川口春奈の彼氏は有岡大貴?山田涼介と出演したヒルナンデスで告白?

Pocket

川口春奈さんは12歳の時に雑誌「二コラ」でモデルとしてデビュー後、女優としても活躍する今注目の若手女優さん。

最近、ぐっと大人っぽく綺麗になったと言われています。

可愛いだけでは通用しない世界で、若手女優として期待されています。

有岡大貴さんはアイドルグループHey! Sey! JUMP! のメンバー。

童顔で可愛らしい姿からグループの中でも弟的存在です。

ドラマコード・ブルーで魅せた演技力は、意外でありながらも見事でした。

そんな川口春奈さんと有岡大貴さんの熱愛の噂があるのですが、果たしてその真実はいかに!?

真相に迫りました。

川口春奈と有岡大貴の熱愛疑惑のきっかけは?

川口春奈さんと有岡大貴さんは、ドラマ「金田一少年の事件簿neo」で共演しました。

どんなお話しでどんな役柄だったのでしょうか。

<スポンサードリンク>

名探偵、金田一耕助の孫、金田一一が幼馴染みの七瀬美雪と、警視庁の剣持勇警部と様々な難事件を解決していく物語

決め台詞は「じっちゃんの名にかけて!」「謎はすべてとけた!」

金田一一を演じたはHey! Sey! JUMP! の山田涼介さん。

初代が堂本剛さん、二代目が松本潤さん、三代目が亀梨和也さん。

山田涼介さんは四代目金田一一となります。

川口春奈さんは七瀬美雪役を演じました。

不動高校の2年生でミステリー研究部に所属している女子高生。

明るく正義感の強い優等生という設定は原作通りですが、テレビ版ではプラス気が強いという性格を追加しました。

有岡大貴さんは佐木竜二役を演じました。

不動高校の1年生でミステリー研究部に所属していることから、金田一一と七瀬美雪と共に、事件解決に関わっていきます。

性格は控え目で内罰的です。

このドラマで共演した川口春奈さんと有岡大貴さん。

川口春奈さんが有岡大貴さんに、公開告白したという噂により2人に一気に熱愛疑惑が浮上しました。

 

川口春奈が山田涼介と共演した「ヒルナンデス」で有岡大貴に告白!

川口春奈さんが、山田涼介さんと有岡大貴さんと、番宣で「ヒルナンデス」に出演しました。

そこで事件は起こったのです。

川口春奈さんが有岡大貴さんに、「すごい好きです」と公開告白したのです。

その発言に対して、山田涼介さんは「俺を挟んで告白やめてもらっていいかな」と発言しました。

川口春奈さん照れていますね。

告白された有岡大貴さんも嬉しそうです。

以前から有岡大貴さんは、いつも山田涼介さんの陰になり、注目されるということは多くありませんでした。

ですから、川口春奈さんからの突然の告白が、山田涼介さんではなく有岡大貴さんだったことで、これは本当だと受け取られてしまうと思いきや、真実はちょっと違うようなのです。

<スポンサードリンク>

 

川口春奈と有岡大貴は仲良しなだけ?

一体どうして、川口春奈さんは公共の電波を使って、有岡大貴さんに「すっごい好きです」と告白したのでしょうか?

これには前後の台詞が抜けているため、誤解を生む発言となったのです。

川口春奈さん、山田涼介さん、有岡大貴さんのやりとりをご紹介します。

フェルナンデスくん「撮影中、印象に残った事は?

フェルナンデスくんの質問に対し、

川口春奈「有岡大貴さんの顔です

フェルナンデスくん「顔?」

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)「ちょっ」
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)「ちょっ」
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)「ちょっと待って」
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)「悪口それ?」
川口春奈「あの・・・」
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)「僕」
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)「川越達也シェフに似てるって」
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)「よく言われるんですよね」

何だか風向きが怪しくなってきました。

撮影中に印象に残っているのが、有岡大貴さんの顔ってどういうことなのでしょうか?

山田涼介(Hey!Say!JUMP)「星三つ」
山田涼介(Hey!Say!JUMP)「それ違うじゃん」
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)「ちょっと待って」
山田涼介(Hey!Say!JUMP)「それ」
山田涼介(Hey!Say!JUMP)「違うし」
フェルナンデスくん「それは」
フェルナンデスくん「シェフ(川越達也)じゃなくて巨匠(堺正章)だね」
川口春奈「でも」
川口春奈「こうやってふっても」
川口春奈「やってくれるんで」

川口春奈「すごい好きです

ここが注目ポイントです。

川口春奈さんは「すごい好きです」とここで確かに言っていますが、時系列を見てください。

まず、フェルナンデスくんは「印象に残ったことは?」と聞いています。

それに対して川口春奈さんは有岡大貴さんの「顔」と答えています。

ですから流れとしては、有岡大貴さんの顔が印象に残っていて、その顔が川口春奈さん的にツボっているということ

有岡大貴さんがが川越シェフに似ていて、それをネタに振ると、有岡大貴さんが乗っかってくれるので、それが「すごい好き」だということのようです。

山田涼介(Hey!Say!JUMP)「ちょっと待って」
山田涼介(Hey!Say!JUMP)「俺を挟んで」
山田涼介(Hey!Say!JUMP)「告白止めて貰って良いかな?」
フェルナンデスくん「仲が良いですね」

この一連のボケとツッコミがあってこそ成立するネタと言ってもいいかと思います。

フェルナンデスくんが「仲が良いですね」と言っているように、川口春奈さんと有岡大貴さんは、単に仲が良いだけだということですね。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)