大倉忠義の裏アカ流出を検証!やばいのは吉高由里子とのTwitter内容だけではない!

Pocket

大倉忠義さんは関ジャニ∞のメンバーとして活躍しています。

メンバーの中での楽器はドラムを担当。

その飛びぬけたビジュアルと、クールなイメージで人気を博しています。

吉高由里子さんは飾らない自然体なところが女性からの支持も厚いです。

個性的な唯一無二の存在感で、ドラマや映画界には必要とされている女優の一人です。

そんな2人は熱愛が噂されていますが、大倉忠義さんの裏アカが流出したことで、大変なことになっているのです。

その真相を追求していきます。

大倉忠義の裏アカ流出疑惑は2度

人気絶頂の今だからこそ、気を付けなければならないプライベートを、よりにもよってインスタやTwitterで裏アカが流出するとは、トップアイドルとしての自覚がないのでは?と思われても仕方ありません。

<スポンサードリンク>

それも、1度ならず2度も裏アカが流出しているのです。

以前にも流出騒動を起こしているので、逆に疑惑が真実味を帯びてしまっているという、何とも悪循環な状況になっています。

 

インスタの裏アカ流出でプライベートが丸裸に!?

インスタで流出された裏アカで、大倉忠義さんのプライベートが丸裸にされてしまっています。

その内容には賛否両論ありますが、「性格悪そう」という声が多く挙がっています。

これは、最早事件レベル。

そんな大倉忠義さんの裏アカでの具体的な画像を紹介するとともに、検証していきます。

 

実は喫煙者?

これは大倉忠義さんがタバコを吸っているとされる画像です。

ジャニーズでは喫煙禁止されているそうですが、思えば元SMAPのメンバーも稲垣吾郎さん以外みんな喫煙者だと聞いています。

ですが、ジャニーズ内のルールであるのなら、やはり守らなければなりませんし、喫煙は犯罪ではありませんが、本当だとしたらイメージが悪くなるというのは否めないですね。

 

元カノの愛犬とのショット

犬と同じような格好で写る大倉忠義さんですが、この犬にはこんな噂がありました。

実はこの犬は当時交際していた芹那さんとの愛犬

実際に芹那さんの愛犬がこちら。

大倉忠義さんの投稿画像の犬は全体が写っていないので芹那さんとの愛犬と同一かの判断は難しいですが、毛並みの色や目の大きさなど似ている気もしますよね。

ただ大倉忠義さんは実家でも犬を飼っているので実家の犬の可能性もありえますよね。

 

一般男性と揉めた?

この画像で一気にイメージが落ちました。

これではタバコを吸っていることを隠すことなく、逆にタバコを吸っているからこそ巻き込まれた事件だと思います。

喫煙場所以外でタバコを吸っているなら、吸っている方が悪いですよね。

なぐりて♡とは何とも幼稚ですね。

そんな攻撃的な人でしたっけ?大倉忠義さん。

この画像で「性格が悪そう」という火種を作ってしまったことになります。

<スポンサードリンク>

 

フォロー申請に対しての反応がやばい!

アイドルにとって一番大切であろうファンに向けてのショックな画像です。

大倉忠義さんのインスタへファンがフォロー申請をした時のものと思われます。

ブロックするのが日課

逃げてた獲物捕まえたみたいに送りやがって

と、かなり厳しい口調の文面ですね。

確かに裏アカですから、ファンからのメッセージが届かないように使っていたのだと思います。

ですが、ファンあってのアイドルです。

もう少し言い方はなかったのでしょうか?

 

検証結果は?

メンバーのプライベートや本人の画像を入手できるのはなかなか第三者には難しいでしょうが、果たして国民的アイドルである大倉さんが堂々と喫煙の事実を記載したインスタを投稿するかと考えると懐疑的な目で見ることもできます

この大倉忠義さんの裏アカと思われるインスタでは大倉忠義さん自身に同じ関ジャニメンバーのプライベートな画像が投稿されていたので、裏アカが本物と考えられる一方、国民的アイドルである大倉忠義さんが堂々と自身のイメージのマイナスに繋がる喫煙の事実をインスタに投稿するかという懐疑的な目を向け裏アカを偽物と考えることもできるということですね。

結局どちらかを信じるかはその人次第ですねw

 

Twitterの裏アカ流出で吉高由里子との交際疑惑浮上!

大倉忠義さんのTwitterが流出したとされる裏アカを使って、吉高由里子さんと思われる人とのやり取りがありました。

そのことから大倉忠義さんと吉高由里子さんは交際しているのでは?

という疑惑が浮上したのです。

これは、明らかに付き合っているようなやり取りなのですが、具体的な内容を検証していきます。

 

内容は?

こんなやり取りが流出されてしまいました。

 

検証結果は?

「み」とは吉高由里子さん。

「たつ」とは大倉忠義さんだと思われます。

このTwitter自体は「み」こと、吉高由里子さん側からのコメントなので、果たして本当に相手は大倉忠義さんなのかは分かりません。

ですが、大倉忠義さんと吉高由里子さんは熱愛がスクープされるような仲ですし、裏アカならバレずに素直に「会いたい」と言えてしまいます。

この一件は1月3日夜頃から騒ぎになったが、吉高と思われるアカウントがその渦中に”鍵”をかけたため、疑惑に拍車をかけてしまったようだ。関ジャニ∞ファンからは、あれ吉高なの?いくらなんでも裏アカ作るほど暇じゃないと思う」と”なりすまし”を疑う声もあれば、「このアカウントが吉高のものじゃないって方が無理。スケジュールも大倉と合致しすぎる」「タイミングよく吉高と思われるアカウントが非公開になった。吉高も大倉もアホすぎて呆れる」「裏でこんなやりとりしている2人はクズ」など、批判的な声が続出している。

ファンからは信じる声と、信じない声がありますが、実際にこんな裏アカがあったら、ファンとしてはたまらないですよね。

ファンだって、現実を見れば自分が大倉忠義さんと結婚出来るとは思っていないのです。

ただ、夢を見させて欲しいのです。

ジャニーズ事務所では基本的にSNSの利用を禁止しているそうです。

しかも、大倉忠義さんの場合は今回で2度目となります。

アイドルがあまりプライベートを公にするのは、ファンに夢を与える職業である限り、なるべくないようにしたいものです。

今回の大倉忠義さんの裏アカ流出は、かなりのイメージダウンとなったのではないでしょうか。

大倉忠義さんの流出したとされる裏アカは本物かどうかは分かりません。

ですが、本物であれば大倉忠義さんには相当恥かしい事態になったことは確実ですね。

ちなみに大倉忠義さんと吉高由里子さんのやりとりは中学生のなりすましという説もあります。

どうやらこのアカウントは中学生のなりすましの可能性が出てきているそうです。

もしなりすましだとすれば、スケジュールとかかなり詳しく把握してツイートしていますので手が込んでいますよね。

また大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子がバリ島で再フライデーされ結婚が確定的に!2017年の年末に結婚説が浮上した理由がヤバい!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義との結婚をあの女優が後押しし2018年の結婚説が真実味を帯びる!

【関連記事】結婚間近の吉高由里子と大倉忠義に囁かれる心配事がヤバい!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義はバリ島旅行後の破局説を払拭し寿司屋でデート!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義のバリ島での熱愛写真が報道されファンが大激怒でヤバい!

また吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

ちなみに大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)