亀梨和也と深田恭子の熱愛!彼女とベッドで舌を入れあってた?アレがお揃い?

Pocket

年を重ねるごとにセクシーになっている亀梨和也さんですが、実はとても真面目な性格です。

亀梨さんはKAT-TUNのデビュー当時から、中心的存在として活動してきました。

KAT-TUNが3人になっても、決して自分らしさを失わず、ブレない姿はとても魅力的です。

深田恭子さんは、中学2年生の時に、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

金城武さん主演ドラマ「神様、もう少しだけ」で、エイズに侵された少女を演じて、一気に注目されました。

以後、数々のドラマに出演し、今ではトップ女優となりました。

トップアイドルの亀梨和也さんと、トップ女優の深田恭子さんの熱愛が報じられました。

中にはハードな内容もあり、2人の行く末が気になります。

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛事情についてまとめました。

亀梨和也の熱愛報道!深田恭子と寿司屋デート?

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛報道のきかっけとなったのは、六本木にある寿司屋にいるのを目撃されたことでした。

2015年2月中旬。
深田恭子と亀梨和也の深夜密会がフライデーされました。
ラマの撮影が長引いて日付が変わった後、深田はスッピンで大きなマスク、ショートパンツという姿で亀梨と合流。
六本木のお寿司屋で仲良く食事を楽しんだそうです。

ただ、他にもスタッフがいたというので、熱愛スクープとは言えないようですね。

深田恭子さんと言えば、東山紀之さん、有田哲平さん、野島伸司さん、清水良太郎さん、滝沢秀明さんと、多くの男性との熱愛報道がされてきました。

可愛いので男性がほっておくわけがないのでしょうが、深田恭子さん自身もぐいぐい引っ張っていってくれる男性が好みだとか。

今まで好きになったら堂々と付き合いたいと、関係をオープンにしてきた深田恭子さん。

それだけに恋多き女と呼ばれてきましたが、深田恭子さんももう35歳です。

結婚適齢期を過ぎているわけですから、亀梨和也さんとの恋愛が本当ならば、最後の恋にしたいと思っているのではないでしょうか。

亀梨和也さんは冒頭で真面目と申しましたように、熱愛報道は小泉今日子さんとの年の差熱愛だけという優等生であります。

ジャニーズのタレントさんは、よく熱愛報道が出ますが、ファンの怒りや嫉妬のバロメーターは、やはりお相手のランク次第ですよね。

亀梨和也さんの彼女は深田恭子さんというのは、ファンの間では認められているようですが、一途な亀梨さんが、深田さんに振られたらと、心配な声も上がっています。

 

亀梨和也と深田恭子がベッドで舌を入れあった?

亀梨和也さんと深田恭子さんは、「セカンドラブ」といドラマで共演し、激しいキスシーン、ベッドシーンが話題になりました。

共演したドラマ「セカンドラブ」は、亀梨和也さん演じるダンサーが深田恭子さん演じる高校教師に一目惚れして情熱的な恋に落ちていくというストーリーでよくあるキスシーンだけでなく、なんとも情熱的な舌入れキスシーンがあったり激しいベッドシーンがあったりと放送当時から大きな話題を呼びました。

この舌入れキスシーンやベッドシーンは衝撃でした。

現役トップアイドルが、こんな激しいシーンをテレビで流していいのか!?と思いました。

過去、振り返ってみても、ジャニーズのタレントさんが、これだけの過激なシーンや、舌入れキスシーンをしたことがあったか・・・?

よーく思い返してみると、唯一出てくるのが、2005年の「東京タワー」という映画。

この映画では、岡田准一さんと黒木瞳さん。

松本潤さんと寺島しのぶさんのラブシーンがありました。

ですが、この東京タワーでのベッドシーンは、女性目線で撮られていたので、イヤらしいという印象では受けませんでした。

逆に美しく映りました。

ですが、「セカンドラブ」での亀梨和也さんと深田恭子さんのベッドシーンは、妙に生々しく、私生活でもこんな感じ?と、ちょっとエロい目線で見てしまいました。

この当時は、深田恭子さんが役にハマり過ぎたのか、演技ではなく、リアルに舌を入れていると話題になりました。

しかも「セカンドラブ」では、回を重ねるごとに舌入れキスシーンやベッドシーンが増えていったのです。

また2人がキスシーンからお互いを意識したという意見もあります。

「今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だった。きっかけは業界で伝説になりつつある2人のキスシーン。練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露したというんです。2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ」(制作関係者)

これは、演技じゃなくて、亀梨和也さんと深田恭子さんは、プライベートでもベッドで舌を入れあってる姿が想像されて、現実もそうなのでは?と勘繰りたくなりました。

 

亀梨和也と深田恭子のお揃いのアレって?

亀梨和也さんと深田恭子さんが、愛の証にあるものをお揃いで持っているとの情報がありました。

お揃いなんて聞くと、下世話な私なんかは指輪かな?と思ってしまうのですが、亀梨さんと深田さんに限っては、お揃いという名の自転車のようでした。

日刊大衆で、亀梨和也さんと深田恭子さんが、お揃いと思われる同じ自転車に乗っている写真が掲載されました。

しかし、この写真、よ~く見ると、女性は深田恭子さんに見えますが、男性は亀梨君??違うのでは??と思いませんか?

この男性はもしかしたら、深田恭子さんの元カレの五十嵐麻朝さんではないですか?

以前こんな記事を見ましたよ。

深田はこれまで幾度も交際中の男性とツーショットを撮られてきた。
これを警戒してか、彼女は彼との外出を明らかに避けるようになっていたのだ。
2010年10月18日の正午は、いつも五十嵐が乗っていた自転車を深田が乗っていた。
どうやら自転車はふたりで共用しているようだ。

この記事で新たな発見。

画像では見えにくいですが、1台の自転車をふたりで共有していることが書かれていますね。

これって、お揃いなんて可愛い言葉でなくて、単に共有という言葉の方が正しいと、個人的には意地悪に思ってしまいます・・・w(細かすぎですかね?w)

また亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛についてはこちらでも書いているので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也が深田恭子にアレをプレゼントも既に破局?破局説の影にあの俳優の存在あり!

【関連記事】亀梨和也と深田恭子はあのカップルとWデートが目撃!さらに結婚も近いと判明!

ちなみに亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket