戸田恵梨香の2017年現在の彼氏は成田凌?フライデーの車と事故後に破局?

Pocket

女優の戸田恵梨香さんと俳優の成田稜さんのお二人に熱愛疑惑が出て、フライデーに掲載されていた車との接触事故ですでに破局したといった報道が出ています。

戸田恵梨香さんといえば数々のドラマや映画に出演されていたり、ここ最近ではコスメブランド「ランコム」のミューズに起用されるなど各業界からも引っ張りだこの人気女優さんなんです。

熱愛の噂とされていた成田稜さんは俳優業をされている方ですがドラマ「コードブルー」に出演されたことで一役有名になり、戸田恵梨香さんとのフライデーの記事によって知名度が更に上がりました。

今回は戸田恵梨香さんとの熱愛疑惑やフライデーの記事に出ていた車との接触事故が原因で破局になった謎について迫ってみました。

戸田恵梨香と成田凌はコードブルーで共演!

戸田恵梨香さんの噂されている現在の彼氏と言われている成田凌さんは、2017年に放送された月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」にて共演されていました。

コードブルーも3作目となりドラマ放送開始から高視聴率を叩き出し、最終回では16.4%もの高視聴率といった新記録を達成した非常に人気があるドラマでした。

更に2018年には映画化も決定しているので非常に楽しみでもありますね。

戸田恵梨香さんと成田凌さんが共演されたコードブルー3のあらすじを説明をさせていただきます。

医療にかかわるスタッフとして10年以上のキャリアを築いてきた彼らは、それぞれの道を歩み初めていました。
藍沢耕作(山下智久)は、翔陽大学付属北部病院にある救命センターから離れていました。
そして、現在は脳外科医として日々オペをしながら一生懸命、研鑽を重ねていたのです。
白石恵(新垣結衣)は、翔北救命センターでフライトドクターのスタッフリーダーとして先頭に立って日々、奮闘していました。
一方の藤川一男(浅利陽介)も白石と同じく翔北救命にいて、整形外科専門の救命医として日々がんばっていました。
白石恵と共にフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香)は翔北病院を離れて、周産期医療センターにいました。
そしてここで産婦人科医として日々、がんばっていたのです。
冴島はるか(比嘉愛未)は、現在もフライトナースのエースとして活躍していました。
橘啓輔(椎名桔平)も救命医として日々活躍していましたが、プライベートな部分で悩んでいました。

そんな救命センターに新たなフライトドクターを目指すフェロー・灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。

フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが漢の中、白石は人身不足の中、彼らを戦力にしようと必死に育てようと努力する。

ちなみに成田凌さんが演じる灰谷俊平さんと、戸田恵梨香さんが演じる緋山美帆子さんはドラマのストーリーの中では新人ドクターとベテランドクターの間柄なので役中の2人の演技も非常に魅力があります。

出演者を見るとすぐに分かると思いますが、戸田恵梨香さんだけでなくドラマや映画で主演を務めるような山下智久さんや比嘉愛未、新垣結衣さんといった豪華出演者の方々がコードブルーに出ているのも人気がある理由の1つでもあると思います。

コード・ブルーはシーズン1~今作の3まであるので非常にオススメできるドラマですよ。

ドラマを機に映画化も上映されるので楽しみですね。

 

フライデーの車との事故で戸田恵梨香の2017年現在の彼氏は成田凌!

戸田恵梨香さんに熱愛疑惑の彼氏といわれている成田凌さんお二人がフライデーにスクープされたと話題になっています。

ちなみにフライデーの記事の見出しではこのように書かれていました。

戸田恵梨香&成田凌「ドライブデート中に本誌ハリコミ車と接触事故!!」

記事の内容を掘り探っていくと、フライデーの取材班が戸田恵梨香さんと成田凌さんがドライブしていた現場を目撃されたそうなんです。

成田凌さんが運転していたボルボがフライデーの取材班が乗車している車に「アタック」してきたそうなんですね。

ちなみに成田凌さんがボルボを運転していたのですが、車の所有者は戸田恵梨香さんです。

アタックといってもわざと当てたわけではなく、ハリコミ車の横を通り抜けようとしたところ接触事故がおきてしまったそうなんです。

なんて運が悪いんでしょうね。

加害者となってしまった運転者の成田凌さんと被害者のフライデーのハリコミ車との不運な出来事です。

よりによってハリコミ班の車に当たってしまうなんて、2人のラブラブなドライブデートをパパラッチする予定が事故の記事になってしまう悲劇ですね。w

この記事がきっかけで今まで噂されていた戸田恵梨香さんの2017年現在の彼氏は成田凌さんだということがおおやけになりましたね。

ちなみに接触事故の続きはまだあるのですが警察が来て成田凌さんが対応していたのではなく、戸田恵梨香さんが警察の方とやりとりをされていました。

 

事故画像(写真)は?

接触事故を起こしてしまった成田凌さんがすぐに出てくるとおもいきや、助手席に乗っていた戸田恵梨香さんが警察の方とやりとりをされていました。

下の写真から左の白髪の男性がフライデー関係者の方で、メガネ姿のマスクをしている男性が成田凌さん、右の女性は戸田恵梨香さんだということが確認できますよね。

この写真はちょうど警察の方がこられて、接触事故の原因を聞き出している真っ最中のところです。

警察の方と戸田恵梨香さん、成田凌さん、フライデー記者の方のやりとり(画像)があるので見ていきましょう。

警察官「お名前は?」

戸田「戸田恵梨香です。」

だが、警察官のやりとりの真っ最中に運転手が成田であることを確認し聞き込みをやり直し。

警察官「お仕事は?」

成田「あっ、自営業です。」

記者「みなさん、お怪我はないですか?」

戸田「(よく通る声で)ないです、大丈夫です、すみません。」

成田「(小声で)はい、すみません、、、、、」

戸田恵梨香さんと成田凌さんはまだこの時点で被害者の方がフライデー関係者の方だということは知らなかったそうなんです。

警察官の聞き込みが終わったところで、フライデーの記者だということをお二人に伝えたそうなんですが、戸田恵梨香さんは驚くどころか「笑っていた」そうなんですね。

普通はヤバイとか焦ってしまう場面だと思いますが、ここで笑える戸田恵梨香さんの根性には度肝を抜かれますよね。w

ちなみに事故を起こしてしまった成田凌さんは下をむいたまま反省をされていたそうです。(普通w)

 

車の事故が原因で戸田恵梨香と成田凌は破局!?

戸田恵梨香さんと成田凌さんがフライデーの車と接触事故が原因で破局してしまったと言われています。

2人が破局してしまった原因は「交際が世にバレてしまった」だからではないかと思いました。

破局について2人のことをよく知る関係者の方がこのように言われていたんです。

あの報道を機に、2人には距離ができたといいます。戸田さんには、成田さんが頼りなく見えてしまったのかもしれません

車の所有者は戸田恵梨香さんですが、事故を起こしてしまったのは成田凌さんでしたよね。

フライデーの記事をふりかえってみると、戸田恵梨香さんが真っ先に警察の方とフライデーの方に対応していました。

普通は成田凌さんが真っ先に出なければならないのに、戸田恵梨香さんが対応するのもおかしな話です。

事故を起こしてしまったので、焦る気持ちもあり下を向いてしまうのも成田凌さんの表情も写真から伝わります。

関係者の方がいっていた内容は「成田凌さんが頼りなく見えてしまった」ということでした。

どんな状況であっても男なら真っ先に対応して出向かなければならなったのに対し、女性である戸田恵梨香さんが出向いたことで、頼りなかったと思われても仕方ないですね。

戸田恵梨香さんから見て小心者の男性であった成田凌さんと別れるといった破局になった原因だと思われます。

よくよく知らべていると私の憶測は外れていまして、どうやら別れを切り出したのは成田凌さんだったようなんですね。

スポーツ紙関係者「フライデーの記事ではおとなしかった成田さんですが、実はオラオラ系で有名。自分より格下だと見なした思う無名アイドルや女優には、一線を越えた直後に素っ気ない態度に変わることも多いそうです。プライドが高く、フライデーの報道で『器が小さい』と世間に見られてしまったことは心外だったでしょう」

普段、成田凌さんは戸田恵梨香さんのような自分より上の女優さんと交際する機会がなかったようです。

なのでフライデーに小心者と書かれていたのは、戸田恵梨香さんの前ではおとなしく、普段の自分より立場が下の女性にはガツガツと上から発言をしたりするようです。(態度デケーw)

自分より男らしい戸田恵梨香さんとでは交際するタイプが異なっていたかもしれませんね。

また戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】戸田恵梨香と成田凌の熱愛がドライブデートで発覚し彼女の奇妙な恋人の共通点がネットで話題!

【関連記事】成田凌が戸田恵梨香とのドライブデート中にフライデーと接触事故!このフライデーにとって棚から牡丹餅の最大級の表現をしたガタルカナルタカの表現が絶妙すぎる!

また戸田恵梨香さんの熱愛情報については、こちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】戸田恵梨香の歴代彼氏まとめ!俳優だけでなく、ジャニーズとも浮名を流してきた彼女の豪華すぎる熱愛遍歴!

ちなみに成田凌さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、よかったらご覧ください。

【関連記事】成田凌の熱愛遍歴まとめ!2017年の最新の相手は?過去にはあの美人女優姉妹とも噂になっていた!

Pocket