大野智が波留から指輪で熱愛本当?週刊誌はスクープした?井上の意見は?

Pocket

大野智さん(37歳)と言えば、ジャニーズ事務所所属『嵐』のメンバーであり「大ちゃん」や「リーダー」の愛称で呼ばれています。

またアイドル歌手としてだけでなく、ドラマや映画、バラエティ番組でも活躍中です。

波留さん(26歳)は中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募した際にスカウトされ、芸能界入りしました。

ファッション雑誌『セブンティーン』や『non-no』専属モデルの活動を経て、女優としてNHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインを務めるなど、ドラマや映画でも活躍されています。

今回はこのお二人に囁かれている熱愛の噂について検証してみます。

大野智と波留の熱愛のきっかけはドラマ共演?

熱愛の噂となるお二人の出会いは 、2016年4月に放送された日本テレビ系水曜ドラマ『世界一難しい恋』でした。

<スポンサードリンク>

主人公の『鮫島零治』を大野智さんが、ヒロイン『柴山美咲』を波留さんがそれぞれ演じました。

大野智さんはこのドラマがラブコメディ初挑戦でした。

ストーリー

今作は、鮫島ホテルズの若き社長・鮫島零治が、中途採用の新入社員・柴山美咲との恋愛を通して成長していく姿を追ったラブコメディ

34歳にして完璧なサービスを提供する容姿淡麗な一流ホテルの経営者となった若社長の鮫島零治。しかし、一度彼の本性を知った女性は皆逃げていくほど厳しい性格が故に未だ独身を貫いています。

そんな鮫島が一目惚れ。その相手はホテルに途中入社した何を考えているのか読めないKY女柴山美咲。彼女を振り向かせるために様々なテクニックに縋り追いかけるけれど、恋愛経験0のため失敗ばかりで美咲には好かれるどころか嫌われる始末。

常に自分が正しいと信じて疑わなかった鮫島が、自らの価値観を破壊し、初めての恋を掴もうと奮闘します

恋人になっていく過程や、恋人同士になってからも一波乱、二波乱あった「セカムズ」。

大野智さんと波留さんも一緒にいる時間が必然的に多くなり、恋愛に発展してもおかしくはありませんね。

 

初キスシーンあり!

大野智さんと波留さんが共演した「世界一難しい恋」では、2人のキスシーンがありました。

そのことについて、大野君が意味深な想いを打ち明けています。

嵐の大野智が、フジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる19時)の7日放送回にて、主演を務めた日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」(6月に放送終了)で披露した女優の波瑠とのキスシーンに言及。司会から「最近キュンとしたこと」という質問を受け、同ドラマの撮影をあげた。

「初のキスシーンしましたし…」と照れながらキスシーンの話題を出し、櫻井から「キュンキュンした?」と聞かれると、「しましたよ、そりゃ!」と胸の内を明かした

いくつになってもキスってキュンキュンするものなんですね。

でも、大野君に限っては、こんな理由からだったと思われます。

大野のキスシーンやラブシーンはこれまでレアだったため、ドラマ放送開始当初からキスシーンの有無などはファンの関心事に。不器用な恋愛が描かれたが、最終回でついにヒロイン役の波留とキスをし、大きな話題を呼んでいた。

あの大野君がキスシーン!?

と、ファンの間では嬉しいような、哀しいような、複雑な想いだったようです。

ですが、役柄を生かした不器用なキスシーンでしたが、それがまた観ている方まで思わずキュンキュンしてしまうようなキスシーンだったんです。

 

大野智と波留は嵐にしやがれでラブラブ?

『世界一難しい恋』が放送される前の2016年1月、嵐の番組『嵐にしやがれ』に波瑠さんがゲスト出演しました。

4月からドラマで共演する二人が仲良くなるために、波瑠さんの好物であるお好み焼きを大野智さんと2人で作って食べるという企画でした。。

はじめはどことなくぎこちない様子の二人でしたが、徐々に打ち解けてきたのか、協力しながら美味しそうなお好み焼きを完成させていました。

2016年1月30日に放送された『嵐にしやがれ』に波瑠がゲストとして出演。大野は波瑠を「ピッチピチ」とべた褒めし、いつものローテンションとは違って終始楽しそうだった。
その後、二人で波瑠の好物であるお好み焼きを作るのだが、ここでも大野は波瑠と自分に共通点が多いことを何度もアピール
まず一つが”マイペース”、そして”暗い”、最後が”空気感が似ている”だ。この頃から自分と似た性格に親近感を持っていたようだ。
ドラマの番宣で風邪を引いてしまった波瑠をフォローしようと、普段嵐の中では無口な大野が一生懸命トークしていたというエピソードもある。
大野のファンからは意外と二人の仲睦まじいやりとりにお似合いと好意的な意見が多く上がっていた。

番組で仲良くなり、ドラマ撮影中にさらに距離が縮まっていったのでしょうか。

二人の仲の良さは、ジャニーズファンの中でも認める人も多いようです。

ドラマのタイトルを『セカムズ(世界一難しい恋の略)』と言い、二人のことを『サトハル(智・波留の略)』と呼んで、ファン公認のカップルといったところでしょうか。

もちろん反対意見のファンもいますが。

また同番組では他にも熱愛疑惑が浮上してしまう出来事があります。

それについてはこちらの記事に書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と波留の嵐にしやがれでの互いの呼び方に2人の距離感がヤバ過ぎて仲良し以上確定!?

<スポンサードリンク>

 

彼女から指輪を貰ったのがバレた?

熱愛の噂の一つに『指輪』があります。

情報を辿ると、二人が『お揃いの指輪』をつけていたというのですが、実際にはそのような事実は無いようです。

ただ2017年4月29日に放送された『嵐にしやがれ』で、大野智さんの左手人差し指に『指輪』と『絆創膏』があったことに、ファンがざわついていました。

大野くんの指輪やばいかっこいい

 

大野が先週からつけてる指輪なに?正直今そんなのつけられても、女から?としか思えない考えすぎかもしれんけど、そうさせたのはクズ女しか選ばん嵐のせい。

 

大野さんの結構ゴツめの指輪つけて絆創膏してる指萌える

ファンの中には指輪は「プレゼントされた」や「波留さんとペア」というコメントもありましたが、貰ったものではなく私物のようです。

お揃いというのも実は、嵐のメンバー全員で買ったもののようです。

ハワイに行ったときにお揃いのアクセサリーをお土産に購入全員でイニシャル入りのアクセサリーを身につけているということです。アクセサリーの種類はブレスレットやネックレスなど様々ですが、指輪をつけているのは大野さんと松本潤さんの2人だけのようですね。

ペアと言うのは波留さんとではなく、嵐メンバーの松本潤さんとのことだったようです。

『嵐』メンバーの仲の良さが伺えるエピソードでした。

またこの指輪ですがネットで下記の意見もありますし、おそらく2016年の4月9日のメレンゲの気持ちで彼が夏木マリさんに紹介された指輪と一緒な気がします。

やっぱり『メレンゲの気持ち』の時に、夏木マリさんから勧められた指輪だね!

久本「何か今、ファッション的に
欲しい物があるって」

智「そうなんですよ。ファッションがね
ホントに今年はがんばるぞがんばるぞ
言ってもやっぱ、がんばれなくて
アクセサリーも、しなくなったし~。
何か指輪とかしたいなって
キャップとか、おしゃれなキャップ。
おしゃれになりたいなと」

あさこ「今日はですね、そんな大野くんの
ために今回夏木さんがおすすめの
アイテムをセレクトしてください
ました。お願いします」

夏木「私の好みでいいかどうか
分かんないけど~」

初めはリングを色々、勧めるられる。

上の画像のように夏木マリさんからいろいろな指輪をすすめられたようです。

ちなみに人差し指の指輪にはこんな意味があるようです。

人差し指の指輪の意味は
[自分の思いを実現させたい]
[積極性をアップさせて願望から行動に移す]
という事らしい
[インデックスリング]とも呼ばれ自立心と運気の向上を導き出すパワーがあるんだってさ♪

実際に大野智さんがこのような意味を理解した上で人差し指に指輪をしているかはわかりませんが、ペアは波留さんではなく松本潤さんとの情報があるので、ファンは安心ですねw

 

大野智と波留の熱愛は週刊誌はスクープした?

大野智さんは過去に、吉野公佳さん、歌手のAYAさん、夏目鈴さんとの熱愛が報じらたことがあります。

過去のスキャンダルではお相手とされる女性が、SNSに写真を上げてファンを激怒させることに。

大野智さんは「誤解をさせる行動で反省している」と謝罪をし、交際を否定していました。

大野さんは2015年10月頃にも熱愛・同棲報道が流れてしまいその理由が相手の女性、夏目鈴さんが写真などをSNSであげていたようでファンからは怒りの声が上がっていました。
大野さんは「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省しまして、もう会うことも一切ありません。写真に写っていた女性は友人の一人です」と交際を否定していました。

しかし波留さんについては週刊誌などで情報は出ていません

二人の目撃情報などもなく、噂はネット上だけのようです。

番組での二人の親密そうな様子から噂が広まっていったのでしょうか。

 

大野智と波留の熱愛に関して井上公造の意見は?

芸能リポーターの井上公造さんが大野智さんの過去のスキャンダルが報じられた際、こう発言されていました。

「いろんなファンの方がいるのでいろんな意見があるのは当然です。
でも、ボクは大野くんは、勇気をもって口を開いたと思います逃げる人もいますからね。
あの言葉を信じるか信じないかはあなた次第です。
でも、ファンなら、本人の言葉以上のものがあるのでしょうか

しかし「芸能人だって人間なんだから恋愛は自由なのでは?」という意見に対しては、

「それは違います!芸能人はファンによって支えられています特にアイドルは疑似恋愛の対象ですし、自分自身が商品です。
そのことによって収入を得ているのだから、プライベートが不自由なのは当たり前です。
生身の人間だから恋愛をしますけどバレない努力が必要です。これが、芸能人の企業努力なんです」

もし大野智さんと波留さんがお付き合いをしているのであれば、ファンのためにも絶対にバレない努力が必要ということですね。

井上公造さんが言う『勇気』が大野智さんにあれば、ファンやマスコミに交際宣言をしてくれるのでは?と考えてしまいます。

今のところはそういった情報は出ていないので、熱愛の状況ではないと言えそうです。

またそういった情報があれば、井上公造さんがいち早く発信してくれるでしょう。

また大野智さんと波留さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と波留はサンダルがお揃い!一緒に生姜鍋を食べ熱愛確定か?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*