嵐の大野智は大島優子との共演時に衝撃発言?画像あり。実際は160cmより身長低い?

Pocket

大野智さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のリーダーとして活躍されている他、俳優としても大活躍されています。

演じられる役は幅広く、探偵や社長、怪物など様々なキャラクターを演じられています。

そんな大野智さんが女優の大島優子さんとの共演時に衝撃発言をしたんだとか!

しかもそれがきっかけで一気に熱愛疑惑が2人に浮上しました。

大島優子さんといえば今や知らない人はいないであろう“AKB48”の初期メンバーとして活躍され、総選挙でも1位になるなど人気絶大ななか卒業し、現在は女優として活躍されていますよね。

今回は大野智さんと大島優子さんの熱愛及び彼の身長について迫っていきたいと思います。

嵐の大野智と大島優子はドラマ共演していない!

大野智さんと大島優子さんが共演した際の発言からお2人の間に熱愛疑惑が浮上したそうです。

では何で共演したのでしょうか?

大野智さんも大島優子さんも俳優、女優として活躍されているのでドラマ、もしくは映画で共演した際のメイキング映像などから発覚したのかな、と思い調べてみました。

しかし大野智さんと大島優子さんはドラマ、映画での共演歴はないそうです。

では何で共演したかと言いますとクイズ番組で共演したとのこと。

その時の呼び方から熱愛疑惑が浮上したそうですね。

では一体どのクイズ番組で共演し、どのような呼び方だったのでしょうか?

 

大野智が大島優子と共演時に衝撃発言?

今回の熱愛疑惑の発端となったのは大野智さんが『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』に出演した際に、番組のコーナーの1つにある“芸能人の顔を部分的に見て誰かを当てる”というコーナーでの出来事でした。

実際には大野智さんと大島優子さんが同じ回に出演したわけではなく、この日大野智さんが挑戦したクイズの正解が“大島優子さん”だったようです。

このクイズでは顔の中心だけわかっている状態からスタートし、徐々に見える範囲が広がる、というものでした。

大野智さんはクイズが得意ではないようなので結構な範囲がわからないと正解し何だろうと周囲が思っていたや先に大野智さんは大島優子さんの目だけしか見えない状態で「大島優子ちゃん!」と“ちゃん付け”で正解しました

8/19の「TORE」でクイズが苦手な大野智がAKB48の大島優子の顔を部分的にみて正答

このことからファンの間で“目だけでわかるとかどういう関係?”“ちゃん付けとかブロークンハート”との声が多くみられ話題になりました。

 

ファンが騒然!

先ほども少し触れましたがこの“ちゃん付け”にファンは騒然としたようです。

共演歴があればその際に仲良くなったのかな?と考えられるものですがお2人に共演歴はありません。

当然ファンならそのことも把握していたでしょう。

だからこそ騒ぎになったのでしょうね。

実際のファンの方々の反応がこちらです。

今日イチのつくしのショックってやっぱ 智くんの (´>o<`)「大島優子ちゃん!!」 発言だよね。うん。 マジぶろーくんまいはーつだったから。

 

なによりも智くんから大島優子ちゃんって言葉が出た事に驚いたよね

 

ねえ私でも大島優子わからなかったのになんで大野智目元だけで大島優子わかったの教えろばか大島優子のグラビアでもみてるのか大野智答えろ

このようにファンの方々は驚きを隠せなかったようですね。

それにしてもブロークンーくんマイハーツということはこの発言で傷ついたということだと思いますが、ちゃん付け発言だけで傷ついてしまうんですね。

そうなると大野智さんの熱愛の決定的瞬間、例えばキスなどが報じられた時はこれだけでショックを受けるファンの方は一体どうなってしまうんでしょうね・・・w

 

大野智と大島優子の熱愛エピソード!

大島優子さんと大野智さんの熱愛疑惑が先ほどの呼び方から噂にはなりましたがこの他にも熱愛疑惑に繋がるエピソードがいくつかありましたので紹介していきます。

年始早々大島と嵐大野がデートしてる・・・

国民的アイドルAKBと嵐のデート目撃した。大島って奴と嵐で覇気が無い奴が歩いてた

大野智ってAKB好きなんだな。大島優子の頭ポンポンしてた

これはやばい・・・AKB大島優子が卒業した理由って嵐大野智と付き合ってたから??

これらはすべてTwitterの投稿されたものだそうですがそのtweetは見つからず、デート現場を押さえた写真もないので番組での呼び方に便乗して投稿されたものではないか、、、というのが筆者の考えです。

大野智さんと大島優子さんの熱愛が本当だったのであれば記者が黙っていないのではないでしょうか?

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

 

大野智は身長低い?

身長:166 cm

大野智さんの公式で発表されている身長は166㎝です。

しかし本当は166㎝よりも低いのではないか、との疑惑が出ています。

 

164cm説

嵐の人気冠番組『VS嵐』でオンエアされたものではカットされていましたが番組協力で参加された方がこのような事があったとtweetされていました。

クリフクライムのとき、智くんの公式に公開されてる身長は166cmだけど”(´・∀・`)ほんとは164cmしかない “って2cmの詐欺を暴露してメンバーからつっこまれてた(笑)なんだかんだでうやむやのまま終わったけど、ほんとに164cmなの…?

自身で身長のサバ読みを暴露してしまうのところが大野智さんらしいですよね(笑)

うやむやにされた、とありますが放送したら話題になりそうなトークをカットした、ということは本当に164㎝なのではないか、というのが筆者の考えです。

しかし160㎝という疑惑も出ているそうです。

 

160cm説

164㎝ではなく160㎝だ、という声もあるそうです。

実際は、160センチではないか

流石に6㎝のサバ読みはないだろう、164㎝説が濃厚では、、、?と思いますが公式の身長が160㎝とされている女優の堀北真希さんとの写真がありましたので比較してみたいと思います。

 

堀北真希との身長差は?

堀北真希さんの公式で発表されている身長は160㎝です。

大野智さんとの身長差を比較しやすい画像があったので比較してみたいと思います。

赤いドレスを着ているのが堀北真希さん、右から3人目が大野智さんです。

パッと見はお2人はほぼ変わらない身長なのでもしかして160㎝なの?と思いますがこの日、堀北真希さんはヒールのある靴を履かれています。

ヒールを履いて大野智さんと同じくらいの身長になっているので大野智さんの実際の身長は本人も言っていた164㎝という説が本当なのかもしれませんね。

少なくとも160㎝ではないことが明らかになりましたね。

Pocket