戸田恵梨香と勝地涼の熱愛デートが目撃!画像(写真)あり。結婚秒読みなのに破局?

Pocket

戸田恵梨香さんは子役から始まり、現在では日本を代表する女優さんです。

さまざまなドラマ、映画で大活躍しています。

あの有村架純さんがリスペクトしている女優さんが戸田恵梨香さんなんです。

勝地涼さんと言えば、イケメン俳優でありながら三枚目もこなせる俳優さん。

2013年のNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」では、”前髪クネ男”という強烈な役で、1回のみの出演だったにも関わらず爪痕を残しました。

美人女優の戸田恵梨香さんと、イケメン俳優の勝地涼さんの熱愛が報道され、世間を騒がせました。

その真相はいかに・・・!?

戸田恵梨香と勝地涼はドラマ「サマーヌード」で共演!

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは、山下智久さん主演の「サマーヌード」で共演しています。

「サマーヌード」で2人は、どんな役柄だったのでしょうか。

夏の海の家を舞台に、悲しい恋を引きずる男女3人が、心を裸にして新たな1歩を踏み出したり、三角関係を展開する夏の物語。

戸田恵梨香さんは谷山波奈江役

みさき湖風ビールを製造しているビール会社の長女。

高校1年生の頃から10年間、山下智久さん演じる朝日に片想いをしている。

勝地涼さんは矢井野孝至役

朝日と高校のクラスも部活も同じだった同級生。

海苔製造会社の営業マン。

このドラマの共演がきっかけで、戸田恵梨香さんと勝地涼さんの距離は縮まり、交際に発展しました。

なんでも交際は勝地涼さんが戸田恵梨香さんに猛アタックした末の結果なようですが、戸田恵梨香さんは勝地涼さんのどこに惚れたのでしょうか?

そのヒントを芸能関係者が語っています。

「勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな明るい人なんですが、実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、年上の人にも自分の意見をちゃんと言えるタイプなんです。年上の女性には特にモテますね。高岡さんは勝地くんがお気に入りで、“この子、かわいいでしょ?”って自慢して連れ回していたこともあります」(芸能関係者)

年上の人に対して自分の意見を言えないタイプな方はいますので、しっかり言える点を戸田恵梨香さんが魅力に感じた可能性はありえそうですね。

 

 

戸田恵梨香と勝地涼の熱愛デートが目撃!

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは、だいぶオープンに付き合っていたのか、目撃情報が多く、調べると画像(写真)も多く出て来ます。

例えば、9mm Parabellum Bulleeのライブで、体を揺らして盛り上がる観客の中に、戸田恵梨香さんと勝地涼さんの姿があったことも目撃されています。

2人は最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がって、ノリノリでした。

勝地さんは赤いハットを被って目立っていたので、周囲も気付いていた人が多かったと思います。

また、ある時は、東京へ向かう新幹線に乗る時の様子も目撃されています。

新幹線に乗り品川駅を下車した際に、2人は愛犬を入れたバックを持っていたそうです。

その際に戸田恵梨香さんの愛犬2匹を、それぞれ別のバッグに入れ、駅を出るとタクシー乗り場へ行ったみたいです。

タクシーに乗った2人は、戸田恵梨香の住むマンションに行き、そのまま部屋に入っていったそうです。

これは、戸田恵梨香さんの実家に、2人で行った時のことだったようです。

21日に東京行きの新幹線のグリーン車内で目撃された2人は品川にて下車し、ほぼ同棲状態である戸田のマンションに向かっていったという。また、「勝地の舞台が19日に大阪で千秋楽を迎えたので、それを観に行くついでに2人で神戸の戸田の実家へ行ったのではないか」という映画関係者の話も寄せられており、一昨年に戸田が元彼・綾野剛(32)とともに新幹線で戸田の実家へ向かう様子がスクープされた時と全く同じパターンであることが伺える。

戸田恵梨香さんの愛犬が勝地涼さんに懐いているのは、しょっちゅう、勝地涼さんが戸田恵梨香さんの自宅に行っている証拠ですね。

今回は戸田恵梨香さんが初めから飼っている犬ですが、よく付き合ったり同棲してから、2人でペットを飼うカップル多いですよね。

2人で共有する(ペットは物ではありませんが)ことが嬉しいからでしょうか。

 

綾野剛に戸田恵梨香は勝地涼のことを相談していた

戸田恵梨香さんは元カレ・綾野剛さんに勝地涼さんのことを相談してたようなんです。

2014年11月、戸田が元カレの綾野剛(33才)と都内の高級寿司店を訪れる姿をキャッチ。それ以来、破局説が報じられたこともあった。

「その頃、戸田さんと勝地さんのツーショットが見かけられなくなったということもあって、戸田さんと綾野さんが復縁したのではないかという噂もありました。でも、戸田さんにとって綾野さんはあくまで元カレで、今はよき相談相手。そのことはもちろん勝地さんも知っていますし、ふたりのおつきあいはずっと続いています。最近はほとんど一緒に暮らしている状態のようです」

元カレに今カレを相談することって、割りとあるのでしょうか?

嫌いになって別れたのでなければ、あり得ることかもしれません。

でも、勝地涼さんは焼きもち妬かないのでしょうか?

結局は勝地涼さんのことを相談している訳ですから、自分のためにそこまで悩んだり、考えたりしてくれてる、と逆に嬉しいのかもしれませんね。

そこら辺は彼氏の度量の広さが現れます。

 

戸田恵梨香と勝地涼は結婚秒読みだった?

勝地涼さんは戸田恵梨香さんとの交際が報じられた2013年に、母親に戸田恵梨香さんを紹介。

勝地くんとお母さんは仕事が忙しくてほとんど会えないそうなんですが、この前会ったとき、戸田さんを紹介されたそうで、それをすごく嬉しそうに話していましたよ」(勝地家を知る人)

また戸田恵梨香さんも2015年に勝地涼さんを両親に紹介しています。

戸田恵梨香さんは勝地涼さんに限らず、歴代彼氏は必ず両親に紹介してきているようです。

恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」(父親)

戸田恵梨香さんのお父さんはかなり、娘の彼氏には厳しい目で判断するようです。

戸田恵梨香も付き合う=両親に紹介=結婚。

といったフラグがあるのかもしれません。

それだけ、その時の彼氏とは真剣に将来のことを考えているということでしょう。

 

戸田恵梨香と勝地涼の破局の理由は?

あんなに堂々とデートをしている所をスクープされ、それでも否定せずにいたことから、戸田恵梨香さんと勝地涼さんは結婚秒読みと言われてきました。

ですが、結局破局してしまったわけですが、その理由は何だったのでしょうか?

一説には戸田恵梨香さんのお父さんが、勝地涼さんとの交際を厳しく反対していたということがあったようです。

親御さんの反対は、好きな人との交際には大きく影響します。

その他にも破局の理由となった説をご紹介します。

 

戸田恵梨香の愛情表現問題説

戸田恵梨香さんと勝地涼さんの破局原因が、気になります。

2人の付き合いは3年。

そろそろ結婚という流れになっていてもおかしくないです。

ですが、勝地涼さんはこんな思いを抱いていました。

彼氏である勝地涼さんは酔っ払うと度々、「ちょっとウザくてケンカばかり。ヘコみっぱなし」と愚痴をこぼしていたのだと言う。さらに戸田恵梨香さんはかなり愛情表現が重いとのこと。好きになってしまうと常に一緒にいたいらしく、束縛も激しいとのこと。戸田恵梨香さんに束縛されるなら嬉しいかと思うが、物事には限度がある。重い愛情表現ばかりとなると、精神的に参ってしまうのだろう

独占欲が強いのは不安の裏返しです。

戸田恵梨香さんは歴代の彼氏にも、同じことをしてきて失敗しています。

この先の恋愛も同じことの繰り返しになることは目に見えているのでは?

男性でも女性でも重い人って、結果上手くいきませんよね。

 

勝地涼の女癖の問題説

戸田恵梨香さんが重いと言われる一方で、勝地涼さんは逆に軽いのが難点なようで、女遊びが激しいようです。

実際、芸能界一の合コンサークルとも言われていた小栗旬さんとも親交が深かったようです。

「芸能界一の合コンサークル」とも言われている小栗旬の一味、つまり友達なんです。

通称・小栗組は頻繁に集まって飲んでいるそうで、勝地涼もメンバーとして参加しています。

実際に交際発覚後に2人が一緒にお酒を共にしたかどうかは不明ですが、この小栗組にはまさに今旬のイケメン俳優が大勢集まっているので、Aの元カノがBと交際・・・なんてのは日常茶飯事。

現に、綾野剛が噂になった新垣結衣は、同じく小栗組のメンバーである三浦春馬とも噂がありました。

勝地涼さんはかなりのプレイボールで、それでいてオープンに付き合うからこそ、すぐに週刊誌に写真を撮られてしまいます。

案外、悪びれず、浮気とかしちゃうタイプなんですかね?

束縛が強く、焼きもち妬きの戸田恵梨香さんが耐えられなかったのでしょう。

勝地涼さんの女癖の問題で破局した説も濃厚です。

他に戸田恵梨香さんと勝地涼さんの熱愛はこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】戸田恵梨香の母親が失言し勝地涼との交際を示唆させてしまうw

また戸田恵梨香さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】戸田恵梨香の彼氏遍歴は?サマーヌードで共演した俳優やジャニーズも彼氏だった?

Pocket