櫻井翔の熱愛情報!小川彩佳との馴れ初めは?彼女と似ている部分が多くお似合い!

Pocket

櫻井翔さんは嵐のラップ担当。

ラップの歌詞は櫻井翔さん自身が考えています。

嵐の活動の他、ニュースキャスターやMCとしても活躍しています。

ジャニーズきっての高学歴アイドルとしても有名です。

小川彩佳さんはテレビ朝日のアナウンサー。

「報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当しています。

帰国子女で高学歴の才女であります。

そんな櫻井翔さんと小川彩佳さんの馴れ初めお互いの共通点について迫ります。

櫻井翔と小川彩佳アナウンサーの熱愛を週刊ポストが報道!

今まで櫻井翔さんの熱愛と言えば、一般女性が多かったのですが、ここにきてアナウンサーの女性との熱愛をスクープされました。

【関連記事】櫻井翔の多すぎる一般人の彼女との噂がヤバいw一般人医師とは同棲?さらに慶應の同級生とは今でも体の関係!

<スポンサードリンク>

お相手は「報道ステーション」で落ち着いた雰囲気で、サブキャスターとして活躍する小川彩佳さんです。

2月25日に週刊ポストが、アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際ぶりを報道

そんな彼女の怪しい行動は報道前からキャッチされていました。

小川が最近やたらと早く帰るようになったんです。古舘さんと一緒の頃はその日の放送の反省会などで遅くまで局に残っていたんですが、局アナの富川さんに代わって肩の荷が下りたのか、夜遊びに出かけているみたいなんですよ」(テレビ朝日関係者)

この時点で小川彩佳さんと櫻井翔さんはお付き合いしていたのでしょうか?

そもそも小川彩佳さんに熱愛報道が出たことは、周りがビックリしたようです。

硬派な報道アナとして浮いた噂一つなかった彼女は、一方でその美貌から「報ステの姫」というあだ名で呼ばれていた。局員の間では、彼女の“早帰り”が話題になるほど、目立った存在だったのだろう。

報道ステーションでもいつも冷静沈着で、クールにニュースを伝えている姿が印象的です。

だが、早帰りの理由は夜遊びではなく、“彼”との時間を作るためだったようだ。1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

小川彩佳さんの自宅のベランダとは、ちょっと言い訳できない仲であることは間違いなさそうですね。

【関連記事】櫻井翔が小川彩佳の自宅のベランダから出てきた状態がヤバすぎる(写真あり)

頭のいい櫻井翔さんと小川彩佳さんのはずですが、恋愛に関しては脇が甘かったようです。

ですが、単純に2人はお似合いですよね。

今までの櫻井翔さんと噂になった女性とは、ちょっと違った、リアルな彼女のような気がしてきました。

 

櫻井翔と小川彩佳の馴れ初めは?

では、櫻井翔さんと小川彩佳さんは、いつ出会って交際に発展していったのでしょう。

2人が番組で共演したことはないはずですし、どういう接点かが気になります。

複数の関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年初旬から交際に発展したという。

ただ、交際に発展したのは昨年初旬とされていますが、友人関係はもっと前からだったようです。

こういう交際報道が出ると、よく知人の紹介とありますが、トップアイドルである櫻井翔さんでも案外出会いの場って限られてしまっているのかもしれません。

広いようで実は狭いのが芸能界なのでしょう。

「実は、小川アナはああ見えて恋愛に積極的で、昨年は『報ステ』の放送が終わると、連日のように深夜、合コンに繰り出していました。

そんな彼女がいつの間にか櫻井をゲットしていたとあって、合コン三昧の日々を知る関係者はみんな驚いています」と関係者に暴露されています。

合コンしてた甲斐がありましたね。

あの嵐の櫻井翔さんと知り合えたのですから。

【関連記事】櫻井翔と小川彩佳は結婚間近にも関わらずあの野球選手の出現で破局を迎えた!?

 

櫻井翔と小川彩佳は似てる?共通点が多い

出会いが合コンだということに、ちょっぴり残念感がありますが、出会った2人はどのように意気投合していったのでしょうか。

2人のことを調べていくと、どうやら2人は似ている部分が多く、共通点が多かったようなのです。

具体的にどのような点かをご紹介していきます。

 

趣味

櫻井翔さんと小川彩佳さんの趣味は、クラシックとピアノが好きなことが分かりました。

テレビ朝日の小川アナの自己紹介ページには趣味として「音楽を聴くこと(特にロックとクラシックが好きです)」が挙げられている。
一方の櫻井もSponochi Annexが「クラシック、特にピアノが好き」と報じている。

何とも高尚な趣味ですね。

小川彩佳さんはブログでこう綴っています。

ピアノを習いはじめたという友人が、結婚式で『美女と野獣』のテーマを披露したという話を最近聞きまして。

「この年にして、久しぶりに味わうドキドキ感だった」と語るその友人の初々しい表情に感化されてしまいまして。

この度、買いました。

これが櫻井翔さんと結びついているのです。

ミュージックステーション(Mステ)に出演した当時、「友達の結婚式で美女と野獣をひいた」と櫻井翔さんが言っていたのです。

これってファンの人達が一番嫌いな、匂わせっていうやつですよね。

 

家庭環境

櫻井翔さんと言えば、エリート一家育ちであることが有名です。

櫻井の親は、2016年の小池都知事が誕生し話題になった選挙で出馬する噂もあった政治家経験のある櫻井俊氏。

元総務省事務次官でもあります。

それに負けず劣らず、小川彩佳さんの家庭も華麗なる経歴があるようです。

小川彩佳の親は、慶應大学医学部教授で慶應病院の診察部長を勤めている小川郁さん。

小川彩佳の伯父は岩手医科大学理事長で弟も医学部在という、まさに医者の家系の出身です。

小川彩佳さんのお父様も立派なご職業に就かれている、いわゆるいいとこのお嬢様育ち。

もし、櫻井翔さんと小川彩佳さんが結婚を考えているのなら、家庭環境が同レベルというのはとてもポイントが高いと思います。

結婚は当人同士の問題ではなく、家族との結びつきという面もあります。

同じ価値観を持ち、同じ環境で育った同士という点も2人の距離を縮めたのかもしれません。

<スポンサードリンク>

 

語学堪能

櫻井翔さんが慶應義塾大学を卒業しているのは、有名な話しですよね。

その上、櫻井翔さん、英語も堪能なのです。

慶応義塾大学に在学し、1日3時間は英語の勉強をしていたという話もあるくらいですから、英語が堪能なのも間違いないと思います!

イケメンでトップアイドルで高学歴で英語も堪能だなんて、世の中不公平なこと多いです。

そんなオールマイティな櫻井翔さんの彼女と噂される小川彩佳さんも、負けず劣らずの経歴を持っています。

青山学院大卒で英語が堪能。

所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級。

有名なTOEICの点数が915点!満点が990点なので、どれだけスゴイかわかりますよね。

才色兼備とは小川彩佳さんのような女性を言うのでしょうね。

語学が堪能という部分でも、2人は釣り合いのとれたカップルだということです。

 

キャスター

櫻井翔さんは日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めています。

ジャニーズがニュースキャスターをする、という新しい分野を切り開いたのは櫻井翔さんでした。

小川彩佳さんはテレビ朝日「報道ステーション」でキャスターを務めています。

そういう面でも話しが合うのかもしれません。

 

外見?

櫻井翔さんと小川彩佳さんの共通点を並べてきましたが、最後にとどめを刺すように、顔が似ているという声もあるのです。

小川彩佳ってよく見てみるとどことなく櫻井翔に似てる

大きなクリクリな瞳や、笑顔の見せ方など、言われてみればどことなく似ているかもしれません。

どちらも爽やかな美男美女!

 

櫻井翔と小川彩佳はTwitterでお似合いの声多数!

色々なことが似ている櫻井翔さんと小川彩佳さんのカップルに関して、周りの方やファンの方からは「お似合い!」という声が多くきかれました。

どんな声あるのかご紹介していきたいと思います。

女子アナって聞いてまじか?!って思ったけど、めちゃくちゃいい人そうでお似合い!( ˊᵕˋ )

櫻井翔と小川彩佳アナ! なかなか、お似合いのカップルだと思います。

正直翔さんと小川アナは貴族の結婚みたいな感じで、もう一般庶民はなんも言えませんわ…

櫻井翔と小川彩佳の結婚楽しみ! きっと可愛い子供が生まれるんだろうなあ(´∀`*)

小川彩佳さん櫻井翔さんおめでとうございます! めっちゃお似合い! すぐ結婚すれば良いのに。

人気アイドルのお相手となると、かなりハードルが高いかと思いますが、これだけお似合いの声が大きいのは珍しいです。

櫻井翔さんのファンも、レベルの高い小川彩佳さんなら文句は言えない、といったところなのでしょうか?

2人の今後が気になります。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)