的企業のお嬢様でありながら身分を隠し刑事として迷推理…。代りに推理するのが執事兼運転手・影山役の櫻井翔さん。

影山の「お嬢様の目は節穴でございますか?」は、ドラマのお決まり的なセリフで、麗子を屈服させてから番組タイトルの通り、「謎解きはディナーのあとに致しましょう」と麗子にディナーを勧めることが、推理を始める合図となっています。

物語の主人公・影山(櫻井)は、世界的にも有名な企業・宝生グループ社長の一人娘・麗子(北川)の執事兼運転手。“お嬢様”という正体を隠して国立署の新米刑事として働く麗子は、難解な事件に直面するたび、自宅の大豪邸で優雅なディナーを共にする影山に事件の一部始終を語り聞かせる。麗子の的外れな推理に、影山は決まって「失礼ながらお嬢様……お嬢様の目は節穴でございますか?」など、暴言すれすれの毒舌名セリフで一刀両断。自らその場でスラスラと謎を解き、事件の真相に迫っていく。

「謎解きはディナーの後で」は平均視聴率 15.9%を獲得。

スペシャルドラマも高視聴率を獲得し、2013年8月3日に映画化。興行収入 32.5億円とまずまずのヒットとなりました。

櫻井翔主演「謎解きはディナーのあとで」32.5億円。

2011年本屋大賞1位に選ばれたベストセラー小説を、櫻井翔と北川景子の共演でドラマ化した「謎解きはディナーのあとで」の劇場版。

そんな話題のあるドラマでは2人のキスシーンもありました。

 

キスシーンあり

「謎解きはディナーの後で」の続編となるスペシャルドラマの中で、櫻井さんと北川さんのキスシーンがあり、大きな話題になりました

放送されていたドラマの中では翔くんと北川景子さんのキスシーンはなかったようで安心しました!!が、後に「謎解きはディナーの後でスペシャルドラマ」にて北川景子さんとのキスシーンがあった模様です。

しかし、この宝生麗子とのキスシーンではなく、宝生麗子にそっくりの別人ショウレイコウ(結局は北川景子さんが演じているんだけども)という役とのキスシーンだったようです。

そのキスシーンがこちら…。

キスシーンといってもほっぺにキスということで、ファンは安堵したみたいです。

唇同士のキスシーンではなく、北川景子さんから櫻井翔くんへのほっぺにチュー程度のキスシーンだった模様!!よ、よかった!!!

キスシーンはほっぺであったのでファンは安堵できましたが、櫻井翔さんと北川景子さんは仲が良いエピソードが多くあります。

その中には思わず仲が良すぎてファンが嫉妬してしまうようなエピソードもあるので、そんな2人の仲良しエピソードを紹介していきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

櫻井翔と北川景子は仲良し!

撮影の合間、意気投合したお二人は、まるでミニコントに見えるくらいおしゃべりに没頭されていたそうです。

ドラマの中ではケンカすれすれの激しい会話も繰り広げられるが、撮影の合間に麗子役の北川とおしゃべりする様子は、和気あいあいムード。櫻井はこう語る。

「北川さん、ずーっとしゃべっているんですよ(笑い)。想像してたよりずっと明るくてお茶目なかたで、意外でしたね。カメラが回っていないときは、お嬢様と執事ではなくて、ほとんどミニコントやってるみたいな感じかな(笑い)」

また、北川景子さんは鼻炎が酷くなるのを防ぐために、はちみつを常備し撮影の合間に食べているそうですが、はちみつをまるで「くまのプーさん」みたいな食べ方をしていたのを櫻井さんがツッコミを入れたそうです。

北川景子は「そういえば先日、私がセットの隅で出番を待ちながら瓶に入ったはちみつをスプーンで食べていたら櫻井さんが『え?そのままいくの?』と驚いていました」と共演の嵐・櫻井翔とのエピソードを披露。

映画「謎解きはディナーのあとで」の舞台挨拶でも、お二人は絶妙な掛け合いを披露されています。

嵐の櫻井翔が17日、都内で行われた映画『謎解きはディナーのあとで』(8月3日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。豪華客船が舞台の同作で、共演者が宿泊しての撮影となり、仲の良さが深まったと明かす一方で、主演の櫻井は「(仕事の都合で)いない間にみんなすごい仲良くなってた…。蚊帳の外でした」と意気消沈。さらに、「最初はホスト気取りだったんですけど、戻ったら完全に浦島太郎状態でした」と嘆くと、北川景子からみんな待ってたんだって」とフォローされ、「わかってるって」と安堵していた

「ネプリーグ」に番宣で出演された時も正解してハイタッチを交わすなど仲の良さを伺わせました。

2013年8月12日放送の『ネプリーグ』で共演した際には、クイズに正解したときに両手でハイタッチをするなどとても親し気な様子を見せています。

櫻井さんと北川さんの仲の良さはよく分かりましたが、実際にデートなど目撃されたのでしょうか?

なんとハワイでお二人が目撃されていたそうです。

 

櫻井翔と北川景子がハワイで目撃され熱愛確定?

櫻井翔さんと北川景子さんは、二人でハワイにいるところをホテル関係者に目撃されツイッターに投稿されたそうです。

やはり、お二人は交際していたのでしょうか?

2013年1月25日号の週刊ポストの記事によると、櫻井翔さんと北川景子さんがハワイのホテルにいるところを目撃したとのこと。

このスクープは二人が泊まったホテルの従業員がTwitterにアップしたことで発覚しました。

しかし、この情報はガセネタだったみたいです。

嵐の熱心なファンの情報によると、櫻井翔さんは、スタッフや男友達とハワイにいたそうで、目撃証言のツイートも嘘だったみたいです。

フライデーや週刊ポストに写真を撮られていないし記事にもなっていません。ホテルの従業員がTwitterで宿泊してたというTwitterもなかったですよ。

ただTwitterで翔くんがハワイで男友達と一緒にいたいう目撃があったので、そのTwitterの目撃情報を利用してブログ主が観覧数増やす為にガセ記事書いたんでしょうね。

櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛の噂はありましたが、実際にプライベートで会っている写真もなく、ただ、共演者として仲が良かっただけみたいですね。

「謎解きはディナーのあとで」で名コンビぶりを発揮したお二人。櫻井翔さんと北川景子さんの共演を是非また見たいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)