Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
亀梨和也がはなまるマーケットで彼女に大胆告白!山下智久とは仲良し?不仲? | 芸能人最新熱愛情報

亀梨和也がはなまるマーケットで彼女に大胆告白!山下智久とは仲良し?不仲?

亀梨和也さんといえばジャニーズグループのKAT-TUNの中心人物として活動するだけではなく、俳優やニュースキャスターとしても活動されています。人気ドラマ『ごくせん』シリーズで注目を浴び、現在放送中の『FINAL CUT』で主演を務められています。

そんな亀梨和也さんが過去にTV番組で彼女に大胆発言をされたんだとか!さらに“亀と山P”でコンビを組んでいる山下智久さんとの関係が悪い、などの噂も出ています。

今回は亀梨和也さんのTV番組での発言、山下智久さんとの関係性について迫っていきたいと思います。

亀梨和也がはなまるカフェで彼女に告白!

2014年3月28日に放送終了を迎えた人気番組の『はなまるマーケット』の2013年5月24日放送回の“はなまるカフェ”というコーナに亀梨和也さんが出演された時のことです。

この日は亀梨和也さんのこだわりや明かされていなかったプライベートなことまでお話されたそうです。

一日の始まりを大切にしているようで、前日に少し飲みすぎた日には電話が鳴りまくっていることや、朝に時間があればきちんと食事を作ってリビングなどを綺麗にしてから出かけるということなども語ってくれました。

このように亀梨和也さんのプライベート事情などもどんどん明らかになっていったということで、彼のファンにとっては神回といっても良いくらいに様々な話を聞けたのではないでしょうかねw

また朝のこだわりなどでは終わらず「亀梨和也の恋愛白書」としてファンの方々が気になる亀梨和也さんの恋愛観も語られていました。

あらかじめ用意されていたフリップには、好きな女性の仕草は髪を分け目とは違う方向にかきあげる仕草理想のデートプランは海外で待ち合わせすることなどが書かれていたそうです。

海外で待ち合わせとはさすが芸能人、スケールが大きくてびっくりしましたw

流石芸能人!というお話がもう1つありました。亀梨和也さんが幼稚園の頃が人生で最大のモテ期だったそうでバレンタインのチョコレートは40~50個も貰ったそうです。

幼少期のころから女性から一目置かれる存在だったとはさすがジャニーズ所属の人気者ですね。

そして本題の亀梨和也さんの告白の話になります。

彼は「こんなことをテレビで言ってもいいのか分からないんですけど」と言って、亀梨和也さんが最近本気で恋をした相手から「(私のこと)本気なの?どうなの?」と疑われていたことを明かしたんですね。

亀梨和也さんは好きになると自分から猛アプローチをする肉食系男子、だそうです。

大人気の亀梨和也さんからアプローチされるなんてお相手の女性は幸せ者ですね、、、。羨ましいな、と思う反面その女性が疑ってしまう気持ちもわかります。

ジャニーズからアプローチされるなんて夢にも思わない出来事ですからすぐには信じられないでしょうね。

そしてそんな亀梨和也さんは本気の気持ちを伝えるためにその相手に対して番組で告白したようです。

この『はなまるマーケット』を見ているのかもしれない彼の恋した女性に向かって「分かって下さい!本気です!Truth!」と本気告白をしたんですね。

亀梨和也さんはこれを期にわかってもらおうと番組を通して告白をしたそうです。この最後の英語の意味は真相、真実、という意味があるそうです。

Truth  真理、真、真実、真相、事実、本当のこと、真実性、(事の)真偽、誠実、正直

この告白をしたお相手については公表されていませんが一般女性、という説が有力だそうです。

お相手も芸能人の方なら亀梨さんの告白を疑うこともしないでしょうし筆者的にも一般女性ではないかと思います。しかしその外にも番宣だろ、深田恭子さんか?、小泉恭子さんか?という声もありました。真相は亀梨和也さんにしかわかりませんね。

 

亀梨和也と山下智久との仲は?

山下智久さんといえば亀梨和也さんと同じくジャニーズ事務所に所属されています。

山下智久さんはアイドル活動よりも俳優業に力を入れていますよね。

そんなお2人、2005年放送の人気ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でW主演として共演し、その役名を取った『修二と彰』というユニットを組み、『青春アミーゴ』という曲をリリースしとても話題になりました。

[ad#adsense]

しかしそんなお2人が不仲なのではないか?という噂が出ていますので、その真相に迫っていきたいと思います。

 

不仲?

亀梨和也さんと山下智久さんは同年代のジャニーズタレントなのでお互いが中学生のころから知っているそうです。

ではいつから不仲なの?と思いますがなんと山下智久さんは中学生の頃から亀梨和也さんのことが苦手だったそうです。

亀梨和也のことが大嫌いだった!「修二と彰」で山下の相方だった、KAT-TUNの亀梨和也。「中学から亀梨を知ってて、昔、大嫌いだったんですよ」と大暴露!どこが嫌いだったかを聞かれると、「生理的に。態度も不良っぽくて、『なんだよ、やんのか』みたいなのが」と答えた。さらに驚きなのは、公園とかでけんかをしたりしていたらしい。

深い関わりがない人から生理的に無理、と言われてしまうとその人と仲よくしようとは誰でも思わないですよね。お2人はこのまま和解することなく、『修二と彰』を組むことになってしまったそうです。

結局、謝らずに「修二と彰」が結成になってしまったという。それまでほとんどしゃべっておらず、楽屋とかで会っても、お互いに目を合わさない関係だったというから、びっくり。

これは周りの共演者やスタッフも相当気を使ったのではないでしょうか?しかしお2人もこのままではいけない、と思い話し合いをしたそうです。

 

仲良し?

お2人が『修二と彰』を組む際にこれはいけない、と腹を割って話し合いをし、現在はとても仲良しだそうです。

「修二と彰」の結成、ドラマでも一緒に出ることになり、このままじゃマズイと思い、一回話し合おうよ、と腹を割って話し合いをすることに。お互いが嫌いなのはわかっていたので、「オレはお前のココが嫌い」と言い合い、どうするか話し合ったそうだ。その結果、「今は結構、大好きになっちゃいました。親友になっちゃいました」と笑顔でコメント。山下は意地っ張りらしい。謝るのに勇気がいるから結局時間がかかってしまったと言ってました。

ここで仲良くなっていたからこそ、最近話題になった『亀と山P』が実現したのでしょうね!

現在では一緒に夜遅くまでお酒を飲み、酔っぱらった山下智久さんを亀梨和也さんが家まで送り届ける、などとても仲良しなんだそうです。

二人が家で飲んでいる際、酔い潰れた山下を亀梨がベッドまで運ぶと、「ありがと〜」とつぶやいたことから、思わず愛おしく感じたとコメント。山下が「パジャマ(亀梨の家に)で行っちゃう」ともらすと、バカリズムが「ガチで仲いいじゃないですか!」と突っ込んだ。

また2人で飲むだけではなく、亀梨さんのご実家で年越しをしたこともあるそう、、、!

最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ。

亀梨くんの家族も一緒だったということで、「亀梨ファミリーとなぜか年末にやったジャニーズカウントダウンを見ながら」飲んだとのこと

これは本当に今では大親友になっているみたいですね。

また2人にはこんなエピソードもあります。

実は最近、深田恭子の家に山Pと石原が遊びに来ているんです。そして、その日は深田と付き合っているKAT-TUNの亀梨和也まで来て、W家デートという形になり、すごく盛り上がったとか。つまり、破局なんかしていないんですよ」(芸能関係者)

お2人は交際が報じられている女優の深田恭子さんと石原さとみさんとのWデートも噂されているので相当心を許した関係、ということでしょうね。

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

[ad#adsense]