吉高由里子と生田斗真が熱愛?「お試しか」で仲良し彼氏のアレに指を突っ込んだ?

Pocket

吉高由里子さんといえば今や大人気女優のお1人ですよね。最近ではドラマ『東京タラレバ娘』で主役を熱演しとても話題になりました。ロングの髪型が印象的だった吉高由里子さんが肩上のボブまで切ったことも話題になりましたよね。

そんな吉高由里子さん、ジャニーズ所属の生田斗真さんとの間に熱愛報道が出たことがありました。

生田斗真さんといえばジャニーズに所属しながらもアイドル活動はせず、俳優業で活躍されています。ジャニーズ所属とあってやはり端正な顔立ちをされていますので恋愛物への出演が目立ちますが、映画『グラスホッパー』『土竜の唄』などでアクションシーンにも挑戦し話題になっていました。

今回はそんな吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道の真相について迫っていきたいと思います。

吉高由里子の熱愛報道で生田斗真と交際発覚!?

吉高由里子さんと生田斗真さんは2012年公開「僕等がいた」(前編、後編の2部作品)で共演されています。2部作、ということで撮影も通常よりも長かったのでより、仲が深まったのではないでしょうか?

そんなお2人、過去に手繋ぎデートが報じられています。

熱愛報道がでた際に掲載された写真です!!なんとこちら、恋人繋ぎをされています。これはもう言い逃れ出来ない決定的証拠!!他にもこんな写真も掲載されていました。

吉高の肩に生田が腕を回したかと思えば、二人でカバンを取り合ってじゃれ合ったり、、、もちろん、ほかのメンバーがいる前でのこと

この様子は鞄を取り合ってじゃれあってる時ですかね?

写真からでも仲良しなのが伝わってきますよね。

この日は2人でデート、というわけではなく、収録終わりにスタッフも含めたお食事会だったそうです。

それだけの人の前で堂々といちゃつくとはスタッフもお2人の関係を知っていたのでしょうか?

さらになんとこの日は朝の4時頃まで一緒にいたそう。

仲が良くないとそんなにも長時間の間一緒に過ごすことはできないですよね。

そんなお2人の関係を共通の知り合いが暴露してしまったそうです!

 

吉高由里子と生田斗真の仲良し熱愛ぶりを映画監督が暴露!

先ほども記載した通り、吉高由里子さんと生田斗真さんは映画『僕等がいた』で恋人役で共演されています。恋人役となればキスシーンなども何度かありそうですよね。

そういったシーンが現実のものとなり結婚した芸能人もいるくらいです。

こちらの作品の舞台挨拶では三木孝浩監督がこんな発言をされています。

女優の吉高由里子と俳優の生田斗真が30日、都内で行われた映画『僕等がいた』の完成披露試写会に出席。。舞台挨拶の壇上で天然ボケを連発する吉高に、会場からは笑いが巻き起こったが、そのたびに生田が優しくフォローする場面も。劇中さながらのラブラブぶりをみせる2人に、同席した三木孝浩監督も「(撮影中にも)『付き合ってるの?』と思った」と語った。

(2人は撮影当初から仲良かった?)そうなんですよ。クランクインしてすぐにはもう、こういう感じだったので……『あれ? 付き合ってんの?』ていうくらい(笑)

撮影を通して仲を深めたのかと思いきや、撮影開始してすぐに打ち解けたそう。

周りに付き合ってるの?と思われてしまうくらいの仲の良さに短期間でなるなんて相当気が合ったのでしょうね。そんなに仲の良いお2人の撮影中の雰囲気がとても気になりますよね。

撮影中は流石にわかりませんがとても仲良しなんだろうな、と思われる行動をTV番組でされていました!

 

「お試しか」で吉高由里子が生田斗真のアレに指を突っ込んだ!

なんとTV番組『お試しか』で吉高由里子さんが生田斗真さんの鼻に指を突っ込んでいます!

これはかなりお2人が仲が良いのが伝わってきますよね。

他人の鼻に指なんて誰でも突っ込みたくないものです、、、。友人、彼氏彼女、家族、どれかに当てはまる人でも抵抗がありますよね。

ですが吉高由里子さんはやってのけました!生田斗真さんの鼻に、全国放送のTV番組で、突っ込みました!一体どういった経緯でこのような行動をとったのでしょうか?

吉高由里子さんはほかの人が驚くような行動を取ることで有名です。今回の件は気になったから、という理由で生田斗真さんの鼻に指を突っ込んだそう。

ちょっと気になる場所は触れてみたいと思いません?

ある番組でこんな発言をされていました。触ってみたい、と思っても実際行動に移す人は少ないですよね、、、。しかも場所が場所なので。

堂本剛さんの場合は耳が気になったから、といって吉高由里子さんが堂本剛さんの耳を触っていたことがありました。生田斗真さんは鼻がとても高いので鼻の穴は広いのかな?という好奇心から行動を起こしたそう。実は番組内だけではなく、撮影現場でもこのような行動を取っていたそうです。

吉高由里子は鼻の穴に指を入れるか聞かれ、実際に生田斗真の鼻の穴に指を入れ、映画出演者の寝顔を撮っていたことを暴露。

吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道は手繋ぎ以降出ておりません。

実際熱愛関係にあったのかは定かではありませんが、生田斗真さんの鼻に指を突っ込んでいる行動からお2人の仲がとても良いということは間違いないでしょう。

また吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

ちなみに生田斗真さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】生田斗真の歴代彼女一覧!あの女優とプリクラが流出していた!

Pocket