二宮和也と有村架純の熱愛情報!嵐にしやがれで共演した際の仲良しデートがヤバい!

Pocket

二宮和也さん(34)は、アイドルグループ「嵐」のメンバー。愛称は「ニノ」。

嵐としてアイドル・歌手として活躍されていますが、俳優としても『母と暮せば』で第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど俳優としても高く評価されています。

有村架純さん(25)は、ドラマ「SPEC」「11人もいる!」などで注目を集め、連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイク。現在、ドラマ・映画・CMに多数出演するなど大人気の女優さんです。

お二人は、ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で二宮さんが野球部の監督役、有村さんが野球部マネージャー役として共演されました。

そんなお二人には熱愛の噂があります。

今回は、二宮和也さんと有村架純さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

二宮和也と有村架純の「嵐にしやがれの」仲良し熱愛デートがヤバい!

有村架純さんは、二宮和也さんの番組『嵐にしやがれ イケメンも美女も春の初体験スペシャル』に出演されました。

<スポンサードリンク>

あるコーナーの中で、二宮さんと有村さんが『デート』する場面があったそうです。

新企画「初めてのデートリレー」では、嵐メンバープロデュースで有村と嵐が理想の「ガチデート」をシュミレーション。有村の理想は、「仲の良い友達のような二人だが、“寝る前に電話するから”とデート終わりに必ず言ってくれるような関係」。この情報をもとに、ファッションをはじめ、嵐メンバーがそれぞれ自ら考えたデートプランで有村とデートを体験する。

二宮さんが考えたデートは「ピクニック」本気で有村さんを楽しませようとします。

二宮くん{風を感じるところにさ、行こうよ
と、到着したのはピクニックデート

二宮くん{これ(シート)敷く??
架純ちゃん:芝生も気持ちいいけど…
二宮くん{じゃあ芝生にしよっ!!

二人が一緒にピクニックするだけで、青春ドラマの一場面の様ですね。

二人はバドミントンで対決することに。負けた方には勝った方に告白するという罰ゲームが…

どちらのファンもドキドキの展開ですね。

二宮くん{じゃあどうする??バドミントンやってぇ、負けたら…どうしよっかなぁ??
架純ちゃん:どうします??
二宮くん{じゃあ愛の告白ね、負けたら。本気だよ??本気の

負けたのは有村さん。いよいよ告白です!

あっけなく負けてしまった架純ちゃん。
架純ちゃん:悔しいですね
二宮くん{しょうがないよ、決まりだもん
(‘◇‘){強引だな
架純ちゃん:愛の告白…
二宮くん{うん
架純ちゃん:大好きだよ

有村さんに大好きと言われたら誰でも惚れてしまいそうです。

演技と分かっていてもドキドキしますね。

この『デート』が発端で、お二人の熱愛の噂に繋がったのかと思ったら違うようです。

どうやら、ドラマ「弱くても勝てます」の共演から熱愛が噂されるようになったみたいです。

 

有村架純が二宮和也に告白!

「嵐にしやがれ」では、罰ゲームとして二宮さんに告白した有村さんですが、他の番組で二宮さんに「告白」したことが話題になりました

有村架純ちゃんから私たちは二宮さんの事大好きなのでって言われた時の感無量なお顔Σ(゚∀゚ノ)ノ

有村さんからの告白にまんざらでもない表情の二宮さん(笑)。

<スポンサードリンク>

有村さんが告白している画像があるということは、二人は本当に付き合ってるんでしょうか?

「私たちは二宮さんのこと大好き」

私ではなく、私たち?ちょっと違和感がありますね。

普通なら私は二宮さんのこと大好き」なわけで、主語が私たちとなっているということは、これは愛の告白ではないわけですね(笑)

ま、そもそもテレビを通して愛の告白はしないと思いますが・・・笑

実は、ドラマの共演者が二宮さんとのエピソードなどを話されていた場面で、他の共演者の方も二宮さんについて語られています。

福祉蒼汰くんに朝一無言で新しいトランプをサッと出して。それからトランプの会話一切なくて。あれは一体何だったのか

二宮「マジックやるって言ってて、うちにいっぱいあったんであげようと思って。確かにそれから一切トランプの話ししてなかった」

福士蒼汰さん、中島裕翔さん、有村架純さんといった共演者の皆さんから二宮和也さんが愛されているということを有村さんが代表して話されたんですね。

もちろん、「LOVEではなくLIKE」という感情なので恋愛関係だとテレビで話されたわけではありません。

しかし、二宮さんは有村さんを気に入っており、付き合おうとしていたのでは?という情報もあるようです。

 

二宮和也は有村架純をドラマ共演した時から狙っていた?

有村さんは、二宮さんの好みのタイプという話があります。

二宮さんがどんな女性を好きかというと…。

・空気が読めて気が利いている
・甘え上手
・ちょっとぶりっ子

有村さんにはいい意味でぶりっ子・甘え上手な面があると思います。そのせいでいろんな共演者がメロメロになっています。

二宮さんをはじめ、他の嵐のメンバーからも有村さんは、女優として好意的に捉えられているそうです。

「実際、メンバーからの寵愛ぶりはハンパない。特にお気に入りなのが松潤です。番組で有村の誕生プレゼントに21本のDVDを贈るほど、NHK朝ドラ『あまちゃん』の大ファンとして知られ、『失恋──』の打ち上げで、『この娘は将来のあるコだからよろしく頼む』と、次に共演が決まっていた二宮にクギをさしていました。

その二宮もドラマ撮影中に2ショット写真を取りまくり、『この写真、流出したら大変だよね~』と、まんざらでもない様子だったそうです」

二宮さんは女優さんとしてだけではなく、一人の女性として好意を抱いていたようで、週刊誌に有村さんを口説いていたという話が載っています。

自分の出番がないシーンでも現場にいて、有村に熱い視線を送っていたという二宮

しかし、天下の嵐の二宮さんでも有村さんは落とせなかったみたいです。

その理由とは…。

それは、二宮がケチで有名な男だからです。デートはもっぱら自宅という噂を耳にして、有村も“面白くない男”と思ったようです

二宮は『嵐』の他のメンバーにもおごったことがないという。

「飲食しても、会計はいつも他人任せ。よくても“割り勘”で、メンバーにもドケチぶりをネタにされても平気な顔をしています」

有村さんが、二宮さんになびかなかったのは、二宮さんのドケチが理由だったみたいです。

長年の付き合いである嵐のメンバーがこぞって二宮さんのドケチっぷりを話しているなら、本当に誰にもおごらない人なんでしょうね。

二宮さんは、自分からアプローチしなくても女性の方から告白されるでしょうし、ご飯やデート代を出さなくても文句を言う女性はいないだろうと思います。

しかし、人気女優相手にもケチるようなら相手は呆れたかもしれません。

有村さんは色んな俳優や芸能界の人からお誘いがあるでしょうし、実際にはデートはしていないのかもしれませんが、二宮さんがケチという噂だけでガッカリしたのかもしれませんね。

ケチが理由で有村さんに振られてしまった二宮さんは、この出来事以降、改めたそうです。

しかし今回、10歳下の有村に振られたのは相当ショックだったようで、同番組の打ち上げでは、大変身ぶりを見せつけたという。

アメリカ西海岸旅行のペアチケットを提供したのです。しかも、その場で“足りないコール”が起こると財布から現金10万円余をポンッと出したそうです。

残念ながら、この場に有村さんはいなかったそうですが、この太っ腹になったという噂を耳にすれば、有村さんも見直して二人が付き合うなんてこともあるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*