川口春奈に熱愛彼氏の山田涼介が指輪プレゼント?カインとアベルの仲良し秘話がやばい

Pocket

川口春奈さんといえば女子小、中学生から人気の雑誌「二コラ」の元モデルで現在は女優として活躍されています。映画『好きっていいなよ』では共演した福士蒼汰さんとのキスシーンが多すぎると話題になりました。

そんな川口春奈さんとジャニーズタレントの山田涼介さんとの間に熱愛疑惑が出たことがあります。

山田涼介さんといえば人気グループ“Hey!Say!JUMP”の中心的メンバーでアイドルとしてだけではなく、俳優としても大活躍されています。山田涼介さんは恋愛物ばかりでなく、推理物やアクション物まで幅広く演じられる方で話題になっています。

今回は川口春奈さんと山田涼介さんの熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

川口春奈と山田涼介はドラマで共演!

川口春奈さんと山田涼介さんといえばドラマ「金田一少年」シリーズで共演されています。

2013年1月12日放送の『香港九龍財宝殺人事件』2014年1月4日放送の『獄門塾殺人事件』2014年7月から9月放送の『金田一少年の事件簿N(neo)(forthseason) 』と長期に渡り共演されていました。

<スポンサードリンク>

山田涼介さん主演で川口春奈さんがヒロインを務められていました。

金田一 一演 – 山田涼介(Hey!Say!JUMP)不動高校2年生。ミステリー研究部所属。快活で情に厚い親分肌。高所恐怖症だが、高低差の低いところを平気で飛び降りる・スケートボードの腕前はプロ並みなど運動神経は抜群。女好きで美雪へのセクハラ行為や、ひょうきんな言動、勉強が苦手な部分などは原作と共通している。だるま饅頭とおっぱいが大好物。

七瀬 美雪演 -川口春奈 不動高校2年生。ミステリー研究部所属。明るく正義感の強い優等生など原作に準じた設定になっている一方、原作よりも気が強い。また、原作ではふくよかなバストの設定だったが、今作では演じる女優の体型に合わせた変更が加えられた。原作では未登場だった「雪影村殺人事件」にも、アニメ版と同じように事件自体には関わらないが序盤と終盤に登場している。

2人は幼馴染で高校の部活まで同じという設定です。美雪が事件に巻き込まれることが多く、それを一が助けるという流れが多くありました。

幼馴染といえば恋愛に発展する物語が多くありますがこの作品はどうだったのでしょうか?

 

キスシーンは?

川口春奈さんと山田涼介さんの役柄は幼馴染なので恋愛に発展しそう、、、キスシーンも、、、?と思い調べてみましたがこの作品にキスシーンはなかったようです。幼馴染なので肩を組んだり、距離が近かったことは多くあったようですが、キスシーン以上のものはなかったようですね。

<スポンサードリンク>

 

川口春奈に彼氏の山田涼介が指輪をプレゼント?

川口春奈さんは人気番組の『モニタリング』に出演したことがあります。その際に川口春奈さんの薬指に何やら光るものが、、、。よくよく見てみると右手の薬指に指輪がはめられていました。

右手の薬指といったら恋人とのペアリングをつけることが一番多いのではないでしょうか?

もしくは婚約指輪か、、、。あまり自分で購入した指輪をつける位置ではないので彼氏にもらったものではないかと話題になりました。

そしてその時に川口春奈さんの彼氏と噂されていたのが山田涼介さんだったのでこの指輪は山田涼介さんが川口春奈さんにプレゼントしたものではないかと噂になりました。

この番組以外にもSNSにあげた画像にも指輪が写っていたので恋人からの贈り物ならこんなに堂々と付けないのではないか、ということで落ち着いたようです。

 

川口春奈と山田涼介のカインとアベルの仲良し秘話がやばい!

山田涼介さんが主演を務めていたドラマ『カインとアベル』と同時期に川口春奈さんがドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』に出演されていました。

この時期に放送されていた3ドラマのヒロインがリレー式で他のドラマに出演するという『フジ3連ドラ ヒロインフェスティバル』という企画が行われていました。

この企画で『カインとアベル』にゲスト出演することになった川口春奈さんがインタビューでこんなことをお話されていました。

川口は、山田とのシーンで「緊張している私を見て”何、ネコ被ってるの?”と言われました(笑)」と、からかわれたエピソードを披露。現場の良い雰囲気を明かした

この川口春奈さんの発言でネコを被っていると山田涼介さんがわかるということは川口春奈さんの本当の性格を知っているからではないでしょうか?

共演経験があったとしてもお仕事ですから性格がわからないままその作品が終わることも多そうです。しかし山田涼介さんと川口春奈さんは性格を理解するくらい仲良しなのでしょうね。

更に川口春奈さんと山田涼介さんは堀越学園の先輩後輩で山田涼介さんが1つ年上になります。

川口さんは堀越学園に通っていて、山田さんは卒業生。

1学年差ということは同じ時期に堀越学園に通っていたということになりますから学生時代から仲が良かったのかもしれませんね。

山田涼介さんと川口春奈さんの熱愛については他に以下の記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と川口春奈の2人はお揃いのピアスをしていた!?

【関連記事】山田涼介の川口春奈の呼び方にメイキングでの彼の発言にファンが嫉妬!

【関連記事】山田涼介と川口春奈が生放送中に間接キスで放送事故!?

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*