二宮和也と大野智のエピソード!不仲は嘘で仲良しすぎて熱愛疑惑が浮上w

Pocket

二宮和也さん(34歳)と言えば、ジャニーズ事務所所属『嵐』のメンバーで、「ニノ」の愛称で呼ばれています。

クリント・イーストウッド監督による映画『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演し、アカデミー賞にノミネートされており、数多くの映画に出演され活躍されています。

大野智さん(37歳)と言えば、同じくジャニーズ事務所所属『嵐』のメンバーであり「大ちゃん」や「リーダー」の愛称で呼ばれています。

またアイドル歌手としてだけでなく、ドラマや映画、バラエティ番組でも活躍中です。

今回は同じアイドルグループメンバーであるお二人の間に囁かれた怪しい噂について数あるエピソードを元に検証します。

二宮和也は大野智を尊敬!

『嵐』は皆仲が良いと言われていますが、メンバー個人同士の仲はどうなのでしょうか。

ファンの中でも評判なのが『二宮和也さんと大野智さん』です。

<スポンサードリンク>

2002年に『大宮SK』(大野智さん命名)というユニットを期間限定で結成して以来、ファンからは『大宮コンビ』と呼ばれているそうです。

お二人には仲の良さを表すエピソードがいくつもあり、出演する番組を観ても距離が近く、本当にそうなのだと思わせます。

二宮和也さんに至ってははリーダーである大野智さんのことを「尊敬している」とご自身がDJを勤めるラジオ番組で語っていました。

 二宮は9日放送のラジオ番組「BAY STORM」で、新曲「Bittersweet」についてトークを展開。同曲は、松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌で、振り付けは大野が担当している。そのことに触れ、「すごくない?」と絶賛した二宮。「年始めじゃないかな?すごいよね。何かを作るってことは。絶対できないわけじゃないけど、まず頼まれることがない」といい、「できないわけじゃないんだよ。我々も16、7年踊ってるから。でも、頼まれるってことがすごい」と持論を展開。さらに、「俺もできるもん、やったら。でも、あの人が頼まれるってこと。それだけで尊敬」とその才能をたたえ「本当にすごいなって思っちゃう」とべた褒めした。

メンバーだからというわけではなく、一個人として「尊敬している」と素直に言える二宮和也さんにも感心しますが、そう言わしめる大野智さんはやはり尊敬に値する人なのでしょう。

事実、大野智さんのことはジャニーズにとどまらず、芸能界の中にもファンがおり『菅田将暉』さんや『小栗旬』さんもそれを公言しています。

 2014年に放送された「死神くん」で共演して以来、菅田は「プロデューサーでも監督でもいいので、大野さんを主演にしたドラマをいつか作ります!」と語るほど、すっかり大野に惚れ込んでしまったという。「嵐にしやがれ元旦SP」では、大野本人と親睦を深める「大野会」の一員として登場し、一緒に「手作り露天風呂」に挑戦した。狭い露天風呂の中で、大野と和気あいあいと湯につかる菅田の姿は実に微笑ましいものだった。

大野と共演経験はないものの、「VS嵐SP」にて、13年以上大野のファンであることを告白した小栗旬だ。嵐メンバーの松本潤と仲が良いことで知られる小栗だが、本命は大野のよう。同番組では、小栗は嵐のコンサートに行くときは、松本に「大野くんのサインはもらえるかな?」と聞いたり、「リーダーのうちわが欲しい」とリクエストしたりしていることを明かしていた。大野へのファンぶりはまだ止まらない。小栗は、「絵がすごく上手」「立ち回りが上手」「嵐のメインボーカルですからね!」と大野の魅力を語るだけでなく、大野と2回もペアを組んでゲームができたことを喜び、完全にファン目線で楽しんでいる様子だった。今年4月に「VS嵐」へ再び出演したときには、アンケートに大野のことを「愛している」と書き、さらにスタジオでも「大野くんは愛してます」と改めてコメントこの日も変わらぬ愛情を示していた

大野智さんは人柄だけでなく、その類まれな才能に、二宮和也さんを含めて多くの人を魅了している「男が惚れる男」なんですね。

 

二宮和也と大野智は仲良しエピソードが多く熱愛疑惑が浮上!

そんなお二人ですが、仲が良すぎるあまりに怪しい噂が。

お二人が『熱愛』しているというのです。

事実かどうかの確認は出来るわけもないのですが、『仲良しエピソード』多すぎて「本当かも」と思ってしまうほどです。

「女性と熱愛は許せない」「大野智と二宮和也が付き合うなら許す」とまで言うファンも。

そんなファンのSNSにはお二人の「ラブラブ」なエピソードがこれでもかと言うほどありました。

<スポンサードリンク>

 

一緒に焼肉

『ZIP!』に『ニノさんSP』の番宣で出演した二宮和也さんが、プライベートで大野智さんと食事に行ったことを『二宮&大野の二人焼肉』として語っていました。

「大野さんと飯食いに行ったんですよ。二人で」「焼肉食いに行って、お会計ってなったときに、こうやってしゃべりながらヒュッてカード出して、何にも言わせないんです、僕に」
「かっこいいでしょ?」「リーダーが現金じゃないところを初めて見たんじゃないかな!?」

「で、帰るときに、こうやって靴履いてるときに、パッて俺のほう見て、『1万3千円な!』……って言って行っちゃった」女性リポーター「ちょっとジョークも加えつつ」
「いや、そうですよ」女性リポーター「いや~、かっこいいですね!」
大人になったよね!「最後値段言ってたけど」

二人で仲良く食事をしていたなんて、いったいどんな会話をしていたのか気になってしまいます。

スマートにお会計を済ませたかと思えば、ちゃんとオチをつけてくれるあたり、お茶目な大野智さんですね。

それに「かっこいいでしょ?」と言う二宮和也さんは本当に嬉しそうでしたが、こちらも「最後値段言ってたけど」とちゃんとオチをつけていました。

 

シャワーが一緒

各地を回るコンサート後のエピソードでも仲が良すぎる二人の行動がありました。

 コンサートが終わるとそれぞれシャワーを浴びて帰宅する嵐ですが、ある会場ではシャワー室が4つしかなかったとか。そんなに長い時間入っているわけでもないので空くのを待っていればいい話だったのですが、大野智は二宮和也が入っていたシャワー室に裸で乱入したそうです。後でそれを知ったメンバーから非難を浴びましたが、だってにのがいいんだもん」とさらりと言ったみたいですね。

大野智さんに裸で乱入された二宮和也さんはどういう心境だったんでしょう。

メンバーに告げ口するように話していましたが、顔は嬉しそうだったとか。

シャワールームという狭い個室に二人でいたなんて、最終的には櫻井翔さんに「気持ちわりぃ!」とまで言われる大野智さんでした。

 

キス

大野智さんと二宮和也さんは人目もはばからず『キス』をするほどの「熱愛」ぶり。

他のメンバーともキスをしている事があるのですが、『大宮コンビ』の割合は多いようです。

2007年のコンサート「TIME」ではいつも触られるはずのお尻が触られなかった事に対し、大野智が「何で触らないんだよ!触られないと調子がでない!と言っていました。同じくTIMEのDVDでは熱~いキスが収録されていますね。

ファンサービスでもあるのでしょうか、会場は黄色い悲鳴も聞こえてきます。

常にスキンシップを欠かさないお二人のようです。

 

大野智が二宮和也を擁護

年下の二宮和也さんが一方的になついているのかと思いきや、そんな二宮和也さんのことを大野智さんは放っておけないようです。

 2013年11月16日に札幌ドームで「LOVE」のコンサートが行われました。二宮和也は自分で作ったソロ20825日目の曲で歌詞が飛んでしまったんです。これぞ生もの!レア!などとファンは喜んだりしていたのですが、当然MCではその事について「なんか失礼しましたとか言ってなかった?」「何があったんですか?」「自分で歌詞書いているよね?」とメンバーから散々いじられることになりました。
二宮和也は「自分で書いた歌詞は忘れないはずなんだけど・・・」と言う中、大野智が「あれ、いい歌詞だよ!」「やめろよ!」と二宮和也の前で両手を広げて立ちはだかったんです。5万人が大宮コンビの愛を見せつけられましたね!

普段はいじられてばかりの大野智さんですが、窮地には助けてくれる男らしい態度に、二宮和也さんも惚れ直したのではないでしょうか。

 

二宮和也と大野智は不仲?

そんな仲が良いと評判のお二人ですが、実はそうでもないのでは?と思わせることも。

深夜放送の「みんなのえいが」(TBS系)は、嵐のリーダー・大野智主演映画「忍びの国」が特集された。 同番組の最後に伊賀最強の忍者を演じたことから、忍び込みたい場所を聞かれた時のこと。大野が返した答えが何とも意味深だったのだ。大野は、「すげえ質問だな」と言って腕組みし、天井を仰ぎ見た後、こう返答。メンバーの家とかかなあなんでも、理由はメンバーの自宅に一度も行ったことがないからだそうで、特に行きたい家については、グループでいちばん年下の松本潤の自宅だと即答した。

「ジャニーズJr.時代、相葉雅紀と二宮和也は『総武線コンビ』と呼ばれるほど仲が良く、たがいの実家を行き来し、2人は松本潤と事務所の合宿所で共同生活した時期もあった。ところが、一番年上で入所日の早い大野は、滝沢秀明ら別のジャニタレとつるんでいたし、京都で2年間舞台出演するなど嵐結成まではメンバーと深い付き合いがなかったんですよ。もともと大野は、食事の約束をしても、面倒になったり、趣味の絵を描きたくなったらドタキャンしてしまうなど社交的とは言い難い性格。最近は先輩後輩との付き合いも疎遠になりがちで、嵐メンバーとは、極めてビジネスライクな付き合いといえそうですよ。松本の自宅に行ったことがないことを明かしたことで、『やっぱり』と思いました」

メンバー同士お互いの家に行き来するほど仲が良いのかと思いきや、そうではなかったようです。

現場ではイチャイチャしている二宮和也さんの家にも行ったことがないというのは意外でした。

 

二宮和也は大野智に嫉妬?

普段は仲が良いお二人ですが、二宮和也さんは大野智さんに思うところもあるようです。

それは番組などを観ていると分かるのですが、二宮和也さんの表情が険しいことが度々あります。

その表情のことをファンは『嫉妬宮』と言うのだそう。

『嫉妬宮』とは・・・?嵐のメンバー中2人が仲良くしている時の、二宮和也の少し拗ねているように見える表情・言動に対して使う言葉実際に、嫉妬しているかどうかは勿論不明だが、二宮和也は頻繁にそういう顔をすることから、単にもともと二宮和也は、そういう顔なんじゃないか?という説もあるそう。二宮和也が可愛いのは、無意識にそういう可愛い嫉妬宮顔になってしまうところだそうです。

そういえば確かに大野智さんが他の誰かと仲良さげにしていると、ワイプなどで険しい顔の二宮和也さんが見受けられますよね。

これが『嫉妬宮』のようです。

大野智さんが自分以外の人にかまわれているのが気に入らなくて拗ねているのでしょうか。

一連のエピソードを辿ってみると、『不仲』の噂を払拭するほどの仲の良さが伺えます。

嵐のメンバーにはそれぞれのちょうどいい距離があって、お互いがその距離感を上手に保っているようです。

その中で二宮和也さんと大野智さんは『熱愛』と言われるぐらいがベストなのでしょう。

常に隣でイチャイチャしているお二人が見られるうちは『嵐』は安泰なのでしょう。

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)