相葉雅紀と水川あさみがフライデー!カレーにお揃いの物に2人の熱愛匂わせがヤバい

Pocket

相葉雅紀さん(35)は、国民的アイドル「嵐」のメンバー。愛称は「相葉ちゃん」。

嵐の活動以外にも、俳優として多数の映画・ドラマで主演を務められ、「天才!志村どうぶつ園」「相葉マナブ」といったバラエティ番組、スポーツ番組「グッと!スポーツ」でも活躍されています。また、今夏の「熱闘甲子園」で司会を務めることが話題になっています。

水川あさみさん(34)は、15歳の時に「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビュー。以後、様々なドラマや映画に出演され、コメディからシリアスな役まで演じられる人気女優です。

そんなお二人には、熱愛の噂があります。

今回は、相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛情報の中でも2人の熱愛の匂わせ行為について迫っていこうと思います。

相葉雅紀と水川あさみは共演から熱愛に発展!

相葉雅紀さんと水川あさみさんは、嵐主演映画『ピカ☆☆ンチ』で共演、意気投合しお付き合いするようになったといわれています。

そもそもの出会いは2004年の映画での共演です。「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」というものです。この時に完全に意気投合し交際に発展したとされています。

この二人なかなか相性は良かったのです。相葉さんのおっとりしつつも人の良い性格と水川さんのさばさばした性格とは違うようにみえて、どちらも性格が良いことに違いはありません。

ちなみに「ピカ☆☆ンチ」では、水川あさみさんは櫻井翔さんと結婚し一児の母になる役でした。

恋人役や夫婦役から恋愛になることは多いみたいですが、あまり顔を合わさない役なら休憩の間など短い間に仲良くなれるくらい相性が良かったんでしょうね。

非常に相性が良かったお二人ですが、2008年秋頃に破局したそうです。

しかし、お互いの仕事が忙しくてすれ違いが生じて、破局したといわれている。だが真相は、交際がジャニーズ事務所に知られたことで、別れさせられたということらしいのだ。

お二人は、ジャニーズ事務所に別れさせれたそうで未練がお互いあったんでしょう。

2010年に復縁が報じられました。

 

相葉雅紀と水川あさみの復縁熱愛がフライデー!

2010年2月5日発売の「フライデー」に水川さんが相葉さんのマンションに訪れる姿が掲載されました。

嵐・相葉雅紀と女優・水川あさみの熱愛スキャンダル。5日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、1月末、マスク姿で周囲を伺いながら相葉の自宅マンションへと入っていく水川の写真が掲載されている。

08年秋頃にいったんは破局したが、昨年秋頃からヨリを戻したのだという。

相葉さんと水川さんは2009年に復縁されたそうです。

フライデーはお二人をずっと狙っていたんでしょうか?

嵐ファンは、お二人が一緒にいるところを度々目撃しているそうです。

「3年前から交際? いえいえ、ファンの間ではもっと前からふたりの目撃情報が飛び交ってましたよ。ツーショットはもちろん、幕張のショッピングセンターで、相葉ちゃんと、相葉ちゃんのお父さんと水川さんが家具を見てた……とかね(笑)。お揃いのブレスレットもつけていたし『交際は確定』だと思っていたので、それほどショックではないですね」(熱心な嵐ファン)

相葉さんと水川さんが一緒のところだけじゃなく、相葉さんの父親も一緒となると、家族ぐるみのお付き合いなんでしょうね。

【関連記事】相葉雅紀と水川あさみが結婚間近だった証拠がヤバい

 

事務所の反応は?

ファンは二人の仲を認めてる感じなんでしょうが、事務所はどうなんでしょう?

今回の報道に対し、水川の事務所は「記事にもあるとおり、同じマンションに住む友人の前田愛さんのところへ遊びにいっただけ」とコメント。ジャニーズ事務所は「映画で共演して仲はいいようですが交際の事実はありません」と否定している

水川さんの事務所も相葉さんの事務所も交際を否定されています。

相葉さんのマンションに女優の前田愛さんもお住まいになられていたんですね。

水川さんと一緒にいるところを撮らないと証拠にはならないということなんでしょうね。

 

相葉雅紀と水川あさみはお揃いの物を使用

お二人はお揃いの物を色々使用していたようです。

その中にはカップルあるあるのお揃いの物であったり、え?それも一緒なの?と思わずお揃いにした理由がきになってしまう物もあるのでそれらを紹介していきたいと思います。

 

ブレスレット

嵐ファンの目撃証言の際に相葉さんと水川さんがお揃いのブレスレットをつけていたという情報がありましたが、2007年頃にはお揃いのブレスレットをしていると話題になっていたようです。

2007年頃、相葉雅紀さんと水川あさみさんがおそろいの赤いブレスレットをつけている!とネットの掲示板で大きく騒がれました。

ブレスレットはカップルあるあるですよねw

では実際の画像を見ていきましょう。

 

画像(写真)は?

こちらは水川あさみさんのブレスレットの写真です。

水川あさみさんは雑誌などでブレスレットのモデルをつとめているだけではなく、プライベートでもブレスレットを愛用しているそう。

こちらは相葉雅紀さんのブレスレットの写真。

あまりアクセサリーを身に付けない相葉雅紀さんですが、水川あさみさんが身に付けているものとよく似た感じのブレスレットをしている画像も発見されています。

普段、アクセサリーを付けない男性も交際している女性に愛を誓うという意味で同じ指輪だったりブレスレットを付けるので、お二人がお揃いのブレスレットもそういった意味のものなんでしょうか。

 

マッサージボール

相葉雅紀さんが愛用しているというマッサージボールを水川あさみさんも愛用していると番組で紹介し、嵐ファンが騒ぐ事態になりました。

・ただのマッサージボールならまだしも、全く同じものだから動揺してる

同じマッサージボール… 知りたくない事実だわ

マッサージボールですか。

え?そんなものお揃いにするんですか?とブレスレット違って個人的にお揃いするようなものとは思えないのですが、実際にお揃いという証拠の画像があるみたいなので見ていきたいと思います。

 

画像(写真)は?

こちらの画像は、2013年に相葉さんがマッサージボールを紹介された時のものです。

このマッサージボールは、嵐の松本潤さんからプレゼントされた物みたいですね。

相葉雅紀さんは2013年8月19日放送の「PON」に出演した際、松本潤さんからプレゼントされたマッサージボールを愛用していると紹介。

❝マツジュンありがとう❞と思いながらカバンに入れて毎日持ち歩いてると語っていました。

水川さんは、2014年に出演された番組の中で相葉さんと同じマッサージボールを紹介されたそうです。

約一年後の2014年7月15日、「いっぷく」に出演した水川あさみさんは相葉雅紀さんが愛用しているマッサージボールをおなじく愛用していると紹介しています。

相葉さんにプレゼントされたかおススメされて使うようになったんでしょうか?

相葉さんは松本潤さんからプレゼントされたと話していますが、水川さんは松本潤さんと同級生で仲が良く、「いっぷく」の中で松本さんとのエピソードを語られていました。

高校の同級生です。同じクラスで席も隣」と語られたのが嵐の松本。「忙しくて学校にはなかなか来れない。だから来たときにはすごい一生懸命勉強してました」と高校時代の貴重な素顔を明かした水川だったが、互いによく知る仲だからこそ、今年放送された月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系、14年1月~3月期)での共演は「変な感じ」だったという。

もしかすると、ドラマ共演の時に水川さんも松本潤さんからプレゼントされたのかもしれません。

交際をほのめかす意図で、敢えてお揃いの物をテレビで紹介したという説も否めないですが…。

 

相葉雅紀が水川あさみにカレーを振る舞った?

相葉雅紀さんは2009年から2013年まで、ハウス食品「バーモントカレーカレー」のCMに出演していました。それがきっかけで自分でもオリジナルカレーを作ることにハマったそうです。

そして彼がオリジナルカレーにはまっていた同時期に水川あさみさんが自身のブログに「友人にカレーを作ってもらった」ことを投稿したところ、相葉さんのファンが反応し騒動になりました。

水川あさみが当時やっていた公式ブログで友人が時間をかけて煮込んだとろとろのカレー」という内容の記事を投稿」しました。

その後、相葉雅紀さんも雑誌でカレーについて話していた事もあり水川あさみさんのブログでのカレー投稿は話題になりました

実際に投稿された内容がこちら。

友達が作ってくれたというカレー。女性の友人が作ったならサラダも一緒に作る可能性が高いでしょうし、もしかして男(相葉雅紀さん)が作った?とファンに推測されても仕方ないかもしれません。

このことが、相葉雅紀さんとの熱愛を匂わせたと炎上騒ぎになったそうです。

これがファンの間で話題になったカレー疑惑で、水川あさみさんのブログ投稿された当時、相葉雅紀さんと水川あさみさんは熱愛中で「友人=相葉雅紀さん」とすぐに連想でき、相葉雅紀さんのファンからは水川あさみさんが相葉雅紀さんとの交際を「匂わせ」ている。という批判が殺到し、この影響かは分かりませんがこのカレーの記事は削除され、最終的には水川あさみさんのブログは閉鎖してしまいました。

水川さんのブログが炎上したのは、カレーの件だけではなく、ブレスレット、マッサージボールと過去に相葉さんとの交際を匂わせる行為があったからだと思われます。

嵐は熱狂的なファンも多いですし、ファンへの配慮があれば良かったですね。

また相葉雅紀さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀の熱愛報道・歴代彼女まとめ!フラッシュに目撃された一般人aさんや山野ゆり以外に自殺したあの女優も?

ちなみに水川あさみさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】水川あさみの歴代彼氏まとめ!おしゃれイズムに登場した元彼氏がヤバいw

Pocket