相葉雅紀の彼女は一般人のaさん説はガセではない!彼の熱愛の匂わせがヤバい

Pocket

相葉雅紀さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のメンバーとしてアイドル活動するほか、タレントや俳優としても大活躍されています。

代表的な出演番組に『天才!志村どうぶつ園』があり、最近では後輩の伊野尾慧さんにレギュラー枠を取られそう、という流れが面白く話題になっていますよね。

そんな相葉雅紀さんに本命の彼女がいることが発覚。

そのお相手は有名人ではなく一般人女性とのこと。

今回はそんな相葉雅紀さんと一般人女性aさんの熱愛情報の中でも数々の熱愛を匂わせてしまった出来事について迫っていきたいと思います。

相葉雅紀と一般人aさんとの熱愛をフラッシュが2017年に目撃し報道!

昨年2017年の12月に相葉雅紀さんと一般女性Aさんの熱愛報道が“FLASH”にて報じられました。

FLASHによると相葉雅紀さんが地方でのコンサートから帰宅している最中、すなわち相葉さん自身が家に確実にいない時間帯にも相葉さん宅が明るかった。

<スポンサードリンク>

ほかにも年末年始は生放送で引っ張りだこな相葉雅紀さんですがやはりこの日時も相葉さん宅は明るく人がいる気配がするとのこと。

実はこの時相葉さん宅には“一般女性A ”が愛犬であるトイプードルを連れて訪れていたとのこと。

連日のライブや年末年始で多忙な相葉雅紀さんを癒すべく訪れていたのではないか、、、という見解です。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

実はこうして目撃され報道されたのは2017年末でしたがこのお2人の付き合いは既に5年。

この日以外にもFLASHは彼女の姿を彼の家の近くで度々目撃しています。

わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くAさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。出掛けるときはいつも一緒だ。ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

また以前の相葉雅紀さんのご自宅付近でも度々見かけられていたそうです。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

5年もの間取り上げられずに付き合い続けてこれたことが凄いですよね。

大人気の嵐のメンバーですから常に週刊誌が張り付いていそうなもの、、、。彼女さんも一般人ですが理解あり、あまり外では会わないようにしていたのかもしれませんね。

【関連記事】相葉雅紀の彼女の一般人aさんは元タレント?ホステスの噂もあるけど真相は?

 

相葉雅紀の彼女匂わせがやばい!

実は相葉雅紀さん、これまでにも数々の匂わせ行動をしてきています。

相葉雅紀さん自身は意図して行ったわけではないでしょうがファン的には良いことではないですよね。

今回の一般人女性Aさんとの交際も相葉雅紀さん自身の匂わせととれる行動から信憑性が高まっていますので紹介していきたいと思います。

 

嵐のCD特典映像の「謎のボカシ」は相葉雅紀の彼女のトイプードル事件の影響?

先ほど少し振れた相葉雅紀さんの彼女、一般女性aさんの愛犬のトイプードルですが、実は相葉雅紀さんが彼女にプレゼントしたそうです。

トイプードルは相葉が彼女にプレゼントしたもののよう

相葉雅紀さんは冒頭でも記載した通り『天才!志村どうぶつ園』にレギュラー出演されているほどの動物好き。

そんな相葉さんの彼女さんですからきっと動物が好きなのではないでしょうか?

実際、2人は動物好きから縁があったと言われています。

相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

相葉雅紀さんご自身は毎日休む暇もないほど忙しいことでしょう。

それでも彼女が少しでも寂しい思いをしなくていいようにトイプードルをプレゼントしたのかもしれないですね。

そんな良かれと思いプレゼントしたであろう彼女の愛犬のトイプードルの存在が一般人女性aさんとの熱愛を匂わせてしまった出来事があります。

<スポンサードリンク>

2018年2月に発売された嵐のNEWシングル『Find The Answer』の初回限定版についているPV撮影のメイキング映像でメンバーのスマートフォンにぼかし処理がされているとのこと。

「メイキングでは、二宮和也が中心となってスマホを持ち、大野智や相葉雅紀らに接近して撮影する場面や、リラックスした5人の表情が垣間見えます。その中で、テーブルに置いてあるメンバー自身のスマホやゲーム機、メイキング用に支給されたとみられるスマホの画面にも、薄いモザイクがかかっていました。嵐といえば、昨年12月に相葉雅紀と一般女性の真剣交際が報じられましたが、どうやらこのスキャンダルがモザイク処理に影響を与えてしまった模様。『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の通常盤に収録されている特典映像内で、相葉が持っているスマホのホーム画面が、彼女の愛犬のトイプードルではないかと、疑惑が浮上したんです」(同)

以前から恒例のことならば大きく取り上げられることはなかったでしょうが2017年に発売されたものに映りこんでいた時にはなんの処理もされていなかったのです。

そして発売の時期も相葉雅紀さんのトイプードル事件があった後。

ということでこれは彼女のトイプードルが映りこんでしまったのでは、と騒ぎになっています。

「トイプー事件の影響?」「ジャニーズが、ついにトイプー対策に乗り出したか」「ジャニがメンバーの脇の甘さにやっと気付いた」という声が相次いでいる。

タイミングがばっちりだけにトイプードル事件との関連性を疑いたくもなりますよねw

【関連記事】相葉雅紀が彼女にプレゼントした愛犬によってファンが精神崩壊寸前まで追い込まれるとんでもない事件が発生

 

相葉雅紀の実家の桂花楼のツイッターアカウントが熱愛報道直前に削除

相葉雅紀さんのご実家が千葉県で中華料理店を営んでいることはとても有名な事ですよね。

その中華料理店『桂花楼』は公式でFacebookとTwitterをしていました。

ですが突然Twitterはやめ、公式のSNSはFacebook一本にする、という発表がありました。

 そんな中、嵐ファンは同誌が発売される前から“異変”を感じ取っていたようだ。発売日前日の17日午後6時台に桂花楼のTwitterアカウントが「お知らせ」と題し、「この度、当店からの発信をフェイスブック1本にまとめる事になりました。これからはそちらでご確認の程、宜しくお願い致します」とツイート。その後、すぐにアカウントを削除したようだ。

上でも説明していますがこの発表があったのは相葉雅紀さんと一般人女性aさんの熱愛記事が出る前日。

前日からファンの間では記事が出ることが囁かれていたためアカウントを消去したことで記事の信憑性が高まったそうです。

 ファンの間では、翌日の「フラッシュ」に熱愛記事が載るとの情報が出回っていた段階だけに、桂花楼のアカウント削除について「なんてタイミング……」「誌面流れてないのに記事のガチ感がやばい」「今のタイミングでやめるとか、やっぱ相葉ちゃんのことが原因?」などと動揺が広まった。

記事がガセ、もしくはアカウントに関連する事が書かれていなければ消去しなくてもいいはず、、、。本当のことだから記事が出る前に消去したのではないでしょうか?

 

相葉雅紀のうっかり発言

相葉雅紀さんはこれまでにファンが“あれ?”と思う発言を何度かしてきています。しかしこのうっかり発言、熱愛記事が出たことで“そういうことか”と納得いってしまうんです。

 

あさイチ出演時の発言

2016年に『あさイチ』という番組に出演した際に誰かと住んでいるのかと思わせる発言をしています。

相葉雅紀さんはシェアハウスをしているなどの情報も公にしていませんし、何よりその発言をした後に焦ったような表情を見せていました。

「現在、特にファンがザワついているのは、相葉が16年10月放送の『あさイチ』(NHK)のプレミアムトークに登場した際のトーク。この時、『はまっているものは?』との質問から“ミックスおにぎり”の話題となり、有働由美子アナウンサーが『写真を相葉さんに撮ってきていただいて』と話を振ると、そうなんですよ。「撮って~」って言って……と、相葉が口走ったんです。紹介されたおにぎりは、具だくさんな上にお米も白米ではなく玄米を使ったこだわりようで、当時、ネット上では『おにぎりとか女子力高くて尊敬』とマメな一面を褒める声が出ていました。しかし、これが現在になって『さすがにダメ。家で「撮って」はアウトでしょ』『前から匂わせてたのか』と、交際はクロだという見方が強まっています」(ジャニーズに詳しい記者)

家で撮っての発言は相葉雅紀さん以外の第3者の存在がいることを表しますよね。

そしてその第3者が現在、彼女と囁かれている一般人aさんの可能性は高そうですね。

また上の画像がちょうど相葉雅紀さんが「撮って~」って言って……』の発言をした時です。

分かりにくいかもしれないですが見ようによっては左の有働由美子アナウンサーが若干苦笑いしているようにみえますよねw

 

一緒に鍋を食べた発言?

以前に雑誌の取材で好きな食べ物を答えた相葉雅紀さん。

好きな食べ物はお鍋とのこと。中でもぶりしゃぶが好きだそうでスーパーで購入して家でするほどとのことです。

しかし相葉雅紀さん、一人暮らしのはず、、、。ただの鍋ならまだしもお高いぶりしゃぶを一人でするとは考えにくいですよね。

この件も実は彼女と食べたのでは?と言われています。

 

深夜のスーパー行く発言

相葉雅紀さんはとても多忙なためスーパーに行くとなると深夜になるそうです。

そこで閉店間際ならではのタイムセール商品を購入できることに喜びを覚えているそう。

更にはスーパーで購入した豆苗を家で育てたりしているとの発言も。

大人気アイドルの相葉雅紀さんが深夜のスーパーの半額商品を購入しているところや家で豆苗を水につけて育てているなどとても想像がつきにくいですよね。

ですのでこれは相葉雅紀さんの行動ではなく、交際相手である一般人女性aさんが購入したり育てているのではないか、と噂されています。

実際は相葉雅紀さんが一人でブリしゃぶをしたかもしれない、スーパーで半額商品を購入しているかもしれない。

それが彼女がしたこと、という証拠はありませんがファンの間では熱愛報道が出たことで過去のうっかり発言の付箋を回収したな、と言われてます。

相葉雅紀さんも30を過ぎ結婚適齢期。

近々幸せ報告があるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)