二宮和也の熱愛彼女は伊藤綾子?twitterで2人のお風呂写真拡散!画像あり。

Pocket

二宮和也さんは嵐のメンバーでかなり女性人気も高いですよね!

4月からTBS日曜劇場「ブラックペアン」の主人公に抜擢され、俳優としても活躍が期待されています。

その彼の現在熱愛が囁かれている相手が伊藤綾子さんになります。

伊藤綾子さんは秋田出身の秋田美人。

元々は秋田放送のアナウンサーでしたが、全国にファンがいたと言われています。

全国区のnewseveryで活躍していましたが、2018年3月で所属事務所を退社しています。

今回はそんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛疑惑の中でもファンに衝撃を与えた流出した2人のお風呂画像について迫って行きたいと思います!

二宮和也と伊藤綾子はnewsevryの共演が出会い!

一見、アイドルの二宮和也さんと、アナウンサーの伊藤綾子さんの接点はなさそうに思えますが、出会いっていつどこであるのか分かりませんね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いもベタなものでした。

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

まさか24時間テレビの番宣が出会いだったなんて驚きですね〜!

このころの二宮さんはちょっぴりやんちゃな感じですね!

二人の初々しいやりとりが気になるところです。

それにしても上記の画像が伊藤綾子さんですが、お目目がぱっちりして凛とした雰囲気が素敵ですね!

とても35歳には見えない若さを保ってらっしゃいます。

 

二宮和也と伊藤綾子がvs嵐で熱愛に発展!

news every.での出逢いの後、どのように二人の仲は発展していったのでしょうか?

非常に人気の高いお二人が恋に発展するのはなかなか難しそうですよね。

「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

右から2番目が伊藤さんですが、美人さん揃いの中でもひときわ目を引きますね〜。

どちらが先に声をかけて連絡先を交換したのか気になるところですね!

ちなみにVS嵐に二宮和也さんと伊藤綾子さんが出演した時の写真がこちら。

隠れてみえにくいかと思いますが、彼の隣にいて髪が少し見えるのが伊藤綾子さんになります。

隣であるならば会話などもするでしょうから仲が深まっても不思議ではないですね。

実際、2人の親密を表すように彼女が多くの匂わせをブログ上でしています。

その話はこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊藤綾子の二宮和也の彼女匂わせ具合がヤバ過ぎるw

 

二宮和也のtwitterから伊藤綾子とのお風呂写真が流出!

二宮さんと言えば、Twitterで裏垢を持っているとの噂も囁かれています。

二宮和也さんは公にツイッターをしていませんが、実はプライベートでツイッターを楽しんでいるそうです。

噂されているアカウント画像がこちらです。アイコンが誰かと手を❝恋人繋ぎ❞しているものになっていますね。

上の画像が二宮さんの裏垢のスクリーンショットということですが確かに人気職業ともあり、Twitterは裏垢くらいでしか楽しむことはできないでしょうね。

そしてそのツイッターアカウントから流失したと言われているお風呂画像がこちら!

二宮さんの目と似ていますね

こんなイケメンさんなかなかいませんもんね。

また女性と思われる方が後ろに顔は隠されていますがうつっていますよね。

この片目だけの男性は二宮和也さん本人なのでしょうか?そして女性は、伊藤綾子さんなのか?それとも、一般女性なのか?

しかし良く似ていますよね。でも、違うと言われれば、赤の他人とも見えます。

この画像に対してファンからは

  • これくらいのそっくりさんならいそう
  • 目の色、大きさが違うの
  • カラーコン?お風呂に入っているのに?

といった声が上がり、ファンの間でこの画像は、本人ではないとの見方が強くなっています。

ファンの方の信じたくない気持ちは良くわかりますよね。

ですが火の無いところに煙は立ちません。

二宮さんの裏垢のフォロワーの誰かがリークしたのでしょうか?

なんにせよ、人を信じすぎるのは良く無いかもしれませんね!

 

本当に2人なの?

この一枚の画像に写っている二人は本物なのでしょうか?

ファンの方の驚愕の分析力は必見です!

一番分析しやすいのが、目の一致度でしょう!

もうちょっとニノの目って目頭くっきりしてるし眉毛ももうちょっとさがり気味なきがする…-リリー-(@amnoshow0830)2016年11月20日

確かに目頭が若干もう少しくっきりしてるかもしれませんね!

眉毛ももうすこし下がっているような気がします。

お風呂の二宮の目に、にのちゃんの目元を重ねて見ても…

んーまあ、うん??しょぴんぬ(@pinnu_shopi)

若干無理やりな気がしなくも無いですが、違うと言われれば違うような気もします。

なんにせよ分析力が凄まじいですね!まるで探偵のようです。

 

ファンの反応は?

日本でも最も人気なアイドルグループの一つでもある嵐のメンバーの二宮さん。

そりゃファンの方も黙っては無いですよね。

この噂にファンの方はどういった反応だったのでしょうか?

若干驚いている方はいますが、皆さんあまり動じている様子はありません。

ま、デマでしょう」というのがファンの基本のスタンスですね。

さすが人気アイドルグループのファンの方!簡単な噂話には流されませんね!

「にのちゃんのお風呂はこんなに狭いわけない!」とか「自撮りのスキルはもっと低いはず」などの意見も総合して、お風呂自撮りは別人による顔真似というのが定説となったようです。

さらにはこんな意見も。

確かにあれだけ稼いでいる二宮さんの家のお風呂がこんなに狭いわけないですよね。

もっとゴージャスで大きいお風呂だと思います。

それに別人が裏垢を作ったり顔真似をしたりすることも、誰かがいたずらで造作もなくできること。

お二人の熱愛疑惑の謎は深まるばかりですね。

またそんな2人は破局されたという噂もありましたが、ここへきて現在、結婚間近という情報があります。

そのことについてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也が破局を匂わせた発言は嘘で現在は伊藤綾子と結婚間近と判明!恐るべき彼女の結婚計画をあのジャニーズが暴露!

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

Pocket