相葉雅紀の彼女は元タレント?ホステス?一般人aさんとの熱愛をフラッシュが報道!

Pocket

相葉雅紀さんは、1982年12月24日生まれ現在35歳。千葉県出身。アイドルグループ「嵐」のメンバー。愛称は相葉ちゃん。

相葉さんは、嵐以外の活動で俳優業、第67回紅白歌合戦の司会、バラエティ番組やスポーツ番組でMCを務めるなど幅広く活躍されています。

また、3年連続でCMの契約社数が男性有名人で1位になるなど好感度が非常に高いことで有名です。

そんな人気者の相葉さんは、昨年、週刊誌に熱愛を報じられ話題になりました。

今回は、相葉雅紀さんと一般人aさんとの熱愛について迫っていこうと思います。

相葉雅紀と一般人aさんとの熱愛をフラッシュが2017年に目撃し報道!

2017年12月18日発売の週刊誌『FLASH』に「相葉雅紀「つき合いは5年以上」彼女とトイプードルが待つ家」という記事が掲載されました。

<スポンサードリンク>

相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている(2人の知人)

相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる(芸能関係者)

aさんは、相葉さんと5年以上お付き合いされているんですね。

生まれ年は相葉さんと同じで1学年上というと現在36歳でしょうか。

一体、どんな方なんでしょう?

 

彼女の画像(写真)は?

こちらが実際にフラッシュに載った相葉さんの記事。

お二人が一緒に並んでいる写真はないようです。

相葉さんは、「天才!志村どうぶつ園」に出演し、動物好きなところをテレビでも披露されていますが、動物好きが縁でaさんともお付き合いされるようになったそうです。

実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とaさんを引き合わせた

こちらの女性が記事で紹介されているaさんです。

相葉さんのマンションに通う姿がフラッシュの記者に度々目撃されているようです。

わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くaさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。出掛けるときはいつも一緒だ。ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ帰宅後にaさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

ちなみに、このワンちゃんはaさんが30歳の誕生日に飼い始めたそうです。

相葉さん宅の部屋の窓から顔を出すトイプードルだそうですが、この犬はAさんの30歳の誕生日に飼い始めた愛犬だとの事です。

そして察しの言い方ならお気づきかと思いますが、これは相葉雅紀さんのプレゼントなようです。

トイプードルは相葉が彼女にプレゼントしたもののよ

相葉雅紀さんご自身は毎日休む暇もないほど忙しいことでしょう。

それでも彼女が少しでも寂しい思いをしなくていいようにトイプードルをプレゼントしたのかもしれないですね。

【関連記事】相葉雅紀が彼女にプレゼントした愛犬によってファンが精神崩壊寸前まで追い込まれるとんでもない事件が発生

 

彼女は元タレント説

ニュースサイト『サイゾーウーマン』にaさんの「正体」が報じられました。

「同誌が相葉の交際情報を得たのは、誌面では今年春となっていますが、少なくとも昨年冬、松本のスキャンダルが報じられた時期あたりから、相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」

元タレントらしいのですが、名前は明かされておらず、有名なタレントではなかった?もしくは、諸事情からあえて名前を伏せられたんでしょうか。

また、aさんはホステスをしているのでは?という噂もあります。

 

彼女はホステス説

aさんがホステスという噂は本当なのでしょうか?

世間では相葉雅紀が、一般人のホステスと付き合っている情報もありますが出どころが不明です。

結局は、何度も噂になった水川あさみがホステス役を映画で演じていたので、2017年の相葉雅紀さんの熱愛の相手はホステスだと噂がねじ曲がってしまったようですね。

この噂は、相葉さんと熱愛の噂があった水川あさみさんが2016年に映画「『後妻業の女』でホステス役を演じた為、ファンからホステスと付き合っていると間違って認識されてしまったようですね。

<スポンサードリンク>

 

2014年から彼女と「徹子の部屋」で告白?

相葉雅紀さんは、2014年に「徹子の部屋」に出演された際に黒柳徹子さんからとんでもない質問をぶつけられます

黒柳徹子さんから「彼女はいらっしゃるの?」と、芸能レポーターでも聞くのを躊躇するような内容をズバッと聞いたところ、これに対して相葉雅紀さんは「秘密です!」と解答しています。

彼女がいないのならば、はっきりと「今はいません!」と答えると思いますので、彼女はいそうな気がします

トップアイドルに対して、彼女がいるか質問してしまうなんて黒柳さんくらいしかできない芸当ですが、相葉さんはいないと断言せず、秘密と答えたそうです。

アイドルは仕事柄、彼女はいないと断言するものだと思いますが、わざと濁したことから2014年には既に彼女はいたんじゃないかと推測されます。

実際、aさんとの熱愛記事が出る3、4年前に相葉さんと女性がお酒を飲んでいる姿は目撃されています

3、4年前、行きつけの港区内にある会員制居酒屋で、相葉と女性、それに友人も含めた数人で飲んでいるのを見た。相葉とその女性は並んで座って、2人だけ、ほかの友達とは違う親しげな雰囲気だった(居合わせた客)

この女性がaさんかは定かではありませんが、親しげな雰囲気から彼女では?と推測されます。

【関連記事】相葉雅紀が生放送中にうっかり発言し彼女の一般人aさんとの熱愛を自ら確定させてしまう放送事故が発生

 

彼女と結婚する可能性は?

相葉雅紀さんは、ジャニーズから結婚の許しを得たという情報があります。

そんな中、「ジャニーズから結婚の許しを得た」のが、このたび熱愛が報じられた相葉だったという。

この女性との真剣愛を貫いてきた模様。さらに気になるのが、女性との“結婚”を、すでにジャニーズ事務所は承諾している、とマスコミ関係者の間で話題になっているのだ。

相葉さんは35歳ですし、結婚してもおかしくない年齢ですが、こういった話が出てくるとなると信憑性がありますね。

相葉さんはAさんを既に自分の両親に紹介しているそうで、そのことについてフラッシュは相葉さんの実家に直撃取材を行ったようです。

 

彼女との熱愛報道に関して相葉雅紀の母親に直撃取材!

その直撃内容がこちら。

12月中旬、本誌は相葉の両親が営む千葉県内の中華料理店を訪ねた。相葉のルーツを体感できるとあって、ファンには「聖地」として知られている。

この日のランチタイムも多くの嵐ファンで満席だ。従業員に取材のことを話すと、店の女将、すなわち相葉の母親が出てきてくれた。

ーーAさんをご存じですか?
「私からは何も言えないです」

ーー雅紀さんにAさんを紹介されたと聞いています。
「申し訳ないですけど、何も言えないんですよ。
朝早くからいらしていたでしょう。寒いなか、ご苦労さまです」

相葉の母は息子を気遣い何も語らなかったが、否定はしなかった

aさんを知らないではなく、言えないというところに含みがありますね。

アイドルですし恋愛に厳しいジャニーズですからお母さんの口からは何も言えないのが実情でしょうね。

フラッシュは、aさんの父親にも取材を行ったようです。

関西に住む、Aさんの父親にも話を聞いた。

ーー相葉さんがこちらに来たことは?
「ないない。会うてないですねぇ」

ーーいつごろからおつき合いされている?
「聞いてないですねえ。すんません」

ーー交際していることだけしか、聞いてないわけですね?
「はい、そうですね」

aさんは一般の方ですし、取材にお父さんは困惑されたみたいで、相葉さんとaさんが交際していることを認めてしまったんでしょうか。

「相葉さんと」交際しているとはきちんと質問していないので、相葉さんとの仲を認めたとは分からないですが、はっきりと交際を否定されているわけでもないので、今の段階では言えないということなんでしょう。

相葉さんとaさんとの交際が5年以上続いており、ジャニーズ事務所から結婚の許しが出ているのが本当なら、近い将来、相葉さんから結婚の発表があるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)