嵐の大野智と吉野公佳(彼女)がフライデー!ブログで熱愛画像(写真)が拡散!

Pocket

大野智さんといえば、ジャニーズアイドルグループ・嵐のメンバーであることは周知の事実ですが、ドラマや映画、バラエティー等でマルチに活動されているアイドルです。

そんな大野智さんと過去に週刊誌フライデーにて熱愛報道があったお相手が何方かご存知でしょうか?

当時バラエティーや映画・ドラマ等で大活躍されていた、吉野公佳さんです。

今回はそんなお2人の過去の熱愛について迫っていきたいと思います!

嵐の大野智の彼女と言われた吉野公佳って誰?

上の画像が吉野公佳さんですがエキゾチックな雰囲気で、綺麗な顔立ちの方ですね!

また彼女は今では女優として、幅広く活躍されているイメージがありますが、元々はグラビアアイドルからスタートされた方でした。

<スポンサードリンク>

90年代にはTVバラエティーにも多数出演されたり、初主演映画『エコエコアザラク』は当時とてもヒットしたので、今も覚えていらっしゃる方がいるのではないでしょうか?

この映画をきっかけに女優として本格的に始動されています。

最近では写真集やイメージビデオ等もリリースに加え、ア◯ルト作品に出演され、話題になったことは記憶に新しいですよね。

 

大野智と吉野公佳は共演がきっかけでフライデー!

さて、先ほど紹介した吉野公佳さんですが、実は大野智さんと過去に熱愛していた?という噂があります。

当時大野智さんのファンだけでなく一般的にも話題になったので、印象に残っていらっしゃる方もいるかもしれません。

具体的にお2人には一体どのような接点があったのでしょうか?

お2人は2003年に舞台『センゴクプー』で共演されています。

この舞台で大野智さんは主役、吉野公佳さんはヒロインを務めています。

主役とヒロインという関係でお芝居されていたので、おそらくご一緒される時間は長かったのではないかと推測されます。

一部の情報では舞台が終る度にスタッフ等を含めて頻繁に飲みに行っていた。

舞台以外でもみなさん仲良くされていたみたいですね。

そして、この舞台をきっかけにお2人は親密な関係へ発展されたようです…。

そのことを決定的にしたのが、2008年のフライデーの報道です。

掲載された写真を見る限り、自撮りのようですが、熱愛関係を決定的にさせるほどではないですね。

しかし…

こちらの写真はどう見ても親密ですよね?

記事には付き合っているとは書いていなかった。

とはいえども大野智さんのファンはこんな写真を見てどれだけショックを受けられたんでしょうか…。

 

大野智が吉野公佳を絵に匂わせていた?

大野智さんと吉野公佳さんの熱愛していたことが確実であることはお伝えしましたが、実は他にも根拠があるようです。

既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、大野智さんは絵が上手いことで有名です。

また個展も開いていらっしゃいます。

そんな大野智さんですが、どれほど絵が上手いんでしょうか?

大野智さんは草間彌生さんとコラボして24時間テレビのTシャツデザインを手掛けたのですが、共同作業中に大野智さんの才能を目の当たりにした草間彌生さんは

大芸術家!スゴイ才能を持っている!

と、讃えたんです!

な、なんと…!!あの世界的芸術家の草間彌生さんにも認められるなんて、すごいですね!

さて、そんな大野智さんですが、ご自身の作品で吉野公佳さんとの関係を匂わせていたという情報があるんです…。

2008年に出版された大野の作品集『FREESTYLE』(KADOKAWA)にも収録された『タツノオトシゴ』の絵に、元交際相手の女優・吉野公佳を思わせる>『KIMIKA』の文字が隠されているとファンの間で話題になっています。

ファンの方すごいですね!まさか大野智さんもファンの方に発見されるとは夢にも思ってなかったはずです。

ではそのファンに衝撃を与えた『タツノオトシゴ』とはどんな絵だったのでしょうか?

 

画像(写真)は?

残念ながら、鮮明な画像はありませんでした。

しかし拡大した画像はあったので紹介したいと思います!

うーん…文字が隠されていると言われてみればそうかな?とも思いますが、よく目を凝らさないとわからないですよね。

なのでもう少し文字の部分をわかりやすくしてみました。

これならKIMIKAの文字が入っているようにみえますね。

またファンの間ではこの彼の行動に対して以下のように落胆の声が漏れていたようです。

『女の子と付き合うとアピールしたくなっちゃうのね』

作品にしてファンに買わせるとかありえない

ファンとしてはこの文字を発見した時のショックが伝わってきますね。

いずれにしてもフライデーされただけでなく、ファンの方が指摘するように絵に匂わせていたとなると、お2人が熱愛関係にあったことは信憑性が高いですね。

<スポンサードリンク>

 

ブログで大野智とのフライデー画像(写真)を拡散された吉野公佳(彼女)の末路がやばい?

その後、大人気アイドルの大野智さんと吉野公佳さんの熱愛疑惑がフライデーされたことにより、ブログ等でそのことが拡散されることになります。

大野智さんはジャニーズなので、想像に難しくないのですが、吉野公佳さんは報道後どのような影響があったのでしょうか?

まず、熱愛報道がされたのが2008年なので、すでにかなり年月が経っているにも関わらず、未だに先ほど紹介したフライデーの記事がネット上に散見されます。

それだけでも、当時いかに多くの人が関心を持ち、拡散していったのがよくわかります。

フライデーに掲載された翌月には、吉野公佳さんはA○デビューを発表、さらに掲載年の10月には実際にA○女優へ転身されました。

吉野公佳 A○デビュー!“普段の○”披露

グラビアでも活躍する女優の吉野公佳(32)が、芸能人専門A○レーベル「MUTEKI」で 
A○女優としてデビューすることが8日、分かった。
同レーベルがこの日、公式ホームページ(HP)で発表した。
「演出なし」「本人の普段の○を撮る」が同レーベルの“ウリ”。
吉野ファンの男性は、10月1日の発売が待ちきれない!?

おそらくフライデーに掲載されたことで、ジャニーズファンによくある相手へのバッシングの影響がすごかったのは想像できますし、それが理由でファンありきの芸能界の仕事が減ってしまったことも想像に難くないですね…。

実際元々グラビアアイドルとして活躍されていたにも関わらず、急にA○女優への転身はフライデーの影響ではないかと言われているようです。

しかし一方ではフライデーの記事に関して

思いっきり“ハプ記事”じゃないかと言われました。

嵐人気にあやかりたいがために、大げさに取り上げられた可能性もありますね。

との見方もあり、フライデー記事とA○女優への転身の因果関係ははっきりしていないようです。

 

大野智と吉野公佳のフライデーの真相は?

これまで、大野智さんと吉野公佳さんの熱愛について紹介してきましたが…

実際のところ、フライデーが報じたように本当にお2人は熱愛関係にあったのでしょうか?

「二人が交際している」とは明記されていませんでしたし、撮影された場所についても詳細は書かれてません。

報じられた画像自体は、この記事が出たときからさかのぼること約1年ほど前のものだという事も判明。

画像だけ拝見すれば信憑性が高そうだったのですが、残念ながらガセネタである可能性が高そうな意見があります。

根拠になっている画像に関しても

特にファンの間では合成ではないかと噂になっています。

とあり、その理由として

確かに2枚めに紹介した画像はページ見開きのため中央に折り目が入っているので合成してくっつけたようにも見えますね。

なるほど…。言われてみればそうかもしれません。

実際のところ合成だったかどうかはわかりませんが、実は吉野公佳さんは2002年にご結婚されています。

吉野公佳さんの結婚相手はアメリカ人でカズオ・ミナミさんらしい。

詳細はわかりかねますが、どうやら映画関係者のようです。

そうなると、もしフライデーの報道が本当であるならば、大野智さんは既婚者との熱愛ということになり不倫疑惑と報じられてもおかしくなかったはずです。

そのような報道でもなく、ましてや交際していたかどうか明言をさけているとなれば、フライデーの記事はガセネタの可能性が高いのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*