松本潤と有村架純の映画共演に井上真央が激怒!彼女からの熱愛チョコでメロメロ?

Pocket

松本潤さんは”松潤”の愛称で呼ばれ、その交友関係も広く、友達も多いことで知られています。

ドラマではカッコいい役が多く、それを松潤らしく見事にカタチにしてしまうことで、俳優としても評価されています。

ちょっとオラオラ系のイケメンが松本潤さんです。

有村架純さんは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、小泉今日子さん演じる主人公の母の若かりし頃を演じて、一気に知名度を上げました。

NHK紅白歌合戦では、2回も司会を託されました。

2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインに選ばれ、その人気は上がる一方です。

人気アイドルの松本潤さん。

人気若手女優の有村架純さんの熱愛の真相に迫って行きます。

松本潤と有村架純はドラマ「失恋ショコラティエ」では兄弟役で共演!

松本潤さんと有村架純さんは、2014年1月13日より開始したドラマ「失恋ショコラティエ」で兄弟役を演じました。

<スポンサードリンク>

憧れの先輩・サエコ(石原)を振り向かせたい一心で、彼女が大好きなチョコレートを作る職人(=ショコラティエ)になるべくフランスで修業を積んだ主人公・小動爽太(松本)が、思わせぶりなサエコに振り回されながらも片思いし続ける姿を描く。

爽太の妹・まつり役には、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」での好演が記憶に新しい有村架純がふんする。

この時は微笑ましい兄弟役として、意識もしていないようだったのですが、実状はちょっと違ったようでした。

 

松本潤と有村架純は映画「ナラタージュ」の共演では禁断の恋人役を演じる!

ドラマ「失恋ショコラティエ」では兄弟役として共演していた松本潤さんと有村架純さんですが、2017年10月7に公開した映画「ナラタージュ」では大人の恋愛模倣を描く、永遠の禁断愛である教師と生徒という関係を演じました。

松本潤と有村架純が、映画『ナラタージュ』で大人の恋愛を紡いだ。それは、教師と生徒として出会った二人の、一生に一度しか巡り会えない禁断の恋。イメージを覆すようなキャラクターで、大胆ラブシーンにもトライした彼ら。共演はドラマ『失恋ショコラティエ』で兄妹役を演じて以来

兄弟役以来に共演した有村架純さんに対して松本潤さんは彼女の成長を実感したことを語っています。

松本は、「架純ちゃんと久しぶりにお会いして、大人っぽくなった気がしました。前回が妹役だったから、余計にそう思えます。芯が強くなっていて、マッチョになった」と独特の言い回しで有村の成長を表現。

前回の共演から3年以上あいているので、その有村架純さんの成長ぶりに松本潤さんは驚いたようですね。

この映画は松本潤さんの教師役というのも魅力的ですが、何より、有村架純さんの体当たりの演技が話題になりました。

 

ベッドにキスシーンあり!

この映画「ナラタージュ」は大人の恋愛模様を描いていることから、ベッドシーン、キスシーンが盛り込まれています。

それも、ソフトタッチではなく、過激です。

有村はそっと松潤のメガネを外し、何度も何度もキスを交わす。抑えていた感情がせきを切ったように溢れ出し、激しいディープキスが続く。

ベッドに移動した二人の情事はさらに激しさを増す。松潤が有村の両腿の間に顔を埋めると、喜びに震え、思わず仰け反る。そのボディラインがなんとも美しい。「アッ、アッ!」と喘ぎ声が漏れる。しっかりと感じているのだ。そして遂に二人は一つに結ばれる――

10月7日公開の映画『ナラタージュ』で、この濃厚なラブシーンに挑んだのが、朝ドラ『ひよっこ』でヒロイン・谷田部みね子を演じる有村架純(24歳)だ。

有村にとっては今作が「初濡れ場となる。相手役を務めたのは、前述の通り「嵐」の松本潤(33歳)である。

有村架純さんは今作が初濡れ場だったのですが想像以上の脱ぎっぷりの良さに映画ライターはこんな発言をしています。

本命の相手がジャニーズのマツジュンとあって、あまり期待はしていなかったのですが、何度も唇を重ね合わせるなど衝撃シーンの連続。特に試写会の会場でどよめきが起きたのは、正面や座った状態での体勢で見せたカラミのシーン。清純派の彼女が艶声をあげながら悶えまくるのですから、下半身が刺激されまくりでしたよ。脱ぎっぷりの良さも想像以上でした(映画ライター)

清純派だった有村架純さんがさなぎから蝶へ変わる瞬間のような、鮮やかなキスシーン、ベッドシーンは美しかったです。

これで、有村架純さんは一皮も二皮も向け、今後の女優生命に大きな自信を身につけたのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

 

有村架純からの熱愛チョコで松本潤がメロメロ!

2014年2月13日、松本潤さんは「失恋ショコラティエ」の東京スカイツリー点灯イベントに出席した際に有村架純さんから手紙つきで一足早いチョコを貰ったことを告白しています。

松本は、妹役の女優・有村架純から撮影現場で「『ちょっと早いんですけどバレンタインです』って」とチョコレートをもらったことを告白。「すごい美味しかったです」と照れた松本に同席した女優・石原さとみも「手紙付きで! 可愛かったね~」と笑顔をみせた。

有村架純さんの女子力に脱帽です!

また共演していた石原さとみさんや、水川あさみさん、水原希子さんからは、チョコレートを貰えず、嵐イチの自信家である松本潤はどこへ?状態だったところに、妹役の有村架純さんからのふいのチョコレートだったので大喜びだったようです。

そんな中、唯一プレゼントしてくれたのが妹役の有村架純(21)だった。ひと足先に手紙付きのチョコを手渡された松潤は大喜び。

これは嬉しいですね!

しかも手紙もついてますからねw

また元々「あまちゃん」時代から松本潤さんは有村架純さんの大ファンだったというのもあってか、チョコを渡されてメロメロになったという情報もあります。

「『あまちゃん』ファンの松潤は、ナマ有村に興味津々で共演を楽しみにしていた。実物はドラマ以上のかわいさで、松潤はそれだけで大感激していた。それがチョコのプレゼントまでされて、もうメロメロ。もっか10歳も年下の有村にぞっこんラブです。ホワイトデーのお返しで失敗しないよう、ドラマの役柄同様妄想を働かせているとか」(ライター)

ファンの人からプレゼント貰えたら大感激になりますよね!

それに+して手紙ですから松本潤さんが有村架純さんにメロメロになっても仕方ないですよねw

 

有村架純は松本潤を待ち受けにしていた!

なんと、有村架純さんは携帯の待ち受けを松本潤さんにしていたそうです。

有村架純、松本潤の写真をケータイの待ち受けに

このタイトルで日刊スポーツは記事をかいています。

彼女が彼を待ち受けにしていた=2人は付き合っているの?と関係を疑いたくなる方もいるかと思いますが、これにはちゃんとした理由がありました。

有村は「(失恋ショコラティエでは)兄妹役だったこともあり、松本さんは“お兄ちゃん”という印象で止まっていました」と振り返りながら、「(今作では)急に恋愛感情を持つということで、クランクインの前にひっそりと待ち受けにさせてもらっていました。葉山先生っぽいなっていう写真を見つけて」と松本が演じる劇中キャラクターに合った画像を待ち受け画面にし、役作りをしたと語った。

役作りで携帯の待ち受け画面まで気を配るとは、女優魂を見た気がします。

女優さん俳優さんは役作りを私生活まで持ち込んでしまう方が多いようですが、自分以外の人になり切るには、相当な努力も必要になってくるんですね。

待ち受け画面されていた松本潤さんは、この件は相当嬉しかったようです。

 

松本潤と有村架純の共演に井上真央が激怒!

井上真央さんが松本潤さんと有村架純さんの共演に激怒し破局の危機に瀕していたという情報があります。

井上真央(30)が極秘愛を続けている嵐・松本潤(33)に激怒し、またも破局危機に瀕している。
「井上が怒っているのは、10月公開予定の松潤と有村架純のダブル主演映画『ナタラージュ』のエグすぎる内容です。松潤演じる高校教師と、有村演じる女子大生との禁断の純愛ストーリーなのですが、ディープキス、対面座位など、セ●クスを連想させる絡みの連発で、2人とも本気であえぎ声を上げるのです。それを知った井上は、破局をも辞さない構えとか」(芸能関係者)

役でキスシーンやベッドシーンを演じていると分かっていても、やはり嫉妬してしまうものなのですかね。

また松本潤さんと言えばセクシー女優の葵つかささんと二股疑惑が上がり話題になりましたよね。

松潤の女関係といえば、昨年12月、人気A●女優の葵つかさとの約4年にわたる二股交際疑惑が報じられたばかり。

そのせいで当時、付き合っていたとされる井上真央さんと破局の危機も迎えたようですが、なんとか復縁したと言われていました。

その破局危機を乗り越えた直後に仕事といえど複雑な絡みシーンがあるので、井上真央さんは松本潤さんの電話にもでなくなったようです。

「松潤が全面謝罪し、ようやく許してもらった。しかし、ここにきてまた有村との絡みですからね。二股発覚以降のオファーだったら松潤もこの仕事を受けなかったでしょうが、今回の映画は昨年8月にクランクアップしてましたから、松潤としては井上の怒りに震えつつ、公開終了まで待つしかない。松潤が“仕事だから…”と釈明しても井上は聞く耳を持たず、電話にも出なくなったとか」(芸能関係者)

引き受ける仕事があることは良い事だと思いますが、演じる役が悪かったですねw

またこのような情報がでるということは松本潤さんと有村架純さんの熱愛はガセネタでしょうねw

松本潤さんと有村架純さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤と有村架純からの対応の違いにあの共演女優が彼に公共の電波で大クレームしあわや放送事故の事態にw

【関連記事】松本潤と有村架純のラブラブ熱愛画像が拡散で恋人が確定的に!?

ちなみに松本潤さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*