相葉雅紀が小出恵介と破局した水川あさみと再熱愛し結婚間近と判明!

Pocket

相葉雅紀さんと言えば、嵐の中の元気印。

いつも笑顔で嵐の雰囲気を明るくしてくれる、太陽のような存在です。

個人の番組もいくつか持ち、活躍の場を広げています。

水川あさみさんは、サバサバした性格で交友関係が広い女優さん。

色々なジャンルの役柄を演じられる、貴重な女優さんとして認められています。

宮沢りえさんのことを尊敬し、憧れていることでも知られています。

そんな相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛情報の中でも今回は熱愛発覚から3度にわたる破局までを紹介していきたいと思います。

相葉雅紀と水川あさみは共演から熱愛に発展!

相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛は、映画「ピカ☆☆ンチ」の共演がきっかけでした。

ですが、幸せは長く続かなかったようです。

<スポンサードリンク>

水川と相葉は2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演をキッカケに交際に発展。しかし、お互いの仕事が忙しくてすれ違いが生じて、破局したといわれている。だが真相は、交際がジャニーズ事務所に知られたことで、別れさせられたということらしいのだ。

やはり、ジャニーズタレントとの交際は難しいのでしょうか。

ジャニタレの熱愛報道は定期的に報道されていますが、それが将来に結びつくことは少ないことは有名な話しです。

ですが、相葉雅紀さんと水川あさみさんの場合は、ちょっと違ったようです。

しかし、あきらめきれない2人はその後、復縁。10年2月には水川が相葉のマンションに“お泊まり”していたことが写真誌に報じられた。この頃、ちょうど嵐人気が絶頂期にさしかかっていたため、これまたジャニーズによって、強引に別れさせられたといわれる。

アイドルは好きな相手がいても、容易に付き合えない宿命があります。

ですから、人気絶頂で結婚した木村拓哉さんのケースは稀なケースだったことがよーくわかります。

 

相葉雅紀と水川あさみの復縁熱愛がフライデー!

一旦お別れした相葉雅紀さんと水川あさみさんの復縁説が出たのは、フライデーに写真が掲載されたことからでした。

どのような内容だったのでしょうか。

記事によると2人は2004年に公開された嵐の主演映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で出会い、3年ほど前から交際をスタート。08年秋頃にいったんは破局したが、昨年秋頃からヨリを戻したのだという。

元さやに収まるのって、ありそうでなかなかないですよね。

ですが、この2人の場合は嫌いになって別れたわけではないので、想いが残っていたのでしょう。

この報道にはもう一つ種明かしがあって、実はファンの方が相葉雅紀さんと水川あさみさんを他の場所で目撃したという情報もあったのです。

ファンの間ではもっと前からふたりの目撃情報が飛び交ってましたよ。ツーショットはもちろん、幕張のショッピングセンターで、相葉ちゃんと、相葉ちゃんのお父さんと水川さんが家具を見てた……とかね(笑)。お揃いのブレスレットもつけていたし『交際は確定』だと思っていたので、それほどショックではないですね」

芸能人はマスクや帽子などで変装しますが、やはりオーラがあるので、気付かれてしまうのでしょうね。

ファンの方にとっては2人が一緒にいるところを目撃しても、ショックを受けることなく、逆に「相葉ちゃんに会えた!」といった嬉しい思いの方が強いのかもしれません。

【関連記事】相葉雅紀と水川あさみはお揃いのブレスレットを使用!更に考えられない物までお揃いの物にしていた!

 

事務所の反応は?

恋愛は比較的自由にさせている、と言われるジャニーズ事務所ですが、今回の相葉雅紀さんと水川あさみさんの交際報道に対しては、どのようにコメントしたのでしょうか。

今回の報道に対し、ジャニーズ事務所は「映画で共演して仲はいいようですが交際の事実はありません」と否定している。

また水川あさみさんの事務所もジャニーズ事務所同様に交際を否定しています。

水川の事務所は「記事にもあるとおり、同じマンションに住む友人の前田愛さんのところへ遊びにいっただけ」とコメント。

稼ぎ頭の嵐とあっては、事務所も交際を否定するしかないですよね。

本人たちの意思は尊重されず、こうして別れさせられたジャニタレも多いことでしょう。

<スポンサードリンク>

 

水川あさみと小出恵介が破局し相葉雅紀と2度目の復縁!

水川あさみさんは相葉雅紀さんとの2度目の破局後、同じくドラマの共演がきっかけで、小出恵介さんと交際していました。

相葉と泣く泣く別れた水川は、その後、フジテレビのドラマ『のだめカンタビーレ』で共演した小出と、11年2月頃から交際がスタート。

しかしその後2人は破局を迎えます。

 しかし、ドラマ関係者の情報によると、水川は今年に入って、小出の話を一切しなくなったという。仕事を優先して結論を出さない小出の優柔不断ぶりに愛想を尽かして別れたというのだ。

水川あさみさんは小出恵介さんとは結婚まで考えていたようですが、小出恵介さんがはっきりしなかったようです。

そして、ここでまた相葉雅紀さんとの復縁説が出てきたのです。

連絡を取り合うキッカケになったのは、お互い主演を演じるドラマが同時期にスタートしたからだそう。この1月から、日本テレビでは、水川主演のドラマ『シェアハウスの恋人』、フジテレビでは、相葉主演ドラマ『ラストホープ』がスタートしたことで、重責を担ったお互いのことが気になったようだ。

お互いのことが気になったタイミングで、また連絡を取り合い始めたようなのです。

確かそのタイミングでは恋愛バラエティ「テラスハウス」人気が猛威を振るっており、「シェアハウスの恋人」も相当な期待の上で始まった故に、視聴率が思うが他伸びなかったことに対して主役ならではの苦悩があったんじゃないかと思います。

しかし、偶然なのか必然なのか相葉さん主演の「ラストホープ」。これも実はあまり視聴率が伸びなかったようです。故に二人は悩みを共有したわけで、どうやらそれが復縁するきっかけになったようです。

主演クラスの俳優、女優としての悩みは、同じ立場の人しか分からないものです。

奇しくも同じ時期にドラマに主演することは、何だか運命だとしか思えなくなりました。

 

相葉雅紀と水川あさみは結婚間近だった?

 

結婚願望が強い水川あさみさんですから、当然2人のゴールは結婚だったと思われます。

その証拠に、相葉雅紀さんのマンション購入の話しが挙げられます。

相葉さんが独身であるにも関わらず、1億5000万の超高級マンションを買ったみたいなので、水川あさみさんと結婚を視野に入れた購入なのではないかとも噂されました。またそのマンション近くで水川あさみさんの姿を見たという目撃情報がネットを中心に広まっていました。

その目撃情報が本当である証拠として彼のマンションで車から乗り降りする彼女が報じられています。

その時の写真がこちら。

ちょっと、こんがらがってきましたので、時系列を並べてみました。

2004年 交際スタート

2008年 破局

2009年 復縁

2010年 破局

2013年 復縁

と言った道を歩んできたそうですよ!

気持が高まったところで、毎回別れさせられてきたので、お互いを想う気持ちが残っているのでしょう。

ふとしたきかっけで、2人はすぐに燃え上がってしまうのではないでしょうか。

相葉雅紀さんが購入した1億5000万円のマンションは、それはそれは立派なマンションなようで、水川あさみさんも度々お泊りをしていたようです。

そしてその広さ・・・
なんと190平方メートル!!!
この190平方メートル・・・
男性1人で住むのにはだいぶ広すぎますよね!!
ということで!交際中である水川さんと結婚を見据えてこのマンションを購入したという流れになったようです。

男の人が大きな買い物をする時、ましてや不動産を買う時には、何かの転機であることが多いです。

ですから、この時点で、相葉雅紀さんと水川あさみさんは、結婚間近ではないかと思われたのです。

 

相葉雅紀と水川あさみは2014年には破局?

交際と破局を繰り返してきた相葉雅紀さんと水川あさみさんですが、どうやら2人はとことん一緒になれない運命のようです。

復縁してから相葉雅紀さんの機嫌がよく、嵐のメンバーに水川あさみさんの話しをしていたようなのですが、水川あさみさんにまさかの出来事が起こります。

なんと、2014年の10月ハロウィーンのころ、銀座で水川さんの姿が発見されています。

水川さん行きつけの関西風しゃぶしゃぶで待ち合わせたお相手は、相葉さんではなく大東駿介さん。

人で夜の街を歩いた後水川さんの自宅に消えていったそうです。
これは、一体…

と、言う事は、水川あさみさんは相葉雅紀さんと破局した可能性があります。

とは言え、また4回目の復縁は全然あり得ることだと思います。

ファンの中でも相手が水川あさみさんなら・・・、という声も多いです。

果たして運命はどのような結末を用意しているのでしょうか。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)