Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
亀梨和也の歴代彼女まとめ!2017年現在は誰?一般人のゆりとのフライデー画像は? | 芸能人最新熱愛情報

亀梨和也の歴代彼女まとめ!2017年現在は誰?一般人のゆりとのフライデー画像は?

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNのメンバーでありながら、『野ブタ。をプロデュース』を始めとしたドラマなどに出演し俳優業にも力を入れている方です。

そんな彼の歴代彼女と噂された人をまとめてみました。

はなまるマーケットで告白した女性

2014年3月28日に放送終了を迎えた人気番組の『はなまるマーケット』の2013年5月24日放送回の“はなまるカフェ”というコーナに亀梨和也さんが出演された時のことです。

この日は亀梨和也さんのこだわりや明かされていなかったプライベートなことまでお話されたそうです。

一日の始まりを大切にしているようで、前日に少し飲みすぎた日には電話が鳴りまくっていることや、朝に時間があればきちんと食事を作ってリビングなどを綺麗にしてから出かけるということなども語ってくれました。

このように亀梨和也さんのプライベート事情などもどんどん明らかになっていったということで、彼のファンにとっては神回といっても良いくらいに様々な話を聞けたのではないでしょうかねw

また朝のこだわりなどでは終わらず「亀梨和也の恋愛白書」としてファンの方々が気になる亀梨和也さんの恋愛観も語られていました。

あらかじめ用意されていたフリップには、好きな女性の仕草は髪を分け目とは違う方向にかきあげる仕草理想のデートプランは海外で待ち合わせすることなどが書かれていたそうです。

海外で待ち合わせとはさすが芸能人、スケールが大きくてびっくりしましたw

流石芸能人!というお話がもう1つありました。亀梨和也さんが幼稚園の頃が人生で最大のモテ期だったそうでバレンタインのチョコレートは40~50個も貰ったそうです。

幼少期のころから女性から一目置かれる存在だったとはさすがジャニーズ所属の人気者ですね。

そして本題の亀梨和也さんの告白の話になります。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也がはなまるマーケットで気になる女性にまじ告白!嘘のような本当の話!

 

スザンヌ

亀梨和也さんがカラオケで合コンをし、その参加メンバーの中にいたスザンヌさんをお持ち帰りしょうとしたという噂が報道されています。

これが事実だとしたら亀梨和也さんの熱愛報道になりますが、どのような内容が報道されたのでしょうか?

見ていきたいと思います。

報道によれば合コンの参加メンバーは7人くらいで分かっているメンバーはmisonoさんとスザンヌさんと亀梨和也さんだったようです。

実は亀梨和也さんとmisonoさんは仲がよいみたいです。

「misonoはソロになる前から亀梨とは仲がよいみたい。お互いまったくタイプではないようで恋愛関係に発展しないから、遊び友達としては良いらしいです」

よく男女の友情関係は成り立たないと聞きますが、亀梨和也さんとmisonoさんは友情関係が成り立っていたみたいですね。

misonoさんがスザンヌさんを連れてきたみたいですが、亀梨和也さんと彼女は面識があるようですぐにワイワイやっていたようです。

その後、亀梨和也さんはすぐ酔っ払いスザンヌさんといいムードになったみたいです。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也は合コンでスザンヌをお持ち帰りしょうとした!驚愕の結末に唖然!

 

若槻千夏


亀梨和也さんと若槻千夏さんとは、意外な組み合わせですが、2人は合コンで知り合ったようです。

KAT-TUNの亀梨和也ですが、 今度は都内某所である女性有名人と合コンで意気投合。
その女性とは…若槻千夏であった。

そんな2人をお店で目撃した人は、亀梨和也さんと若槻千夏さんだけテンション高かったと証言。

「他のメンバーはよく見えませんでしたが、とにかく亀梨くんと若槻さんとおもしきカップルのテンションが異様に高かった。 」(目撃者)

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也は若槻千夏を狙っていた!2人のラブラブなやりとりが暴露された!

 

大政絢

亀梨和也さんと大政絢さんは2010年1月15日から放映開始されたドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しています。

ドラマの中では互いに恋に落ちる役を演じており、2人のキスシーンもあったようです。

実際にその2人のキスシーンを見ていた視聴者はトキめいていたようです。

久々にヤマトナデシコ七変化見たがそーいやこのキスシーンあったなー!くっそキュンキュンwはあああやばす♡

上がそのドラマでの亀梨和也さんと大政絢さんのキスシーンですが、視聴者がキュンキュンするキスシーンなのでキスをしている2人がトキめいても不思議ではないですよね。

また亀梨和也さんは共演者をその機にさせてしまうタイプで有名なみたいです。

「共演者をその気にさせるタイプ。かつて共演してその関係が騒がれた人もいましたが、そういう女性の態度もうまく受け入れてしまう。まあ、ジゴロといえば聞こえはいいですが、そんな感じですからね。」(テレビ局関係者)

とテレビ局関係者が証言していますので大政絢さんが恋に落ちても仕方ないですよね。

では実際、2人はどのようにして恋に落ちていったのでしょうか?

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大政絢が亀梨和也に猛アプローチで交際に発展?2人の熱愛画像がネットに拡散!

 

瀬奈じゅん

瀬奈じゅんさんはあの宝塚歌劇団で数々の賞を受賞した功績の持ち主です。そんなトップスターが亀梨和也さんの彼女であったと噂があります!

まず噂の真相を探る前に瀬奈じゅんさんの事をあまり知らない人も多いんじゃないでしょうか?知らない人の為に紹介しておきます。

瀬奈 じゅん(せな じゅん 1974年4月1日 – )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。
愛称は「あさこ(本名から)」。旧姓、土井 (どい)。
公称身長168cm。芸名の由来はF1ドライバーのアイルトン・セナから
所属事務所は東宝芸能
幼稚園の年中組よりバレエを始める。
元月組副組長の有明敦が母親の高校時代の同級生だったため、小学生のころから月組公演だけはよく観劇していた。
中学生の時、背が伸びすぎたため所属していたバレエ教室の宝塚受験クラスに教室サイドの反対を押し切って転属。1990年に宝塚音楽学校へ入学を果たす。
同期生に貴城けい(元宙組トップスター)、大空ゆうひ(元宙組トップスター)、壇れい(元月組・星組トップ娘役、俳優・及川光博夫人)など。

  • 男役らしい男役でありながら、女役を演じることがあった。
  • 宝塚在団中にエッセイ本『日々ことだま』を出版している。
  • 愛犬はフレンチ・ブルドックのブランシュと、菊である。
  • トップスターの中では長期の在任期間である(トップ4年7か月)。
  • 2011年のコンサート前に東日本大震災があったことから募金活動を開始。ソロコンサートの度、呼び掛けを続けている。
  • 医療用ウィッグを必要としている子ども達に、髪の毛の寄付をする(ヘアドネーション)。

そんな瀬奈じゅんさんの亀梨和也さんはファンだと言われています。

「亀梨くんは、瀬奈じゅんさんのファン」(宝塚ファン)

亀梨和也さんは数々のドラマや映画に出演し俳優業に力を入れているので元宝塚歌劇団月組のトップスターともなれば憧れるのも頷けますよね。

でもこの話だけだとただ単に亀梨和也さんが瀬奈じゅんさんのファンなだけで熱愛を疑われる怪しい関係ではないのでは?と思ってしまいます。

では亀梨和也さんとの熱愛報道はいったいどこから沸いた話なのでしょうか。

続きはこちらで書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也は瀬奈じゅんの愛の印の指輪とネックレレスをしていた!?彼女は演劇中に彼に愛のサインを送っていた!?

 

一般人のゆり


人気アイドル亀梨和也さんの彼女として噂された一般人の女性の名前は「ゆり」さんと言われています。

この2人の熱愛疑惑の発端は2013年に週刊誌で極秘で海外旅行に行ったのをスクープされたためです。

目撃者によると外見は金髪モデル風で英語が堪能だったそうです!

KAT-TUNの亀梨和也(27歳)が、金髪の美女と極秘海外旅行をしていたと、現在発売中の週刊誌「週刊女性」が伝えている。

さすが芸能人。付き合う一般人もレベルが違います。そんな完璧美女なら亀梨和也さんとお似合いかもしれないですね。

そんな2人は数々の人が一緒にいるのを目撃していました。

続きはこちらで書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と一般人彼女ゆりがディズニーで目撃!?数多くの目撃情報が2人にはあった!

 

蒼井そら

元々はセクシー女優として有名になった蒼井そらさん。男性には馴染みがあっても女性からするとあまりよくわからない人も多いと思います。

わからないひとの為に蒼井そらさんの紹介をしておきます。

蒼井 そら(あおい そら、中国: 蒼井空、本名:非公開、1983年11月11日- )は、日本の元セクシー女優、女優、タレント、歌手である。 中華人民共和国でも活動しており、絶大な人気を誇る。プライムエージェンシー所属。2003年にはテレビドラマ『特命係長 只野仁』にゲスト出演。2005年10月には『嬢王』でメインキャストの一人を演じ、連続テレビドラマにも本格進出した。数多くのバラエティ番組にも出演し、一般タレントにも匹敵する知名度を獲得。男性だけでなく女性にもファン層を拡げ、2005年インターネット検索ランキングでは女性部門第2位になっている。2007年11月には月9『ガリレオ』にゲスト出演している。現在は、タレント・女優活動を展開し、公式サイトも一般用となる。

セクシー女優以外の活躍でいうと代表的には「恵比寿マスカッツ」の第1期メンバーとして深夜番組「ゴットタン」等のテレビ番組に多数出演されています。

他にも女優やタレントでも活躍されていてマルチに活動されています。ドラマ等にも多く出演されているので確かにどこかで亀梨和也さんと知り合ってもおかしくはないです。

そんな2人の熱愛の噂は一体何が原因で囁かれたのでしょうか。

続きはこちらで書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と蒼井そらのガチ熱愛の証拠がやばい!さらに彼女はあの元KATTUNメンバーとも関係があった!

 

後藤真希

亀梨和也さんと後藤真希さんの熱愛は元「KAT-TUN」側近スタッフ一同が発売したKAT-TUNの暴露本(KAT-TUN6粒の涙)で語られています。

その暴露本には10数年前に目撃された亀梨和也さんと後藤真希さんの渋谷での出来事が書かれていました。

ある女性アイドルグループのメンバーは、ガラス張りの自動ドアの中側に立っていた。携帯電話で誰かとひそひそと連絡を取り合っている。その女性アイドルは当時まだ高校生で、その日は制服姿。(略)そのとき、そのビルの前の歩道を学ラン姿の線の細い男子が歩いてきた。携帯電話で話しながらそこに現れたのは亀梨だった

この女性アイドルグループのメンバーこそ後藤真希さんですが、人目を避け、それでも会いたいと考えた2人が行ったのはガラス越しに携帯で会話する方法だったようです。

2人はガラス越しに笑みを浮かべながら携帯越しに会話をしていたという。

この暴露本は2016年5月2日に発売されていますが、その前にも亀梨和也さんは後藤真希さんの実家に入り浸り状態と熱愛報道されていたこともあります。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】後藤真希の実家に入り浸りだった亀梨和也は弟後藤祐樹から恐ろしい仕打ちを受けていた!

また後藤真希さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】後藤真希の歴代彼氏まとめ!元彼の過去がやばすぎる!

 

酒井彩名

「亀梨和也と酒井彩名は、1年ほど付き合っていました。亀梨和也のマネージャーも密かに公認していた仲。酒井彩名は、亀梨和也の実家にも入り浸るほどで、亀梨和也と一緒に居たいが為に仕事をサボるなどもざらにあったようです」

仕事をサボるぐらい酒井彩名さんが亀梨和也さんにハマっていたのは本当でしょうか!?彼氏にハマるとしても仕事に支障をきたすのは問題な気がしますが……ただこれが本当なら酒井彩名さんがベタ惚れだったのは確実でしょうね!ここまでの話だとなんだか微笑ましいですが調べていると何やら黒い噂が……

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と元KATTUNのあのメンバーとの不仲の原因は酒井彩名だった!?恐るべき3角関係が明らかに!

 

米倉涼子


亀梨和也さんは共演者をその気にさせるタイプと言われています。

共演者をその気にさせるタイプ。かつて共演してその関係が騒がれた人もいましたが、そういう女性の態度もうまく受け入れてしまう。まあ、ジゴロといえば聞こえはいいですが、そんな感じですからね。」(テレビ局関係者)

ということですし、亀梨和也さんも米倉涼子さんも役者同士であるので、ドラマや映画での共演から熱愛が囁かれたと思ったのですが、そうではありませんでした。どうも調べてみると、亀梨和也さんと米倉涼子さんがハグしている写真をフライデーに報じられしまったことがきっかけなようです。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と米倉涼子のハグ画像がフライデーで熱愛確定!?当時の彼女とは米倉涼子とのハグが原因で破局!?

 

桐谷美玲


人とも役者さんであるので、てっきりドラマや映画での共演がきっかけで熱愛疑惑が浮上したのかと思いますが、そうではありませんでした。

実は、2人に熱愛疑惑が浮上したのは彼女が亀梨和也さんの熱狂的なファンと報じられたことが発端でした。

どうも情報によれば、桐谷美玲さんは亀梨和也さんの熱狂的なファンだったようです。そしてそれが原因で亀梨和也さんのファンが大激怒し桐谷美玲さんの芸能界追放に動きだしていたと言われています。

桐谷美玲だが、実は過去に亀梨和也のオリキ(熱狂的なファン)だったことが亀梨ファンの間でバレ、桐谷美玲を芸能界から抹殺スべくスキャンダルがないか徹底的にマークしているらしいとのこと。

どうも亀梨和也さんのファンによれば桐谷美玲さんは亀梨和也さんに近づくために芸能界に入ったと思っているようなんです。そしてファンはジャニーズタレントの追っかけで培った行動力と情報収集術で、桐谷美玲さんのロケ現場や自宅にまで張り込み出て現場でトラブルを起こしていたと言われています。

桐谷美玲さんが亀梨和也さんの大ファンの証拠として芸名と愛犬の名前が挙げられています。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】芸名と愛犬を亀梨和也に影響を受けた桐谷美玲が彼の大ファン確定!?共演したmステでは視聴者が「番組に集中できない」と騒然となる放送事故を起こしていた!

 

亀梨和也さんと杏さんさんは2011年10月22日から放映開始された「妖怪人間ベム」で共演されています。

芸能人の方が共演されると熱愛を噂されますが、そのほとんどはガセネタです。しかし、杏さんと東出昌大さんのように実際にお付き合いされる方が多いのも事実です。

亀梨和也さんと杏さんはどうったのでしょうか?

ドラマの撮影現場でも仲が良い様子が度々、目撃されたいたようですが、ドラマの翌年の12月15日に公開した映画「妖怪人間ベム」での撮影現場でまるで新婚夫婦のような光景を製作会社の関係者は目撃していました!

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と杏はまるで新婚夫婦のようだと関係者が証言!さらに現実でも新婚間近であったにも関わらず2人が破局を迎えたのはあの女優が原因だった!

 

堀北真希


亀梨和也さんと堀北真希さんの熱愛のきっかけは2005年10月15日から放映されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」の共演がきっかけと言われています。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」は、亀梨和也さん演じるクラスの人気者・桐谷修二が、突如転校して来た堀北真希さん演じる典型的ないじめられっ子・小谷信子、通称「野ブタ」を人気者にプロデュースしていくという物語で、彼女の出世作としても知られています。

また、亀梨和也さんとW主演を務めた山下智久さんとのユニット「修二と彰」もCDデビューし、その楽曲「青春アミーゴ」がミリオンヒットを飛ばし話題を集めました。

そんなドラマでの共演をきっかけに亀梨和也さんと堀北真希さんが親密さを深めていたことを2006年の2月に週刊女性が報じています。

週刊女性によれば、

撮影の合間ごとに必ず一緒に話していたという。自転車に乗るロケの時は、撮影の前から2人乗りして遊び、それが密着しすぎというかそんなにくっつかなくても…というほどの仲の良さだったそうだ。しかも周りの目も気にせず“いい感じ”といった雰囲気。

亀梨和也さんと堀北真希さんは撮影の前や合間ごとに話したり遊んだり仲がよかったようですが、その2人のはしゃぎぶりに同ドラマ共演者の山下智久さんも少し距離を置いていた様子さえあったというのですから、いい感じの雰囲気だったのは確実でしょうねw

さらにドラマの収録現場で行われた取材ではこんなエピソードもあったみたいです。

「亀梨くんのインタビューがありましたが、そこに堀北が近づいてくると亀梨くんは“オレのカノジョっ!”って、マスコミの人に紹介したんです、スタッフはみんな固まっちゃって…。亀梨くんは笑って冗談のつもりなんでしょうが、周りもどう反応していいのか、という感じでした」(スタイリスト)

堀北真希さんの彼女発言は亀梨和也さんにとっては冗談のつもりだったっぽそうですが、スタッフはこの発言にどう反応していいか困惑しますよねw

また亀梨和也さんと堀北真希さんはドラマの撮影現場以外でも目撃されています。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と堀北真希が目撃されすぎて熱愛を疑わざるを得ない展開w堀北真希を落としたとされる彼の殺し文句がヤバい!

 

小泉今日子


亀梨和也さんと小泉今日子さんの出会いについてまずは見ていきたいと思います。

亀梨和也さんも小泉今日子さんも同じ役者同士なのでドラマや映画の共演が出会いかと思ったのですが、どうもそうではなく小泉今日子さんの親友の紹介なようです。

小泉今日子さんの親友である恵比寿の会員制バー「CASBA」のママの紹介だったと言います。このバーのママはお店のお客さんとお客さんをくっつけるのが趣味だそうで、亀梨和也さんもママさんから小泉今日子さんを紹介されたそうです。

小泉今日子さんの親友がされているバーですが、会員制ということもあり芸能人の方の間では有名みたいですね。タレントのYOUさんも行きつけみたいです。

ちなみにそのCASBAのオーナーの名前は増田令子さんというみたいです。

さすがに芸能人の方と一緒にいる画像は見つかりませんでしたが、上の画像がそのオーナーの増田令子さんになります。

そんな亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛が発覚したのは2006年の4月にフライデーが亀梨和也さんが小泉今日子さんの自宅マンションへの通い愛を報じたためです。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と小泉今日子の通い愛はガチだった!なんとあの大物俳優が交際を暴露!結婚間近と囁かれた2人の破局の理由がヤバい!

 

綾瀬はるか

亀梨和也さんと綾瀬はるかさんの熱愛の噂が囁かれたきっかけはドラマの共演と言われています。

2人は2006年の10月14日から放映されたドラマ「たったひとつの恋」で共演しています。

噂では撮影中の亀梨和也さんと綾瀬はるかさんの雰囲気は良かったようです。

実際、こんな話もありました。

彼女が亀梨和也に手作り弁当を持参したり、収録が終わるまで待っていたこともあったとか。また、収録終わりに食事に行ったりもしていたという。

収録終わりの食事は友人関係で済ませられますが、綾瀬はるかさんが亀梨和也さんに手作り弁当を持参していたことが事実だとすると友達係以上の関係を疑ってしまいますよね。

またその噂を聞きつけあの女優がドラマの撮影現場にくるようになったみたいです。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と綾瀬はるかの熱愛を邪魔しにあの大物女優が撮影現場にきていた!

 

2017年現在は深田恭子

亀梨和也さんと深田恭子さんは2度、熱愛報道が出ています。

1度目の時は亀梨さんサイドからしっかりと否定の言葉が出ていましたが、それから1年半後に六本木のお寿司屋で密会していることが報じられました!!

[ad#adsense]

六本木のお寿司屋なんてさすが芸能人、という感じですよね。

上の画像は密会をキャッチしたフライデーに掲載されていた写真です。

真ん中の女性が深田恭子さん、右の男性が亀梨和也さんだそう。お2人ともラフな格好ということはそれだけ親密ということでしょうか?

ドラマの収録を終えた後に寿司屋で合流し、スタッフが同伴していたものの、早朝4時まで同じ時間を過ごしていたとのことでした

スタッフが同席、ということは共演作品関係のお食事会という可能性もありますが、親しくない相手と早朝の4時まで一緒に過ごす、というのは考えにくいのでお2人は仲が良いことがこの記事でわかりますよね。

またこの記事にはこんなことも掲載されていました。

テレビ局関係者が、ドラマの収録現場で深田さんが亀梨さんの楽屋に入り浸っていることから、スタッフの間でも2人が交際しているのではないかと囁かれ始めていると語っていました

これはもう交際関係にあったという可能性が大きいですね。

2人の熱愛についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也が深田恭子にアレをプレゼントも既に破局?破局説の影にあの俳優の存在あり!

【関連記事】亀梨和也と深田恭子はあのカップルとWデートが目撃!さらに結婚も近いと判明!

【関連記事】亀梨和也は深田恭子との愛の証であるかのようにアレをお揃いにしていた!?