吉高由里子の2018年の彼氏は大倉忠義?破局説払拭し現在は結婚間近!

Pocket

吉高由里子さんといえば、高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトとされ芸能界デビュー。

2014年には、NHK連続TV小説「花子とアン」のヒロインにも抜擢された国民的女優です。

その彼女の2018年、現在の彼氏と言われているのが大倉忠義さんです。

大倉忠義さんといえば関ジャニ∞のメンバーで、抜群のリズム感で1ヶ月のもう特訓でドラムをマスターしジャニー喜多川さんに認められドラム担当としてメンバー入ります。

数多くのドラマ出演もはたし俳優業としても活躍をみせています。

今回はそんな2人の熱愛及び実しやかに囁かれている2018年の彼女の誕生日前後の結婚説について迫っていきたいと思います。

吉高由里子の2018年の彼氏は大倉忠義!

「’17年1月期の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)では約2年ぶりのドラマ主演も、平均視聴率11.4%とイマイチ。さらに9月公開の主演映画『ユリゴコロ』もコケ、女優業にやる気をなくしています。そんな吉高は、大倉との結婚を熱望している。当初、ジャニーズの圧力で強制破局指令が出たとされますが、吉高は無視。」(芸能ライター)

当初、吉高は強行婚を狙っていたが、ジャニーズサイドからの強い要請に妥協。「’18年7月婚」を落としどころにしたという。

2018年の7月というのが彼女の誕生日前後でありその話題については後で触れますが、吉高由里子さんの2018年現在の彼氏が大倉忠義さんと言われ上記のように2人には結婚も囁かれています。

<スポンサードリンク>

そんな2人ですが、一体どのように愛を育んできたのでしょうか。

 

吉高由里子と大倉忠義は共演歴なし!

吉高由里子さんも大倉忠義さんも役者です。

なので共演を通じ出会い、その後熱愛に発展したと思ったのですが、どうやらそうでなないようです。

だいたいは何かしらの共演歴がある中での交際に発展することが多いですが、吉高由里子と大倉忠義は、バラエティーやドラマでの共演歴がない

共演歴がない2人ですが、一体慣れ染めはどんな感じなんでしょうか。

 

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは?

『フライデー』では2人の出会いについて特に触れていませんでしたが、関ジャニ∞ファンは、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター・高橋優の繋がりで知り合ったのではないかと推測しています。2人は同じアミューズに所属しているため、少なからず接点があると考えられているようです。また、11月公開の映画『疾風ロンド』で大倉と共演した元AKB48・大島優子はドラマ出演を機に吉高とプライベートでも会う仲だそうで、高橋か大島を経由して出会った可能性が有力視されています」(ジャニーズに詳しい記者)

ドラマや映画で共演をしているわけではないので吉高由里子さんと大倉忠義さんが出会うには誰かの紹介と考えられますよね。

上の方のお話では高橋優さんと大島優子さんのどちらかの紹介経由で大倉忠義さんと吉高由里子さんは出会ったのではないかと言われていますが、ファンは特に高橋優さんの紹介と考えている方が多いようです。

そもそも高橋優さんは吉高由里子さんと事務所も同じであるので少なからず接点があるのは推測できます。

また高橋優さんは大倉忠義さんに芸能人を紹介した前例があるようなんです。

また、昨年9月には高橋と親交のあるアーティスト・吉田山田のラジオで、A●女優・蒼井そらや女優・蒼井優が集まった飲み会に大倉が参加したことが明らかになっていました。高橋が吉高を紹介したかどうかは確定していませんが、高橋経由で芸能人が集まる場に大倉が同席していた前例があった」

紹介した前例があると高橋優さん経由で大倉忠義さんと吉高由里子さんが出会ったと疑いの目を向けたくなりますよねw

 

大倉忠義が吉高由里子との熱愛を渋谷すばるに匂わせていた!

2016年7月15日発売の「フライデー」(講談社)によると、2人は2016年の3月頃から東京・西麻布の会員制バーで目撃され始め、6月には大倉さんの実家がある大阪で食事をしていたという。最近でも吉高さんが大倉さんの自宅に通うなど、ひっそりと愛を育んでいたようです。

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛は2016年7月15日のフライデーにより発覚したのですが、その前に彼が渋谷すばるさんに彼女との熱愛を匂わせていたようなんです。

しかも匂わせていたのがTV番組なので渋谷すばるさんだけでなくファンにも匂わせてしまったようなんです。

「2016年4月27日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)内で、渋谷すばると大倉が大阪の北浜周辺を散策するコーナーが放送されました。その中で生活雑貨店に入った大倉は食器を選び始め、『2つぐらい買っとこう』『料理もするんですよ。なので(器が)必要なんです』とポツリ。これまで家に食器がなく、作った鍋のまま食べてきたそうですが、大きさの異なる器や椀形のぐい呑みなどを次々とセレクトしていたんです。いずれも2枚ずつ手に取っていたことから、今回の熱愛報道を受けてファンは、『大倉、「ジャニ勉」でお皿を2枚買ってたのはそういうことだったのね』『「ジャニ勉」でお皿を2枚ずつ持ってるのモヤモヤしてたけど、謎が解けた。吉高のためだったんだ』と、合点がいったようで

大倉忠義さんが食器を2枚買っていたのを見ていたファンの中には、その行為に疑問を抱いていた方がいたようです。

そしてその疑問は彼と吉高由里子さんの熱愛報道によって晴れたようですね。

とはいっても彼がお皿を2枚買った段階ではその行為に疑問を抱いていても=熱愛とまでは考えていなかったようですがねw

また吉高由里子さんもTwitterで大倉忠義さんとの熱愛を匂わせていたと話題になったことがあります。

<スポンサードリンク>

吉高がTwitterで大倉との交際を「匂わせていた」という疑惑が注目を集めている。吉高は6月26日に「うどんは稲庭うどんが好きで」といったコメントとともに、すだちそばの写真をアップ。大倉は5月19日に更新した公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で「稲庭うどんをたべました」とつづっていたため、2人の好みが一致していると騒がれている。

2人とも稲庭うどんが好きということで偶然にも好みが一致していたんですね。

こういうのに敏感なファンは騒ぐでしょうねw

ちなみに2人は裏垢でも熱愛を匂わせていたと話題になったことがあります。

それについてはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子の裏垢が流出!2人のやりとりから熱愛が確定的に!彼の2度に渡る裏垢流出事件がヤバい!

 

吉高由里子と大倉忠義にバリ島フライデー後の破局説が浮上!

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。
オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

こちらは2017年10月のフライデーの記事です。二人の2ショットがばっちり撮られています。

フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。
一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである
。」

元々フライデーにより2人の熱愛疑惑が浮上。

しかし大倉忠義さんはそのフライデーの熱愛報道を否定し、吉高由里子さんはお友達と言っています。
※この彼の交際否定発言=元々交際していたが事務所側から破局させられたのではないかと言われていました。

ただその否定した直後に大倉忠義さんと吉高由里子さんのバリ旅行が報じられてしまうという、なんともタイミングの悪い報道です。しかも婚前旅行とされてしまう始末です。

この2人が結婚を視野に入れて交際していたとしても大倉忠義さんはジャニーズの稼ぎ頭である関ジャニ∞のメンバーであるので、結婚は簡単に認められないです。

ゆえに双方の事務所から破局させられたと言われました。

関ジャニ∞はジャニーズの稼ぎ頭なだけに、結婚は簡単に認められない。それに配慮した吉高の所属事務所ともども、“強制破局指令”が出たとされます。

そしてその破局が事実かのように2人のツーショット写真が撮れなくなったとマスコミが愚痴をこぼしていたようです。

今年1月期放送の吉高主演ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)が終了した頃に、2人は破局したといわれています。ジャニーズ側からそういった話が漏れ出てきたそうで、時を同じくしてマスコミ側も、『最近ツーショットが全然撮れなくなった』とか。やはりジュリーさんからは認められなかった仲だったのかもしれませんね。ただ、一度ならず二度までもフライデーされた“懲りない”2人だけに、事務所側には別れたと報告しつつ、陰でこっそり交際を継続している可能性も否めませんが……」(芸能プロ関係者)

この芸能プロ関係者の読みがあたっていたのか、この破局疑惑の後に破局を払拭する寿司屋でのデートが目撃されます。

そのことについてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義はバリ島旅行後の破局説を払拭し寿司屋でデート!

 

 

吉高由里子と大倉忠義の結婚は2018年の7月で彼女の誕生日前後!

ここへきて吉高由里子さんと大倉忠義さんの2018年7月結婚説が浮上しています。

吉高は4月から、アラサー検事役で主演する連ドラ『正義のセ』(日本テレビ系)を控える。
6月末に放送終了し、翌7月22日には30歳という大台の誕生日を迎える吉高。仕事上も、プライベートでも誕生日前後の結婚がベストなタイミングというわけです」(芸能プロ関係者)

またある芸能ライターは結婚に伴い吉高由里子さんが引退するとも言っています。

吉高は、水面下で大倉側との大型密約を成立させたようです。ずばり、’18年7月22日の30歳誕生日前後の電撃婚で合意。大倉ファンやジャニーズに配慮してケジメの引退も決めたとか」(芸能ライター)

ファンやジャニーズ側に配慮し彼女が引退する可能性はありえそうですね。

2018年7月の結婚説に彼女の引退だけでも驚きなのですが、それ以上に驚いたのが犬猿の仲と言われている上戸彩さんとの和解という芸能記者がいます。

吉高由里子(29)が“犬猿の仲”とされてきた上戸彩(32)と和解し、「7月誕生日ゴールイン」への“結婚相談”をしたという。
「吉高は3月6日、ベッキーの誕生日会に出席。同席した上戸彩、水川あさみ、剛力彩芽らと恋愛談義で盛り上がったことが出席者のインスタグラムなどで判明しました。ただ、上戸が吉高の不思議系キャラやプッツン言動を毛嫌いしていたと長年噂され、テレビ業界では“共演NG”と囁かれていただけに、今回の“電撃和解”が一番驚きだった」(芸能記者)

犬猿の仲が和解したことには驚きますが、なぜ吉高由里子さんは犬猿の仲を和解してまで上戸彩さんに結婚の相談をしたのでしょうか。

上戸は’12年に『EXILE』HIROと結婚したものの、長らく『V6』森田剛と密愛を続けた過去があり、吉高にとって“ジャニーズタレント交際”の大先輩と言える存在だ。

ジャニーズタレント交際の大先輩なので上戸彩さんに相談したというわけですね。

そして結婚を相談された上戸彩さんは彼女の結婚を後押ししたと言われています。

吉高は、ジャニーズのやり方をよく知る上戸に対し、“7月には大倉君と結婚すると決めているんです”などと相談。ジャニーズから強制破局指令が出ていることも明かし、“結婚強行したら芸能界にいられなくなりますかね?”とぶっちゃけ、上戸も強行婚を後押ししたようです。もともと“共演NG”は不確定な噂に基づいて各局が忖度していただけで、2人は意気投合。吉高は、結婚表明したとも伝わっています」(同)

ジャニーズタレント交際の大先輩の上戸彩さんに結婚を後押しされたとなると、吉高由里子さんにとっては心強いのではないでしょうか。

実際、2018年7月に2人の結婚が発表されるかは楽しみにまっていましょう。

ちなみに吉高由里子さんと大倉忠義さんには2017年の年末にも結婚説が浮上しています。

そのことについてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子がバリ島で再フライデーされ結婚が確定的に!2017年の年末に結婚説が浮上した理由がヤバい!

また他にも吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛はこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】結婚間近の吉高由里子と大倉忠義に囁かれる心配事がヤバい!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義のバリ島での熱愛写真が報道されファンが大激怒でヤバい!

ちなみに大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*