吉高由里子の熱愛彼氏は二宮和也?キャラが似てる2人は仲良しなだけ?

Pocket

数々の映画やドラマに出演されている吉高由里子さん。男性のファンも多く、その小悪魔的なキャラでたくさんのイケメン芸能人と浮名を流しています。

そして今や日本を代表するアイドル、嵐の二宮和也さん。このお二人が熱愛関係!?しかも二人が似ている!!とネットで噂になっています。

吉高由里子と二宮和也は映画共演以降熱愛関係?

「二宮和也 吉高...」の画像検索結果

死んだはずの人間が黒い謎の球体“GANTZ(ガンツ)”に召還され、“星人”と戦うという独創的な設定でカリスマ的な人気を誇る、漫画家・奥浩哉のSFアクションコミック『GANTZ』。嵐の二宮和也さんと松山ケンイチさんのダブル主演で実写映画化されています。ヒロインを演じるのは吉高由里子さんでした。

の映画GANTZで吉高由里子さんと二宮和也さんは知り合い、現場でもとても仲が良かったみたいです。スタッフの間でも「付き合っているんじゃないか」と皆さんハラハラしていたようです。ファンの間でも二人に付き合ってもらいたいと思う方たちが、二人を「にのゆり」と呼ぶようになっているようです。

この映画の共演以降、二人の距離は急速に縮まり、なんと渋谷の庶民的な居酒屋で二人が飲んでいる姿をファンが目撃しています。

映画ガンツで共演した以来、渋谷区の庶民的な居酒屋で飲む吉高由里子と二宮和也の姿が目撃されているとのこと。

それも吉高由里子がクダを巻いてトロンとした目で二宮和也に「私の酒が飲めないのかよ~」というセリフもはいたそう

この情報から推測するに吉高由里子さんは酒癖が悪いと言われているので、この目撃された日も悪酔いして二宮和也さんに絡んでいた感じですかねw

 

吉高由里子を二宮和也が紅白でフォロー!

「吉高由里子 二...」の画像検索結果

2014年に吉高由里子さんと嵐が共に紅白歌合戦の司会をされています。

その紅白のリハーサルで、二宮さんの吉高由里子さんに対するジェントルマンぶりが話題になったようです。

真っ赤なミニドレスで登場した吉高は、今夜本番を迎えるためか緊張した面持ち。1日目、2日目のリハーサルを「リハーサルから緊張しますね。早速昨日噛んだのがニュースになっていました」と振り返ると、二宮が「ここでしっかりやっておけば(大丈夫)」と優しくフォロー。映画「GANTZ」などで共演経験のある2人とあって、息のあったやりとりでチームワークの良さを発揮していた。

二宮さん優しいですねえ。こんなふうに男性にどっしりと構えてもらえれば、女性は安心するものです。吉高さんもさぞ、リラックスできたのではないでしょうか。しかしリハーサルでちょっと噛んだだけでネットニュースになるとは、恐るべし紅白ですね…w

 

吉高由里子と二宮和也は共に不思議ちゃんで似てるのは仲良しなだけ?

「吉高由里子と二...」の画像検索結果

二宮和也さんと吉高由里子さんが2013年2月21日、「ひみつの嵐ちゃん」のシェアハウスに出演していました。二人の仲は一部ファンの間で公認され、「にのゆり」と親しまれているそうです。

なんでも顔の系統や雰囲気、性格が似ていて見ていてほのぼのするようなお似合いカップルだというのです。

そんなお似合いカップルと言われている2人の番組内で行われた仲の良いやり取りを紹介していきます。

まず、その時にしていた二宮くん考案の「キュンとくるしりとり」を3人でやっています

櫻井くんから恥ずかしそうに「愛してるよ」

二宮くん「よ、酔っぱらってきちゃったかな~」

吉高由里子「なんでかな~・・・すっげぇ好き

これには櫻井くんが「やばい、危うくキュンと来た

吉高由里子「それにキュンと来た」

そしてみんな照れながらデレデレ~な笑い。

吉高由里子さんに好きなんて言われたら、いくら嵐の櫻井翔さんでもキュンとしてしまいますよねw

この時に二宮和也さんはコメントされていませんが、櫻井翔さんと同じく彼女の言葉にキュンとしていたのではないでしょうか?w

そして、話題は『吉高由里子の本当のところを知りたい』ということで部屋の間取りを描いてもらうことになっていきます。

か.jpeg

部屋は壁一面をプロジェクターにしてそこでテレビを観るそうです。
それに「お前、オシャレだな」という二宮くん。上からです(笑)。
でも目が優しくて愛しそうな感じ。

おしゃれ.jpeg

吉高由里子さんはプロジェクターで自分の出演作品を一度は観るそう。
その理由は、自分の出てないシーンも全部見ないとストーリーがわからなくて宣伝できないからだそうです。
これにはみんな真面目だな~と関心。

すかさず世間のイメージが一人歩きしているだけで不思議ちゃんではないとジェスチャー付きで主張する吉高由里子さだが、二宮くんが「不思議じゃん!もうそこですでに」とナイスな突っ込みを入れ、笑いが起きる。

hushigi.jpeg

本当に二宮和也さんの言う通りでプロジェクターで自分の出演作品を一度は観ることの理由は凄く真面目で良いことだと思いますが、それ自体が普通はされない=不思議ちゃんなことと解釈できますよねw

ここで更に忘れられないやりとりがありました。

嵐・二宮くん「昔っからそう?」

吉高由里子「ヘラヘラしてるって?」

嵐・二宮くん「うん」

吉高由里子「失礼しちゃうっ!!」

り.jpeg

嵐・櫻井くん「お母さん!?(笑)」

小学校時代、先生には「吉高、なんだその目は?!」と言われていたそうで、昔からよいキャラしてたんですね。
一方、吉高由里子のことを変わっていると言っている嵐・二宮くんのお宅がチョー特殊。

こ.jpeg

この間取りでなんとテレビが3台も設置されているようです
これには櫻井くんから「ダントツ不思議ちゃんじゃん!!」と突っ込まれて、顔を隠して照れる二宮くん。
やっぱりにのゆりは似ているのかも。

画像のような間取りでTVが3台あったら櫻井翔さんが二宮和也さんに対して不思議ちゃんと突っ込む気持ちはわかりますよねw

ちなみにこれを見てのファンの反応がこちらです。

皆さん二人を応援しているようですね。

吉高由里子さんと二宮和也さんがお付き合いされていたのかは分かりませんが、少なくともファンは二人のお付き合いを望んでいたということですね。

また吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と吉高由里子が「マルコポロリ」衝撃告白しヤバい関係と判明!?

【関連記事】二宮和也が吉高由里子をおんぶした画像が拡散されヤバい仲と判明か?

ちなみに吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

Pocket