二宮和也は水原希子と恋愛関係だった?身長詐欺疑惑があるけど実際いくつ?

Pocket

二宮和也さんはアイドルグループ嵐のメンバーとして知られています。

手品やピアノが得意で、とても器用な性格です。

俳優としても活躍。

あの蜷川幸雄さんからも、演技力を高く評価されました。

水原希子さんは「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、「seventeen」の専属モデルとしてデビュー。

現在は、日本国内のみならず、海外のコレクションなどにも招待される、トップモデルとなりました。

近年では女優としても活躍しています。

そんな二宮和也さんと水原希子さんの熱愛及び彼の身長詐称疑惑について迫っていきます。

二宮和也と水原希子は映画「プラチナデータ」から熱愛関係?

二宮和也さんと水原希子さんは、映画「プラチナデータ」で共演したことで、距離が縮まって親密な関係になったと言われています。

撮影現場でも2人の仲良さげな姿が目撃されています。

水原希子と二宮和也は非常に親しげに話していて、まるで恋人のようだったそうです。

良い雰囲気で撮影が進むのは良いことですが、このことが熱愛の火種元になっていて、二人は付き合っているのではないかと噂されるようになりました。

共演者同士で交際に発展することはよくあることですよね。

2人でいる時間が長いので、どうしても距離が縮まるのでしょう。

ましてや恋人同士の役となると、役作りの延長線でお互い好きになってしまうのも、分からなくもないのでは?

とは言え、ファンにとっては大問題ですが・・・。

 

キスシーンは?

映画で共演し、恋人同士の役であるなら、気になるのがキスシーンではないでしょうか?

特に、トップアイドルの二宮和也さんがキスシーンとなると、ファンの子に限らず興味がありますよね。

ですが、キスシーンはなかったものの、それに近い仕種はあったようなのです。

Yahoo!知恵袋では、映画「プラチナデータ」の最後のシーンで、水原希子さんと二宮和也さんがキスしたのか?

という質問に対して、このような回答がありました。

おでこをくっつけて、お互いの存在を確かめ合っているように私は、思えます。

彼女は自閉症で、唯一心をひらくことができたリュウに恋心を抱いていたかは知りませんが、キスはしてないですね。

口と口が近づいたところで終わりました。
きっと、そのあと二人がキスした…ということにしておいてくださいということでしょう。

これって、ある意味、キスシーンより見たくないシーンではなかったでしょうか。

妙に生々しいと言いますか・・・。

どちらにしてもファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

ただ結局のところ二宮和也さんと水原希子さんは熱愛報道や目撃情報はないです。

なので2人の熱愛はあくまで推測の域を出ないのでガセネタの可能性が高いでしょうね。

ちなみに二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

また水原希子さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】水原希子の歴代彼氏まとめ!世界的に有名なアーティストから日本のトップアイドルや俳優まで!豪華な男性と浮名を流していた!

 

二宮和也には身長詐称(サバ読み)疑惑がある

二宮和也さんは自身の身長を「168㎝」と公表しています。

二宮和也 168cm

ですが、そんなに高くないでしょ?

と、身長詐称疑惑が出ています。

今まで公の場で、その二宮和也さんの身長の低さが露呈しています。

 

俳優との身長差がやばい

どうして二宮和也さんの身長詐称疑惑が出たのかと言いますと、二宮和也さんと共演した俳優さん方の隣に二宮和也さんが立っていると、あまりにも二宮和也さんの身長が低く、ちぐはぐな絵になってしまっているからです。

では、二宮和也さんと身長差がわかる画像を見て検証してみましょう。

 

アカデミー賞2016年の共演時

日本アカデミー賞2016年の時の、出演者の並びで、二宮和也さんが子供のように見えると言われてしまいました。

その画像がこちら。

並んでいる俳優陣の身長から見て行きましょう。

内野聖陽(177cm)大泉洋(178cm)佐藤浩市(182cm)二宮和也(168cm)役所広司(179cm)

授賞式のステージに立つ途中、高身長の男性俳優と行進している写真が「公開処刑されてる」と話題

こんな風にしてみました。

基準180㎝の定規として見て行きます。

大泉洋さんが178㎝で、二宮和也さんが168㎝で、10㎝の差がありますが、こうして見ると10㎝以上の差があるように見えませんか?

ジャニーズは背が伸びるかどうかなんて分からない小学生の時に青田買い、
養成所で育てるスタイルなだけに、小柄なタレントが多いと言われている。

確かにジャニーズのタレントさんで、背が大きい人ってすぐには名前が出て来ません。

今思い浮かんだのは、TOKIOの長瀬智也さんくらいですかね。

 

ドラマ「弱くても勝てます」の共演時

ドラマ「弱くても勝てます」の舞台は野球部ですから、周りには大きい男性が多かったとはいえ、並んでる画像を見ると二宮和也さんの小ささが際立って目立ちます。

問題になっているのは『オリスタ』(オリコン・エンタテインメント)で公開された、野球部員のキャストと野球部マネジャー役の有村架純&二宮がグランドに整列している写真。

有村と二宮が野球部員のキャストに挟まれる形で立っており、二宮は横に立つ福士蒼汰よりおよそ20センチ低くなっている。

二宮&有村はほかのキャストと比べても小柄であることは明白だが、ポスター画像では二宮と野球部員の身長差がほぼなくなっており、ネット上では『オリスタ』の写真と比較する画像が話題

これは、明らかに修正していますね。

二宮和也さん本人も、本当は身長が低いことをコンプレックスに感じているのかもしれません。

「どちらも横一列に並んでいる写真ですが、確かにポスターでは、だいぶ身長差が解消されていますね。

野球部員には身長178センチのHey!Say!JUMP・中島裕翔や、183センチと公表している福士、柳俊太郎など高身長のキャストが多く、一方の二宮は166センチだといわれています。真ん中に立つにしては身長が低く、野球部の監督という役柄から見栄えも悪くなってくるので、バランスを調整したのでしょう。

有村も身長は160センチだそうですが、ポスターでは高めに修正

トップアイドルとして輝かしい活躍をしていて、何でも揃っている、何でも持っていると思われがちですが、いかんせん身長だけはどうにもならなかったのですね。

人間、平等に作られているのです。

 

二宮和也の身長は実際いくつ?

画像などを使い、二宮和也さんの身長について見て来ましたが、では、実際いくつなのでしょうか?

ネット上での予想身長をご紹介していきます。

むしろこのマイクロおじさんが、日本のアイドルのトップグループであり続ける事がもの凄い事だとは思わないのか

総合的に見て、ジャニーズというだけで、その人の欠点はフィルターにかけられて見えなくなっているのかもしれません。

ジャニーズというブランドで、だいぶ過大評価されている気もしますが・・・。

佐藤浩市ときっちり顔一個分差があるから佐藤が182ってのが本当だとしたら確実に160台前半かヘタしたら160ぐらい

役所広司がちょっと傾いてるの考えたらやっぱり160センチくらいだろうな

大雑把に目測で163㎝だな
親近感湧くわぁw

完璧すぎるのも考えものですよね。

ジャニーさんはカッコいい人だけをジャニーズ事務所に入れるのではありません。

色んな要素を持っている人をジャニーズ事務所に入れるんです。

ですから、どのグループも同じ色にしないように考えています。

二宮和也さんを嵐に抜擢したのにも、この身長の低さを生かせると思ったからでしょう。

 

大野智との身長差で検証

嵐の中ではリーダーの大野智さんが、一番身長が低いと言われています。

大野智さんの身長は公表は166cmですが実際は164㎝と言われています。

クリフクライムのとき、智くんの公式に公開されてる身長は166cmだけど”(´・∀・`)ほんとは164cmしかない “って2cmの詐欺を暴露してメンバーからつっこまれてた(笑)なんだかんだでうやむやのまま終わったけど、ほんとに164cmなの…?

では、ちょっと意地悪ですが、二宮和也さんと大野智さんとの身長差で検証してみましょう。

パッと見た感じでは、二宮和也さんと大野智さんは同じ身長のように見えますが。

2人が並んでいる画像ではどうでしょうか。

おや?二宮和也さんと大野智さん、同じではないですか?

と言う事は、大野智さんが164㎝と宣言しているのですから、二宮和也さんの168㎝は盛っているのではないか?

という結論に至りました。

ちなみに大野智さんの身長はこちらで検証していますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の実際の身長は164cmより低い!?あの共演した女優の身長差で実際の身長が判明!

Pocket