松本潤の彼女?石原さとみとは共演したドラマのキスシーンから熱愛関係?

Pocket

ジャニーズグループの嵐に所属している松本潤さん。

松本潤さんはアイドル活動だけでなく俳優やタレントとしても活躍されています。

出演されていたドラマの代表作といえば「花より男子」ですよね!

イケメンアイドルの松本潤さんにある有名女優である石原さとみさんと熱愛関係ではないか?と噂が立ったことがあります。

石原さとみさんといえば女優さんの中でもとても美人な方ですよね。

松本潤さんがなぜ石原さとみさんとの熱愛関係の疑惑が上がったかというと、「失恋ショコラティエ」というドラマの共演がきっかけと言われています。

今回はそんな松本潤さんと石原さとみさんの熱愛関係の噂に迫ってみようと思います。

松本潤と石原さとみの熱愛のきっかけはドラマ共演?

松本潤さんと石原さとみさんの2人に熱愛関係の噂が立ったのは、ドラマ「失恋ショコラティエ」の共演がきっかけと言われています。

失恋ショコラティエをご存じでない方の為に少しあらすじをお話させていただきます。

2014年に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』は、松本潤演じる主人公・爽太を中心とした恋愛模様を描いたストーリー。爽太が高校時代から憧れていた女性サエコに石原さとみ、チョコレートショップの同僚パティシエで年上のこじらせ女子・薫子に水川あさみ、爽太のセ◯レ相手・えれな役を水原希子が演じ、それぞれの恋愛観や切ない片想いが描かれました。

サエコ役を演じる石原さとみさんのキャラクターはドラマの中では男性を恋心をもて遊ぶかのような小悪魔と言われています。

爽太役を演じる松本潤さんがサエコさんに恋をするのですが、サエコさんは既に結婚されている人妻なんです。

最終的には爽太さんの片思いが叶わず終わりを迎えてしまいます。

ドラマのシーンの中で松本潤さんと石原さとみさんの濃厚なキスシーンもあり見所満載なドラマなのでオススメです。

この失恋ショコラティエの共演がきっかけで熱愛疑惑が浮上したのですが、キスシーンから既にお互い恋に落ちていたのでは?なんて言われています。

 

石原さとみは松本潤のキスシーンの対応でメロメロに?

松本潤さんと石原さとみさんは既に熱愛関係なのでは?噂されているのはキスシーンからお互い恋に落ちていたのでは?と話題になったからです。

失恋ショコラティエで共演した石原さとみさんとの濃厚なキスシーンをまず見てみましょう!!

この写真を人目見ただけで濃厚なキスだということが分かりますよね。

ドラマを見た人なら分かると思いますが、目ているコチラが恥ずかしくなるぐらい激しいんですw

ドラマの役に入っていたとしてもイケメンの松本潤さんにベッドで押し倒されたら仕事を忘れ緊張されていたに違いないと思います。

間違いなく私だったら仕事なんか忘れてキスシーンがきっかけで好きになってしまうと思いますw

実際、松本潤さんのキスシーンは女性をメロメロにしてしまうという発言をする方もいます。

若い頃からドラマでさんざんキスしてきたせいもあるでしょうが、彼のプロフェッショナルな性格が出ているんでしょうね。だけどそうやって散々経験してきたキスだから、女優さん側はメロメロになってしまうそうです」(芸能ライター)

また失恋ショコラティエのドラマ関係者が2人についてこのような発言をされていました。

休憩中はいつも一緒に楽しそうに喋っていたり、ロケ弁を2人きりで食べている様子も多々ありました!

スタッフの方の発言だと思うのでこの情報は確かであると思います。

休憩中はいつも2人でいたということなのでかなり仲が良いということが分かりますね。

共演者同士でご飯を食べるのが普通だと思いますがいつも2人きりだったということは回りに聞かれたくない話をされている可能性と捉えて親密な関係と疑われてもおかしくはありませんよね。

周りのスタッフから見ると「もしかして2人は熱愛関係なのではないか?」と思われても仕方ありませんね。

松本潤さんと石原さとみさんの熱愛関係がドラマ共演だと言われていますが、これだけの情報なら2人の熱愛関係の疑惑は少し薄いかなと思いますが、更に面白い情報を見つけることができました。

その情報はというと松本潤さんと石原さとみさんがディズニーで目撃した人がいるという情報があったんです!

本当に2人がディズニーランドで目撃されたのかどうか噂に迫ってみましょう。

松本潤と石原さとみがディズニーで目撃!?

松本潤さんと石原さんとみさんがディズニーランドで目撃されたという噂があります。

トップアイドルとトップ女優のお二人が本当にディズニーランドデートをしていたとなると、交際は間違いないと思います。

とても興味深い噂だったので調べてみたのですが肝心のパパラッチ画像は見つかりませんでした!!

2人はディズニーランドでデートしている現場を目撃したとすると、私ならすかさずスマホを取り出して写真を取ると思いますが残念ながら1枚も画像は見つかりませんでした。

このように調べてみた結果どうやら噂話で止まっているようなんですね。。

それじゃなぜ2人がディズニーランドで目撃情報の噂が上がっていたのかという疑問です。

それは松本潤さんが大のディズニー好きだからだったんです。

松本潤さんはプライベートでもディズニーで遊ばれている現場を何度も目撃されています。

ちなみに2009年に行われた東京ディズニーシーを貸し切って行われた「嵐のエンターテインメントショー」を提案したのも松本潤さんご本人なんです。

ファンの間では松本潤さんがディズニーが好きだということは有名なお話なんですね。

なんか松本潤さんが大のディズニー好きだったとは意外で可愛らしい面をお持ちと思ってしまいますね!

一方で石原さとみさんがディズニーランドで目撃情報がこれまで1度も無いようです。

2人でディズニーランドデートというビッグニュースを期待したのですが今のところは残念ながら無いようですね。

交際されていたと仮定したとして考えると、相当な仮装をして歩いているかと思われます。

もしも顔がバレてしまったなんてことがあると翌日のテレビで取り上げられるには間違いないでしょう!!

 

松本潤と石原さとみには結婚の噂もあった!

松本潤さんと石原さとみさんにどうやら結婚の噂もありました。

結婚の噂が上がった原因は石原さとみさんがプライベートで高級スーパーで買い物した時に一般人の方に撮られてしまった写真がきっかけだと言われています。

具体的に言うとその写真の彼女の左手の薬指に指輪があったからなようです。

失恋ショコラティエの放送後から松本潤さんとの熱愛関係の疑惑が立っている矢先に、テレビでも指輪をしていない彼女がプライベートで薬指に指輪を付けているのを写真で確認できたそうです。

そしてそのことから、熱愛疑惑真っ最中の松本潤さんと結婚なのでは?とすぐに噂が立ちました。

それでは一般人の方が撮った写真を見てみましょう!!

まずこの写真は石原さとみさんご本人なのは間違いないでしょう。

薬指の指輪も確認することができますし、プライベートで指輪を付けるのには必ず何かしらの意味があると思います。

ただ肝心の松本潤さんの薬指に石原さとみさんと同じ指輪を付けている写真は1枚も見つかりませんでした。

ひょっとすると指輪じゃなくてネックレスなのではとも思いましたがそれらしき物も見当たらずです。

調べてみた結果今のところはペアリングをしている情報は無かったのでおそらく結婚の噂はただの噂止まりなのではないかと思います。

この写真が週刊誌に掲載された後にNTTDocomoの新商品発表会に出席された石原さとみさんが記者の方に写真について質問されてこのように答えていました。

あれはたまたま手がむくんでて、左手(薬指)につけてた瞬間が撮られて…

手がむくんでて指輪をしますか?w

結婚相手がいない女性の方でも薬指に指輪を付ける方もいらっしゃるとは思いますが、普通に考えたら左手の薬指の指輪は婚約を意味しますよね。

ひょっとして石原さとみさんは既に誰かと婚約されている可能性だった考えられるので今後の結婚発表の可能性にも目が離せませんね。

松本潤さんとの熱愛関係の疑惑をまとめると、ドラマのキスシーンを機に恋心を抱いていた可能性も十分にありえるお話だと思います。

そもそも石原さとみさんは疑似恋愛が本気になってしまう場合もあると公言されていたので、ひょっとしたら一方的に松本潤さんに思いを寄せていた可能性は否定できないですね。

ドラマでは松本潤さんがサエコ役の石原さとみさんへの片思いでしたが、リアルの現実世界では石原さとみさんが片思いをしているとなるとドラマとは全くの真逆な出来事で面白いですよね。

それにしても石原さとみさんの薬指の指輪が気になって仕方ありません。

今後の展開に期待を寄せておきたいと思います。

また松本潤さんと石原さとみさんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみと松本潤は濃厚なキスシーンから熱愛に発展?共演者キラーの彼女は松本潤を落としたのか?

ちなみに石原さとみさんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧下さい。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!俳優だけでなくマネージャーにカメラマンを浮名を流した彼女は熱愛相手に肩書きを求めない女性だった!

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

Pocket