大野智と波留がサンダルお揃いで熱愛確定?さらにニノ(二宮和也)が2人に嫉妬!

Pocket

大野智さんはジャニーズの人気グループ「嵐」のリーダーです。

芸能界には興味はなかったものの、母親の勧めで渋々ジャニーズのオーディションを受けて、見事オーディションに合格します。

その後ジャニーズで着実に力を付け、現在も芸能界の第一線で活躍されています。

波留さんは、中学1年生の時にオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入りを果たしましたが、最初数年はほとんど仕事がなく、セリフがない役ばかりだったようです。

しかし2009年、映画「山形スクリーム」に出演し、迫力のあるアクションで演技派女優の仲間入りを果たします。

現在もCMや朝ドラ等今最も注目の高い女優さんの一人です。

そんな二人がファンの間でも特別な関係ではないかという噂が流れています。

今回はお二人の関係やそのシーンについて核心に迫っていきたいと思います!

大野智と波留が熱愛?きっかけはドラマ共演?

大野さんと波留さんは2016年に日本テレビ系のドラマ「世界一難しい恋」で共演されています。

主人公の『鮫島零治』を大野智さんが、ヒロイン『柴山美咲』を波留さんがそれぞれ演じました。

<スポンサードリンク>

大野智さんはこのドラマがラブコメディ初挑戦でした。

ストーリー

今作は、鮫島ホテルズの若き社長・鮫島零治が、中途採用の新入社員・柴山美咲との恋愛を通して成長していく姿を追ったラブコメディ

34歳にして完璧なサービスを提供する容姿淡麗な一流ホテルの経営者となった若社長の鮫島零治。しかし、一度彼の本性を知った女性は皆逃げていくほど厳しい性格が故に未だ独身を貫いています。

そんな鮫島が一目惚れ。その相手はホテルに途中入社した何を考えているのか読めないKY女柴山美咲。彼女を振り向かせるために様々なテクニックに縋り追いかけるけれど、恋愛経験0のため失敗ばかりで美咲には好かれるどころか嫌われる始末。

常に自分が正しいと信じて疑わなかった鮫島が、自らの価値観を破壊し、初めての恋を掴もうと奮闘します

恋人になっていく過程や、恋人同士になってからも一波乱、二波乱あった「セカムズ」。

大野智さんと波留さんも一緒にいる時間が必然的に多くなり、恋愛に発展してもおかしくはありませんね。

 

初キスシーンあり!

大野智さんと波留さんが共演した「世界一難しい恋」では、2人のキスシーンがありました。

そのことについて、大野君が意味深な想いを打ち明けています。

嵐の大野智が、フジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる19時)の7日放送回にて、主演を務めた日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」(6月に放送終了)で披露した女優の波瑠とのキスシーンに言及。司会から「最近キュンとしたこと」という質問を受け、同ドラマの撮影をあげた。

「初のキスシーンしましたし…」と照れながらキスシーンの話題を出し、櫻井から「キュンキュンした?」と聞かれると、「しましたよ、そりゃ!」と胸の内を明かした

いくつになってもキスってキュンキュンするものなんですね。

でも、大野君に限っては、こんな理由からだったと思われます。

大野のキスシーンやラブシーンはこれまでレアだったため、ドラマ放送開始当初からキスシーンの有無などはファンの関心事に。不器用な恋愛が描かれたが、最終回でついにヒロイン役の波留とキスをし、大きな話題を呼んでいた。

あの大野君がキスシーン!?

と、ファンの間では嬉しいような、哀しいような、複雑な想いだったようです。

ですが、役柄を生かした不器用なキスシーンでしたが、それがまた観ている方まで思わずキュンキュンしてしまうようなキスシーンだったんです。

<スポンサードリンク>

 

大野智と波留のサンダルはお揃い!

ツイッターにて大野智さんと波瑠さんが、お揃いのadidasのサンダルを履いているという情報が流出しています。

といったように2人がお揃いのサンダルを履いている情報があります。

本当なのでしょうか?

どうやらそのサンダルは大野智さんがドラマの休憩中に履いていたサンダルなようです。

そのサンダルというのがドラマ『世界一難しい恋』の中で大野智さんがスウィンギーの着ぐるみを着ていた時の休憩中に履いていたサンダルなんです。

そして彼が履いていたサンダルの画像がこちら。

そしてこのサンダルは嵐のメンバーお揃いなようです。

実はこのサンダル、大野智さんが以前より嵐のメンバー内で、お揃いで履いているサンダルなんです!

そんな嵐のメンバー愛用のサンダルを波留さんが履いていたと思われた画像がこちら。

確かに黒と白のシマシマのサンダルで彼の履いていた物と同じように見えますね。

そしてこのサンダルに対してのファンの反応がこちら。

波留ちゃんが別の撮影の休憩で履いてるサンダル、智くんがスウィンギーの休憩中に履いてるサンダルと似てます(adidasのadilette??)セカムズ撮影の合間に勧められて波留ちゃん買ったのかなぁぁと(勝手に)妄想(^ν^)

また彼がプレゼントしたと考える人もいたようです。

大野智さんが波瑠さんにプレゼントしたのかもしれませんね。

ちなみに彼女がサンダルを履いている画像は自身のブログでUPした画像です。

また先ほどの嵐のメンバー全員がサンダルを履いていたのは2016年6月27日に放送した「PON」出演時です。

そして先ほどの波留さんがサンダルを履いた画像をブログにUPした日付が同年8月2日です。

履いていた時期が近いので噂されてしまっても仕方ないですねw

 

大野智と波留が生姜鍋を一緒に食べた?

二人がそれぞれ別の場で生姜鍋をした、というエピソードを語ったことから熱愛の噂がさらに信憑性の強いものになっています。

別の場で生姜鍋をしたエピソードを語っているので、もしかして一緒に生姜鍋をした?と思われているようです。

大野智さんは2016年12月2日の週刊テレビガイドで生姜鍋を食べたことを明らかにしています。

また、「最近は生姜鍋を食べた」という智くん。
売られている物は味が薄いのだそうで、自分で生姜をすって入れているらしいです(もう指も一緒にすっちゃダメよ)

対して波留さんはというと。

波瑠さんも2017年1月14日テレビ「土曜スタジオパーク」にて、寒い日に欠かせないあったかい食べ物に「鍋」をあげました。

あれ?互いに生姜鍋をしたと語ったのではないんでしたっけ?と思う方もいると思いますが、どうやら波留さんは生姜鍋という言葉は名言せず鍋という言葉だけを発言したようです。

だとすれば生姜鍋を一緒にした可能性はないんじゃないの?と思うとおもいますが、実は下記の画像のようにしょうが鍋をよく作ることを語っているんです。

そしてこの2人の生姜鍋エピソードから一緒に食べたと連想した方がいたようです。

MOREの波瑠ちゃん記事を読んでみると。部屋の模様替え、ふむふむ♡あと波瑠ちゃん、生姜をどっさり入れた鍋のしゃぶしゃぶ食べたって。冷え性だもんね!そういえば、誰かさんもこないだ生姜鍋食べたってテレビ誌で言ってた。生姜鍋って、生姜すりおろしてお肉入れるやつ…。一緒に食べたのかな?♡

生姜鍋ってメジャーではないのでひょっとしたら一緒に食べたのかな?と思ってしまう気持ちはわからなくないですねw

 

大野智と波留に対してニノが嫉妬!

大野智さんと波留さんの仲に対してニノこと二宮和也さんが嫉妬しているのでは?ないかという噂がありますが、調べたところそんな情報はありませんでした。

この二人に対し、二宮和也さんが嫉妬しているという情報もありましたが、こちらの話も特に根拠がなく定かではありません。

では何故、2人に対して二宮和也さんが嫉妬しているといった噂が出たのでしょうか?

ここからは個人的な見解を書きます。

恐らく二宮和也さんのラジオでの発言からきていると思います。

ラジオのリスナーから大野智さんと波留さんのベッドシーンをどう思うか聞かれた際に二宮和也さんはなんとも思わないと答えています。

12日放送の、嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるBayFMラジオ「BAY STORM」(毎週日曜よる10時)では、リスナーから「アリーナツアーのMCで、大野くん主演の『世界一難しい恋』でベッドシーンがあると聞きました。大野くんと仲の良いニノは、それを聞いた瞬間どう思いましたか?」という内容のメールが届いたが、二宮は「別になんとも思わないです」とバッサリ。

実際のベッドシーンがこちら。

これだけだとよくわからないと思うので順に説明していきます。

ベッドシーンの状況はこちら。

噂のベッドシーンは、5月25日に日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」(毎週水曜よる10時)第7話にて放送。大野演じるホテルの変人若社長・鮫島零治が、ヒロインの波瑠演じる中途採用の新入社員・柴山美咲と交際を始め、家に招き入れてキスを試みようとするも失敗に終わり、最終的にはベッドに細工をして転げ落ちるというコントのような展開

ベッドシーンと言えどもコントのような展開に視聴者は騒然としたようです。

「ベッドシーンってこれ?」「確かにベッドシーンww」など視聴者を騒然とさせた。

時系列はベッドシーンの放映があった後にラジオでの二宮和也さんの発言になります。

そして2人のベッドシーンに対して何とも思わないと発言した後にこのようなコメントをしています。

「ジャニーズ事務所が、健全な時間に流れるドラマでベッドシーンがあるって言って、そんなすごいものが流れると思ってる人たちの方がすごいエ◯ビデオみたいなことを考えてるの?そんなわけない」

また濃厚なラブシーンのある失楽園を絡めた発言もしています。

二宮は「急に7話でエ◯ビデオみたいなこと起こるわけないじゃないですか(笑)。それを想像して『キャー』ってなってるのかな?私からするとそれは不健全」とチクリ。「『失楽園』級だったら興奮して待ち望む」と1997年に放送された日本テレビ・読売テレビ系ドラマ「失楽園」について触れながら、「ベッドシーン”って響きがちょっとエ◯チぃ感じがするんだろうね。ドキドキするような」と納得した様子を見せていた。

で、ここから見解を話しまていきますが恐らく二宮和也さんの大野智さんと波留さんのベッドシーンに対してなんとも思わない発言に尾ひれがついてしまっているような気がします。

具体的にはなんとも思わない→それって二宮和也さんが強がっているだけ→もしかして2人の関係に嫉妬してるから?

みたいな感じで妄想を膨らましていった方がいて2人に関して彼が嫉妬しているという噂ができあがったのではないでしょうか?

といっても真相はわかりませんがねw

ちなみに彼の発言に対してネットでは多くの反響があったようです。

「にのが大野さんのベッドシーンについて語ってるけど、その通りでしかない」「確かに不健全ww」「ニノすっごい冷静な意見(笑)」「ベッドシーンの定義を語る二宮さんがとても良い」など多くの反響が寄せられた。

冷静で的確な意見ですよねw

また大野智さんと波留さんの熱愛はこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と波留のペアリングが番組でバレた?彼がしてた指輪の真相がヤバい!

【関連記事】大野智と波留の嵐にしやがれでの互いの呼び方に2人の距離感がヤバ過ぎて仲良し以上確定!?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*