Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
二宮和也と佐々木希の熱愛を井上公造が言及!彼女のせいで渡部建と不仲に! | 芸能人最新熱愛情報

二宮和也と佐々木希の熱愛を井上公造が言及!彼女のせいで渡部建と不仲に!

二宮和也さんと言えば、日本のトップアイドル嵐のメンバー。

嵐の曲、ソロ曲の作詞作曲も手掛けています。

そんな二宮和也さんは俳優としても、高く評価されています。

秋田美人と言えば佐々木希さんですよね。

「美人だと思う芸能人ランキング」では、堂々の2位に選ばれています。

モデルとしてデビューしましたが、近年では女優としても活躍しています。

二宮和也さんと佐々木希さんは、以前に熱愛が報道されましたが、彼女のせいで親友の渡部建さんと不仲になったいう噂及び井上公造さんが2人の熱愛に言及したという情報がありますので、今回はそれらについて迫っていきたいと思います。

二宮和也と佐々木希は共演から熱愛に発展!

二宮和也さんと佐々木希さんは、以前放送されていた嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」で共演しました。

その共演がきかっけで交際に発展したと言われています。

[ad#adsense]

2人は2010年4月のTBS「ひみつの嵐ちゃん!」で共演。その後、佐々木の住む都内のマンションで、二宮の姿を住民がたびたび目撃。お互い多忙の合間を縫っての「自宅デート」を重ねているとされる。

トップアイドルと人気モデルの熱愛ですから、相手に不足はないとはいえ、ファンの心理は複雑だったことでしょう。

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。

結構、堂々と家に行き来していたようですね。

会えない理由を忙しいという理由にしてはいけないと言いますが、二宮和也さんと佐々木希さんは、上手く時間をやりくりしていたのでしょう。

ただ、お互いの家で会うことは、外では目立ってしまうという理由だけだったのでしょうか?

二宮和也さんと言えばゲーム好きで知られ、家からほとんど出ないことで有名です。

佐々木も二宮と交際してからかわっていったという。
「希ちゃんは、おしゃれに敏感だし、時間があれば外に出るタイプだったのに、彼と付き合いはじめてからはオフがあったら何をしたい?と聞くと、家に引きこもる!っていうようになりました。実際に年明けのインタビューでも、10年は家にいる時間が楽しくあんまり外に遊びにいかなくなった」

完全に二宮和也さんの影響ですよね。

佐々木希さんが二宮和也さんに合わせていたのではないかと思います。

それほど惚れていたのでしょう。

珍しく外でデートしても、すぐに気付かれて目撃情報が出ました。

昨年の2月初旬、ふたりが現れたのは東京・恵比寿にあるカラオケ店『E』。

二宮クンはキャップこそかぶっていたものの、希ちゃんは特に変装をしていなかったので、すぐにわかりました。お互いもう一人ずつ友人を連れていて、男2女2の計4人で店内へ入っていきましたね

ここのカラオケ店は、佐々木、二宮ともによく使っていた“行きつけの店”だったそうで、「お互い、友達や仕事仲間と来ることはあったみたいですが、一緒に行ったのは、そのときが初めてだったみたいです」(佐々木の知人)

有名人のデートって、ある意味開き直りだと思うのです。

ですが、天下の嵐のメンバー二宮和也さんの生歌が聞けるなんて、羨ましいですね。

二宮和也さんはソロ曲でラブソングを持っていますので、佐々木希さんに歌のプレゼントなどしたのかもしれません。

 

事務所のコメントは?

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道が出て、実は一番困るのが事務所ですよね。

力を入れて売り出したのに、スキャンダルが出てしまっては、人気低迷にも繋がります。

人気グループ「嵐」の二宮和也(27)とモデルの佐々木希(23)の交際が22日、一部で報じられた。二宮が所属するジャニーズ事務所は「お友達の一人と聞いております」とコメント。佐々木の所属事務所も「仲のいい友達の一人」とした。

お互いの事務所が否定されていますね。

やはり国民的アイドルグループのメンバーと大人気女優なので事務所も色々な事情があって認められなかったのでしょうか。

双方の事務所からコメントがありましたが、ファンの方の反応はいかがでしょうか。

 

ファンの反応は?

一番肝心なことは、この二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道で、二宮和也さんのファンはどう思っているのか、ということです。

人気商売のアイドルである二宮和也さんがあるのは、ファンのお陰でもあるわけですから、ファン離れが心配されます。

ファンの方々の声をまとめました。

「長澤まさみに佐々木希とか、二宮さん日本中の男を敵にまわしてるな!」
「見なかったことにします。夢だと思います」
「佐々木希と二宮和也って……、納得いかんな」
「真剣交際? 一気に眠気冷めた」
「熱愛報道みて現世の何もかもがどうでもよくなったわ」
「長澤まさみ → 佐々木希、美脚好きかな」
「いいことなんだけど、嵐ファンはどう思ってるのか気になるところだ」
「むり。受け入れられん。むりむり。嫌い。え、むり」
付き合ってる話が万が一ガチだったらほんとにショック
付き合ってんのか……友達が発狂しそう
「マジか‼ これみんなに言ったら泣くな」

様々な反応がありますが反応を見て分かるのはお互い根強いファンの方がたくさんいることがわかりますね。

また意外にもあまり佐々木希さんを攻撃するような内容はないですね。

大好きなニノが大好きな相手なら・・・。

と渋々思い込むしかないのかもしれませんが、ファンとしては到底納得は出来ないですよね。

そんな中またあらたな情報が入ってきます。

[ad#adsense]

 

二宮和也と佐々木希の熱愛を井上公造が言及?

報道後、関西系列の芸能ニュースで有名レポーターの井上公造さんが今回の報道についてこう言及しました。

二人の関係は今までのジャニーズ事務所のコメントで関係が読み取れます。

どういうことでしょうか?

井上公造さんの解説を見ていきましょう。

にのX長澤まさみさん 「交際の事実はありません」–全否定
相葉ちゃんX氷川あさみさん「仲は良いが交際の事実はありません」---友達関係
長瀬君X相武さん 山PX北川さん 「お友達の一人です。」—-交際している(交際していた)
今回のコメント「仲のいい友達の一人と聞いています」(伝聞調)—交際していることは認めていないが報告は受けている(交際はしてる) という意味だそうです。

どうやら過去のジャニーズの熱愛報道に関する事務所のコメントで2人の関係性がわかるということですね。

そして今回のコメントから読み取れるに2人の交際は事実ということですね。

それにしても恐るべき井上公造さんの推測力ですねw

また二宮和也さんと佐々木希さんのその後、破局を迎えてしまうわけですが、それについてはこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と佐々木希の破局は彼のDV?彼女の顔に殴られた痕が見つかりファンが騒然!

ちなみに2人には熱愛動画が流出したという噂もありますが、そのことについてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と佐々木希の熱愛動画が流出!?さらに彼女のブログでの匂わせ写真がヤバい!

 

佐々木希のせいで親友渡部建と二宮和也は不仲に

佐々木希さんと渡部建さんが結婚したことは周知な事実かと思います。

かねてから交際が報じられていた女優・佐々木希とお笑いタレント・渡部建(アンジャッシュ)が2017年4月9日、ついに結婚を発表した。

その渡部建さんと二宮和也さんは親友同士であったのですが、佐々木希さんと渡部建さんとの交際が発覚した時に共演NG説がでていました。

B あ、嵐で思い出したんだけど、二宮和也とアンジャッシュ・渡部建が親友同士だって知ってる?

C そうなんですか? 初耳です。

B 飯食い友達として、相当仲がいいんだって。……佐々木希の元カレ・今カレになっちゃって、今後どうなるのかわからないけど(笑)。

A サイゾーウーマンのスクープで、佐々木と渡部の交際が先日明らかになりました。

B 本人同士はそこまで交際を隠す気もなさそうな雰囲気だけど、ヘタに二宮について触れられるのは、佐々木としても渡部としても、かなり気まずいんじゃないかな。

A すでにファンの間では、二宮と渡部が共演NGになるのではと大騒ぎですよ(笑)。番組スタッフとしても、気を使って2人の共演をさせないようにするかもしれませんね。

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し、情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

それまでは仲が良くご飯を食べにいく友人でも、その友人が自分の元カノと交際したら気まずくてそれまでのような仲ではいられなくなりますよね。

実際、渡部建さんが佐々木希さんと結婚後に二宮和也さんと共演した時にはこんな声もあります。

「もともと、二宮さんと渡部さんは仲がよかったのですが、渡部さんと佐々木さんが交際してから少し疎遠になっていたと聞きました。かなり前のことですが二宮さんと佐々木さんも交際が報じられたことがありましたから。いわば今回は元彼と夫の共演で、気になってしまうのも無理ないですね」(芸能関係者)

そしてやっぱり気まずいのか二宮和也さんはその共演時、早めにロケを終えようとしたようです。

そして渡部建さんはこんな行動にでたようです。

早めにロケを終えようとする二宮に渡部が「巻こうとしてるな!」とツッこむ

二宮和也さんが渡部建さんを巻こうとする気持ちはわかりますよね。

ただそんな時、渡部建さんのように無視するのではなく話しかけてくれるほうが気まずいと思っている当人としては少しだけその気持ちが和らいだりする時もありますよねw

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

[ad#adsense]