高橋真麻の現在の彼氏は誰?フライデーされた不動産会社の社長との旅行話がヤバい!

Pocket

高橋真麻さんといえば高橋英樹さんの娘でフリーアナウンサーとして活躍されています。局アナ時代からアナウンサーとは思えない程面白く、フリーになった今では芸人と変わらない扱いを共演者にされ、振り切ったキャラクターで老若男女問わずに愛されているお方です。

そんな高橋真麻さん、現在ご結婚はまだされておりません。

しかし、お相手はいるのだとか。そのお相手は誰なのかと言いますと、不動産会社の社長、という噂が囁かれています。

今回は高橋真麻さんとその不動産会社の社長との熱愛疑惑について迫っていきたいと思います。

高橋真麻は現在の彼氏と2度フライデー!

高橋真麻さんとお相手の男性は2度、フライデーされています。

実はお2人、もともとは友人だったそうで長年の付き合いだそうです。1度目は友人として食事を楽しんだ帰りに、2度目は恋人同士になってから病院帰りに、と関係が進展する前とした後に撮られるケースは稀ですよね。

せっかくなので詳しく調べていきましょう!

 

麻布十番のデート

高橋真麻さんと男性は2015年に麻布十番の高級日本料理店でのディナー後を撮られています。

高橋真麻さんと出てきた男性は身長が高く、推定180㎝と言われています。さらにイケメンだそうで芸能人に例えると、俳優の東出昌大さんに似ているそうです。この高身長イケメンこそが現在噂されている不動産会社の社長になります。

しかし、この当時はお2人は友人関係。

帰宅する際も夜の10時には解散、タクシーも別々でやましいことはなかったそうです。

高橋真麻さんが麻布十番の日本料亭でイケメン男性と飲んでいたところをフライデーに撮影されたそうです。

料亭から一緒に出てきた男性は長身でパッと見ただけで男前オーラが出ています。

顔は目隠しで伏せられていましたが、フライデーによると俳優の東出昌大似のイケメンだということです。

ここからお2人は仲を深めていったのでしょうね。お次は病院帰りにフライデーされています。

 

病院帰り

体調を崩していた高橋真麻さんの病院帰りにフライデーに遭遇してしまったそうです。コチラの写真はその記事に掲載されたものですが遭遇した当日に撮ったものではありません。

「おととい私、胃腸炎になっちゃって、病院出て来たらフライデーさんに撮られて、病人の格好だったので、『補正してもらえますか?』って頼んだんです」と、修正を求めたいきさつを説明。しかしフライデーのカメラマンは「修正や補正はダメなので、もう1回撮り直しましょう」と言って、再度撮影したという。

交際している相手が明らかになることよりも病人の格好が世間に出ることの方が高橋さんにとっては重要だったみたいですね。普段バラエティでどれだけいじられようがやはり女性なんだな、と思いましたw

撮影し直しに快く応じてくれた彼氏さんもとても優しいお方なのでしょうね。そんな高橋真麻さんのお相手の男性の情報が出回っていたのでまとめていきたいと思います。

 

高橋真麻とフライデーされた彼氏がすごい!

高橋真麻さんとの熱愛が報じられたお相手の男性がなんと相当なエリート育ち、という情報が出ています。エリートってどれくらいのレベル?と思いますよね。詳しく書いていきたいと思います。

 

幼稚舎育ちのエリート

なんと彼はあの、慶応に幼稚舎から通っていたそうです。慶応の幼稚舎といえば身内に幼稚舎出身の人がいる、もしくは著名人の子孫、そのどちらにも当てはまらないけど一目見て魅力を感じた子、以外は入れない、と言われるほど狭き門です。その狭き門を潜り抜けたのですから相当なエリート、ということがわかりますよね。

そんな彼は現在不動産会社の社長を務めています。

 

現在は不動産会社社長

現在彼は不動産会社の社長をされています。その会社は彼の祖父が起業したそうで彼は2代目を継いだ、という形になります。

不動産会社の社長になる前は“楽天”で働いていたそうです。楽天といえば知らない人はいないのではないでしょうか?それ程大きい会社に就職できるなんてやはりエリートなんだな、と感じます。

都内にある創業40年超の老舗不動産会社の社長ですよ。彼の祖父が会社を興し、彼はそれを継いだ2代目社長。

幼稚舎から大学まで慶応に通ったエリートで、以前は楽天に勤めていました。

そんな社長と高橋真麻さん2017年に旅行に行ったそうです。

 

高橋真麻と彼氏の2017年の旅行の話がヤバい!

高橋真麻さんと彼氏さんが2017年の12月28日から年末年始の旅行に行っていました。

この旅行は『婚前旅行』と話題になりましたよね。出発当日の高橋真麻さんのブログの記事での画像で飛行機の席がエコノミークラス、ということが判明し、コチラも話題になっていました。その画像がこちらです。

エコノミークラスの窓際でもなく真ん中、というところが庶民的で好感が持てますよね。しかしフライト時間は12時間、旅行先はというと欧州だそうです。

「彼と旅行に行きます」と明かし、「ポーランドから入って、そこからヨーロッパを回るんです」と話していた。

欧州のどこか1か国、ではなく欧州を回ったのですね。これは庶民にはなかなかできない旅行ですね、、、。着ているTシャツには『暴飲暴食』とプリントされています。今年の戒め、として彼がプレゼントしてくれたそうです。

真麻さんのブログを見ているとプリントの通り良く食べているな、という印象を受けましたw

とても充実した、幸せな旅行だったことが伝わってきました。婚前旅行、と言われているくらいですから結婚の報告も近いうちにあるかもしれませんね♪

また高橋真麻さんと不動産会社社長との熱愛はこちらの記事でも説明していますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】高橋真麻と不動産会社社長のフライデーの裏話!彼女はフライデーに前代未聞の要求!さらにフライデーされた際の彼の発言がイケメンすぎる!

【関連記事】高橋真麻がスッキリ生放送中につわり発言で途中退席!さらに不動産会社社長との結婚は5月9日と彼女が驚愕発言!

【関連記事】高橋真麻と不動産会社社長の熱愛エピソードをTVで暴露!あまりのラブラブっぷりにMC久本雅美がドン引きし、あわや番組を放り出しかねない緊急事態に発展!

また高橋真麻さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったら、ご覧ください。

【関連記事】高橋真麻の歴代彼氏まとめ!IT社長や不動産会社社長だけでなく、同じアナウンサーやあの人気芸人とも熱愛を囁かれていた!

Pocket