相葉雅紀は有村架純をハグしてお持ち帰りした?熱愛デートの真相がヤバい

Pocket

相葉雅紀さんは嵐の中では天然キャラで愛されています。

バラエティ番組での出演も多く、自身の冠番組を持ち、NHKのスポーツ番組でMCを務めています。

オシャレなことでも知られ、ベストジーニストでは殿堂入りを果たしています。

有村架純さんは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、小泉今日子さん演じる主人公の母の若かりし頃を演じたことで注目を浴びました。

多くのCMに起用され、2014年にはブレイクを期待するタレントで第1位を獲得しました。

その後、ドラマ、映画で主演を演じるまでになりました。

そんなトップアイドルの相葉雅紀さんと、人気女優の有村架純さんの熱愛の真相に迫ります。

相葉雅紀と有村架純が熱愛ハグ!

相葉雅紀さんと有村架純さんは「ようこそ、わが家へ」で兄妹役で共演しています。

そして2人がハグしたのは、そのドラマのクランクアップの時のことです。

<スポンサードリンク>

有村架純ちゃんの最後の挨拶を目を潤ませながら見守る相葉さんがいたそうで……。

涙をためつつ架純ちゃんが相葉ちゃんとハグを交わすシーンが写真として掲載されています。
ハグの直前か直後か、相葉ちゃんは架純ちゃんの肩に、架純ちゃんは相葉ちゃんの腰に手を添えていますね(いや、この状態がもう「ハグ」してるってことなのかな?)
身長差がいい感じ^^

その時の画像がこちら。

これでは、相手が有村架純さんかどうかわからないですよね?

では、もう少し引きの画像を。

この画像も有村架純さんかどうか、顔が見えていません。

ですが、この日着ている洋服で、相手が有村架純さんだということが分かります。

ドラマの中で家族を演じた皆さんとは、とても仲良く撮影出来たようです。

撮影現場の空気もとても良い感じだったと言います。

この時、相葉雅紀さんと有村架純さんは、もう意識していたのでしょうか?

意識していたらハグなんて出来ないですよね。

ただ、単純に共演者としての労いや感謝からハグしたように思えます。

ですが見る人によってはハグする関係→もしかして2人は付き合っている?と考えこのハグから熱愛の噂が囁かれても不思議ではないですよね。

しかし調べていくとどうやらこのハグが2人の熱愛の噂のきっかけではないことがわかりました。

 

相葉雅紀が有村架純をデートでお持ち帰り?

熱愛の噂が囁かれたのは相葉雅紀さんが有村架純さんをデートでお持ち帰りしたという噂がでたためです。

兄と妹のような関係だった2人が、デートでお持ち帰りとは穏やかではありませんね。

どうしてそんな噂が出てしまったのでしょうか。

以前、「嵐にしやがれ」の番組内で嵐メンバー5人と有村架純が理想のデートをしようという企画があり
そこで相葉雅紀と有村架純もデートをしていたわけですね。

そのデートの内容はお家デート
お持ち帰りの噂はここからきていたのかもしれませんね。

お家デートなんて、付き合いたてのカップルが一番ドキドキするシチュエーションですよね。

いくら番組の企画だとしても、その雰囲気が味わえるとなると、ちょっと意識してしまいそうですが・・・。

そもそもこのデート企画は、忙しくてデートもできない有村架純さんのために、嵐の5人がそれぞれ本気のデートプランを考えて、実践してもらうというコーナーでした。

その中で相葉雅紀さんが企画したのが、自宅でランチデートだったんです。

トップバッターを買って出た相葉は、有村さんを自宅に招き、一緒にナポリタンを作るというデートを演出。

有村さんからは「初めてのデートで家というのはびっくりしたが、楽しかった」との評価をいただくも、モニタリングの部屋に戻った相葉に、見ていたみんなが感想を聞くと「緊張した」と汗が止まらない様子。

「料理工程以外ほとんどしゃべってなかったね」とツッコまれる一幕も。

天下の嵐の相葉雅紀さんも緊張するほどの、有村架純さんの可愛さはどんだけー、という感じです。

うわっ、距離近い!と思いましが、よーく見てみると微妙な距離感がありますね。

相葉雅紀さんが、どういう意図で自宅デートを考えたのかは分かりませんが、2人きりになる空間として自宅を選んだのなら、この時点で相葉雅紀さんは有村架純さんの素顔を引き出すのが作戦だったのかもしれません。

デートが自宅だったことから、「いきなりのお持ち帰り」と言われてしまったのですね。

<スポンサードリンク>

 

相葉雅紀と有村架純お似合いエピソード

相葉雅紀さんも、有村架純さんも、今まで色々な方との交際報道が出ていますが、ファンの間では、相葉雅紀さんと有村架純さんならお似合い、許せる、といった声が多いのです。

今年ももーすぐ終わりだね😌

今年の紅白の司会は、相葉くんと架純ちゃんだね☺︎✨
私、何かこの2人好きだなぁ💓
がんばれ❣️応援してるから❗️👊🏻
2人ならきっと大丈夫👍🏻😊

てか、何気にこの2人お似合いじゃね?(笑)

相葉雅紀さんと言えば好感度の高いタレントさんです。

そんな相葉雅紀さんと有村架純さんがお似合いと言われるのは、具体的にどんなエピソードがあるのか、紹介していきたいと思います。

 

共演した紅白の司会舞台裏秘話

2016年のNHK紅白歌合戦で、相葉雅紀さんと有村架純さんは司会者に抜擢されました。

今まで嵐5人での司会はありましたが、嵐のメンバー1人で、というのは初めてのことでした。

相葉雅紀さんも緊張されたと思いますが、同じく緊張している有村架純さんに対して、優しい気遣いをしていたようなのです。

有村は、紅白の舞台を振り返り、「本番は、口から心臓が飛び出そうなところからスタートし、グタグタな進行と、聞き取りづらい滑舌と、声とで、不快な思いをされた方もいたと思います。本当にすみません」と反省。「相葉さん、武田さんが、本当に本当に頼もしくて引っ張って下さって、私は心強かったです」と白組司会の嵐・相葉雅紀、総合司会の武田真一アナウンサーへの感謝をつづった。

相葉雅紀さんも余裕はなかったはずですが、年下で初の紅白司会の大役を務める有村架純さんをリラックスさせ、ぐいぐい引っ張っていったことが分かります。

また、「裏では、その都度変更点があり、ドタバタしている中でも相葉さんはスタッフさんに何度も確認をとり、『ここはこうしようね。』『こうしたほうが良いかもね。』とアドバイスをくれたりと、支えて下さいました」と舞台裏での相葉の気遣いを明かし、「どうか、負担にならないように。失敗しないように。と思っていたけど結局頼りっぱなしで、相葉さんには申し訳ない思いと、感謝の気持ちでいっぱいです」と改めて相葉へ感謝した。

「出場者の皆さんのあたたかさに救われました。笑顔で、良い日にしましょうね。大丈夫だよ。と色んな声をかけて下さり…皆さんの心の広さに本当に助けられました」と大役をつとめあげた思いを語った。

この紅白での相葉雅紀さんと有村架純さんのフレッシュさが、却って紅白歌合戦を新鮮に見せた所以だと思います。

有村架純さんにとって相葉雅紀さんは、優しいお兄ちゃんから、頼れる異性へと変わっていった瞬間ではなかったでしょうか。

 

ドラマ共演時の話

「ようこそ、わが家へ」で共演した際、有村架純さんは相葉雅紀さんをとても男らしいと思ったことがあったようです。

妹役の有村は「嵐さんの中では可愛らしいキャラクターなのかなと思っていたんですけど、とても男らしい方だなと思いました。そのギャップに驚きました」と印象を明かした。

男性って「可愛い」と言われるのはあまり嬉しくないらしいですね。

そして男性にとって「男らしい」は一番の誉め言葉なんだそうです。

相葉雅紀さんも座長として、頼れる存在でありたかったのだと思います。

一方、相葉雅紀さんの方も、「ようこそ、わが家へ」での撮影中に、有村架純さんにキュンとしたことがあったそうです。

「すごいなと思ったのが、玄関の前で俺が刺されて倒れるシーンがあって、すごい寒い時期で『寒い寒い』って小声で言っていたら、架純ちゃんのカイロを『使ってください』って置いてくれた」と明かし、「あれはちょっとキュンときちゃって。この子いい子だなあって」とうれしそうに振り返った。

相葉雅紀さんをキュンキュンさせるなんて、有村架純さん罪深いです。

相葉雅紀さんと有村架純さんの今後が気になりますね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)