山田涼介が乃木坂妊娠させたは結局ガセ?熱愛相手は乃木坂46の誰で真実は?

Pocket

山田涼介さんと言えば、Hey! Sey! JUMP! の不動のエース。

その美しいルックスで、元祖王子様キャラとして、女性からの絶大な人気を誇ります。

最近では、ドラマ出演の機会も増えてきて、現在「もみ消して、冬」では三枚目の役を演じています。

そんな山田涼介さに良からぬ噂がありました。

それは、妊娠騒動という衝撃的な報道でした。

その真実に迫ります!

山田涼介が妊娠させた?

山田涼介さんが、ある女性を妊娠させたという噂が駆け巡ったのは、東スポの記事からでした。

その内容がこちらです。

超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて”酒池肉林”の●交パーティを開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材で分かった。

乱交で少女と関係を持ったアイドル3人は今「まさか俺の子じゃ・・・」と戦々恐々しているというから一大事。

未成年に飲酒をさせ、避妊をしないで関係を持つとは・・・。

彼らの所属事務所もまだ知らない、乱れまくったイケメンアイドルたちの性実態を独占スクープ!!

今年2月ごろ、超人気若手グループのメンバーA,B,Cが男友達と東京・目黒のバーでいわゆる合コンを開いた

男性陣はこの3人に加え、某芸能人夫婦の息子Dと、イケメンフリーターのE。

女子は7~8人で、女子大生とか美形アイドルグループのメンバーも2人来てたって。

顔の広いAとDがいろんなところから呼んできた。

この場が初対面となる女の子同士もいたそうですよ。」

とは、参加女性の知人だ。

このような記事、ここ数年で増えていませんか?

数年前も、某有名大学のサークルで、女子に無理にお酒を飲ませて、酔っぱらった女性を男性数名が性的暴行を働いたというニュースがありました。

男性数名のところへ、女性一人で行くのも悪いと、物議をかもしましたが、結局女性は弱者なのです。

この東スポの記事では、一言も山田涼介さんの名前は出ていません。

でも、どうして山田涼介さんだという流れになっているのでしょうか?

それは、東スポに載せられた3人のシルエット。

それがこちら。

山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんのシルエットが一致し、この3人ではないかと噂になったのです

確かにシルエットの髪型と山田涼介さんの髪型は一緒なので、山田涼介さんに見えないわけではありませんがシルエットが山田涼介さんに見えたというだけでは、ちょっと信憑性が低いですよね。

しかし山田涼介さんと言われているのはこれだけではありません。

実は妊娠騒動後にあるCMが突然さしかけられたようなんです。

東スポの記事が出たのとほぼ同時期に、ある男性アイドルXが出演する食品メーカーのCMが別のものと差し替えられています。」(記者)

そしてそのCMこそ山田涼介さんが出演していた味の素のCMのことと言われているようです。

同時に、スポンサー公式サイトからもXが出演していた痕跡が丸ごと消えている。

実際に商品サイトにアクセスしてみると、CMギャラリーから、メンバーの出演CMが、ページごと全て消えていた

このCMだけでなく公式サイトからもメンバーが消えていることに関しては記者はこのように語っています。

「これは周囲の関係者が万一の事態を想定しているとも考えられる。この手の話はすぐに広まるので、記者による広告主や代理店への取材もかなり進んでいるようです」(記者)

山田涼介さんが出演している「味の素」のCMが、突如公式ホームページから削除されたことにより決定打になったようですが、にわかには信じられませんよね。

山田涼介さんと言えば勝手なイメージで草食系だと思うのです。

ですがこの記事では野蛮人のがっつりな肉食系じゃないですか。

これが嘘だったとしても、山田涼介さんのイメージはダウンしてしまったと思います。

 

妊娠させた相手は乃木坂46の誰?

東スポ発信のスキャンダルの中でも、今回は「妊娠させた」というとんでもない展開になっています。

その相手は誰?

と当然そういう流れになりますよね。

その女性こそ、アイドルグループ乃木坂46のメンバー大和里菜さんだと言われています。

大和里菜さんは以前も、恋愛禁止のアイドルでありながら、未成年でもあったにも関わらず、お酒を飲んでいたこと発覚し、乃木坂46を脱退しました。

脱退したと言うより、脱退させられたと言う方が正解でしょう。

その後、セクシー女優になるという噂もありました。

この東スポの記事で思い返されるのが、俳優・小出恵介さんの事件です。

未成年の少女と不適切な関係になり、その少女は妊娠したわけではありませんが、避妊をしていなかったので、妊娠の可能性が高まり、公にしたとか。

そして狩野英孝さんも、未成年の女性と不適切な関係になったということもありました。

年齢を誤魔化していたということですが、あまりにも女性関係にだらしないという印象を植え付けられました。

小出恵介さんも狩野英孝さんも、この事件後謹慎しています。

じゃあ、この記事の妊娠させた男性が山田涼介さんだったとしたら、同じように謹慎させられるのでしょうか?

それは、事務所の力でなかったことにされるのではないでしょうか?

その一方で、妊娠させられた相手は、大和里菜さんではない。

といったことも言われています。

その理由の一つとして、大和里菜さんは当時17歳ではなかったこと。

年齢も問題じゃなかったとしても、その時妊娠していたら、どんどんお腹が大きくなる中で、歌って踊っていたのは無理がありますよね。

そして、山田涼介さんが妊娠させたと言われた女性の写真が、モザイクをかけられたまま紙面に載りました。

それがこちら。

その外見だけを見る限り、茶髪で派手な女性という印象です。

乃木坂46は、清楚なアイドル路線で売っています。

ですから、どうしても写真の人とは結びつかないのです。

 

山田涼介が妊娠させたは結局、ガセ?真実?

では、山田涼介さんが妊娠させたというのは、結局、ガセなのか?真実なのか?

という部分が一番大事ですね。

総合的に見ても、完全なるガセだと思います。

その根拠についてご説明していきます。

まず、東スポに大々的に載り、ネットでは大きな話題になりましたが、ワイドショーなどでは一切取り上げられませんでした。

ネットは虚空の世界ですし、言いたいことを言える場所なので、ネット上の情報は当てに出来ません。

結局、これといった決定的な証拠がありません。

そして、打ち切りと言われていた、「味の素」のCMは、再び放送されています。

スキャンダルを起こせば、スポンサーにクレームが入り、スポンサーが一番大きなダメージを受けますので、CMが打ち切りになるのですが、山田涼介さんの場合は続投ですから、問題ないことになります。

こんな妊娠騒動があったにも関わらず、山田涼介さんの仕事は順調です。

ドラマや映画も予定通り進んでいます。

スキャンダルを嫌うドラマや映画が、スムーズに行っているのなら、やはり、あの騒動はガセだったのではという結論に至ります。

山田涼介さん自身は、雑誌でこんな風に言っていました。

「ファンのみんなもいろんな雑音に惑わされずついてきてほしい。俺、人としてクズなことは絶対しないから!」

これは明らかにスキャンダルを意識したコメントではないでしょうか。

山田涼介さんもいわれなき中傷に傷ついたのでしょう。

このコメントで山田涼介さんの思いが伝わり、ファンの方も安心したのではないでしょうか。

さらに山田涼介さんと特定された東スポのシルエットは後日変更されているんです。

それがこちら。

シルエットが変更になるって・・・これは東スポ自身が明らかにシルエットを適当に書いている証拠ですよねw

そしてシルエットが適当ということは、シルエットで山田涼介さんを特定したこと自体が意味をなさなくなりますよねw

以上から判断するにそもそも東スポの記事では、山田涼介さんと断定しているわけではないですし、仮に山田涼介さんだとすれば、現在ドラマで主演を務めることはできないと思いますので、個人的には妊娠説はガセだと思っています。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

Pocket