Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
相葉雅紀の熱愛彼女は山野ゆり?結婚を約束した2人のプリクラ画像がヤバくて彼が謝罪! | 芸能人最新熱愛情報

相葉雅紀の熱愛彼女は山野ゆり?結婚を約束した2人のプリクラ画像がヤバくて彼が謝罪!

相葉雅紀さんと言えば、嵐の中のムードメーカー。

いつも笑顔で”相葉ちゃん”の愛称で呼ばれています。

司会者としてもいくつか番組を持ち、2016年にはNHK紅白歌合戦の司会者に抜擢されました。

山野ゆりさんは、主に2004年~2006年に雑誌やテレビに出演して活躍。

芸名は美容家山野愛子さんと、たかの友梨さんからとりました。

そんな相葉雅紀さんと山野ゆりさんとの熱愛について、真相を迫っていきます。

相葉雅紀の彼女と言われた山野ゆりって誰?

相葉雅紀さんは有名ですが、お相手の山野ゆりさんのことは知らない人がいてもおかしくありません。

山野ゆりさんはどんな人なのか。

[ad#adsense]

まずは彼女の紹介からしたいと思います。

山野ゆりさんは2004年当時ファッションモデルとして活動していて、an.anやnon-noなど人気ファッション誌に出演するファッションモデルとして活躍していて同年には、映画「MAKOTO」に出演し女優デビューも果たしています。

最近の山野ゆりさんは、目立ったメディア活動はしていませんが、公式のインスタは頻繁にアップしていてファンの人とコミュニケーションをとっています。

そんな山野ゆりさんと相葉雅紀さんの熱愛が報道されたのが2004年のこと。

正に、山野ゆりさんが活躍していた時期だったのです。

 

相葉雅紀と山野ゆりの馴れ初めは?

トップアイドルとして活躍していた相葉雅紀さんと、モデルなどで活躍していた山野ゆりさんの気になる馴れ初めは何だったのでしょう?

実は相葉雅紀さんと山野ゆりさんが出会いには、驚くことにジャニーズ事務所のアイドルがもう一人関係していたのでした。

そのアイドルというのが関ジャニ∞の村上信五さんさとされています。

ここで意外な人の名前が出て来ましたね。

村上信五さんはどのように関係していたのでしょうか。

どのような関係だったのかというと、実は2004年に村上信五さんが猛アタックをかけていた相手が山野ゆりさんだったのです。

アプローチが実り、ようやく親密になってきた頃、村上信五さんと当時、親友だった相葉雅紀さんと3人で遊びに行く機会があったそうです。

その際に相葉雅紀さんと山野ゆりさんが急接近してしまい、後に直でメールのやり取りをするようになってしまったとのこと。

その結果、山野ゆりさんは、相葉雅紀さんの方に心が傾き交際に発展したという流れですね。

天下のジャニーズの相葉雅紀さんと、村上信五さんとの三角関係の中で揺れる山野ゆりさん、贅沢な選択ですね。

表だったことはなかったとしても、心の中では山野ゆりさんを巡って、相葉雅紀さんと村上信五さんが取り合ったという訳ですから、これは一生涯の中で一番のモテエピソードとなったのではないでしょうか。

 

相葉雅紀と山野ゆりの破局の理由は彼女の二股?

複雑な図式で始まった相葉雅紀さんと山野ゆりさんの交際ですが、破局を迎えてしまいます。

その理由はジャニーズファンならずとも、世の女性からも反感を買うような理由だったのです。

相葉雅紀さんとの交際中、山野ゆりさんは村上信五さんとも関係を持っていたという噂が一部でささやかれています。

山野ゆりさんが❝ジャニーズアイドルを二股していた❞ということですね。

これは一番やっちゃいけないパータンですよね。

相葉雅紀さんと村上信五さんを手玉に取った山野ゆりさんは、どれだけいい女だったのでしょうか。

村上信五さんは現在でもトーク番組などで当時のことを、関係者の実名は出さないものの「大失恋」と、回想している点からも村上信五さんがフラれたということが確認できますね。

もともと仲の良かった相葉雅紀さんと村上信五さんの間にも、気まずい亀裂が入ったことは容易に想像出来ます。

ただ、ここで間違ってはいけない点が一つ。

山野ゆりさんは二股をしたわけではないようなのです。

その頃の山野ゆりさんは村上信五さんへ「今、彼(相葉雅紀さん)といい感じだから、もうメールしないで」と連絡していたそうです。

このことから山野ゆりさん本人にも二股をしようという意思がなかったことがわかりますね。

そうはいっても、このことで相葉雅紀さんと村上信五さんの関係は崩れなかったのでしょうか?

「ものすごく好きだった彼女に『彼とイイ感じだから連絡しないで』とメールで言われたのがショックだった……と、テレビや雑誌などで話していましたが、実はこの相手というのが、嵐の相葉雅紀と上半身裸のニャンニャン写真がスクープされたモデルの山野ゆりじゃないかという噂があります。

実際、当時から3人の三角関係は有名で、村上と交際していた山野を相葉が奪ったことで、そのころは”親友”とまで宣言していた相葉と村上の仲は未だに修復されていないといいます」

女関係で親友だった2人の仲に亀裂が入ってしまうとは、いかに友情よりも愛情の占めるウエイトの方が多くなってしまうことを証明しました。

ですが、友情がそんな脆いものではないということも証明されました。

実は2009年に放送されたドラマ「マイガール」で、相葉雅紀さんと村上信五さんは共演しています。

互いを”親友”と認め合っていた二人の、ドラマ初共演ということでファンの間では開始前から話題になっていた。しかし、この二人の共演は違った面からも関心を集めていた。

この二人はかつて三角関係になり、村上と交際していた山野ゆりを相葉が奪い、それまで築いてきた親友関係が壊れたといわれている。そんな二人が顔を合わせる現場の雰囲気はどんなものか、ファンなら気が気じゃないところ。

ドラマの撮影裏話やプライベートが「PINKY」12月号の対談で明かされました。

同世代が多く、楽しい現場とのことだが、注目なのは、ドラマ名にかけて質問されたそれぞれの“マイガール”=大事にしたい女の子について。過去に確執のある二人が語り合った互いの恋愛観とは……。

「古風で、三歩下がってる大和撫子な感じがええなぁ」(村上)
なるほどね。俺はね、なんでもいいです。悪い意味じゃなくてね、こういう人じゃなきゃヤダっていう、強いこだわりがないんだよね」(相葉)
これまで好きになった子も、共通点なし?」(村上)
そうだね~。恋愛に関しては、柔軟性がある感じ?(笑)」(相葉)

こんな恋愛談義を2人で語れるようになったとは、時の流れはあらゆることを水に流せるということですね。

当時はお互い若かったでしょうし、男としてのプライドもあったでしょうし、1人の女性を取り合うというシチュエーションに燃え上がっていただけのことだったのかもしれませんね。

[ad#adsense]

 

相葉雅紀と山野ゆりの破局後に熱愛画像がブブカに掲載!

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの衝撃的な画像が、ブブカに掲載され、ファンの間では騒然となりました。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんは、2004年にゴシップ誌として有名なBUBUKAに山野ゆりさんが相葉雅紀さんの熱愛中の彼女だったという内容で熱愛報道されました。

このBUBUKAの相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛記事では相葉雅紀さんと山野ゆりさんのラブラブ熱愛中の彼氏彼女だと分かる2ショット写真はもちろんキス写真やお互い下着姿で抱き合う写真など、する事をした後を想像させる衝撃的な2ショット写真などが掲載されました。

こういう写真って、その場ではラブラブな空気で撮ってしまうものなので、後で冷静になって見ると、どうしてこんな写真撮っちゃったんだろう?と後悔するパターンが多いですよね。

キス写真やお互い下着姿で抱き合う写真など彼女との熱愛の決定的な2ショット写真をBUBUKAに載せられてしまったのでどんな言い訳もできない状態になってしまい相葉雅紀さんの芸能人生史上最大のスキャンダルになってしまいました。

現在ではリベンジポルノというイヤな手段も使われてしまう時代です。

とは言え、ラブラブな時期には別れる時など想定していないので、こういう画像が残ってしまうのですね。

 

結婚を約束したプリクラ写真がヤバい

スキャンダル誌としても有名なブブカの表紙にも、相葉雅紀さんと山野ゆりさんは登場しました。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの、幸せの絶頂の時の写真がこちらです。

こんな決定的な写真が出回るとは、ファンにとってはどれだけ衝撃だったかとお察しします。

「けっこんしました」という台詞と、お揃いの指輪を結婚会見の時のように見せる2人の姿がありました。

 

相葉雅紀が山野ゆりとの熱愛画像に謝罪!

ここまで過激で、言い逃れのできない画像が出回り、さすがの相葉雅紀さんも謝罪コメントを出しました。

アイドルである以上、夢を売る仕事ですから、現実的なツーショット写真やキス写真が出てしまっては、多くのファン離れが起こることは当然のことです。

ただ、相葉雅紀さんは山野ゆりさんとの結婚を考えるほど、真剣に交際していたのです。

それは最悪の裏切りという結論に至ってしまいましたが・・・。

このスキャンダルにファンは激怒しました。

会場には相葉雅紀さんの顔写真に大きく×を書いたうちわを持ったファンまでいたとか。

それを見た相葉雅紀さんは涙ながらにファンに謝罪

  • 「もう芸能人との恋愛はこりごりだ」
  • 「二度としない」

と発言したのだそうです。

アイドルのほとんどを支えているのはファンの皆さん。

ファンあってのアイドルです。

相葉雅紀さんにとっては大きな勉強となったことでしょう。

また相葉雅紀さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀の熱愛報道・歴代彼女まとめ!フラッシュに目撃された一般人aさんや山野ゆり以外に自殺したあの女優も?

[ad#adsense]