Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
吉高由里子の熱愛彼氏は福山雅治?ドラマ共演から仲良し?紅白の司会を絶賛された? | 芸能人最新熱愛情報

吉高由里子の熱愛彼氏は福山雅治?ドラマ共演から仲良し?紅白の司会を絶賛された?

つかみどころのない、ふんわりとした雰囲気と、愛嬌のあるキャラクターで、幅広い年齢層からも人気のある吉高由里子さん。

どんなことにも動ぜず、マイペースな印象がありますが、それもあながち間違っていないようで、一本筋の通ったブレない性格の女優、吉高由里子さんです。

いい男、モテ男として日本ではトップにいる福山雅治さん。

欠点を探そうにも、とにかく見当たらないパーフェクトな男性。

歌手として俳優として、これほど大成功をおさめた人はいなのではないではないでしょうか。

ライブでは男性限定ライブも成功させ、男女問わず人気を独り占めしているトップスターです。

そんな吉高由里子さんと福山雅治さんは、ドラマで共演して急接近。

熱愛へと育っていったようなのです。

吉高由里子さんと福山雅治さんの恋愛事情についてまとめます。

吉高由里子と福山雅治の熱愛はドラマ共演から?

吉高由里子さんと福山雅治さんは、ドラマ「ガリレオ」で共演しました。

そのドラマ「ガリレオ」とはどんな内容だったのか、簡単にご説明します。

[ad#adsense]

福山雅治さん演じる「湯川学」は、帝都大学物理学科准教授の役どころ。

一方、吉高由里子さん演じる「岸谷美砂」は警視庁捜査一課刑事という役どころでした。

「ガリレオ」のpart1では、柴咲コウさんが湯川先生のパートナーを務め、part2になってからは、柴咲コウさんに紹介されて、岸谷美砂は湯川先生の新パートナーとなりました。

そんな岸谷美砂は、自信家のドSという設定です。

湯川学は、容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能と非の打ちどころのないパーフェクトな人間。

当然、女子学生からは圧倒的な人気があるが、学問以外のことはほとんど興味を示さないことから、”変人ガリレオ”と呼ばれています。

新人刑事岸谷美砂が担当した事件に不可解なことがあると、美沙は湯川先生に相談に行って、ヒントを探します。

研究一筋の湯川先生も、事件について調べることも、一種の研究の材料にしてしまいます。

この湯川、岸谷コンビで、超常現象に近い不可解な難解な事件を、抜群の頭脳で解明していく、天才ガリレオの物語となっています。

プレイボーイの福山雅治さんと、熱愛スキャンダルの多い吉高由里子さん。

そんな2人が共演したのですから、恋愛に発展するきっかけとしては十分です。

2人はもともと事務所の先輩と後輩の関係

知らない仲ではなかったので、撮影はスムーズに進み、一緒にいる時間も多かったので、必然的に仲が深まることはあったことでしょう。

それが熱愛になったとしても、決して不思議ではありません。

元々、俳優さんと女優さんって、共演してから熱愛に発展する方が多いですよね。

撮影期間中は、一緒にいる時間も多くなりますし、自然と親しくなるのも頷けます。

こんな比較は的外れかもしれませんが、一般人がオフィスラブするのと同じだと思うのです。

いわゆる職場恋愛ということですね。

ですから、福山雅治さんと吉高由里子さんが、恋愛関係に陥っていたとしても驚きません。

 

福山雅治は吉高由里子にデレデレだった?

芸能界で共演者キラーとして名を馳せる吉高由里子(24)に福山雅治(44)がメロメロ状態だ。

福山雅治さんが吉高由里子さんとメロメロ状態と噂されたことがあります。

一体何があったのでしょうか?

「吉高は普段からアケスケな性格で知られているばかりか、大の下ネタ好き。その小悪魔的なエロ素顔は仕事現場でも発揮されていた。吉高の素顔がより出るのが酒が入った時。スタッフとよく打ち上げをした際に福山と凄い下ネタ話で盛り上がったそうなんです。福山も業界では知る人ぞ知るエ◯の達人。最近はいつセ◯クスしたとか、どんな体位が好きだとか、傍から聞いていたら赤面しそうな赤裸々トークのオンパレード。しかも、吉高は酔ったといってはダンスを披露したり福山の耳たぶを噛んだりしたそうです」(事情通)

福山雅治さんは下ネタ好きで有名ですよねw

[ad#adsense]

その福山雅治さんに対して吉高由里子さんも下ネタ好きとあってかなり突っ込んだ話をされていたみたいですね。

さらに彼女は酔ってダンスを披露したり福山雅治さんの耳たぶを噛んだりしていたそうなので、これはメロメロになりますよねw

しかも吉高由里子さんの下ネタトークはこれだけではないんです。

「その飲み会に参加していたスタッフに対し『私のヌー◯見たことある?』と一人一人に聞いて回ったんです。映画『蛇にピアス』を見ていたスタッフは『きれいだった』と答えると吉高は『もっと具体的に答えなさい』と突然命令口調になったんです。映画を見ていなかった福山は話に参加出来なかったそうですが…」(放送作家)

蛇にピアスで吉高由里子さんはヌー◯を披露されています。そのヌードに対して命令口調で意見を求められたらこういうのが好きな人にはたまらないでしょうねw

話には入れなかった福山雅治さんですが、この出来事以降こんな発言をしていたと言われています。

マゾに目覚めそう

吉高由里子さんがお酒を飲むと、ハイボールのCMのようにテンションが高くなるようです。

ものまねタレントの福田彩乃さんがよく、吉高由里子さんの物まねをしますが、決して誇張していないのでは?と思うくらいのテンションです。

でも、酔って、あんなに可愛くなるのなら、福山雅治さんでなくてもデレデレになりそうですよね。

[ad#adsense]

 

福山雅治は吉高由里子の紅白歌合戦の司会を絶賛!

2014年に吉高由里子さんは、NHK紅白歌合戦の司会という大役を務めました。

朝ドラ「花子とアン」の主演を演じたことで選ばれました。

吉高さんは「こんな私によくぞ司会を依頼しましたね。NHKは思い切りましたね。」と語っていました。

その時の紅白歌合戦には、熱愛が噂された福山雅治さんも出場しました。

パシフィコ横浜からの中継からのシーンで、吉高由里子さんと福山雅治さんのこんなやりとりが。

福山雅治がパシフィコ横浜から出番前に“予告”登場。紅組司会の吉高由里子は同じ所属事務所の先輩の登場にホッとしたのか、「こんばんは~ましゃ~!」とファンからの愛称で呼びかけ、福山は苦笑いしながらも「吉高さん、お元気そうで」と手を振り返した。

白組司会の嵐から吉高の司会ぶりを聞かれた福山は「完璧ですね。何より優しい人柄と繊細な雰囲気が出ていた。さっき(『花子とアン』特別編)の涙にも感動しましたね」と絶賛した。

吉高から「何かあったら福山さんも連帯責任で」と責任をなすりつけられ、タジタジになりながらも「いや、全然いいですけど」と男らしく引き受けていた。

全国区で福山雅治さんを「ましゃ~」と呼べるのは、おそらく吉高由里子さんだけではないでしょうか?

普通なら福山雅治さんのファンから反感を買うような行動ですが、吉高由里子さんだから許される、という部分もあるのかもしれません。

吉高由里子さんはイヤミのない可愛さがあり、女性からの好感度も高いです。

だからこそ、名実ともにトップスターであり、いわば、みんなの福山雅治として人気を共有しているファンの方は、吉高由里子さんなら福山雅治さんと仲良くしても、それほど嫉妬はしないのかもしれませんね。

吉高由里子さんと福山雅治さんの熱愛関係は、本当にあるのかないのか分かりませんが、同じ事務所の先輩後輩であり、かつて、福山雅治さんの歌「蛍」に、吉高由里子さんが出演していますので、仲が良いのは確かなようです。

歌手の福山雅治(41)が歌う、日本テレビ系ドラマ「美丘−君がいた日々−」の主題歌「蛍」のプロモーションビデオ(PV)に主演の吉高由里子(22)が出演していることが、分かった。難病を抱え、限りある人生を自分に正直に生きようとする女子大生・美丘の物語。せつなさと記憶の中の君をテーマに、浴衣姿や温泉宿のふとんではしゃぐ吉高の姿が、福山の歌う世界観と合致した見事な映像に仕上がっている。吉高は「(PVに)参加できたことが、ありがたいですね。なんか現場もアットホームな感じで、すごい楽しく終わりました」。ヒロインとして「福山さんの最高のバラード『蛍』が後押ししてくれています『美丘』。ぜひ、ご覧下さい」とPRした。

同じ事務所だからこそ実現した、吉高由里子さんのPV出演。

羨ましいとの声も多いですが、吉高由里子さんのドラマを応援するという意味でも、いい関係性で叶ったPV出演だったと思います。

お互いが結婚しても、いつも議論となる男と女の友情はあるのか?

を、「ある」と答えるような、2人の友情が立証されそうな感じがしますね。

また吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

[ad#adsense]