二宮和也が吉高由里子をおんぶし共演以降熱愛関係と判明?更に2人のキスシーンを望む声あり!

Pocket

二宮和也さん(34)は、国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーです。

アイドルとして音楽活動、バラエティ番組、俳優としてもドラマや映画で活躍中です。

4月から二宮さん主演ドラマ『ブラックペアン』が放送予定ですが、TBSドラマ10年ぶりの出演、初の外科医役ということから放送前から大きな話題になっています。

吉高由里子さん(29)は、アミューズ所属の女優で、2008年公開の映画『蛇にピアス』で主演を務めブレイクしました。

4月からの吉高さん主演ドラマ『正義のセ』は、女性検事が正義感に燃える勧善懲悪のドラマで初回11.0%の視聴率を獲得しています。

そんなお二人は、8月公開予定の映画『検察側の罪人』で共演を果たすことが決まっており、かつて週刊誌に取り沙汰された熱愛の噂が注目されています

今回は、二宮和也さんと吉高由里子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

二宮和也が吉高由里子をおんぶ!

二宮和也さんが吉高由里子さんをおんぶしている画像が出回っており、熱愛の証拠では?と騒がれたみたいです。

<スポンサードリンク>

その画像がこちらです。

おんぶをする仲なので、本当に心を許した関係じゃないかと推測されるのですが…。

ちょっと、二宮さんの服装が普段着っぽくないですね(笑)。

実は、この画像は、映画「GANTZ」で二宮さんと吉高さんが共演した際のものでした。

二宮さんと吉高さんは、映画雑誌で対談された際に「GANTZ」のおんぶのシーンについて語られています

~撮影中に大変だったことは?

吉高「おんぶ!二宮さんの背中はとても温かくて(!!)、鼓動も体温も呼吸もすべて感じられましたが(!!!)共演者と背中でコミュニケーションをとるなんて初めてのことで」

二宮「僕もこんなに長時間、人をおんぶしている作品は他にないので。若干、首と腰にきましたけど(笑)」

吉高さんは、おんぶしてもらうことに気を遣ったものの二宮さんの背中の体温や鼓動を感じ新鮮さを感じたようで、それに対し二宮さんはおんぶが辛かったと冗談ぽく話されており、お二人の雰囲気の良さが伝わってきます。

また、吉高さんは二宮さんの印象をこう語っています。

吉高「>二宮さんは自然とみんなの中に入ってくるというか、縄跳びしたあとの砂場を撫でるような感じで、スーッと現場の空気をほぐしてくれるんですね。彼に悪いことを言われても、不思議と気持ちがいいんです。役に入るスピードも早いけど、人の内側に入るスピードも早くて、しかも土足で踏み込むようなことは絶対しない。風のようにサラッとしているところは、玄野と重なる部分があるかもしれません」

「GANTZ」の共演で、吉高さんは二宮さんに好印象を抱かれたようですね。

共演者の印象というよりは一人の男性として好意的に語っているように感じます。

お似合いのお二人ですが、実際に恋愛関係になったのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

二宮和也と吉高由里子は共演以降熱愛関係?

お二人は、二宮さんのファンから公認される程お似合いのようで、映画のスタッフからも仲の良さから付き合ってるのでは?と噂になったようです。

二人の仲は一部ファンの間で公認され、「にのゆり」と親しまれているそうです。なんでも顔の系統や雰囲気、性格が似ていて見ていてほのぼのするようなお似合いカップルだというのです。

映画「GANZ」で知り合い、現場でもとても仲が良く、スタッフの間でも「付き合っているんじゃないかとハラハラされてたみたいです。

また、二宮さんと吉高さんが一緒にお酒を飲んでいるところを目撃されたという話があります。

映画ガンツで共演した以来、渋谷区の庶民的な居酒屋で飲む吉高由里子と二宮和也の姿が目撃されているとのこと。

それも吉高由里子がクダを巻いてトロンとした目で二宮和也に「私の酒が飲めないのかよ~」というセリフもはいたそう。

お酒好きで有名な吉高さんので、仲の良い芸能人と飲むことはよくあるのかもしれませんが、目撃された通りなら本当に付き合っていてもおかしくないかもしれませんね。

 

吉高由里子と二宮和也のキス動画流出!?

二宮さんと吉高さんのキス動画が流出したそうです。

動画は削除されたみたいなのですが、お二人らしき後姿の画像は残っています。

この動画は二宮和也と吉高由里子の存在に気付いたファンが携帯で撮影したものらしく、若干画質は粗いのですが、二宮和也と吉高由里子の顔は確認できるので本人で間違いないでしょう!

二宮さんと吉高さんで間違いないかと断言は出来ませんが、二人でお出掛けする仲であるのは間違いなさそうですね。

この動画のように本当にキスをしているのかは分かりませんが、実は2人のキスシーンをのぞんでいる声があります

 

二宮和也と吉高由里子のキスシーンはのぞまれてる?

二宮和也さんと吉高由里子さんには、共演した作品でキスシーンがまだありません。

ファンから、二人にキスシーンをやってもらいたいという声があるみたいです。

Gantzの映画で吉高由里子ちゃんと二宮くんのキスはあると思いますか?私はなんとなくあって欲しいですが笑

期待ですね( ̄▽ ̄)
楽しみですね( ̄▽ ̄)

応援するアイドルのキスシーンを見たいなんて、ファンからすると本当にお似合いだと思われているんですね。

ファンが期待するキスシーンですが、2018年8月24日に公開予定の映画『検察側の罪人』で二宮さんと吉高さんが再共演するすることが決まっており、恋人役なのでキスシーンがあるのでは?と話題になっています。

ラブシーンがあるって噂あるけどニノと吉高?

ちなみに、ヒロインって書いてるけど、木村さんの相手役じゃなくて、ニノの相手役です 。木村さんの役は原作だと奥さんも子供もいます

吉高と二宮はGANTZの時かなりベタベタしてたしキムタクが蚊帳の外になりそうw

木村拓哉さんと二宮和也さんの共演だけでも話題の映画なのに吉高さんとのキスシーンがあるとなると大注目の映画になりそうですね。

公開が本当に待ち遠しいです。

また吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】嵐のシェアハウスでの二宮和也と吉高由里子のやり取りがやばくてお似合いの声が溢れる!

【関連記事】二宮和也と吉高由里子が「マルコポロリ」衝撃告白しヤバい関係と判明!?

ちなみに吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*