大倉忠義の熱愛相手は堀北真希?兄弟構成や名前は?弟は美容師って本当?

Pocket

大倉忠義さんといえば関ジャニ∞のドラム担当で、父親はなんと居酒屋チェーン店鳥貴族の創業者であることはファンの間では周知の事実です。

また、関ジャニ∞の活動だけでなくドラマの主演も務めるなど俳優としても活動されてます。

そんな彼が堀北真希さんと熱愛が囁かれたことがあります。

堀北さんは、中学2年生の頃にスカウトされ数々のドラマに出演され2012年のNHK連続TV小説「梅ちゃん先生」ではオーディションなしでヒロインに抜擢された国民的女優です。

紅白の司会もされたことがあります。

そんな2人に熱愛の噂が流れたことがあります。果たしてその真相とそして大倉さんのご兄弟についてもまとめてみました。

大倉忠義と堀北真希の熱愛の噂はドラマ共演から?

そんな堀北真希さんとの出会いは、2011年に放送されたドラマ「生まれる」での共演だとされています。

このドラマの内容のあらすじは以下の通りです。

母親の高齢妊娠を期に、家族のありかた、仕事への姿勢、そしてさまざまな命の形に向き合っていく人々の模様を描く。長女役に堀北真希、その兄弟を大倉忠義(関ジャニ∞)、中島健人(ジャニーズJr.)、竹富聖花が演じる。また、本作で51歳で妊娠する母親を演じる田中美佐子は、実際に43歳での高齢出産を経験している。バラエティ放送作家として活躍してきた脚本家・鈴木おさむが真摯に挑む、至極のヒューマン・ドラマ。

どうやら大倉忠義さんと堀北真希さんは作品中で兄弟を演じていたようですね。

共演で熱愛が噂される役者の方はほとんどがせネタが多いですが、takahiroさんや武井咲さんのように実際にお付き合いされている方が多いのも事実です。

2人は一体どんな関係だったのでしょうか?

人見知りの堀北真希さんを関西出身の大倉忠義さんがうまくリードしていたのか、撮影現場では仲の良い二人が目立っていたそうです。

その後、ネット上で熱愛の噂が流れるようになりました。

そうですよね、内気な堀北さんに関西出身で明るい性格の大倉さんがうまくリードして打ち明けたというのはあるかもしれませんよね。

だが、彼女と噂される堀北真希さんとのプライベートでの目撃情報や決定的な熱愛写真などがスクープされたこともないことから、堀北真希さんが彼女だという噂は、単なる噂に過ぎないだろとの結論がでました。

こちらの真相は、単なる噂のようですね。

現在、堀北さんは俳優の山本耕史さんとご結婚されてますし活動も休止されてます。

真相は闇の中ということでしょうか。

 

大倉忠義の兄弟について

大倉忠義さんに兄弟がいると言われているの、その兄弟について説明していきたいと思います。

 

構成は?

 大倉さんには、2人の弟がいるようです。

・上の弟さん(次男)・・・(大倉忠義さんいわく)大倉忠義さんに似た、ぽっちゃり系。
・下の弟さん(三男)・・・(大倉忠義さんいわく)ガリガリで背が高くてモテそう。最近彼女が!?
・どちらの弟さんのことかはわかりませんが、昔は「兄ちゃん、兄ちゃん」ってついてきたのに、今では大倉忠義さんから名前を読んで抱きしめようとしても「うるっさいなぁ。もう離して!」と言われるんだそう。

今でもご兄弟が仲がいいのが窺えます。大倉さんが一方的に溺愛しているともとれますが。

 

名前は?

・上の弟さん(次男)・・・大倉功次さん(大倉忠義さんいわく)大倉忠義さんに似た、ぽっちゃり系
・下の弟さん(三男)・・・大倉勇太さん(大倉忠義さんいわく)ガリガリで背が高くてモテそう。最近彼女が!?
・大倉忠義さん、もしくは2人の弟さんのどちらかが、鳥貴族次期社長に!?

次男が功次さんで三男が勇太さんやはりイケメンなんでしょうか気になる所です。

そして今後誰が鳥貴族をしょって立つのかそれも気になるところです。

 

画像は?

実は、弟さんの画像がありました。それがこちら

おそらく勇太さんだろうと思われる画像です。

大倉さんに似てイケメンです。

実際に大倉さんからも細身の長身でモテそうな顔だと言われてるんだとか。

そしてあまりにもイケメンであることから、将来はジャニーズに入ると噂されているほどです

また、ハリウッドデビューという情報が流れたこともありましたが、どうやらこれはデマだったようです。

イケメンの兄にこの弟ありということでしょうね。

本当に羨ましい限りです。

せめて、目線が入った娘は彼女ではなく、友達ということにしておきましょう。そうであって欲しいから絶対にそうです。

しかし、この画像が勇太さんとするなら功次さんも気になる所ではあります。

功次さんは大倉さんからぽっちゃりしてると言われているので、同じポッチャリの私としてひょっとしたら私が今よりイケメンになる秘密がわかるかもしれませんからね。w(もともとの素材が違うだろというツッコミはなしでお願いしますw)

 

弟が美容師との噂は本当?

弟2人が美容師だという噂が出たことがありましたが、それついての確実な情報はありません美容師かどうかは分かっていないようです

噂は定かではありませんが、本当に美容師だとしたら間違いなくその店は人気店になり女性からの指名も圧倒的に多いことでしょうね。

最後に兄弟とのエピソードについてこんなことがあったそうです。

 

弟とのエピソード

弟さんとのエピソードはご本人はあまり話しませんがコンサートなどでテンションが上がるとたまに話すそうです。

今まで兄弟で一番記憶に残ってる質問は?これについて大倉さんはこう語ってました。

弟は2人いるんだけど、特に覚えてるのは一番下の弟。その弟との話だけど、こんな感じだった。

それは、弟が思春期でいろんなことに悩んでる時期。この思春期って難しい年やでな。悩みを相談することが恥ずかしい年だし。そんな年頃の弟がこんな相談をしてきたんだ。

実は今お兄ちゃんみたいに、なりたいと思ってるんだ

俺はこの言葉にえっ?てなったな!そのお兄ちゃんみたいになりたいってことはこんなことだったらしい。

お兄ちゃんのように優しくて、周りから憧れる存在になりたい。えっ、俺ってそんな存在じゃないぞ?なんて思いながら、その時はあまり感動しなかった。

けど、その後分かったことは、弟が恥ずかしいことを打ち明けてくれたこと。

兄貴を尊敬してることを口にしたこと。

今思うと凄い勇気だと思う。あの言葉は今でも忘れられへんな。って言ってる俺がはずかしなってきたわ(笑)

あまり話さないとはいえ、弟さんを思ってることは間違いないみたいですね。

これからも兄弟仲良く、そして噂が本当になり弟さんの誰かが芸能界でデビューしたら面白いかもしれませんね。

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

Pocket