Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
二宮和也の浮気で長澤まさみと破局後ペアブレスレットで再度熱愛か? | 芸能人最新熱愛情報

二宮和也の浮気で長澤まさみと破局後ペアブレスレットで再度熱愛か?

二宮和也さんといえばジャニーズの今や代表といっても過言ではないグループ“嵐”のメンバーとして活動するほか、俳優としても大活躍されています。

4月22日放送スタートの日曜劇場『ブラックペアン』では主演の天才外科医を演じられることで話題になっていますよね。

そんな二宮和也さんと女優の長澤まさみさんの間に熱愛疑惑が出た事があります。

長澤まさみさんといえば現在放送中の月9『コンフィデンスマンJP』で主演を務められています

月9主演は11年ぶりということでとても話題になっていますよね。

ドラマ以外でも6月公開予定の映画『50回目のファーストキス』で俳優の山田孝之さんとW主演を勤めることでも話題になっています。

今回はそんな二宮和也さんと長澤まさみさんの間に出た熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

二宮和也と長澤まさみはドラマ共演から熱愛に発展!

二宮和也さんと長澤まさみさんは2005年にフジテレビで放送されたドラマ『優しい時間』で共演されています。

そしてその共演がきっかけに交際をスタートさせたといわれています。

[ad#adsense]

熱愛報道は2007年、長澤まさみさんが19歳、二宮和也さんが21歳の時に出ました。

長澤まさみさんにとって初めての熱愛報道ということでと当時はとても話題になりました。

自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録後から、交際が始まった

年齢が近いこともあり、撮影中にお互いを意識するようになったのかもしれませんね。

しかし当時からとても人気が高かった二宮和也さんと長澤まさみさん。

堂々と外で会うこともできないことが辛かったのかお2人揃って高級住宅街に引っ越しご近所さんになったそうです。

周囲からの視線を避けていたが、お互いに高級住宅街に引越し、近所同士になって2人の時間を少しでも増やす環境づくりをしているというのだ。

このように引っ越しをしてまで二人の時間を作った、ということや所属事務所から否定の言葉がなかったことからメディアからは結婚するのでは、、、?との声が多くありました。

しかしお2人は色々あり破局したそうですね、、、。

 

二宮和也が水川あさみと浮気して長澤まさみと破局?

二宮和也さんと長澤まさみさんの交際が発覚してから三年後の2010年、お2人の破局が報じられました。

それまでにも何度か破局の報道が出ていましたがその際は二宮和也さんが「順調ですよ。」と交際を認めていたそうです。

しかし今回は本当に破局していそうだな、と思わせる情報がありました。

長澤の自宅マンションでは今年に入っても、事務所の車に乗った二宮が訪れる姿が目撃されていたという。
しかし3月頃から、その姿は見られなくなったのだという。芸能プロ関係者は破局の原因は「心のすれ違いだとして、どんどん売れっ子になっていく二宮の自信たっぷりな発言に、長澤は不安を感じるようになっていったのだという。

お2人はお互いの家を行き来し、会う時間を作っていたそうですが徐々に会うのは長澤まさみさんの家のみ、となっていったそうです。

これだけでも長澤まさみさんからすれば不信感を抱いてしまいますよね。

それに加え不信感を抱く発言をされているとあるので長澤まさみさんが二宮和也さんに対して愛想が尽きたのかな、と思いきや二宮和也さんの方がそうだったそうです。

二宮は最近「外飲み」をするようになっているそう。二宮はその飲み会でメルアドを交換した女性に「これからウチ来る?」という意味深なメールを送ったそう

二宮和也さんは彼女である長澤まさみさんは家に呼ばずに飲み会で知り合った女性を家に呼んでいたそうです。

これは長澤まさみさんからすればいい気はしませんよね。

二宮和也さんの浮気とも言えそうな行動はこれだけでは終わりません。

なんと女優の水川あさみさんと密会をしていたそうです。

1月上旬に二人は渋谷区道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事を楽しんだとのこと。

さらに別の日には二宮和也さんの自宅のマンションへ水川あさみさんが入っていく姿が目撃されています。

二宮の中目黒のマンションに二宮と水川ともう一人男性が入っていったんですが、時間が経ってから連れの男性だけが出てきたんです。

これは怪しいですよね。自宅で男女が二人きりになるなんて相当心を許している友人か恋人くらいです。

長澤まさみさんと二宮和也さんの破局の原因はご本人にしかわかりませんがただの“心のすれ違い”ではなさそうですね。

 

浮気はガセネタ説

二宮和也さんの浮気相手として名前があがっていた水川あさみさんですが、長澤まさみさんとは大の親友でとても仲が良いそうです。

それも二宮和也さんとの浮気が噂された後も長澤まさみさんのSNSにツーショットが出るほど。

もし本当に水川あさみさんが二宮和也さんと浮気をしていたのならその後も仲良く友人関係を続けるのは難しいですよね。

もともと長澤まさみさんと水川あさみさんが親友だったとはいえ浮気されたらやっぱり友達関係を続けるのは厳しいですし、確実に距離をおくかと思いますので二宮和也さんと長澤まさみさんの破局理由が二宮和也さんと水川あさみさんの浮気というのもガセかと思われます。

長澤まさみさんと水川あさみさんの仲の良さから二宮和也さんと水川あさみさんの浮気はガセネタだったとされています。

[ad#adsense]

 

実は浮気したのは彼女説

二宮和也さんは出演した『グータンヌーボ』という番組で浮気について発言されています。

「こう言うと誤解されるかもしれないけど……全然大丈夫です!」と、まさかの浮気OK宣言

さらに、「最後までいっても大丈夫です」

「究極、(あとで)言ってくれれば」

と浮気についてはとても寛容なことを暴露しています。

さらには実際にされたことがある、との発言も。

近いとこで、やられたことあったけど……全然大丈夫でしたね

この番組が放送された時期と長澤まさみさんとの破局が報じられた時期が近かったため長澤まさみさんが浮気をしたことが理由で破局したのでは?とファンの間で囁かれていました。

破局の真相は不明ですが、破局後は2人は3度「VS嵐」で共演しておりその共演時の彼の態度がヤバ過ぎて話題になっています。

そのことについてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と長澤まさみの共演時の彼の態度がヤバ過ぎて視聴者から非難殺到の放送事故が発生

 

二宮和也と長澤まさみがお揃いのブレスレット目撃で復縁説が浮上

二宮和也さんと長澤まさみさんが恋人関係にあった時にお揃いのブレスレットをしてコンビニに買い物に来ていた、という目撃情報がありました。

そのお揃いのブレスレットを破局報道後、二宮和也さんが身に着けている、との情報が。

熱愛報道がされた当時二宮和也さんと長澤まさみさんはお揃いのブレスレットをして深夜コンビニ向かう姿が目撃されていましたが、破局後しばらくして二宮和也さんがそのお揃いのブレスレットを身に着けているという情報があり、復縁したのではという復縁説がネット上で流れました。

浮気についても気にしない、という程恋人に無頓着な感じがする二宮和也さんが破局した彼女とのお揃いを付けている、というのは違和感ですよね。

この情報から長澤まさみさんと二宮和也さんが復縁したのでは、と噂されました。

 

写真は?

お揃いのブレスレットの証拠写真についてですがどこにも出ていませんでした。

ですのでお揃いのブレスレットが存在するのか、存在してもどのブレスレットなのかがわからないのでブレスレットを付けているので復縁したのでは?という情報はガセなのではないかと思われます。

二宮和也さんと長澤まさみさんのお揃いのブレスレットですが、実際に2人がお揃いのブレスレットをしている証拠の画像はなくあくまで、お揃いのブレスレットをしていたという目撃情報のみで具体的にどんなブレスレットなのかも不明ですし、このブレスレットが実際に存在するのかも怪しい情報という事もあり、二宮和也さんがそのお揃いのブレスレットを身に着けているという情報もガセの可能性が高く復縁というのもガセかと思われます。

この情報がガセになると復縁説自体もガセということですね。

 

長澤まさみは二宮和也と結婚したかった!

長澤まさみさんは2017年に放送された番組『しゃべくり007』にて結婚願望についてこう発言されています。

「結婚願望はあるの?」と質問された長澤は、しばらく考えたあとで、「ありましたけど…昔は」と答えた。長澤が結婚したかった時期は「20歳前後」だといい、上田は「結構早い段階だ」と問いかけると、「それ以上質問は控えて」と言わんがばかりの表情で「うんうん」と気持ちを整理するような仕草でうなずいた。

20歳前後というと丁度二宮和也さんと交際していた時期。ということは二宮和也さんとの結婚を考えていたのでは、とネット上で噂されています。

SNS上で《暴露されてもなかなかしんどいものがある》、《二宮と結婚願望があったと聞いて泣いてる》、《20歳前後と言えばドンピシャじゃん。やっぱり結婚したかったんだ

本人からすれば5年以上も昔の話なので発言できたのかもしれませんがファン的には昔の事とはわかっていても辛いと感じる情報だったみたいですね、、、。

長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛は本当だったと思われますが復縁はしていないのではないかと思われます。本人どうしも昔の話だと割り切っているようですね。

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

[ad#adsense]