松坂桃李と彼女のあかねプリクラ流出!?流出元はブログ?画像あり。

Pocket

松坂桃李さんは、大学在学中にモデル活動を始め、2009年に『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビューを果たしました。

2017年に公開された映画『キセキ ーあの日のソビトー』では、菅田将暉さんとW主演を務め話題になりましたね。

また2018年の公開映画「不能犯」でも主演を果たし、現在大活躍中の俳優の松坂桃李さん。

そんな彼に彼女とのプリクラが流出したという噂がありました。

その彼女の名前はあかねさんと言われているみたいですが、今回は松坂桃李さんとあかねさんとの熱愛、特にプリクラ流出の噂の真相を調べていきたいと思います。

松坂桃李の彼女はあかね?

松坂桃李さんの彼女とされるあかねさんですが、本当に彼の彼女なのでしょうか?

と疑問を抱きながらも調べてみるとどうやら2人は大学の頃からお付き合いされていたという情報がありました。

噂の「あかね」さんですが、松坂桃李さんとは大学の同級生で一般人、大学時代からお付き合いしていたようです。

また彼の芸能界入りのきっかけになった女性と言われています。

芸能界に入るきっかけとなったオーディションを勧めたのもあかねさんだと言われています。

松坂桃李さんが芸能活動をスタートしたのは大学在学中であり、在学中に仕事が多忙になり、休学をしています。

松坂が芸能活動をスタートさせたのは、大学在学中。ファッション雑誌「FINEBOYS」のモデルを経て、2009年に特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビュー。モデル時代は学業との両立は可能だったが、ハードスケジュールで知られる特撮ドラマの撮影ではそうはいかない。悩み抜いた末、大学2年の時に休学を選択する。当然のように将来を心配する両親は許さない。

この休学の選択の際にもあかねさんに相談したと言われています。

この決断を決める際に相談したのが、あかねさんと言われている

本当の話であれば、あかねさんは松坂桃李さんの彼女であり良き相談相手ということになりますね。

ちなみに余談になりますが休学をする際に両親と喧嘩。

その結果、実家を飛び出し1人暮らしをすることになりますがそれが彼にとって俳優業を真剣にやっていくための人生最大の分岐点になったようです。

「『大学はどうするんだ?』『休学します』『ふざけるな!』。親との衝突、今までにない大きな喧嘩でした。正直な事を言ってしまうと、その時はそこまで真剣に芸能活動に専念しようという気持ちはありませんでした。でも勢い余って売り言葉に買い言葉で『だったら家を出ていってやるよ!』と言ってしまい、後へ戻るに戻れず」。結果、休学だけではなく、実家を飛び出して一人暮らしを始める事に。思いもよらぬ“両親との人生初の大喧嘩”が人生最大の分岐点になった。

「僕自身はポキッと折れやすいタイプの人間。そんな自分が珍しく親にタンカを切った手前、家に戻るのが恥ずかしいという思いが強かったです。“決断”というよりも“恥ずかしい”という気持ちが、それ以降の大きな心の支えでしたね」と照れ笑い。大学2年生という宙ぶらりんの時期だったこともあり「一番遊べる時期ですから、大学の友人も“いいぞ!やれやれ!いけいけ!”とノリノリで鼓舞。まさか大学を辞めることになるという危機感もなくて」と振り返る。

2年という休学期間をフル活用し、仕事に没頭。ノリノリで鼓舞した大学の友人たちが授業の単位を取り、就職活動を進めていく中で、松坂は芸能活動の面白味を知り、真剣に俳優業と向き合い始めていく。「自分の中では復学するという原動力以上に、俳優の仕事にかけてみたいという気持ちが大きくなって、ついに退学を選択しました。迷いは全くありませんでしたね」。“恥ずかしい”が“決断”に変化した瞬間でもあった。

休学後に復学ではなく退学を選択したことに彼の俳優の仕事への決意があらわれていますよね。

 

松坂桃李と彼女のあかねとのプリクラ流出?

松坂桃李さんの撮影現場にもあかねさんは来ていたようで芸能界デビュー後も交際が続いていたようです。

侍戦隊シンケンジャーで俳優デビューをしてからも交際は続いていたらしく、撮影現場にも遊びに来ていたという話も聞こえています。

そんな彼女とのプリクラ流出の噂がありますが、流出元はどこからなのでしょうか?

 

流出元はブログ?

調べた結果、確かな流出元はわからなかったのですが、情報をまとめるとどうやら彼女=あかねさん自身のブログの可能性がたかそうです。

というのも松坂桃李さんがブログでUPしていた画像や動画をあかねさんも自身のブログにUPしていたそうなんです。

松坂桃李さんは『M-STORY』というタイトルの自身のブログをかつては開設していたのですが、松坂桃李さんの熱烈なファンが、松坂桃李さんの乗せた写真や動画などを同じタイミングでブログアップしている女性を発見。

この女性のブログには松坂桃李さんとプライベートで近しい人物でなければ知り得ないことや入手できない写真や動画などをアップしていたことから、松坂桃李さんの彼女=あかねさんではないかと噂が浮上してしまいました。

またネット上では現在は閉鎖されている松坂桃李さんのブログに閉鎖される前は2人のツーショットがあったようです。

ネット上の噂では松坂桃李さんのブログが閉鎖されるまでは松坂桃李さんとあかねさんの画像がネット上にあったそうです

ただ個人的には松坂桃李さんがブログに彼女との写真をUPするとは思えないです。

というのも彼女の存在を示すことは自身のイメージのマイナスに繋がります。

なので売り出し中の俳優であればイメージのマイナスに繋がることは事務所が許さないと思うからです。

以上の理由から松坂桃李さんが彼女の存在を示す写真をUPすることはありえないと思います。

なので、仮に本当に2人のプリクラが流出していたとするならば、その流出の原因は彼女と考えるとしっくりきます。

実際、噂では彼女のブログには松坂桃李さんとプライベートで近しい人物でなければ知り得ないことや入手できない写真や動画などをアップしていたみたいなので、そのアップしていた写真の中に2人のプリクラがあっても不思議ではないのではないでしょうか。

また松坂桃李さんの熱愛はこちらにまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴まとめ!共演した女性だけでなくデビュー以前から彼は女性と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*